外観

プルマン ハノイ ホテルの口コミ

4.5 out of 5
プルマン ハノイ ホテル
40 Cat Linh Street, Dong Da District, (Entrance 61 Giang Vo Street), Hanoi

口コミ

8.2

とても良い

評価 10 - 411 件の口コミ中 140 件が非常に良い" "
評価 8 - 411 件の口コミ中 180 件が良い" "
評価 6 - 411 件の口コミ中 56 件が普通" "
評価 4 - 411 件の口コミ中 25 件が不満" "
評価 2 - 411 件の口コミ中 10 件が非常に不満" "

8.4/10

清潔度

8.4/10

スタッフとサービス

7.2/10

設備とサービス

7.8/10

施設のコンディションと設備

8.2/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Yoko

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
皆さんとても親切で、お部屋も清潔で快適でした。ホテルの外は食べるところがあまりなく不便ですが、タクシーはすぐ呼べるし、支障はありませんでした。また次もプルマンを利用したいと思います。
2024 年 5 月に 3 泊滞在
Guest Experience Executive Pullman Hanoiからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 23 日)
Dear YokoThank you for rating us on Expedia!We are pleased to know that you had an enjoyable experience with us. It is always encouraging to learn that guests are satisfied with our service as it is what we strive for every day.Once again, thank you for choosing Pullman Hanoi and we look forward to welcoming you back to our hotel in the future.Sincerely,Nguyen Huong LyGuest Experience ExecutivePullman Hanoi

8/10 (良い)

T

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Sweet room にアップグレードしてもらえました。 凄くいい部屋でしたが、シャワー、トイレの排水が凄く遅く汚いのが残念でした。
2024 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
とても良かったです
2024 年 1 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

YASUTAKA

気になった点 : スタッフとサービス
2023 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Hiroshi

出張
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 11 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Beomsu

出張
良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
二度と泊まりません
セキュリティに難あり。 朝6時台に部屋番号を間違えた客が部屋に乱入。まじでゾッとした。 ホテル側がその客のせいにして、すみませんと一言のみ。
2023 年 10 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

RYOSUKE

出張
気になった点 : 清潔度
レストランはもう少し頑張ってほしい

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Igarashi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 7 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

YANAGITA、ojiya

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
ハノイで定宿にしています

8/10 (良い)

OSAMU

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
朝食はクロワッサンはじめ、パンがとても美味しい。 バスタブはない。 シャワーは深夜でも温水はしっかり出る。 トイレはウォシュレットはない。 トイレ流した後、タンクの弁がきちんと閉じず。 部屋は広くて良いが、折りたたみ式のスーツケースの台は壊れていて使いものにならない。 部屋のライトは暗めで仕事は夜には向いていない。
2022 年 9 月に 8 泊滞在

4/10 (不満)

Shinichi

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
ウォシュレットがない!!
2022 年 9 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Hitoshi

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
5つ星には当たらない。古い。工事中。不便。特に良いところなし。
2022 年 8 月に 1 泊滞在
Tran Thang Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 14 日)
Dear Mr. Hitoshi, Thank you for your recent feedback. We are truly disappointed that we did not meet your expectations during your stay as we definitely aim much higher to ensure customer satisfaction. This is extremely important for us and we apologize sincerely that we got it wrong this time. Thank you again for your feedback – we do appreciate it and hope that on your next visit we will be able to restore your faith in our beautiful property. Best regards, Tran Thang Front Office Manager

10/10 (非常に良い)

MARUYAMA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 8 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Keita

2022 年 7 月に 1 泊滞在
Tran Thang Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2022 年 7 月 30 日)
Dear Ms. Keita, Thank you for your valued time providing us feedback on your recent stay at Pullman Hotel Hanoi. Personally I do understand the importance of the expectations from our hotel, as details are key in the overall experience with us. Your constructive feedback will be shared with our team to make the improvements accordingly. Again, we thank you for your feedback regarding your stay. Sincerely, Tran Thang Front Office Manager

10/10 (非常に良い)

