スイート | 高級寝具、ミニバー、セーフティボックス (室内)、デスク

広州ガーデンホテル (広州花園酒店)の口コミ

5 out of 5
広州ガーデンホテル (広州花園酒店)
368 Huanshi Dong Lu, Guangzhou, Guangdong

口コミ

8.8

非常に良い

評価 10 - 1006 件の口コミ中 567 件が非常に良い" "
評価 8 - 1006 件の口コミ中 304 件が良い" "
評価 6 - 1006 件の口コミ中 77 件が普通" "
評価 4 - 1006 件の口コミ中 30 件が不満" "
評価 2 - 1006 件の口コミ中 28 件が非常に不満" "

9.0/10

清潔度

8.8/10

スタッフとサービス

8.8/10

設備とサービス

8.6/10

施設のコンディションと設備

8.6/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

toshiyuki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
内装がリニューアルされてとても綺麗。午前中飲茶を楽しむため2階のレストランにいたが、一階の工事ドリル音がうるさくて、キャンセルせざるを得なかった。
2023 年 10 月に 1 泊滞在
Senior Guest Service Manager-Tinaからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 9 日)
Dear Valued Guest, Thank you for your comments. We'd like to see you are satisfied with the stay at our hotel, and your kind affirmation of us. We will keep providing the qualified product and service. Guangzhou Garden Hotel is located in the bustling Huanshi East Business District of Yuexiu District. The Taojin Station of Metro Line 5 is on the right side of the door, with convenient transportation. We have 21000 square meters of deep oxygen natural garden, 828 rooms and restaurants of different styles, plus our 26 historical, cultural and artistic punch points, which are the best choice for your business trip and leisure vacation. Looking forward for your next stay at Garden Hotel again! Sincerely

10/10 (非常に良い)

Kenzo

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Very nice
2023 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : スタッフとサービス
総合的にまた泊まりたいホテル
ホテルのロビーが豪華で、またフロントの対応が丁寧で、また宿泊したいと感じた。 お風呂のお湯を貯める際に時間がかかる。
2021 年 4 月に 3 泊滞在
Garden Hotelからの返信 (投稿日 : 2021 年 4 月 12 日)
尊敬的客人:首先感谢您花费宝贵的时间在此留下您的点评。我们十分高兴看到您满意此次的入住体验。我们欢迎您在不久的将来再次光临我们酒店,并继续为我们提供宝贵的意见与建议!

10/10 (非常に良い)

OSAMU、TOKYO

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
内装を新しくしているようだが、シャワールームの隅とかに内装工事時の残渣が残っている。このクラスのホテルなら、そういうところもきれいに取り除いておくほうが良いと思う。また、溝の水はけがいまいち。これも加工精度の問題だが、直せるレベルなので補修したほうがいいと思う。
2021 年 1 月に 2 泊滞在
Guest Relations からの返信 (投稿日 : 2021 年 1 月 26 日)
Dear valued guest, Thank you for sharing your valued comment following your recent visit. We regret that we fell short in meeting your expectations and we would like to emphasize that guest satisfaction is paramount in our goals. Once again, thank you for taking your time to call our attention to the guest experience and improvement. We do hope we will have the pleasure of welcoming you again in the near future. Yours sincerely

10/10 (非常に良い)

YOSHITAKA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
広州花園
服務員の接客態度も良く、落ち着いた格式のあるホテルでした。
2021 年 1 月に 1 泊滞在
Garden Hotelからの返信 (投稿日 : 2021 年 1 月 18 日)
Dear Mr. Yoshitaka, Thank you for your great reviews about your stay here with us at Garden Hotel! We're happy to hear that you were able to enjoy your stay here with us. We look forward to welcoming you back for your future trips to Guangzhou! Regards, Garden Hotel

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 6 月に 2 泊滞在
Garden Hotelからの返信 (投稿日 : 2020 年 6 月 29 日)
Dear Guest, Thank you for taking the time to review your recent stay with us at LN Garden Hotel! We look forward to welcoming you back for your future trips to Guangzhou! Regards, Garden Hotel

8/10 (良い)

