6/10 (普通)なおこカップルで旅行2024 年 2 月 23 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備女性の浴衣、羽織が選べるのはよかった。食事、従業員の方の対応もとてもよかった。大浴場や部屋のユニットバスなど施設全体の古さはいたしかたないのか。なおこ2024 年 2 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)KOHEI家族旅行, グループ旅行2023 年 10 月 22 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度KOHEI2023 年 10 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Shiori小さなお子様連れの家族旅行2023 年 10 月 19 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備2歳の子連れで朝食なしの素泊まりで2泊しました。 施設は古そうでしたが清掃が行き届いているし、お部屋も共用部分も広々としていてとても快適に過ごせました。何より驚いたのが無料の貸出グッズの豊富さです。ヘアアイロンから子供のグッズまでたくさん網羅していて感動しました。ほとんどホテルにいなくて利用するタイミングは無かったのですが、ちょっとした小さい子用の遊べるスペースにも色んなおもちゃがあって子供も喜んでました。色んな場面でホテルからのおもてなしの気持ちが感じられて次は朝食付けてホテルを満喫する予定でまた来たいと思いました。Shiori2023 年 10 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)??カップルで旅行2023 年 10 月 18 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備受付、お見送りの対応が親切でした。 お見送りの時の、銅鑼と車が出るまでのお見送りは恐縮してしまいました。??2023 年 10 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2022 年 4 月 8 日良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度気になった点 : 施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2022 年 4 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2020 年 3 月 7 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度一期一会全国のホテルは、宿泊客が減少、予約のキャンセルが発生している中、私も予約のキャンセルを考えましたが行ってよかったです。 団体旅行者は無く、広々としている駐車場は数台でまた広いロビーは従業員のほか誰ともすれ違わない。お客さまが少ないせいもあるが?まったく影響はないと思います。また夕食は個室で対応していただきましてゆっくりと会食ができました、「仲居さん」ありがとうございました。 新型肺炎の影響を受けているホテルも少なからずありますが次回もお世話になりたいです。宿泊されたお客様2020 年 3 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様家族旅行2020 年 1 月 28 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度快適なサービス定期的に伺っていますが、サービス及び食事の内容はいつも満足しています。宿泊されたお客様2020 年 1 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様小さなお子様連れの家族旅行2019 年 11 月 29 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備一泊だけでしたが、とてもくつろげました、温泉がよかったです。宿泊されたお客様2019 年 11 月に 1 泊滞在0
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様2019 年 11 月 22 日気になった点 : 客室の快適度非常ベルの誤作動2泊しました。 2日目の夜の9時前後に非常ベルが2度ほど。 1度目は確認中の為、室内に留まる様にとの館内放送。 後に誤作動との関内放送がありましたが、誠意のある謝罪はなし。 『誤作動でした。この後もゆっくりとお過ごし下さい。』 非常ベルである。 その後、安心してゆっくりと過ごせるわけない。 2度目の非常ベルは短かったが、その後の館内放送のアナウンスなし。 大変不安な一夜を過ごさせて頂きました。 日常的に誤作動が発生するのか分かりませんが、スタッフは落ち着いた様子で至ってドライな対応でした。 非常ベルが鳴ると言うことは宿泊客は異常事態と認識し、その後不安な時間を過ごさざるを得ません。 ホテル側の安全意識の低さ、サービス意識の低さを認識した1日でした。 宿泊されたお客様2019 年 11 月に 2 泊滞在0