Reiji

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフ、サービスとても良かった。特に、朝食場所のチーフ?のLienさん、細かな気配りで感謝です。掃除、フロントなど、きちんとしたサービスでした。立地は、MRTの駅が目の前に有り、とても便利です。
2022 年 2 月に 9 泊滞在
Tran Thangからの返信 (投稿日 : 2022 年 2 月 21 日)
Dear Reiji, Warmest greetings from Pullman Ha noi! Thank you very much for your feed back that our colleagues have been very happy with your stay well experience to our hotel services. Once again, I would like to send my highest appreciation with your comment and we do hope to welcome you back soon Have a nice week ahead! With best regards, Tran Thang Front Office Manager

8/10 (良い)

Hiroaki

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
アクセス良い立地で良い滞在ができた
家族で1週間滞在。食事はルームサービス含め美味しいもの多い。ただ1週間もいると朝食はやや飽きるのでもう少し変化あると嬉しい。 スタッフは皆フレンドリー。英語も通じるので特に不自由は感じなかった。部屋は水回りに古さを感じたが綺麗に手入れされており嫌な気持ちにはならなかった。 どこにでもアクセスし易い立地なのでその点も良かった。
2019 年 12 月に 7 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 施設のコンディションと設備
バスタブが無かった、チェックアウトの準備が良くなかった(出発時間が早く、朝食が取れないので前日の夜にキャンセルするとフロントに直接申し入れ、そばにいるマネージャーにもOKもらいましたと言われたのに、朝チェックアウトするときにキャンセルになってないとトラブった)。結局、キャンセルしてくれたけど、このようなミスが起きるのか不思議。もう泊まりません。
2019 年 12 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

やっちゃん、兵庫県

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
フロントのスタッフの対応が素晴らしい。 現地の旅行社との対応も、誠実に対応いただき、不安なく4泊出来た。
2019 年 12 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

KAZUTOSHI、日本

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
特に有りません。普通に良いです。
2019 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 11 月に 2 泊滞在
Guest Experience Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 29 日)
Dear Valued Guest, Thank you for choosing Pullman Hanoi and for taking the time give us a review. We hope to have other opportunities to welcome you back soon. Best regards, Nguyen Thi Thanh Binh Guest Experience Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
髭剃りがなかったぐらいですかね。 仕事で使わせて頂きますから、工場さんの迎えの車がありますから場所地理的な不便さはわからないです。 やはりブレックファーストがいいですね。
2019 年 10 月に 2 泊滞在
Pullman Hotel Hanoiからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 22 日)
Dear Valued Guest, Thank you for choosing Pullman Hanoi and for your kind feedback. We are glad to know that you had a pleasant stay with us and that you liked our breakfast. About the shaver, this is a service upon request. For your next stay, please kindly contact our Housekeeping Team and they will deliver to your room. Thank you again for your feedback and we look forward to welcome you back soon. Kind regards, Nguyen Thi Thanh Binh Guest Experience Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの接客はとてもいいと思う。設備は新しくはないが不便なく不満はない。 朝食も満足です。 歩いてどこかに出かけるのは距離があります。
2019 年 9 月に 9 泊滞在
Pullman Hotel Hanoiからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 7 日)
Dear Valued Guest, Thank you for having chosen Pullman Hanoi for your recent stay. It was a pleasure to have you with us. We are delighted to know that you were satisfied with our hotel services and that our hospitality met your requirement. Your positive comments have been shared with the whole team and we are very happy with your compliments. We thank you again for your kind support to Pullman Hanoi and look forward to see you back soon. Best regards, Nguyen Thi Thanh Binh Guest Experience Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
素晴らしい
初めて宿泊しました。立地条件も良く、ビジネスでしたがすごく便利でした。朝食も種類が豊富で味も申し分ありませんでした。次回も利用したいと思っています。
2019 年 9 月に 2 泊滞在
Pullman Hotel Hanoiからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 30 日)
Dear Valued Guest, Thank you for having chosen Pullman Hanoi as a preferred destination for your recent business trip in Hanoi. It is our pleasure to receive a positive feedback and we are delighted with your nice comments about the hotel location and breakfast. Your positive feedback is truly a great motivation for the whole team. Once again, many thanks for your nice comments and we look forward to see you back soonest. Best regards, Nguyen Thi Thanh Binh Guest Experience Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2019 年 9 月に 2 泊滞在
Pullman Hotel Hanoiからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 10 日)
Dear Valued Guest, Thank you very much for your great review. We are delighted to learn that you have been satisfied with our hotel services. We look forward to welcoming you back to Pullman Hanoi soon. Kind regards, Nguyen Thi Thanh Binh Guest Experience Manager