Katy、東京

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
クィーンサイズのベット1台で定員4名の部屋に3名で宿泊しました。 エクストラベッドは既に設置されていましたが、バスタオル・スリッパコップ・お茶・水・コーヒー等は2名分しか用意してなかったのが、残念でした。 また、アメニティはエコ対策のためチェックイン時にリクエストベースで配布されるのですが、数がいい加減で足りなかったです。
2019 年 12 月に 3 泊滞在
Garden Hotelからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 27 日)
Dear Katy, Thank you for taking the time out to review your recent stay with us at Garden Hotel! Thank you for your valuable comments regarding our amenities, please rest assured we take your comments seriously and will be improving upon our services accordingly. We look forward to welcoming you back to our hotel for your future trips to Guangzhou! Regards, Garden Hotel

10/10 (非常に良い)

DAISAKU

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
チェックインは1400だったのに、1500まで部屋の準備が出来ず戻ってもまだ準備出来ていなかった。結果部屋に入れたのは1530。その間、ロビーでのクーポン発行もなし。おそらく5スターでこの待遇を受けたのは初めて。
2019 年 12 月に 1 泊滞在
Guest Relations からの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 26 日)
Dear Mr.Shibata, Thank you for sharing your valued comment following your recent visit. We regret that we fell short in meeting your expectations and we would like to emphasize that guest satisfaction is paramount in our goals. Once again, thank you for taking your time to call our attention to the guest experience and improvement. We do hope we will have the pleasure of welcoming you again in the near future. Yours sincerely

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 11 月に 1 泊滞在
Garden Hotelからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 2 日)
Dear Guest, Thank you for taking the time out to review your recent stay with us. We're very sorry to hear that your last stay failed to meet your expectations. At your earliest convenience, please contact us via our Hotel's official email, we would like to understand where our performance did not meet your standards. Regards, Garden Hotel

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張, カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
サービスも良いし部屋も綺麗でいつも満濁です。
2019 年 11 月に 4 泊滞在
Leilaからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 28 日)
親愛なるバリューゲスト, ご親切なレビューをありがとうございました。 ガーデンホテル広州でのご滞在に感謝いたします。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 11 月に 2 泊滞在
Leila からの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 25 日)
Dear valued guest, Thank you for your kind review. Best Regards, Guest Relations, LN Garden, Guangzhou

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 10 月に 4 泊滞在
Guest Relations からの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 23 日)
Dear valued guest, Thank you for sharing your comment with us! We genuinely feel privileged to read your kind comments about your recent experience at LN Garden Hotel, Guangzhou. Your satisfaction is always a motivation for us and definitely the key to our success. Thank you for giving us the opportunity to make your stay in LN Garden Hotel, Guangzhou an enjoyable and we look forward to seeing you in near future. Yours sincerely,

8/10 (良い)

toyoto

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 11 月に 1 泊滞在
Guest Relations からの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 23 日)
Dear valued guest, Thank you for sharing your comment with us! We genuinely feel privileged to read your kind comments about your recent experience at LN Garden Hotel, Guangzhou. Your satisfaction is always a motivation for us and definitely the key to our success. Thank you for giving us the opportunity to provide an enjoyable stay in LN Garden Hotel. Looking forward to meeting you in near future.

10/10 (非常に良い)

masahiro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 10 月に 3 泊滞在
Guest Relations からの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 14 日)
Dear valued guest, Thank you for sharing your comment with us! We genuinely feel privileged to read your kind comments about your recent experience at LN Garden Hotel, Guangzhou. Your satisfaction is always a motivation for us and definitely the key to our success. Thank you for giving us the opportunity to make your stay in LN Garden Hotel, Guangzhou an enjoyable and we look forward to seeing you in near future. Yours sincerely,

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
素晴らしいホテル、おすすめ
2019 年 8 月に 2 泊滞在
Guest Experience Manager-Frankie Xuからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 6 日)
Thank you so much for your recommendation and we would be honored to welcome you back on your next visit to Guangzhou.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
素晴らしい5星ホテルでした。
壮大なロビー、精錬された客室、24時間使用可能なジムとビジネスには最高のホテルでした。遅めのチェックインだったのか、スイートルームにアップグレードして頂きました。
2019 年 8 月に 2 泊滞在
Guest Experience Manager-Frankie Xuからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 3 日)
Dear Guest, Thank you for choosing to stay with us. I am pleased to know that you enjoyed our suite and the fitness center. We look forward to welcoming you back very soon and will do our best to ensure your future stays are as enjoyable as this one. Best Regards, Frankie Xu Guest Experience Manager

