4/10 (不満)Keiji出張2024 年 5 月 8 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 清潔度過去のホーチミン出張も毎回こちらのホテルを利用しておりました。 今回は2泊しました。 初日、部屋に入ると大量の蚊がおり、自分で14匹の蚊を殺しました。全部は殺せませんでした。 海外出張時は毎回日本のベープマットを持参しているのですが、今回なぜか効力がなく大変でした。 特にシャワールームは蚊だらけ。 日本のワンプッシュタイプのスプレー殺虫剤を持参してくるべきでした。 ちなみに翌朝スタッフにこの事を相談したところ、2日目は初日より格段に蚊の量は減りましたが、それでも4匹自分で殺しました。 またシャワーヘッドをキープする金具のサイズがマッチしていないため、シャワーを出すとシャワーヘッドが暴れまくりますので気をつけないといけませんでした。 スタッフはみんな親切で助かりますが、蚊による感染症が怖いので次回の出張時は別のホテルを検討します。Keiji2024 年 5 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Koji出張2024 年 3 月 10 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備とても心地よく滞在できました。近くにコンビニや日本食点も多く、人通りも多いところでしたが、快適に宿泊できました。 朝食もバラエティー豊富でおいしくいただきました。 また、スタッフの方が親切丁寧にサポートいただき、大変助かりました。また是非宿泊したいです。ありがとうございました。Koji2024 年 3 月に 3 泊滞在0
6/10 (普通)Hiroshi出張2024 年 3 月 8 日気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備706室の洗面所の水がずっと熱かった 忘れものに気づいてくれて助かった。Hiroshi2024 年 3 月に 2 泊滞在0