6/10 (普通)Yuichiグループ旅行2024 年 2 月 25 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス大通りの横だったので排気音の大きな車やバイクが通ると騒がしいですYuichi2024 年 2 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)naoko2023 年 10 月 8 日良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備清潔でとても綺麗でした。窓が大きくて明るい部屋で居心地が良かったです。naoko2023 年 10 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)MASAHARU出張2023 年 5 月 14 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度MASAHARU2023 年 5 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様家族旅行2023 年 3 月 19 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度よき良き🖕ライブ参戦で初めて浜松にお邪魔しました。ライブハウスから近い事もあって宿泊を決めました。コンビニや美味しい居酒屋さんも近くにあって良かったです。部屋の清掃も行き届いていて快適に過ごせました。フロントにあった無料のドリップコーヒー美味しくいただきました。宿泊されたお客様2023 年 3 月に 1 泊滞在0
アセントプラザ浜松からの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 6 日)この度はご利用頂き誠にありがとうございます。お客様には快適に過ごせていただけたようでスタッフ一同嬉しく思います。またのご来館を心よりお待ちしております。
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2023 年 2 月 25 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度良い滞在経験駅近くでコンビニまで1分、スーパーまで7分くらいで便利でした。施設や対応も快適で大変良かったです。宿泊されたお客様2023 年 2 月に 1 泊滞在0
フロント担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 3 日)この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。お忙しい中、口コミへの投稿に感謝申し上げます。高評価を頂戴し恐縮です。快適に過ごしていただけたことをスタッフ一同嬉しく思います。これからもご愛顧頂けるよう、より良いサービスに努めて参ります。またのご来館を心よりお待ちしております。
フロント担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 12 日)この度は当館にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。お忙しい中、口コミへの投稿に感謝申し上げます。高評価を頂戴し恐縮です。これからもご利用頂けるよう、より良いサービスに取り組んで参ります。またのご来館を心よりお待ちしております。
フロント担当からの返信 (投稿日 : 2022 年 11 月 25 日)この度は当館にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。お忙しい中、口コミへの投稿に感謝申し上げます。これからもご利用頂けるよう、より良いサービスに取り組んで参ります。またのご来館を心よりお待ちしております。
フロント担当からの返信 (投稿日 : 2022 年 11 月 25 日)この度は当館にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。お忙しい中、口コミへの投稿に感謝申し上げます。これからもご利用頂けるよう、より良いサービスに取り組んで参ります。またのご来館を心よりお待ちしております。
8/10 (良い)ユキフミ2022 年 10 月 14 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備喫煙部屋しかなく、どうかなと思いましたが、清潔感があり匂いも気にならず、リラックスできました。ユキフミ2022 年 10 月に 1 泊滞在0
フロント担当からの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 14 日)この度は当館にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。お忙しい中、口コミへの投稿に感謝申し上げます。高評価を頂戴し恐縮です。快適に過ごしていただけたことをスタッフ一同嬉しく思います。これからもご利用頂けるよう、より良いサービスに取り組んで参ります。またのご来館を心よりお待ちしております。
フロント担当からの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 14 日)この度は当館にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。高評価を頂戴し恐縮です。これからもご利用頂けるよう、より良いサービスに取り組んで参ります。またのご来館を心よりお待ちしております。
4/10 (不満)えいきち家族旅行2022 年 8 月 14 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備部屋や水回りは古くて黄ばんでる感じだった。それに比べればベッドとシーツだけは清潔感があった。 駐車場がせまく、大きい車だと隣に車がいる状態では荷物の出し入れが大変だった。えいきち2022 年 8 月に 1 泊滞在0
フロント担当からの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 17 日)この度は当館をご利用頂き、誠にありがとうございました。 お忙しい中コメントをお寄せ頂き感謝申し上げます。 お客様のご意見を今後のサービスに役立てて参ります。
8/10 (良い)宿泊されたお客様出張2021 年 11 月 13 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2021 年 11 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2021 年 8 月 9 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備ファンの音が気になりました。宿泊されたお客様2021 年 8 月に 1 泊滞在0
フロント担当からの返信 (投稿日 : 2021 年 4 月 17 日)この度は当館をご利用頂き、誠にありがとうございます。 高評価を頂戴し恐縮です。 これからもお客様により良いサービスが提供出来るようスタッフ一同精進していきます。 またのお越しをお待ち申し上げております。
10/10 (非常に良い)hiroki出張, 家族旅行2021 年 2 月 21 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度hiroki2021 年 2 月に 1 泊滞在0