4/10 (不満)

TB、TOKYO

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋の中では、ベッドの寝心地は良いが、トイレ、シャワー、湯船が片側のみのスライド式のすりガラスでしか仕切られないのはいただけない。 また、ソファーが背もたれが無くベンチにクッションのみや、デスクが安っぽい丸テーブルは5つ星としてはお粗末。 また、ホテル自体が古いため、改修工事をしており、工事の音が毎朝9時から夕方6時過ぎまで非常に煩く落ち着けなかった。
2019 年 7 月に 3 泊滞在
Guest Relations LN Garden Hotel, Guangzhouからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 7 日)
Dear valued guest, Thank you for sharing your valued comment following your recent visit. We regret that we fell short in meeting your expectations and we would like to emphasize that guest satisfaction is paramount in our goals. Once again, thank you for taking your time to call our attention to the guest experience and improvement. We do hope we will have the pleasure of welcoming you again in the near future. Yours sincerely

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
設備の管理が行き届いていて綺麗だった。
2019 年 7 月に 2 泊滞在
Guest Relations LN Garden Hotel, Guangzhouからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 5 日)
Dear valued guest, Thank you for sharing your comment with us! We genuinely feel privileged to read your kind comments about your recent experience at LN Garden Hotel, Guangzhou. Your satisfaction is always a motivation for us and definitely the key to our success. Thank you for giving us the opportunity to make your stay in LN Garden Hotel, Guangzhou an enjoyable and we look forward to seeing you in near future. Yours sincerely,

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
気になった点 : スタッフとサービス
チェックインとチェックアウトに時間がかかりすぎ。5つ星ホテルなのに!!
2019 年 7 月に 1 泊滞在
Guest Relations LN Garden Hotel, Guangzhou からの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 17 日)
Dear valued guest, Thank you for sharing your valued comment following your recent visit. We regret that we fell short in meeting your expectations and we would like to emphasize that guest satisfaction is paramount in our goals. Once again, thank you for taking your time to call our attention to the guest experience and improvement. We do hope we will have the pleasure of welcoming you again in the near future. Yours sincerely

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの対応が気持ち良く素晴らしい。手違いなど有っても、ちゃんとお詫びとともにきちんとフォローがされるので、安心感がある。 宿泊した部屋は室内はゆったりして良かったが、エレベーターの真裏の為か、入口前が塞がった構造で場末感があり、また終日までエレベーターの音、ドアの開閉音がしていたのが残念(眠れないほどでは無い)。
2019 年 7 月に 2 泊滞在
Guest Relations LN Garden Hotel, Guangzhouからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 17 日)
Dear valued guest, Thank you for sharing your comment with us! We genuinely feel privileged to read your kind comments about your recent experience at LN Garden Hotel, Guangzhou. Your satisfaction is always a motivation for us and definitely the key to our success. Thank you for giving us the opportunity to make your stay in LN Garden Hotel, Guangzhou an enjoyable and we look forward to seeing you in near future. Yours sincerely,

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張, カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とっても良かったです。
2019 年 7 月に 3 泊滞在
Guest Relations LN Garden Hotel, Guangzhouからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 10 日)
Dear valued guest, Thank you for sharing your comment with us! We genuinely feel privileged to read your kind comments about your recent experience at LN Garden Hotel, Guangzhou. Your satisfaction is always a motivation for us and definitely the key to our success. Thank you for giving us the opportunity to make your stay in LN Garden Hotel, Guangzhou an enjoyable and we look forward to seeing you in near future. Yours sincerely,

8/10 (良い)

HIRO、埼玉県

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
日本語オンリーな自分でも全く問題ないホテル! 今時翻訳アプリで十分会話出来ました。 女性スタッフは愛想良く、男性スタッフは無愛想… ロビーは超豪華!ですが部屋はちょっと古い日本のビジネスホテル的な感じ。 朝食のビュッフェは色々な種類が有って美味しくとても良かった!
2019 年 6 月に 2 泊滞在
Guest Relations LN Garden Hotel, Guangzhouからの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 24 日)
Dear Mr. Hiro, Thank you for sharing your valued comment following your recent visit. Thank you for taking your time to call our attention to the guest experience we do hope we will have the pleasure of welcoming you again in the near future. Yours sincerely

