屋内プール、季節限定屋外プール、営業時間 6:00 ~ 23:00、プール パラソル、サンラウンジャー

シャングリ・ラ 広州 (广州香格里拉)の口コミ

5 out of 5
シャングリ・ラ 広州 (广州香格里拉)
1 Hui Zhan Dong Road, Hai Zhu District, Guangzhou, Guangdong

口コミ

8.8

非常に良い

評価 10 - 525 件の口コミ中 300 件が非常に良い" "
評価 8 - 525 件の口コミ中 161 件が良い" "
評価 6 - 525 件の口コミ中 32 件が普通" "
評価 4 - 525 件の口コミ中 13 件が不満" "
評価 2 - 525 件の口コミ中 19 件が非常に不満" "

9.2/10

清潔度

9.0/10

スタッフとサービス

8.2/10

設備とサービス

8.8/10

施設のコンディションと設備

7.8/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

satoshi

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Very good.
2024 年 5 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
夏のプールがオススメ
クラブラウンジを利用できる部屋にしたので、とても快適でした。 ハッピーアワーや朝食にラウンジで簡単なチャーハンや、軽食を食べられます。 ホテルの一階のビュッフェのレベルがあまり高くないので(品数は豊富だけど、味は普通)、私としてはわざわざ高いお金を払ってビュッフェに行くより、ラウンジで十分でした。 日本語対応できるスタッフも居ましたし、英語でも対応してくれました。 なにより、夏のプールがオススメです。 室内プールは寒かったですが、外のプールがとても良かった。
2020 年 8 月に 1 泊滞在
Richardからの返信 (投稿日 : 2020 年 8 月 11 日)
ゲストの皆様 シャングリ・ラ ホテル 広州をお選びいただき、そして、コメントをシェアいただきありがとうございます。 ご宿泊にご満足いただき、嬉しく思います。お客様による評価は、心からのおもてなしを引き続きご提供する大きな意欲となります。ホテルのスタッフ全員にお客様のコメントをシェアさせていただきます。 お客様の次回のお越しを心よりお待ちしております。 敬具

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 1 月に 1 泊滞在
Rebeccaからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 9 日)
Dear Guest, 感谢您选择广州香格里拉大酒店,十分高兴的得知您对酒店整体感到满意。期待您下一次光临并给我们更加详细的反馈,我们确保让宾客每次入住香格里拉酒店记忆犹新的是,能感受到香格里拉非同寻常的热情好客和体贴入微,一种发自内心的殷勤待客之道。

10/10 (非常に良い)

kazuharu

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 12 月に 3 泊滞在
Rebeccaからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 25 日)
Dear kazuharu, Thank you for choosing Shangri-La Hotel, Guangzhou. We are looking forward to hearing more details from you at your next visit and we will ensure to provide you Shangri-La’s special kind of hospitality - Hospitality from the Heart as always.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
プールと遊び場があり、子供(2歳)が喜んでました。
2019 年 9 月に 1 泊滞在
Rebeccaからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 2 日)
ゲストの皆様 シャングリ・ラ ホテル 広州をお選びいただき、そして、コメントをシェアいただきありがとうございます。 ご宿泊にご満足いただき、嬉しく思います。お客様による評価は、心からのおもてなしを引き続きご提供する大きな意欲となります。ホテルのスタッフ全員にお客様のコメントをシェアさせていただきます。 お客様の次回のお越しを心よりお待ちしております。 敬具

4/10 (不満)

匿名希望、東京

出張, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
日本語が全く通じない
2019 年 6 月に 2 泊滞在
Rebeccaからの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 27 日)
Dear Valued Guest, Thank you for choosing Shangri-La Hotel, Guangzhou. We are looking forward to hearing more details from you at your next visit and we will ensure to provide you Shangri-La’s special kind of hospitality. Hospitality from the heart as always. We are looking forward to welcoming you back soon! Warm regards, Patrick Low Vice President/General Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
2019 年 5 月に 3 泊滞在
Rebeccaからの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 26 日)
Dear Guest, Thank you for choosing Shangri-La Hotel, Guangzhou. We are looking forward to hearing more details from you at your next visit and we will ensure to provide something even more exquisite and rare - Shangri-La’s special kind of hospitality. We are looking forward to welcoming you back soon! Warm regards, Patrick Low Vice President/General Manager

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 2 月に 5 泊滞在
Shangri-La Hotel, Guangzhou at your service teamからの返信 (投稿日 : 2019 年 4 月 19 日)
Dear Guest, Thank you for choosing Shangri-La Hotel, Guangzhou! We are sorry that you did not have a happy stay with us and look forward to more detailed feedback from you at your next visit. We will continue to provide our heart-felt hospitality to exceed your expectation. We look forward to welcoming you again.

