汐の丸

Shionomaru

3.0つ星宿泊施設
瀬戸内海国立公園の近くにある快適なホテル

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Juneと 2024 年 Julyです。
2024年6月
2024年7月

汐の丸の写真ギャラリー

フロント
外観
WiFi (無料)
レストラン
温泉
口コミ
7.6

良い

人気の設備とサービス

  • 朝食あり朝食あり朝食あり
  • 客室清掃客室清掃客室清掃
  • ランドリーランドリーランドリー
  • 冷房冷房冷房
  • 24 時間対応のフロントデスク24 時間対応のフロントデスク24 時間対応のフロントデスク
  • 駐車場利用料込み駐車場利用料込み駐車場利用料込み

周辺ガイド

地図
799-1525, 愛媛県, 今治市, 湯ノ浦 30
  • 空港松山 (MYJ)車で 55 分

関連性の高い口コミ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

類似した宿泊施設

周辺地域について

今治

汐の丸は今治にあります。タオル美術館 ICHIHIROと今治市河野美術館は地域の人気カルチャースポット。Imabari Yunoura-onsen Roadside Stationや鉄道歴史パーク in SAIJOも見どころです。

交通案内

  • 松山空港 (MYJ) から車で 56 分

レストラン

  • ‪味将軍根岸 - ‬車で 3 分
  • ‪Museum Cafe - ‬車で 8 分
  • ‪骨太味覚今治桜井店 - ‬車で 4 分
  • ‪たこ政 - ‬車で 4 分
  • ‪月原ベーカリー 本店 - ‬車で 4 分

この施設について

汐の丸

宿泊施設の特長
汐の丸では、ランドリー設備などの設備やサービスを利用できます。宿泊施設内では室内 WiFi (無料) を利用できます。
このホテルのその他の特典には、次のようなものがあります。
  • セルフパーキング (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、24 時間対応フロントデスク、全館禁煙
客室の特長
全 59 室の客室で、冷房をはじめとした快適な設備・サービスに加えて、WiFi (無料)などもご利用いただけます。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • 深めの浴槽、ビデ、バスアメニティ (無料)
  • 暖房、毎日の客室清掃、電話

対応言語

日本語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 7:00 ~ 9:00、大人 1,620 JPY、子供 1,134 JPY)

家族向け

  • ランドリー設備

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ランドリー設備
  • ロッカー

ゲストサービス

  • 客室清掃 (毎日)

その他

  • 全館禁煙

客室の設備

バスルーム

  • シャワー付き浴槽
  • スリッパ
  • タオル
  • バスアメニティ (無料)
  • ビデ
  • ヘアドライヤー
  • 深めの浴槽

エンターテインメント

  • 薄型テレビ

その他

  • 温度調節可能な暖房
  • 温度調節可能な冷房
  • 電話

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 深夜 0 時
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00

チェックインに関する特記事項

ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 2 歳以下のお子様は、無料でご宿泊いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 1620 JPY、子供 1134 JPY

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません

その他の情報

日本の厚生労働省は、インやホテル、モーテルなどを含むいかなる種類の宿泊施設でも、日本に居住してない海外のお客様の宿泊に際し、国籍および旅券番号の確認とパスポートのご提示を義務付けております。また、各宿泊施設には、ご宿泊者全員のパスポートをコピーし保存する義務が課せられておりますので、ご協力をお願いいたします

宿泊施設の別名

Shionomaru Hotel
Shionomaru Imabari
Hotel Ajour Shionomaru
Shionomaru Hotel Imabari

よくあるご質問

汐の丸はペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

汐の丸の駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

汐の丸のチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 深夜 0 時 です。

汐の丸のチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

汐の丸はどこにありますか ?

今治にあるこのホテルは、Imabari Yunoura-onsen Roadside Stationから 0.6 km、瀬戸内海国立公園から 2.1 km です。国分寺および藤森荒魂神社も 10 km 圏内です。

Shionomaruの口コミ

口コミ

7.6

良い

評価 10 - 13 件の口コミ中 4 件が非常に良い" "
評価 8 - 13 件の口コミ中 5 件が良い" "
評価 6 - 13 件の口コミ中 2 件が普通" "
評価 4 - 13 件の口コミ中 1 件が不満" "
評価 2 - 13 件の口コミ中 1 件が非常に不満" "

7.8/10

清潔度

8.2/10

スタッフとサービス

8.0/10

設備とサービス

7.4/10

施設のコンディションと設備

8.0/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

なおこ

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
女性の浴衣、羽織が選べるのはよかった。食事、従業員の方の対応もとてもよかった。大浴場や部屋のユニットバスなど施設全体の古さはいたしかたないのか。
2024 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

KOHEI

家族旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Shiori

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2歳の子連れで朝食なしの素泊まりで2泊しました。 施設は古そうでしたが清掃が行き届いているし、お部屋も共用部分も広々としていてとても快適に過ごせました。何より驚いたのが無料の貸出グッズの豊富さです。ヘアアイロンから子供のグッズまでたくさん網羅していて感動しました。ほとんどホテルにいなくて利用するタイミングは無かったのですが、ちょっとした小さい子用の遊べるスペースにも色んなおもちゃがあって子供も喜んでました。色んな場面でホテルからのおもてなしの気持ちが感じられて次は朝食付けてホテルを満喫する予定でまた来たいと思いました。
2023 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

??

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
受付、お見送りの対応が親切でした。 お見送りの時の、銅鑼と車が出るまでのお見送りは恐縮してしまいました。
2023 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
2022 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2020 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
一期一会
全国のホテルは、宿泊客が減少、予約のキャンセルが発生している中、私も予約のキャンセルを考えましたが行ってよかったです。 団体旅行者は無く、広々としている駐車場は数台でまた広いロビーは従業員のほか誰ともすれ違わない。お客さまが少ないせいもあるが?まったく影響はないと思います。また夕食は個室で対応していただきましてゆっくりと会食ができました、「仲居さん」ありがとうございました。 新型肺炎の影響を受けているホテルも少なからずありますが次回もお世話になりたいです。
2020 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
快適なサービス
定期的に伺っていますが、サービス及び食事の内容はいつも満足しています。
2020 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
一泊だけでしたが、とてもくつろげました、温泉がよかったです。
2019 年 11 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 客室の快適度
非常ベルの誤作動
2泊しました。 2日目の夜の9時前後に非常ベルが2度ほど。 1度目は確認中の為、室内に留まる様にとの館内放送。 後に誤作動との関内放送がありましたが、誠意のある謝罪はなし。 『誤作動でした。この後もゆっくりとお過ごし下さい。』 非常ベルである。 その後、安心してゆっくりと過ごせるわけない。 2度目の非常ベルは短かったが、その後の館内放送のアナウンスなし。 大変不安な一夜を過ごさせて頂きました。 日常的に誤作動が発生するのか分かりませんが、スタッフは落ち着いた様子で至ってドライな対応でした。 非常ベルが鳴ると言うことは宿泊客は異常事態と認識し、その後不安な時間を過ごさざるを得ません。 ホテル側の安全意識の低さ、サービス意識の低さを認識した1日でした。
2019 年 11 月に 2 泊滞在