10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様出張2024 年 1 月 26 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2024 年 1 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様家族旅行2024 年 1 月 10 日立地はよいが、サービス面はマイマス立地は良いホテルで、何処に行くのも便利です。観光客の利用はおすすめです。 ただし、ビジネス等時間を気にされる場合は、 色々と待ち時間があり、効率的に動けない点が、マイマスです。 ホテルのサービスは、随分改善してもらいたい所です。 フロント、レストランが13階にある為に、朝食、チェックイン、アウトに向かうお客さんの移動が頻繁で、2基のエレベーターの待ち時間がとても長いです。5分近く待ちます。 フロントの奥にある朝食会場も混雑時には、長蛇の列を為し、待っている人がフロント側に溢れている状態。食事会場内の動線を見直す事で単純に改善できると思います。 例えば、職員側とし人が回らないようにしてる側からでも、食事棚にアクセスできるようにすれば、トレイに乗せる人を待ってる時間の削減できるので回転も良くなると思います。 また、受付けた朝食券を入口にテーブルに置いておくのも改善したほうがよいです。 スタッフ一人が、受付とテーブル片付けをするなど明らかに人手不足なのに、人が入口に居ないタイミング見計らって、心無い方が、朝食券を抜き取り持ち帰り、不正利用されてます。 部屋のテレビに、HDMIケーブルつないで、パコソン表示しようとしたところ、HMDIケーブル選択できないようテレビにロックがかかっていた。 設定だけなので、一次的に解除をお願いしたが、あっさり出来ないで終わり。 なんとか対応努力やリモコン貸して貰えればありがたかったのに。 全体を通じて、高級ホテルのわりにはサービスが残念でした。 宿泊者側の利便性へもう少し配慮してもらいたいところ。価格を考えると、人にはあまりお勧めできないです。 宿泊されたお客様2023 年 12 月に 4 泊滞在0