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
朝のビュッフェは美味しいです。ホテルは豪華で清潔です。 今回、フロントでチェックインの際にパスポートを戻し忘れがありました。ルームサービスでコーヒーを頼んで、それは気分良く届けて貰ったのですが、それとは別に頼んでいないカップ麺を届けに来られました。毎回フロントで何かしら細かいミスがあります。
2019 年 2 月に 3 泊滞在
Shangri-La Hotel Guangzhou at your service teamからの返信 (投稿日 : 2019 年 4 月 17 日)
ゲストの皆様 シャングリ・ラ ホテル広州をお選びいただき、そしてご滞在に関するご意見をいただきありがとうございます。今後の改善のため、コメントでいただいた問題点を関連部署へ報告いたします。今回は、シャングリ・ラ ホテル広州にご滞在いただきありがとうございました。シャングリ・ラ ホテルへのまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。 敬具

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 施設のコンディションと設備
気になった点 : 清潔度
ホテルも部屋自体もシャングリラなりに素晴らしい。 しかし初日にトイレットペーパーの設置が無かった。 又貸金庫がロック出来ずに使えなかった。二泊三日で2日目の朝に申し出をしたら、立会いでなければ直せないとの事。最終日の早朝出発なので、立ち会う時間も勿体ないし、意味もない。 私の運もあろうかと思うがホテルの格からするとトラブル対応がお粗末に感じた。
2019 年 1 月に 2 泊滞在
Shangri-La Hotel Guangzhou at your service teamからの返信 (投稿日 : 2019 年 2 月 15 日)
ゲストの皆様 シャングリ・ラ ホテル 広州をお選びいただき、そして、コメントをシェアいただきありがとうございます。 お客様のコメントを読ませていただき、ご不満な点があったことをお詫び申し上げます。問題点をしっかりと理解し、適切な措置を取りたいと考えておりますので。 お客様からのご意見に大変感謝しております。近日中にご返答をお待ちしております。 お客様の次回のお越しを心よりお待ちしております。 敬具

8/10 (良い)

Y

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
静かに過ごせるホテル
2019 年 1 月に 2 泊滞在
Shangri-La Hotel Guangzhou at your service teamからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 28 日)
ゲストの皆様 シャングリ・ラ ホテル 広州をお選びいただき、そして、コメントをシェアいただきありがとうございます。 ご宿泊にご満足いただき、嬉しく思います。お客様による評価は、心からのおもてなしを引き続きご提供する大きな意欲となります。ホテルのスタッフ全員にお客様のコメントをシェアさせていただきます。 お客様の次回のお越しを心よりお待ちしております。 敬具

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2018 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

マー坊、大阪府

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
広州空港から地下鉄だと1時間以上掛かりましたが、高速鉄道が発着する広州南駅へは、タクシーで40分です。広州南駅から香港まで1時間以内で到着します。
2018 年 11 月に 1 泊滞在
Shangri-La Hotel Guangzhou at your service teamからの返信 (投稿日 : 2018 年 11 月 19 日)
ゲストの皆様 シャングリ・ラ ホテル 広州をお選びいただき、そして、コメントをシェアいただきありがとうございます。 ご宿泊にご満足いただき、嬉しく思います。お客様による評価は、心からのおもてなしを引き続きご提供する大きな意欲となります。ホテルのスタッフ全員にお客様のコメントをシェアさせていただきます。 お客様の次回のお越しを心よりお待ちしております。 敬具