10/10 (非常に良い)

RINTARO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2019 年 6 月に 3 泊滞在
Guest Relations LN Garden Hotel, Guangzhouからの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 10 日)
Dear Mr. Atarashi, Thank you for sharing your comment with us! We genuinely feel privileged to read your kind comments about your recent experience at LN Garden Hotel, Guangzhou. Your satisfaction is always a motivation for us and definitely the key to our success. Thank you for giving us the opportunity to make your stay in LN Garden Hotel, Guangzhou an enjoyable and we look forward to seeing you in near future. Yours sincerely,

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 施設のコンディションと設備
カードキーが二度も機能しなくなり、取り替えせられた。セーフティボックスが誤作動して、またスタッフを呼ばねばならなかった。朝、隣から大きな作業音が長く響いてきた。チェックアウトの際、それらに言及、謝罪が一切無かった。
2019 年 5 月に 1 泊滞在
The Garden Hotelからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 30 日)
Dear valued guest, Thank you for sharing your valued comment following your recent visit. We regret that we fell short in meeting your expectations and we would like to emphasize that guest satisfaction is paramount in our goals. We would like to extend our sincerest apologies on the unpleasant experiences you encountered with room key card, safe box not working and noise complained response from our hotel staff are definitely not acceptable. We are looking into those matters and letting our hotel management team to be aware of such case to come up with preventative plan in the future to avoid such occurrence to our valued guest such as you. Please let us know if there is anything we can ever be of better service by getting back to us. Look forward to hearing from you. Thank you. Guest Experience Team

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
いいホテルです。広くて開放的。豪華、地下鉄出口のすぐ近く。
2019 年 5 月に 1 泊滞在
Guest Relations LN Garden Hotel, Guangzhouからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 5 日)
Dear valued guest, Thank you for sharing your comment with us! We genuinely feel privileged to read your kind comments about your recent experience at LN Garden Hotel, Guangzhou. Your satisfaction is always a motivation for us and definitely the key to our success. Thank you for giving us the opportunity to make your stay in LN Garden Hotel, Guangzhou an enjoyable and we look forward to seeing you in near future. Yours sincerely,

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 4 月に 1 泊滞在
The Garden Hotelからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 5 日)
Dear Guest, Thank you for taking the time out to give us a review base on your recent stay with us here at The Garden Hotel. We're sorry to hear that we were unable to deliver a satisfying service to you during your stay. Please rest assured that we will make further improvements and I hope you will give us another chance to have you back again to our hotel. Best regards, Guest Experience Team

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
部屋がクラッシックで過ごしやすい。周りの環境も市街地だけど、古い町並みで馴染みやすい。高級ホテルの部類の中ではとても落ち着けた。部屋は他の高級ホテルよりよりも好ましかった。落ち着ける事の価値は高い。 施設が広すぎて移動しにくい。スタッフに新人が多くて不手際が多かった。朝食は美味しかったが8時過ぎると満席が多く、客数に対して狭く感じた。エレベーターはあまり良くない。 欠点も多いけど、又宿泊したい。
2019 年 3 月に 4 泊滞在
TheGardenHotelからの返信 (投稿日 : 2019 年 4 月 3 日)
Dear Guest, Thank you for giving us a detailed review base on your recent stay here with us at The Garden Hotel. Your high praise regards to our room which impresses you on a luxury scale standard are much appreciated and we are honored to be chosen by you. Regards to many newcomer staff, elevator and breakfast buffet sitting capacity, we shall make note of such comments pass it on to our hotel management for acknowledgement for improvement. Thank you once again for your comment and we wish to you see you again soon in the near future. Best regards, Jimmy Kim