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : スタッフとサービス
フロントの応対等は良い。 施設が全体的にやや古いところが惜しい
2019 年 6 月に 3 泊滞在
Pullman Hanoiからの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 28 日)
Dear Valued Guest, Thank you for having chosen Pullman Hanoi. It was a pleasure to have you with us. We are glad to know that you were satisfied with the service provided by our Front Desk Team. I will transmit your comment to the team and I am sure that they will be delighted by your kind words. In addition, your feedback about the old facilities has been forwarded to the Hotel Management Team and we are now working on that. Please accept our apologies for any inconvenience caused. Thank you again for your feedback. We hope to have another chance to welcome you back soon. Kind regards, Nguyen Thi Thanh Binh Guest Experience Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 5 月に 4 泊滞在
Pullman Hanoiからの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 5 日)
Dear Valued Guest, Thank you for choosing Pullman Hanoi and for taking the time to give us a feedback. We look forward to welcome you back to Pullman Hanoi in the near future. Warm regards, Nguyen Thi Thanh Binh Guest Experience Manager

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Construction will start from early morning (7:30) in the next room for 3 days during stay It was very noisy The spoon was dirty. Chocolate was attached
2019 年 5 月に 3 泊滞在
Pullman Hanoi Hotelからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 13 日)
Dear Valued Guest, First of all, we would like to thank you for having chosen Pullman Hanoi for your recent stay. I am very sorry for the inconveniences that caused to you due to the construction noise during your stay with us. I have forwarded your feedback to the Management Team of the Horizon Office Building for their awareness and to find a solution for that. I also do apologize for the dirty spoon set up in your room. This is absolutely not the standard of service we offer to our customers. Actions have been taken to fix the issue and to avoid a similar situation happen again in the future. Please accept our sincere apologies for that. Customer satisfaction is very important to us and you have our commitment that all of your comments will be used to improve our service quality. We thank you for your feedback and hope to have another chance to welcoming you back to Pullman Hanoi in the near future. Kind regards, Nguyen Thi Thanh Binh Guest Experience Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 2 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
夕食に外出の時間がなく、レストランを利用したが、あまりにもサービスの概念が無い様に感じた。 部屋のドリンクもいつの間にか有料に。 普通のホテルになってしまった感じで、とても残念。
2019 年 1 月に 3 泊滞在
Guest Experience Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 3 月 28 日)
Dear Valued Guest, Thank you for choosing Pullman Hanoi and for your feedback regarding the service in our restaurant. I have shared your feedback with our Manager of Food and Beverage and we are now finding a solution to fix the issue. Thank you for letting us know. We hope to have other opportunities to welcoming you back to Pullman Hanoi soon. Kind regards, Nguyen Thi Thanh Binh Guest Experience Manager

8/10 (良い)

hiroyuki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
静寂でゆっくり出来るホテルです。
とても静かで快適でしたので、他の人にもお勧め出来ます。しかし、バスタブが無いこと、ホテル周りに何もお店が無いことは残念でした。
2019 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
周辺にコンビニがなく、徒歩10分ほど掛かる点を除いてスタッフ、設備など総合的にとても良かった。
2018 年 12 月に 1 泊滞在
Pullman Hanoiからの返信 (投稿日 : 2019 年 2 月 13 日)
Dear Guest, Thank you for your nice comments about our hotel facilities and services. We hope to have other opportunities to welcoming you back to Pullman Hanoi soon. Best regards, Nguyen Thi Thanh Binh Guest Experience Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2018 年 10 月に 4 泊滞在
Pullman Hanoi teamからの返信 (投稿日 : 2018 年 11 月 19 日)
Thank you for choosing to stay with us and taking your time to tell us about your experience at our hotel. It is wonderful to learn that your stay with us was a perfect one and most of our aspects have gotten the nicest score from you

