10/10 (非常に良い)Yumi家族旅行2024 年 3 月 29 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備Yumi2024 年 3 月に 4 泊滞在0
8/10 (良い)Kana出張2024 年 3 月 9 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備テーブルタップが少ない以外は満足Kana2024 年 3 月に 4 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Satoshi家族旅行2024 年 3 月 1 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備スタッフのサービスが秀逸。よく目が行き届き適切にアドバイスもらえます。 朝食の質とバリエーションもこの規模のデザインホテルでは素晴らしいです。 部屋は狭めですが、旧市街にあるので広い部屋を望むのが無理でしょう。Satoshi2024 年 2 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Shinカップルで旅行2024 年 1 月 29 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備ロケーションとして主要な観光地にアクセスが容易な旧市街にあり、近隣には豊富な飲食店の数々、お土産を探すのにも多くの土産物屋もたくさんあり、スーパーマーケットもすぐ近く。まさに最高のロケーションです。 朝食の素晴らしさは味と種類どちらも大満足なヴッフェはもちろん、アラミニットで提供されるアラカルトオーダーはこちらの魅力。最終日に夕食もいただきましたが本格的な料理を静かに落ち着いていただける最高の時間を過ごせました。 しかし、一番の素晴らしい点はホスピタリティ溢れるスタッフの皆さんの対応です。 今回、妻が風邪をひいて一日部屋で休んでいました。心配して「民間療法だから効く効かないはわかりませんが、ベトナムでは、風邪をひいた時ははちみつたっぷりのジンジャーティーを飲みます」と言って部屋に届けてくれました。更にベッドの角に足の小指をぶつけて足を引きずってると「大丈夫ですか?」と気遣ってくれて湿布薬をくださいました。 ジンジャーティーや湿布薬という「物」をもらうだけなら感激はしません。その後も多くのスタッフから「奥様の容態はどう?」「足はまだ痛みますか?」と声をかけられました。ゲストの情報をスタッフ間で共有できているのです。 小さなホテルではありますが、顧客の抱えているトラブルの共有はそれほど容易では無く、親切なスタッフにより同じようなサポートは得られるこはもありますが、すべてのスタッフから親切に見守られる安心感は今までどんなホテルでも味わったことがありません。不安な時に、家族に見守られているような安心を感じたのは感動と表現するに値します。 早朝にチェックアウトし、日帰りツアーに出かけ、深夜のフライトに合わせて夜にホテルへ戻ると別のスタッフにもちゃんと引き継がれており最後まで丁寧に見送ってくれました。風邪ひきの妻と足を怪我した夫が大荷物を持って帰るとあって、ベルマン2人とフロントから1人総勢3人でGrabまでお見送り。お土産まで頂いちゃいました。なんかどこかの王子にでもなったような気分。五つ星のホテルでも、日本の格式の高い旅館でも、世界中のどこのホテルでもこれほどまでの手厚いお見送りは受けたことがありません。このホテルに戻るためにもう一度ハノイを訪れたいとすら思うほど満足し感激しました。 本当にありがとうございました。こShin0
10/10 (非常に良い)Hideaki家族旅行2024 年 1 月 23 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備朝食に関してコーヒーからデザートに至る全てにおいて美味しいと思っていた期待どおりの美味さでした。 次回もまた、ハノイに寄る時は泊まりたいホテルです。Hideaki2024 年 1 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)MASAKAZU家族旅行2024 年 1 月 21 日良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備レイトチェックアウトの説明が遅すぎた。 駄目なら駄目で早めに教えて欲しい。 部屋のアップグレードは、全く無かった。 周りの中国人が朝2時までうるさくて最悪だった。MASAKAZU2024 年 1 月に 4 泊滞在0
10/10 (非常に良い)takayuki2024 年 1 月 18 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備takayuki2024 年 1 月に 2 泊滞在0