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 3 月に 4 泊滞在
The Garden Hotelからの返信 (投稿日 : 2019 年 3 月 30 日)
Dear Guest, thank you kindly for taking your time out to give us a review base on your recent stay here with us at The Garden Hotel. Delighted news to us all knowing that you had a wonderful stay here with us and we hope to welcome you again to make another memorable stay experience during your future visit to Guangzhou. Best regards, Jimmy Guest Experience Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 3 月に 1 泊滞在
TheGardenHotelからの返信 (投稿日 : 2019 年 4 月 3 日)
Dear Guest, Thank you for taking your time out to give us a review base on your recent stay here with us at The Garden Hotel. Your 5 star rating are much appreciated and we are glad to know that you had a fabulous stay experience. We look forward to welcome you back with yet another great stay during your next visit to Guangzhou. Best regards, Jimmy

10/10 (非常に良い)

YOSHI

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
常に清潔で、エレベーター内の匂いも良いです。
2019 年 2 月に 5 泊滞在
Garden Hotelからの返信 (投稿日 : 2019 年 3 月 12 日)
Dear Yoshi, Thank you for taking the time out to write a review of your recent stay with us. Your feedback is much appreciated and we look forward to welcoming you back for your future trips to Guangzhou! Regards, Garden Hotel

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス
午後2時30分ころ行っても部屋の準備ができていなくて部屋に入るために1時間またされた。
2019 年 2 月に 2 泊滞在
The Garden Hotelからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 7 日)
Dear valued guest, Thank you for sharing your valued comment following your recent visit. We regret that we fell short in meeting your expectations and we would like to emphasize that guest satisfaction is paramount in our goals. Please let us know if there is anything we can ever be of better service. Look forward to hearing from you.Thank you.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
チゥックイン、チェックアウトのカウンターが混んでいて待たされました。その他、スタッフのサービスは良かったです
2019 年 2 月に 2 泊滞在
The Garden Hotelからの返信 (投稿日 : 2019 年 2 月 22 日)
Dear Guest, Thank you taking your time out to give us a review on your recent stay here with us at The Garden Hotel. We would like to apologize for the time taken for you to check-in due to long queue when you arrived. We will notify our related department to rectify this issue to prevent such inconvenience to our guests. Your compliments toward our services from our staffs are much appreciated and we will surely to pass on this delighted praise to our team. Thank you once again for your honest feedback and we hope to see you again soon during your next visit to Guangzhou! Best regards, Guest Services

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2019 年 1 月に 1 泊滞在
The Garden Hotelからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 29 日)
Dear Guest, Thank you for taking your time out to review us on your recent stay with us at The Garden Hotel. We hope to have you back in the near future during your visit to Guangzhou.

8/10 (良い)

mi〜na

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
スタッフの方はとても親切な方で良いホテルでしたがプレミアムスィートルームに滞在したにも関わらず、スィートラウンジ利用が特別料金の為に利用出来なくてスタッフの方にスィートラウンジ料金をプラスして利用させて頂きましたがプレミアムスィートルームに泊まってて、いくら特別料金だとしてもスィートラウンジ利用出来ないのは???です。それなら、最初から利用出来る金額表示をお願いしたいと思います。現地で言葉交わせないままで大変でした。
2019 年 1 月に 3 泊滞在
The Garden Hotelからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 30 日)
Dear mi~na, Thank you for taking your time out to give us your honest feedback and review on your recent stay with us at The Garden Hotel. We're glad to know that you've enjoyed our customer service and that our rooms were up to your expectations. We're sorry to hear that there were some language barrier issues that we will look into to rectify the problem to prevent such issues from happening again. Thank you once again for your honest feedback and we hope to welcome you back in the near future! Best regards, Guest Services

6/10 (普通)

O

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
中心部の便利なロケーション。
2018 年 12 月に 2 泊滞在
The Garden Hotelからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 23 日)
Dear O, Thank you for taking your time out to give us a review based on your recent stay with us here at The Garden Hotel. Glad to know that our hotel location is convenient for you during your visit to Guangzhou. Hope to welcome you back to our hotel in the near future again! Best regards, Guest Services

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 11 月に 1 泊滞在
Garden Hotelからの返信 (投稿日 : 2018 年 12 月 19 日)
Dear Guest, Thank you for taking the time out to rate us at Garden Hotel! Your feedback is much appreciated and we look forward to welcoming you back for your future visits to Guangzhou!