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 10 月に 1 泊滞在
Pullman Hanoi teamからの返信 (投稿日 : 2018 年 11 月 19 日)
Thank you for taking your time to tell us about your experience at our hotel. It is great to learn that your stay has been a good one and you have found positive aspects of Pullman Hanoi during your visit.We look forward to welcoming you again.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
2018 年 9 月に 2 泊滞在
Pullman Hanoiからの返信 (投稿日 : 2018 年 10 月 8 日)
Thank you for your time taken and we look forward to welcoming you back to our hotel in the near future.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
strong smell of sewage in bath room
strong smell of sewage in bath room
2018 年 9 月に 1 泊滞在
Pullman Hanoiからの返信 (投稿日 : 2018 年 10 月 8 日)
We will address the problem and fix it right away. Thank you for your time taken and we look forward to welcoming you back to our hotel in the near future.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2018 年 9 月に 3 泊滞在
Pullman Hanoiからの返信 (投稿日 : 2018 年 9 月 24 日)
Thank you for your time taken and we look forward to welcoming you back to our hotel in the near future.

8/10 (良い)

SATOKO

落ち着いた雰囲気。時間があまりなく、スパなどは行けなかったが、おおむね満足。タクシーが安いので立地はそれほど気にならず。
2018 年 9 月に 2 泊滞在
Pullman Hanoiからの返信 (投稿日 : 2018 年 9 月 11 日)
Thank you for taking your time to tell us about your experience at our hotel. It is great to learn that your stay has been a good one and you have found positive aspects of Pullman Hanoi during your visit.We look forward to welcoming you again.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

Restaurant serves good hospitality as well as others
2018 年 8 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

tomo、JAPAN

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
モダンなビジネスマン向け
主人の出張に帯同しました。 プールは空いていていつでも貸切状態で良かったです。食事も美味しかったですが従業員は割とフランクで高級ホテルほどのきっちりした感じはありませんでした。 1〜2日目の清掃はよかったですが、3日目の清掃はあまりちゃんとしていなくて残念でした。
2018 年 8 月に 2 泊滞在
Dzung Nguyen (PA to GM)からの返信 (投稿日 : 2018 年 8 月 21 日)
Dear Tomo, we are regret to hear that our service and cleanliness did not reach your expectation. Please rest assured that your feedback was noted down for future improvement. Thank you and we hope to see you again.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2018 年 8 月に 1 泊滞在
Dzung Nguyenからの返信 (投稿日 : 2018 年 8 月 13 日)
Dear Valued Guest, Thank you for choosing to stay with Pullman Hanoi and taking your time to tell us about your experience at our hotel. It is wonderful to learn that your stay with us was almost perfect one and most of our aspects have reach your expectation. Thank you again for your time taken and we look forward to welcoming you back to our hotel in the near future. With Kind Regards,

8/10 (良い)

SAITO、日本・静岡県

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ホテルからのタクシーの利用
夕食を摂るため、タクシーで移動しようとしたところ、ホテル前の道路がタクシー通行禁止でした。 19:30に解除されましたが注意が必要です。
2018 年 3 月に 3 泊滞在
Pullman Hotel Hanoiからの返信 (投稿日 : 2018 年 3 月 31 日)
Dear SAITO, Thank you for choosing our hotel and taking your time to share your experience with us. It delights me to see the rating for our hotel and we also believe that you have had a good overall stay with us. I also regret to know about the inconveniences with the traffic rules, we will inform our guests accordingly about it from now on. We very much appreciate your time taken and also look forward to welcoming you back to the hotel. With Kind Regards Nathalie Poncet Operations Manager

8/10 (良い)

MARIO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ほぼ問題なし
バスタブにためたお湯が抜けずに溢れ出てしまった以外は全く問題なし。とても快適に過ごすことができました。コストパフォーマンスも良し。
2018 年 1 月に 4 泊滞在
Pullman Hanoiからの返信 (投稿日 : 2018 年 2 月 6 日)
Dear Mario, Thank you very much for your recent stay and the time taken to review us. We are glad to know that you have had a great stay with us. Regarding the hot water, I have shared your comment with our engineering for the immediate action. Thank you again and we all look forward to welcoming you back to our hotel. With Kind Regard Jayden Dinh Assistant Guest Experience Manager

4/10 (不満)