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
総合的には素晴らしいホテルです。
展示会利用で6泊しました。展示会利用の場合は立地は申し分ないです。近くのコンビニ(ファミマ)まで徒歩で20分程かかります。又、食事場所も近くにないのでタクシーで12元~15元(5分~10分)の所まで行きました。(徒歩で30分位です)部屋は清潔感が保たれています。コンシェルジュも親切です。フロントスタッフも対応が良いです。朝食バイキングは1日だけ利用しました。種類は豊富です。何でも食べられる人には最高です。
2018 年 10 月に 6 泊滞在
Shangri-La Hotel Guangzhou at your service teamからの返信 (投稿日 : 2018 年 11 月 1 日)
ゲストの皆様 シャングリ・ラ ホテル 広州をお選びいただき、そして、コメントをシェアいただきありがとうございます。 ご宿泊にご満足いただき、嬉しく思います。お客様による評価は、心からのおもてなしを引き続きご提供する大きな意欲となります。ホテルのスタッフ全員にお客様のコメントをシェアさせていただきます。 お客様の次回のお越しを心よりお待ちしております。 敬具

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
プールでのんびり過ごすには快適なホテル
長旅で疲れているところチェックイン待ちが長くかかり、がっかりしました。部屋は可もなく不可もない感じでしたが、プールは室内室外共に大きく快適でした。
2018 年 6 月に 1 泊滞在
Shangri-La Hotel Guangzhou at your service teamからの返信 (投稿日 : 2018 年 6 月 27 日)
ゲストの皆様 シャングリ・ラ ホテル 広州をお選びいただき、そして、コメントをシェアいただきありがとうございます。 ご宿泊にご満足いただき、嬉しく思います。お客様による評価は、心からのおもてなしを引き続きご提供する大きな意欲となります。ホテルのスタッフ全員にお客様のコメントをシェアさせていただきます。 お客様の次回のお越しを心よりお待ちしております。 敬具

8/10 (良い)

YOSHIKAZU

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
不満な点
日本でのシャワートイレの普及率は、80%超えなのに、広州では1度も見かけなかった。 高級ホテルなんだから、シャワートイレくらいは設置して欲しい。 そこが残念。これが解決すると、満足度は5つ星。 1Fのディナービュッフェの料理の品数は多いが、価格に割りにクオリティーは高くない。 一緒に行った中国人女性もほとんど食べなかった。
2018 年 5 月に 4 泊滞在
Shangri-La Hotel Guangzhou at your service teamからの返信 (投稿日 : 2018 年 5 月 21 日)
ゲストの皆様 シャングリ・ラ ホテル 広州をお選びいただき、そして、コメントをシェアいただきありがとうございます。 ご宿泊にご満足いただき、嬉しく思います。お客様による評価は、心からのおもてなしを引き続きご提供する大きな意欲となります。ホテルのスタッフ全員にお客様のコメントをシェアさせていただきます。 お客様の次回のお越しを心よりお待ちしております。 敬具

10/10 (非常に良い)

Tatsuo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

10/10 (非常に良い)

MASAKAZU

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
全てがShangri-La品質
シティビュー側の最上階に1泊したが,リーズナブルな価格で大変満足.今度訪れる時は少し奮発してリバーサイド側も良いかな.チェックインの時に上階を希望したら最上階の36階にしてくれた.
2017 年 12 月に 1 泊滞在
Shangri-La Hotel Guangzhou At Your Service Teamからの返信 (投稿日 : 2018 年 1 月 8 日)
ゲストの皆様 シャングリ・ラ ホテル 広州をお選びいただき、そして、コメントをシェアいただきありがとうございます。 ご宿泊にご満足いただき、嬉しく思います。お客様による評価は、心からのおもてなしを引き続きご提供する大きな意欲となります。ホテルのスタッフ全員にお客様のコメントをシェアさせていただきます。 お客様の次回のお越しを心よりお待ちしております。 敬具

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
So Happy
When I checked in, I waited for 20 minutes. When I went to the GZ East Station by shuttle bus, I was very happy to guide you to the ticket office.
2017 年 12 月に 2 泊滞在
Shangri-La Hotel Guangzhou at your service teamからの返信 (投稿日 : 2018 年 1 月 8 日)
Dear Guest, Thank you for choosing Shangri-La Hotel, Guangzhou and for sharing your comments on your recent stay with us. We are delighted to know you had a pleasant stay with us. Your recognition is a great motivator for us to continue to provide our heart-felt hospitality, and it will be gladly shared with all our colleagues. We look forward to welcoming you back on your next visit here. Warm regards, Shangri-La Hotel Guangzhou at your service team!