10/10 (非常に良い)

KAng、Tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ガーデンがとてもきれいです
2018 年 11 月に 1 泊滞在
The Garden Hotelからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 23 日)
Dear KAng, Thank you for taking your time out to give us a review based on your recent stay with us at The Garden Hotel. Delighted news to us all knowing that you were impressed by our huge back garden with waterfall. We look forward to welcome you back during your next visit to Guangzhou! Best regards, Guest Services

10/10 (非常に良い)

中本、日本

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
日本語のスタッフがいないのが残念。 3泊4日の3泊目のベッドメイク他のサービスについて全くサービスが無く、こちらも勘違いがあったかもしれませんがやはり、不親切である。 その他は、文句の付け所がない。
2018 年 11 月に 3 泊滞在
The Garden Hotelからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 23 日)
Dear Guest, We would like to thank you for giving us a honest review based on your recent stay with us at The Garden Hotel. We're sorry to hear that there were some communication barrier and issues on the 3rd night. We will make sure to investigate with related departments and prevent such incident from happening again. We hope you will give us another chance to host you again during your next visit to Guangzhou. Best regards, Guest Services

8/10 (良い)

マツツン

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
朝食の種類が多くよかった。
2018 年 11 月に 1 泊滞在
Garden Hotelからの返信 (投稿日 : 2018 年 11 月 27 日)
Dear マツツン, Thank you for your time on reviewing us and we're glad to hear that you enjoyed your dining experience at our restaurant. Hope to see you back soon!

10/10 (非常に良い)

kaz、tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 9 月に 3 泊滞在
Garden Hotelからの返信 (投稿日 : 2018 年 9 月 11 日)
Dear Kaz, Thank you for taking the time out to share a review on Expedia. We look forward to welcoming you back for your future trips to Guangzhou! Regards, Garden Hotel

10/10 (非常に良い)

Michael、Tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 8 月に 1 泊滞在
Garden Hotelからの返信 (投稿日 : 2018 年 8 月 28 日)
Dear Michael, Thank you for your positive comment. We are glad to read that our service are meet your expectation, and that we were able to deliver a great stay experience. Those comments will certainly be shared with our Operations Teams. We are looking forward to serving you again. Regards, Garden Hotel

10/10 (非常に良い)

So、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
家族2人での滞在でしたが、予約プランの関係で朝食が1名文しかついていませんでした。チェックインの際、翌朝の朝食プランについてフロントのJimmyさんというスタッフに相談したところ、特別に2人分の朝食券を無料で発行してくださいました。 その後も、ホテル内で見かけるたびにお声がけをしていただき、チェックアウト後のマカオへの移動バスの予約オフィスまで一緒に来てくださり、中国語で予約をアシストしてくださいました。
2018 年 8 月に 1 泊滞在
Garden Hotelからの返信 (投稿日 : 2018 年 9 月 1 日)
Dear So, Thank you for taking the time to write a review of your recent stay with us! We're happy to hear that you were able to enjoy your time here at Garden Hotel, and look forward to welcoming you back for your future visits to Guangzhou! Regards, Garden Hotel

8/10 (良い)

Rai

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 8 月に 1 泊滞在
Garden Hotelからの返信 (投稿日 : 2018 年 8 月 12 日)
Dear Rai, Thank you for your positive comment. We are glad to read that our service are meet your expectation, and that we were able to deliver a great stay experience. We are looking forward to serving you again.

10/10 (非常に良い)

Eri

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
すばらしい!
初めての中国、観光で一泊利用しました。景色もよく、清潔で、快適に過ごせました。フロントデスクは複数設けられていて、チェックインもアウトも時間はかかりませんでした。立地ですか、観光地に行くには少し乗り換えが多い印象でした。何よりも朝食は和洋中揃っていて美味しかったです。たしかに8時から9時台は混んでいるので、食事をとる前に席を確保する必要があります。ただテラス席はお客さんが鯉にパンを投げ入れたりして、大量の鯉が水を飛ばしてくることもあるので要注意です。また、ホテルのWiFiでLINEやgoogleを問題なく使えたのはびっくりです。安心して利用できるホテルです。
2018 年 6 月に 1 泊滞在
Garden Hotelからの返信 (投稿日 : 2018 年 8 月 5 日)
Dear Eri, Thank you for taking the time to write about your recent stay with us at Garden Hotel. I'm very happy to hear that you've enjoyed your stay with us, I do hope that we'll continue to have the opportunity of hosting you at our hotel for your future visits to Guangzhou!

