2 つの屋外プール、カバナ (有料)、プール パラソル

ザ・リッツ・カールトン レジデンス ワイキキ ビーチの口コミ

5 out of 5
ザ・リッツ・カールトン レジデンス ワイキキ ビーチ
383 Kalaimoku Street, Waikiki Beach, Honolulu, HI

口コミ

9.4

最高に素晴らしい

評価 10 - 1003 件の口コミ中 778 件が非常に良い" "
評価 8 - 1003 件の口コミ中 154 件が良い" "
評価 6 - 1003 件の口コミ中 36 件が普通" "
評価 4 - 1003 件の口コミ中 21 件が不満" "
評価 2 - 1003 件の口コミ中 14 件が非常に不満" "

9.6/10

清潔度

9.6/10

スタッフとサービス

9.4/10

設備とサービス

9.4/10

施設のコンディションと設備

9.4/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Yoshitaka

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 5 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

RISA

良かった点 : 清潔度、設備とサービス
NICEHotel!
2024 年 4 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Masaki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2024 年 4 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mami

カップルで旅行, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
今回で3回目の滞在です。 7年ぶりのハワイ滞在だったので、やはり施設は清潔だけどもちょっとずつキレイにしたほうが良いところがありました。でも、以前と変わらずとても素敵なスタッフさんたちで楽しく過ごせました。 またハワイに行くときは利用します。 お誕生日のお祝いなどもありがとうございました😊
2024 年 4 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kenji

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yoshihiko

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
全てのスタッフのとても素晴らしい対応でした。
2024 年 4 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hideyuki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

yujiro

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
部屋がもう少し広いとパーフェクトでした
2024 年 3 月に 6 泊滞在

6/10 (普通)

Yuichi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス
The staff and cleanliness are perfect, but there is no door to the bathroom, so when you shower, the washroom gets wet, which is not user-friendly.
2024 年 3 月に 7 泊滞在

8/10 (良い)

??

2024 年 3 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hideyuki

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
最高
2024 年 2 月に 6 泊滞在

6/10 (普通)

KAORI

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 2 月に 6 泊滞在
Jason Whiteからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 21 日)
Aloha Kaori, Thank you for staying with us on your recent visit to O’ahu, I hope the interactions with our Ladies and Gentlemen inspired you to return in the future! I am at your service should you need any assistance of follow up from your stay. Mahalo,Jason WhiteDirector of Operations

10/10 (非常に良い)

KENICHI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 1 月に 12 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MORI

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 1 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

KANAKO

2024 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

HIROKO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
初日チェックインした部屋は新館のダイヤモンドヘッドタワーの方でしたが、ベランダが狭かった為、エバアタワーの高層階への変更も依頼しました。片方のバスルームは狭かったので、部屋の広さは両方共同じ位だと思います。私達はベランダでのんびり本を読んだり、花火を見たりしたいので、ベランダに出れる事と横に長いベランダの部屋を次回もお願いしたいと思っております。部屋のクリーニングの方も感じ良く、大変綺麗に掃除はしてあります。バスローブの補充を2日程忘れてましたが、こちらもそれに関して何も言わなかったので仕方ないと思っております。 1階のデイーン&デルーカに加え、コンビニがができたのでより便利になりました。 全体的には建ってから直ぐに行った頃の8年前頃と比較しますと年々日本語を話せるスタッフが増えたと思います。エントランスでは接客も大変よく、機敏に働く方も増えたと思います。
2023 年 12 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TAKASHI

2023 年 12 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

HARUYOSHI

2023 年 12 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Tanner

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 10 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mizuki

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
清潔さ、綺麗さ、スタッフの方々(バレーパーキング、受付、ハウスキーピング)の丁寧さ全てが満足できてとても快適な滞在でした。天候に恵まれず、プールやホテルからの景色を堪能できなかったので、次回ハワイに来たらまたリベンジさせていただきます。
2023 年 11 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

AKIHIRO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
日本語のわかるスタッフが多く、非常に快適な旅になりました。立地は海沿いではないですが、部屋によってはシティと海、両方が見える贅沢な景色です。
2023 年 10 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ami

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

HIKARU

2023 年 10 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

Toshihiro

2023 年 9 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yusuke

2023 年 9 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

SHINICHI

2023 年 9 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

JUNKO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 9 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ATSUSHI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とても良かった、全てにおいて◎
2023 年 9 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

NOBUE

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
2023 年 8 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YOSHIRO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 8 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

AYA

2023 年 8 月に 11 泊滞在

10/10 (非常に良い)

chiho

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2ベッドルームと広いリビングがあったため、家族5人でゆったり泊れて大満足です。 ラナイも広く、素晴らしいオーシャンビューでした。
2023 年 8 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

AKEMI

小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
電子レンジのスイッチが入らず、スタッフを呼んだらブレーカーが落ちていた。 まだ使用していない風呂の浴槽に髪の毛があった。浴槽の角にカビがはえていた。 掛け布団の下のシーツに砂が入っていた。ホテルというよりは住みやすいマンションでした。
2023 年 8 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

YOJI

カップルで旅行
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
アメニティがすくなったり、施設の説明が少なかったりサービスレベルが悪い割に価格が高すぎる。
2023 年 7 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

Kubota

2023 年 6 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ayumu

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
また必ず行きます!
2023 年 6 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

akemi

家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス
2023 年 5 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

NAOTSUGU

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
4人での宿泊なのにトイレットペーパーが少なくて足りなかった。ガウンも替えてくれない日があった。
2023 年 5 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Asako

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
長期滞在だった為コンドミニアム形式だったRITZを利用しました。 日本語を話せるスタッフが多くいて、英語が苦手な人もとても滞在しやすいと思います。ただ選んだ部屋が悪くてクローゼットがなくて現地で部屋を変えました。長期の方はそこを確認した方がいいです
2023 年 4 月に 10 泊滞在

8/10 (良い)

Kazue

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
ラグジュアリーな環境で、快適に素晴らしい滞在をさせていただきました。 セキュリティも万全で、部屋も広く清潔で、日常を忘れさせてくれるようなひと時を過ごせました。 ひとつだけ残念な点は、シャワーの水圧が低すぎる事です。私が滞在したお部屋だけかも知れませんが。 それ以外は本当に満足。次回からも必ずここにします!!
2023 年 4 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

??

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ハイブランドのお店なども近くにあり お買い物にもお食事にもベストな立地 同じフロアーには部屋数が少なく静かで心地良かったです エレベーターもすぐに来ます そして、どのエレベーターが来るのか 教えてくれるので便利です 洗濯機は日本語でスイッチを押す順にシールを貼ってくれているので不安なく使用出来ました 私のお部屋にはお風呂の扉がなく 少しだけ気を使いました(別のお部屋はあったりしました) 冷蔵庫も大容量、お部屋で食事するのも楽しいです 住むように滞在出来る素敵なホテルでした
2023 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kaoru

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

KEIICHI

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
サービスがとても行き届いていて気持ちよく滞在できた
2023 年 1 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

eri

10/10 (非常に良い)

Daisuke

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
プールやスパ、ジムなど施設が充実している。

10/10 (非常に良い)

Tomotaro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 11 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Harumi

2022 年 10 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

KAZUYOSHI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 10 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mitsujiro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 9 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
毎日のお部屋の掃除時に、トイレットペーパーやティッシュペーパーが足りなかったり、タオルやバスマットが無かったり、冷蔵庫内が汚かったりと、掃除係の教育が以前に比べて甘くなっているようです。 フロントスタッフは、とても親切に対応してくれました。
2022 年 8 月に 6 泊滞在