不満なところは、部屋の電話が故障で使えなかったこと、部屋の清掃・ベットメイキングが不十分であったことです。5泊のうち2回も出来ておらず、電話が使えないのでフロントに直接言いに行き部屋で待機するも数が足りないタオル・アメニティーを持ってきて、結局不足分持ってこなくて22時過ぎたのであきらめ家族で使いまわしした。ベットに置いたチップは無くなっていた(笑)残り1回は本当に全くで・・・自分でコップ洗ってタオルも再利用して最悪なホテルでした。
フロントスタッフは問題なく、レストラン・クラブラウンジのスタッフも良かったです。なので出来の悪い清掃員を管理する責任者が悪いかな。
もう使いません。
ここのウエスティンは皆さんが知っているホテルとは別物とお考え下さい。