4/10 (不満)

YASUFUMI

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
ビジネス向き?
息子と二人で宿泊。 当日予約でしたが、ホテルドットコムでスムーズに予約できました。 ホテルは、従業員の対応力に問題がありました。 夕食をとるための場所を相談したのですが、こちらの要望を全く反映してくれず。 一応英語は通じましたが、内容がわかっているのか?でした。ビジネス向けといったところでしょうか。
2018 年 5 月に 1 泊滞在
Garden Hotelからの返信 (投稿日 : 2018 年 7 月 13 日)
Dear Yasufumi, I'm very sorry to hear that you had troubles communicating with our staff. Please note that we do have Japanese speaking staff in the hotel as well, who may be able to offer additional assistance if necessary. I do hope that we'll have the opportunity of hosting you again at our hotel for your future trips to Guangzhou. Regards, Garden Hotel

10/10 (非常に良い)

KD、Tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
とても良い五つ星ホテル
中国広州にある五つ星ホテルです。従業員のサービス、部屋、立地全て満足でした。また今度泊まりたいです。
2018 年 4 月に 2 泊滞在
Garden Hotelからの返信 (投稿日 : 2018 年 5 月 14 日)
Dear KD, Thank you for taking the time out to write about your stay with us! Happy to hear that you enjoyed your time with us. We look forward to hosting you again for your future visits to Guangzhou! Regards, Garden Hotel

8/10 (良い)

aw、hk

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
駅前で便利
地下鉄の駅を降りて目の前にホテルがあり、便利でした。 近くにはレストランも多く、食事をするのも選択肢が多かったです。 お部屋は部屋とシャワーの間にバスタブがあり、お風呂に入りながらテレビを見ていました。
2018 年 3 月に 1 泊滞在
Garden Hotelからの返信 (投稿日 : 2018 年 4 月 1 日)
Dear aw, Thank you for taking the time to write a thoughful review of your recent stay with us. We appreciate the feedback and hope to have the opportunity of hosting you again at Garden Hotel for your future trips to Guangzhou! Regards, Garden Hotel

8/10 (良い)

ミミルル、日本 関西

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ロビーの壁は上品にゴージャス
駅に近いし、内部も素敵だし、気のきいた従業員さんもいたし、おすすめできます。そんなに実害はなかったけれど、シャワー室の水が、隣のトイレの床にシミでたので、評価は4にしました。
2018 年 3 月に 3 泊滞在
Garden Hotelからの返信 (投稿日 : 2018 年 4 月 1 日)
Dear Guest, Thank you for taking the time out to write about your recent stay. Your feedback about the showers have been noted and I'll be sharing this with our respective departments for follow up. We hope that we'll continue to have the opportunity of serving you for your future trips to Guangzhou. Regards, Garden Hotel

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
利便性の良いホテル
立地も非常に良い。 サービスもよく、快適に過ごせました。 徒歩数分にスターバックスや日本食料理屋もあり便利です。 必要であれば日本語の担当もいるようです。
2018 年 3 月に 2 泊滞在
Garden Hotelからの返信 (投稿日 : 2018 年 3 月 18 日)
Dear Guest, Thank you for taking your time to write about your experience here at Garden Hotel! We're very glad to hear that you were able to enjoy your stay with us. We look forward to welcoming you back for your future trips to Guangzhou! Regards, Garden Hotel

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
豪華で居心地の良いホテル
ロビー部屋が広くて開放感がある。浴槽と部屋が吹き抜けになっていて、レイアウトが斬新。チェックインに時間がかかったのと、浴槽の栓が緩くて残念だったが、全体的にはとても居心地が良かった。
2018 年 3 月に 1 泊滞在
Garden Hotelからの返信 (投稿日 : 2018 年 3 月 18 日)
Dear Guest, Thank you for taking the time out to write about your experience with us here at Garden Hotel. We look forward to welcoming you back for your future trips to Guangzhou! Regards, Garden Hotel