東直門、東京

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
古すぎ、無理朝食は充実
ハノイ駅から、繁華街からも離れビジネスにも不便。歩いてはどこにも行けない。建物、設備が古すぎだから清掃は行き届いてる。フロントでは深夜に間違ったネットパスを渡され、オペレーターはなかなか出ないなど管理クラスの質が悪い。無理朝食は思ってた以上にちゃんとしていた
2018 年 1 月に 2 泊滞在
Pullman Hotel Hanoiからの返信 (投稿日 : 2018 年 2 月 3 日)
Dear 東直門 , Thank you very much for choosing to stay at our hotel and taking your time to review us. I also very much appreciate your compliments for our fantastic breakfast by the Italian Chef. It is unusual that we receive an unsatisfactory comment for location with business purpose. it is my apology if your business trip this time did not fit with our location. Hanoi train station project has been processed which the main station will be in front of our hotel entrance. It will be so much easier for all of our guest. Thank you again for your feedback and we all look forward to welcoming you back to our hotel in the near future. With Kind Regards Nathalie Poncet Operations Manager

8/10 (良い)

Mr. Who、Yokohama, Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ハノイの贅沢ホテル
出張で使用しました。 ハノイは2度目ですが、贅沢なホテルです。 値段はベトナムの他のホテルと比べると高めですが、 その分、スタッフ、部屋の清潔感は申し分なしです。 部屋は広く、掃除も行き届いており、何より部屋に備え付けのミニバーが全て無料。 しかも、ベトナムのバスルームには珍しいウォシュレット付きのトイレ。 朝食は韓国、洋食、健康食、ベトナム料理まで幅広く、 フォー、ワッフル、卵料理など一部出来立てを調理してくれます。 滞在中、利用客の多くは欧米系か中国系の観光客が見受けられました。 強いてマイナスポイントを挙げるとすれば、ホテル周辺には買い物に便利な施設は確認できず、 カフェが目の前にある感じです。 出かける際は、タクシーなので繁華街へ出た方がよいかもしれません。
2017 年 12 月に 2 泊滞在
Pullman Hanoi Hotelからの返信 (投稿日 : 2017 年 12 月 29 日)
Dear Mr. Who, Thank you very much for choosing Pullman Hanoi and the time you have taken to write us such a fantastic and detailed comment. It truly has been a pleasure to have you with us. It delights me to read that you have had a great stay with us and your experience was a good one. It is always heartwarming to know that our services and facilities are appreciated. I will be sure to share your wonderful comment with the team. Mr. Who, we very much appreciate your comment and also look forward to welcoming you back to the hotel in the near future. It would be my pleasure to personally help you with the future arrangement if your travel plan will bring you back to Hanoi. Your Sincerely, Nathalie Poncet Operations Manager.

10/10 (非常に良い)

Kazuhiro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
朝食
できたてのジュースがとても美味しい。
2017 年 10 月に 1 泊滞在
Dear Kazuhiro, Thank you for choosing to stay with us and taking your time to review us on Hotels.com. We are glad to know that your recent stay with us was enjoyable one and our services and products have satisfied your expectation for Pullman Hanoi Hotel. I will be sure to share your feedback to relevant departments especially food and beverage as an award for their daily efforts. Kazuhiro, we very much appreciate your feedback and if there is any thing we can do to assist you for your next stay with us, please let us know at anytime. We look forward to welcoming you back to the hotel. Your sincerely, Nathalie Poncet Operations Manager Pullman Hanoi Hotel.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Confirtable to the meeting place.
Very close to the visiting place. Kind enogh for assistance. YES..it was a nice food.
2017 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
この金額でこのレベルなら
最もポピュラーな満足できるレベルだと思います。 浴室の排水溝とシャワーホースの短さを除けば満足です。

8/10 (良い)

Fujii、山口県

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
高級感あふれるホテル
ロビーも広く、きれいなホテルでした。ただ、バスタブにカーテンがなく、半分くらいガラスで仕切られているだけなので、シャワーの時に洗面所に水をもこぼさないように気をつけながら使いました。それでも、かなり濡れましたが・・・。それから、日本語に対応してもらえると助かります・・・。
h7579-gm3@accor.com からの返信 (投稿日 : 2016 年 10 月 17 日)
Dear Fujjii, Thank you for sharing your recent experience at Pullman Hanoi on this website. We are pleased to read that you appreciated the hotel ambience; unfortunately the bathroom caused a bit inconvenience to you. For your information that we are going to renovate the bathroom this year to make it be up to the brand. We do look forward to welcoming you back soon for the better experience. Sincerely and safe travels, Pieter De Weerd General Manager Pullman Hanoi