8/10 (良い)

A、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
プールとレストランが充実しているホテル
ネット環境が遅くメール送受信が思ったより出来なかったのは少し残念ですが ホテルの従業員や、レストランが充実しているので満足です。
2017 年 10 月に 3 泊滞在
Shangri-La Hotel Guangzhou At Your Service Teamからの返信 (投稿日 : 2017 年 11 月 9 日)
ゲストの皆様 シャングリ・ラ ホテル 広州をお選びいただき、そして、コメントをシェアいただきありがとうございます。 ご宿泊にご満足いただき、嬉しく思います。お客様による評価は、心からのおもてなしを引き続きご提供する大きな意欲となります。ホテルのスタッフ全員にお客様のコメントをシェアさせていただきます。 お客様の次回のお越しを心よりお待ちしております。 敬具

10/10 (非常に良い)

K、中国

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
プールで楽しみました!
交易会の会場となりにあります。今回は交易会の期間ではなかったので、とてもリーズナブルでした。10月はまだ暑い広州では、プール遊びができます。室外プールは、バルーンのスライダーが設置されていて子どもは大喜びで遊んでいました。 交易会のシーズンではないせいか、ホテルの周囲はひっそりとしていて、気軽に食事ができそうなお店は見当たりませんでしたが、タクシーで5分ほどの珠江の河沿いにお洒落なお店があります。 今回はクラブルームを予約したので、朝食、夕方は軽めの食事がラウンジに用意されていて、気軽に利用できてよかったです。 スタッフのみなさんもとても感じがよかったです。
2017 年 10 月に 1 泊滞在
Shangri-La Hotel Guangzhou At Your Service Teamからの返信 (投稿日 : 2017 年 10 月 10 日)
ゲストの皆様 シャングリ・ラ ホテル 広州をお選びいただき、そして、コメントをシェアいただきありがとうございます。 ご宿泊にご満足いただき、嬉しく思います。お客様による評価は、心からのおもてなしを引き続きご提供する大きな意欲となります。ホテルのスタッフ全員にお客様のコメントをシェアさせていただきます。 お客様の次回のお越しを心よりお待ちしております。 敬具 シャングリラホテル広州、サービスチーム

10/10 (非常に良い)

Kazuhiro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
良いホテル
スタッフのサービスが大変良かった。朝食のビュッフェは種類が豊富で新鮮。数泊では全種類食べ切れないほどでした。ベットメイキングの時にバスタオルとバスローブの替えをして貰えないのは残念でした。
General Managerからの返信 (投稿日 : 2016 年 11 月 7 日)
ゲストの皆様 シャングリ・ラ ホテル 広州をお選びいただき、そして、コメントをシェアいただきありがとうございます。 ご宿泊にご満足いただき、嬉しく思います。お客様による評価は、心からのおもてなしを引き続きご提供する大きな意欲となります。ホテルのスタッフ全員にお客様のコメントをシェアさせていただきます。 お客様の次回のお越しを心よりお待ちしております。 敬具 Shangri-La Hotel Guangzhou at your service team

8/10 (良い)

たんたん、TOKYO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
交通の便さえ目をつぶれば最高レベルでかつリーズナブル
7月の3連休に宿泊しましたが、シャングリラ2泊で26000円台。他の地域ではありえないレートで快適に宿泊できました。プールも室内屋外あり、サウナ、ジャグジーも使えます。

8/10 (良い)

Bear、広州

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
全体的にレベルが高い
35階のHorizonクラブでの宿泊だったが、34階での受付のサービスもよく、ラウンジも居心地がよかった。 交易会のシーズン以外は、基本的に周囲は静かな環境で、部屋が35階ということもあり非常に静かでリラックスして過ごすことができた。プールは屋内・屋外に一つずつあり、どちらもきれいだった。朝ごはんはビュッフェスタイルで種類・質ともに満足いくものでした。 今回はレジャーでの利用でしたが、また機会があれば泊まりに行くと思います。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

