Hotels.comの予約ページから、One King Bedの部屋をあえて選択して予約したのに、One King Bedの部屋は空いていないと言われ、Two Single Bedsの部屋に通された。ホテル側がベッドの種類を確約できないのであれば、ベッドタイプ別での部屋の予約ができないようにした方がいいと思う(実際に、他のホテルでは、"One King Bed OR Two Single Beds"として予約を受け付けているところもある)。
あと、初日は高額紙幣しか手元になかったためチップを置かなかったせいか、ベッドメイクがいい加減でアメニティ類の補充もなかった。しかも、後で判明したのだが、初日に、飲んでもいないミニバーのビール代がつけられており、チェックアウト時に請求される始末で、まるで、嫌がらせをされたかのように感じた。翌日以降は、小額紙幣があったのでチップを置くことができためか、ベッドメイクもきちんとしていた(もちろん、チップの有無が真の原因かは定かではないが)。いずれにせよ、従業員教育がしっかりと行き届いているのか強い疑問を感じた。