部屋によって建物(フロント)が違うのは事前に案内がなかったですがまあ仕方ない。としても、メインの建物のフロント窓口は、2つしか無くて、説明が長く、夏休み期間なので長い列が出来、20以上分待った挙げ句、ここではありませんとあっさり言われた。暇そうなスタッフがフロント内で何人も立っているだけで、並んで待っている客への案内をする訳でもなく、窓口をぐやす
でも無く
信じられない事に本当に棒立ちいていました。
私を待つ家族も、重い荷物を持ったままロビーで待たされ、そこには座る椅子が充分になく疲れきっていました。やっとチェックインした部屋も、広さは充分でしたが、風呂に長い髪がたくさん落ちていたり、部屋の鏡も手形がたくさんあったりでガッカリ。更に、外気温35度超の日に、エアコンの効きが悪く、廊下の方が涼しいくらいでした。築年数が古いので、全てが老朽化しているのは分かるが、エアコンと清掃だけは、このクラスのホテルには最低限期待するところで、古いだけで「老舗」とは言い様が無い、今どき珍しい快適でないホテルでした。