8/10 (良い)

leaf_miharuno、千葉県千葉市

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ホテルから出たくなくなるほど、ステキな空間でした。
・ホテルリムジンのお迎えをお願いしました  日本の空港での出迎えのように、出口のところで、名前をさらして迎える形ではなく、飛行機を降りてすぐの、まだ入国する前のところで、「Shangri-La」の表示だけを掲げて待っている男性スタッフがいて、こちらから近づいていくと「Shangri-La」の表示を裏返して、私の名前を出して再確認して、ホテルのメルセデスまで案内してくれました。   ホテルのクルマが着くと、スタッフが待ち受けてくれていて、そのまま客室へ、客室で簡単なチェックインが出来て、とても楽ちんでした。 ・「Horizon Club」を選んだので、「Horizon Club Lounge」を利用できますので、いつ行っても、ゆったりと楽しむことが出来ます。  到着日のカクテルタイムの時間を確認せずに、20時頃に行ったら、食事は終わってしまってました。  17時から19時になっていますので、ご確認を忘れずに。  朝食も品数が多く、大満足でした。  チェックアウトもこちらで行うことが出来、荷物のピックアップもお願いして、とてもスムーズに過ごすことが出来ました。 ・お昼ご飯をホテルの2階にある「夏宮」の中華を戴きましたが、日本人の口にも合う美味しいお食事でした。 ・客室の広さや設備も必要充分な内容でした。
ホテルの外観
ロビー
客室
Horizon Club Rounge(34F)

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
素晴らしいサービス
国慶節でレストランが閉まってたのはとっても残念でしたが、ラウンジに何度も行って、行くたびに親切にサービスをして頂けて大満足でした。廊下ですれ違うスタッフの方も常にあいさつをしてくれてとても快適でした。

10/10 (非常に良い)

5つ星、神戸、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
泊まりたいホテル
街の中心より離れている分、少し不便ではあるが 廻りの環境も素晴らしく 中国の街の騒々しさを全く感じさせない良いホテルです 部屋の設備も新しく、快適でした

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
高級ホテル
部屋が広く、 とっても快適でした 場所がやや不便

10/10 (非常に良い)

reeza

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Hospitable staff . Clean and effective service. Management was always helpful.
2024 年 5 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Maristela、London

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The property is very well located for those attending events at the exhibition complex. Comfortable rooms with floor to ceiling river views, an excellent gym, indoor swimming pool. Beautiful outdoor area with a small kids playroom, luxurious gardens and an enormous swimming pool. We had an excellent stay with one caveat: the all day menu at the ground floor cafe' was quite overpriced.
2024 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Raymond

出張, カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
This hotel is my top choice whenever I attend the Canton Fair. The staff, particularly Mona at the front desk, provided exceptional service during check-in. If I could, I would give it 10 stars!
2024 年 5 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

reeza

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Service and staff are very good
2024 年 4 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Viatcheslav

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
very convenient
2024 年 4 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hui

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Jennifer

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
The brand!
2024 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

JIANGSHANSHAN

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 12 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Masanori

2024 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

SZE YU

2023 年 12 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

carine

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 10 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

Sui Har Isabell

グループ旅行
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
早餐管理系統服務差 ,沒有人執枱
2023 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hussien

出張, カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
the greatest place if u r going to canton fair
2023 年 10 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Erica

出張
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Staff need better training; they are not prepared for international trade show as Canton Fair.
2023 年 10 月に 2 泊滞在
Ginna Guanからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 31 日)
Dear Valued Guest, thank you for taking time to share your recent experience with us. Please be assured that this is not our usual standard of service, which remains true to our beliefs of obsessing over customer experience with delivering heartfelt hospitality to our guest, creating moments of joy that truly matter. We take your feedback very seriously and have shared it with the Front Office team immediately. We will certainly enhance our colleagues training to ensure that our policies and service procedures are properly followed and implemented. Furthermore, we have the Lobby Service Desk, you can ask for help over there, our colleagues will be very glad to assist you. Thank you for your comments, which will serve as an important reference for us to continue to provide excellent service to our guests in the future. Looking forward to welcoming you back soon!

