内部エントランス

呉阪急ホテルの口コミ

3 out of 5
呉阪急ホテル
中央 1 丁目 1 番 1 号, 呉市, 広島県

口コミ

8.6

非常に良い

評価 10 - 64 件の口コミ中 28 件が非常に良い" "
評価 8 - 64 件の口コミ中 30 件が良い" "
評価 6 - 64 件の口コミ中 3 件が普通" "
評価 4 - 64 件の口コミ中 2 件が不満" "
評価 2 - 64 件の口コミ中 1 件が非常に不満" "

8.8/10

清潔度

8.6/10

スタッフとサービス

8.6/10

設備とサービス

8.6/10

施設のコンディションと設備

8.8/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Shizu

2024 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yoshiki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

やすひろ

2024 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

??

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Aki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
駅すぐでとても便利でした!
2023 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

KAZUO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
駐車場代
出来ましたら、一部屋に一台の普通車駐車場代は無料にしていただきたいなと思いました。
2022 年 9 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Naoto

良かった点 : 清潔度
2022 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
みっちゃん
コスパもいいし快適でした。 駐車代無料ならいいのですが(^^)
2022 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

takashi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Minori

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
深夜に入り、早朝チェックアウトしたので、特にありません。
2020 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 1 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス
2019 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Naoki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2019 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MISUZU

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 10 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

OSAKI

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
対応・清掃は最低。
受付カウターで受付がスムーズではなかった。 予約してあるのに予約の確認が全然出来ない。 いろいろな予約方法を直ぐに想定出来ないのか? フロントのおっさんの対応は最低だった。 部屋に入り、洗面の水がポタポタと出っ放しだった。 ユニットバスの床に毛が落ちていた。 女性用のカームを請求したが無かった。 部屋から見る景色・朝食は最高でした。
2019 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

KEIKO

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : 清潔度
ベッドの枕カバーか枕かわかりませんが臭いが臭くて交換してもらいました。他は言うことありませんでした。
2019 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

HIROMI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
居心地の良いホテルでした。朝食も美味しかったです。駐車場は到着時に満車となっていましたが、フロントに声を掛けたら空きスペースを案内してくれました。ただ駐車場の出入口は少々狭くて安心して通れる幅ではなかったです。
2019 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ryohei

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 8 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Daiji

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
快適な宿泊でした。応接サービスにも満足です。
初めての宿泊でしたが、チェックイン時刻が遅めだったので、駅前という立地条件は「飲食物調達」という意味でも大変有難かったです。 エクストラベッドを入れての3人利用なるも、特に手狭には感じませんでした。硬めのマットレスやシッカリした枕のおかげで安眠できました。 呉市はホテル数が少ないようなので、同市再訪の機会あればまたお世話になりたいです。
2019 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
便利で安心‼️
駅から近く便利。朝食も美味しい。
2019 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
高級感もありとっても良かったですが お風呂のシャワーが少し古いタイプで温度調整が苦手でした。
2019 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

sato、yokohama

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
朝食が残念。何か一つ特徴的で美味しいものがあれば。施設ロケーションは満足なので、朝食単価を上げるのも一考。
2019 年 5 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

NAKA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
エアコンの効きが悪く寝苦しかった
2019 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
便利なロケーションと充分な設備で満足しました。
2019 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
デザインもサービスも良かったです。 朝食バイキングも美味しくいただきました。 メニューも豊富でした。 観光も充実しました!
2019 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

MICHIYO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
改装後初めて宿泊しました
前回来た時には内装が経年劣化している印象があったが、今回までの間に改装したと思われ、水回りなども大変清潔で快適になっていました。朝食もレストランオープンの時間より少し早めに入れていただき、助かりました。
2019 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

sag、yamaguchi, jp

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
フロントの方の対応、立地、清潔さはとても良かったです。朝食のみ不満でした。2000円の割に中級のビジネスホテルレベルの品数とレベルでがっかりでした。
2019 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

masami

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
呉東急ホテルと大和ミュージアムの旅
大和ミュージアムを観るためにこのホテルを予約しました。12時前にホテルに着いたのでチェックインまで荷物を預かってもらおうとフロントに頼んだら、掃除が終わっているからと部屋に入れてくれました。 大和ミュージアムへは呉駅前から二階歩道を通って5分程度で着きました。 ホテルの回りには各種レストランや呉駅内にコンビニエンスストアーがあり快適に呉観光をすることができました。
2018 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

ヤガミッチ、NAGOYA、JAPAN

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
ホテルの設備は整ってはいるけど、色々物足りない。TVが小さいとか、バスとトイレが別じゃないとか。コレならもう少し料金を下げて欲しい
2018 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
駅前のホテル
短い滞在でしたが、呉市を堪能できました。
2018 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

toshikatsu

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

eiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
駅近で便利
駅の目の前のホテルで大変便利でした。スタッフの方々皆様親切で気持ち良く利用させて頂きました。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ヤマトミュージアムの隣
ヤマトニュージアムにてつのくじら館、その他本物の潜水艦の母校ということもあり見所一杯。呉阪急ホテルはそれらの施設と駅をはさんで近接しているのでとても便利です。施設も比較的新しく快適でした。
2018 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ツインのシングルユースでしたが、室内が広く清潔感・高級感ともに高い部屋でした。気分良く滞在する事ができました。
2018 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
駅前で便利。
2018 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

tkc、広島県

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
JR呉駅の直ぐそば、便利良い立地。
部屋はどの部屋も採光が良く、朝の目覚めが気持ち良いです。それと第一には、ここは呉駅の直ぐ側なので、どこへ行くにも列車やバスへのアクセスが良く便利良いホテルです。
2018 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ココボコ、マノア!
駅前で非常に立地条件が良くホテルの方々の対応にも、とても満足しました。呉滞在には、ぜひこちらをお勧めしたいです。
2017 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Nobuko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
便利で快適
呉駅すぐ近くで、呉のホテルの中ではアクセス、設備共に一番良いと思います。 建物は若干古めですが、清潔で、また、部屋の広さも快適です。 呉でのビジネスの際の定宿です。
2017 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

YO、福岡市

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
上質な室内でありました。部屋の掃除も完璧でした部屋広さも余裕があり快適でした。従業員は、適度な距離感で接してくれ不快感ありませんでした。朝食バイキングも美味しくいただきました。
2017 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

YOKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
高級感がありました
ダブルのお部屋に一人で宿泊しました。アメニティが2人分ありました。
2017 年 9 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

T、Japan,Fukuoka

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
朝食代含の費用で決済したのに、4人に対して3人分しか食事券がもらえず、ホテル担当者に伝えても取りあってもらえず¥900を請求され、旅行中に嫌な思いをしたくないので、従って支払いました。おかしな事と思います。返金して欲しく強く要望します。
2017 年 8 月に 1 泊滞在