10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様出張, グループ旅行2019 年 7 月 9 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備浴室が素晴らしかった。宿泊されたお客様2019 年 7 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Ulkoji、Japan出張2019 年 5 月 31 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備タクシーを呼べない。日本人客が少なくコンシェルジュ、ホテルカウンター共にタクシーを呼ぶ文化がない。宿泊客は大抵自家用車か送迎車かDiDiアプリを使用している。Ulkoji2019 年 5 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 3 月 5 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度良いホテル東莞エリアではいつも利用しています。宿泊されたお客様2019 年 2 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)Naohiro2018 年 2 月 17 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービスエアコンの調整方法何時も感じますが、エアコンの調整方法が非常に難しいと思います、そう感じるのは私だけでしょうか? 説明書でもあれば良いのですが!Naohiro2017 年 11 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)Naohiro2017 年 3 月 16 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度キャビネットの取っ手冷蔵庫がキャビネットの中に入っていたが、キャビネット自体の扉を開ける為の取っ手が無く、カードキーを隙間に入れて開けていました。Naohiro0
8/10 (良い)BIGwood、JAPAN2013 年 12 月 9 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度4.5星としては改善が必要では?2回目の利用です 前回利用はSofitelの時でした。 その時は細部に渡る清潔感は流石と感じました。 しかし、今回は残念だと感じた点がいくつかありました。 1:10Fロビーエレベーターを出ると飲食の嫌な匂いがし大変不快な思いをしました。 2:部屋の中では備え付けのチェアーはひび割れしボロボロと剥がれていました。 3:ホテル内レストラン江戸ではさらにガックリ、箸入れは使い回し(紙)しかもヨレヨレ。 しゃぶしゃぶを頼みましたが、ウェブサイト画像には肉が2種類掲載ですが、実際は1種、しかも店員に確認するとそれはイメージです。 馬鹿にしてますね。BIGwood0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2013 年 10 月 23 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度エグゼクティブは期待外れスイートに宿泊。アメニティはロクシタンで満足、部屋、プール、フィットネスも満足 ただし61階レストランは普通、59階エグゼクティブフロアは期待外れ、カクテルタイムに行ってもワインは限定数のみ、カクテルもセルフ、コーヒー程度ならスタバの方がマシ スーペリアで十分かな。宿泊されたお客様0
8/10 (良い)Biz traveler、東海地方2012 年 3 月 17 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備ベッドの四つ角に柱が、、、、、、以前に何度か宿泊したことがありますがいつも快適でしたが、今回の部屋はベッドの四つ角に柱が有りベッドからテレビを観るとき一本の柱が邪魔でテレビが観ずらかったです。フロントにたのんで他の部屋に変えてもらったのですが、その部屋は電気が薄暗くなんか雰囲気が悪かったので再度元の部屋に戻りました。いつも快適に泊らせてもらってたので今回はちょっと評価が下がりました。Biz traveler0