8/10 (良い)

Erica

出張
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
We requested non-smoking room but there is strong smoking smell in corridor and our room. We have to change room in 2nd night. Staff are not trained well and have limitation in English speaking.
2023 年 10 月に 4 泊滞在
Ginna Guanからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 27 日)
Dear Valued Guest, thank you for taking time to share your recent experience with us. We apologize for the unpleasant experience during your stay. Please be assured that this is not our usual standard of service, which remains true to our beliefs of obsessing over customer experience with delivering heartfelt hospitality to our guest, creating moments of joy that truly matter. We take your feedback very seriously and have shared it with the Front Office team immediately. We will certainly enhance our colleagues training to ensure that our policies and service procedures are properly followed and implemented. Furthermore, we have the Lobby Service Desk, you can ask for help over there, our colleagues will be very glad to assist you. Thank you for your comments, which will serve as an important reference for us to continue to provide excellent service to our guests in the future. Looking forward to welcoming you back soon!

10/10 (非常に良い)

Jaiprakash

出張, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Connection to PFT
2023 年 10 月に 1 泊滞在
Shangri-La Guangzhouからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 1 日)
Dear Valued Guest, thank you for taking time to share your recent experience with us. We are striving to delight our customers each and every time, and aim to exceed expectations through consistent quality and value in our products and services. Nestled amidst 5,800 square meters of landscaped gardens with a 1,000-squere-metre outdoor pool and child-oriented facilities, this luxury hotel provides a city oasis in Guangzhou for your pleasure and relaxation. Looking forward to welcoming you back soon!

2/10 (非常に不満)

Ki tai

2023 年 9 月に 1 泊滞在
Serena Chenからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 28 日)
Thank you for your review. Wishing you a happy life.

10/10 (非常に良い)

Fiorenzo

2023 年 9 月に 4 泊滞在
Ginna Guanからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 31 日)
Dear Valued Guest, thank you for taking time to share your recent experience with us. We are striving to delight our customers each and every time, and aim to exceed expectations through consistent quality and value in our products and services. Nestled amidst 5,800 square meters of landscaped gardens with a 1,000-squere-metre outdoor pool and child-oriented facilities, this luxury hotel provides a city oasis in Guangzhou for your pleasure and relaxation. Looking forward to welcoming you back soon!

10/10 (非常に良い)

James

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 8 月に 3 泊滞在
Shangri-La Guangzhouからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 22 日)
Dear Valued Guest, thank you for taking time to share your recent experience with us. We are striving to delight our customers each and every time and aim to exceed expectations through consistent quality and value in our products and services. Shangri-La Guangzhou is adjacent to the Canton Fair Complex and the hotel is just a 3-minute walk away to Pazhou Ferry Terminal and the tram beside the hotel provides easy access for guests to the landmarks along the Pearl River, such as Exhibition Center Wharf, Party Pier Bar District, Canton Tower and Zhujiang New Town Central Business District. Nestled amidst 5,800 square meters of landscaped gardens with a 1,000-squere-metre outdoor free-form pool and child-oriented facilities, this luxury hotel provides a tranquil oasis in the heart of the city. Thank you for your compliments and looking forward to welcoming you back soon!

8/10 (良い)

Haris Detta

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 8 月に 2 泊滞在
Shangri-La Guangzhouからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 10 日)
Dear Valued Guest, Thank you for taking time to share your recent experience with us. We are striving to delight our customers each and every time, and aim to exceed expectations through consistent quality and value in our products and services. Nestled amidst 5,800 square meters of landscaped gardens with a 1,000-squere-metre outdoor pool and child-oriented facilities, this luxury hotel provides a city oasis in Guangzhou for your pleasure and relaxation. Looking forward to welcoming you back soon!

8/10 (良い)

zhenping

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 7 月に 1 泊滞在
Shangri-La Guangzhouからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 3 日)
Dear Valued Guest, thank you for taking time to share your recent experience with us. We strive to delight our customers each and every time and aim to exceed expectations through consistent quality and value in our products and services. Our hotel is located on the scenic Pearl River, with floor-to-ceiling windows offering views of the Pearl River and the city. Nestled amidst 5,800 square metres of landscaped gardens with a 1,000-square-metre outdoor pool and child-oriented facilities, this luxury hotel provides a city oasis in Guangzhou for your pleasure and relaxation. The hotel is just a 3-minute walk away to Pazhou Ferry Terminal and the tram beside the hotel provides easy access for guests to the landmarks along the Pearl River, such as Exhibition Center Wharf, Party Pier Bar District, Canton Tower and Zhujiang New Town Central Business District. And the breakfast buffet offers a wide variety of international cuisines, including Western, Southeast Asian, Japanese and local specialties to start your day. We look forward to welcoming you back soon!