フロント担当からの返信 (投稿日 : 2021 年 2 月 22 日)この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 高評価を頂戴し感謝しております。 現在は、停止中、もしくは変更となったサービスがございますので、ご不便をおかけしておりますが、 今後もぜひ当館をご利用下さいませ。 次回のご宿泊を心よりお待ちしております。
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様グループ旅行2021 年 2 月 4 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度良かったです駅からも近く、便利なところで良かったです。宿泊されたお客様2021 年 1 月に 1 泊滞在0
フロント担当からの返信 (投稿日 : 2021 年 1 月 6 日)この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 現在は、停止中、もしくは変更となったサービスがございますので、ご不便をおかけしておりまして申し訳ございません。 次回のご宿泊を心よりお待ちしております。
2/10 (非常に不満)TAKASHI出張2020 年 10 月 2 日気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度配管の音がうるさい配管の水の通る音がうるさく、快適には過ごせなかった。 配管の音で起こされるので、寝不足。 二度と泊まらない。TAKASHI2020 年 9 月に 1 泊滞在0
フロントからの返信 (投稿日 : 2020 年 10 月 2 日)この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。 滞在中はご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。 お客様のお声を元に改善に努めて参ります。 お忙しい中、コメントをお寄せ頂きありがとうございました。
8/10 (良い)ミヤモン、茨城出張2020 年 9 月 30 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備かも無く不可もなく値段から考えていい。ミヤモン2020 年 9 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)ミヤモン、茨城出張2020 年 9 月 26 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス値段と快適さよりここのところよく利用してます。ミヤモン2020 年 9 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)みやさん、茨城出張2020 年 9 月 10 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備静かな環境の中にあり利便性も良い。みやさん2020 年 9 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)KIMIKO出張2020 年 7 月 28 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービスもう少し。チェックインして、直ぐに洗面所に間違いないだろうと思われる下半身の毛が落ちていて、便器内側には明らかに便の跡が残ってた。 冷蔵庫ではなく、保存庫なので飲み物など全てが生温く、一週間の滞在で食品が置かなかった事は凄く残念でした。 窓からの見晴らしは良かった。KIMIKO2020 年 7 月に 7 泊滞在0
フロントからの返信 (投稿日 : 2020 年 8 月 1 日)この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。 お客様には、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。 早速、清掃担当者に申し伝え改善をさせて頂く所存でございます。 ご意見ありがとうございました。
8/10 (良い)daisukeグループ旅行2020 年 7 月 27 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度daisuke2020 年 7 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様出張2020 年 7 月 25 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度清潔感があり快適です宿泊されたお客様2020 年 7 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)TOSHIYUKI出張2020 年 7 月 20 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度TOSHIYUKI2020 年 7 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2020 年 6 月 25 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2020 年 6 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様出張2020 年 3 月 2 日気になった点 : 施設のコンディションと設備枕周りにコンセントが欲しいコンセントが枕周辺にないのでスマホを充電しながら見れないのが1番の難点。朝方に部屋のドアがガタガタと凄い音を出して目が覚めました。それが何度もありその度に目が覚めた。鍵がかかっているドアを開けようとガチャガチャやってるような音です。恐らく外に繋がるドアを従業員さんか誰かが開けるとビル内部の空気の圧力が変わり、ドア自体が振動してガタガタ音が鳴ると推測される。宿泊されたお客様2020 年 2 月に 1 泊滞在1
フロントからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 10 日)この度は当館をご利用頂き、誠にありがとうございました。 机の引き出しに延長コードが入っております。案内不足で申し訳ございませんでした。 また、貴重なご意見をありがとうございます。早速、改善に努めさせていただきます。 この度はお忙しい中、コメントをお寄せいただき、ありがとうございました。
8/10 (良い)suguruグループ旅行2020 年 2 月 23 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度suguru2020 年 2 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2020 年 2 月 17 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度普通のビジネスホテル駅から近い、コンビニも近い。繁華街にも歩ける。朝の朝食はちょっと高い。部屋は普通、掃除も普通。水1本無料。宿泊されたお客様2020 年 1 月に 2 泊滞在0
フロントからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 19 日)この度は、当館をご利用頂き誠に有難うございます。 お忙しい中コメント・貴重なご意見をくださり重ねて御礼申し上げます。 またのご利用お待ちしております。