ロイヤル スイート | ミニバー、セーフティボックス (室内)、デスク、遮光カーテン

ロイヤル チュラン ペナンの口コミ

4 out of 5
ロイヤル チュラン ペナン
No 1 & 2 Pengkalan Weld, George Town, Penang

口コミ

8.6

非常に良い

評価 10 - 1000 件の口コミ中 450 件が非常に良い" "
評価 8 - 1000 件の口コミ中 437 件が良い" "
評価 6 - 1000 件の口コミ中 75 件が普通" "
評価 4 - 1000 件の口コミ中 26 件が不満" "
評価 2 - 1000 件の口コミ中 12 件が非常に不満" "

8.8/10

清潔度

8.8/10

スタッフとサービス

8.2/10

設備とサービス

8.6/10

施設のコンディションと設備

8.0/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

Masumi、Sagamihara

良かった点 : 清潔度
あまり期待しなかったのに、朝食のインド系料理が美味しくてよかった。 シャワーの湯が洗面所まで水浸しになるのが気になった。
2024 年 2 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
There was no window in the room and it didn’t mention when we booked.If we know it, we didn’t book this hotel. And one reception staff, she totally didn’t understand what hotel service is.
2019 年 12 月に 3 泊滞在
FOMからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 23 日)
Dear Guest , Thank you for your comments. We apologize for the problems that you have encountered during your last stay and we will continue to improve our facilities and services. We assure you that we will be looking into each point that you have made. We hope to have the opportunity to welcome you back for a better stay experience at Royale Chulan Penang. Best Regards, Nazrin , Front Office Manager

10/10 (非常に良い)

T

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とても清潔にメンテされてて快適でした。ホテル周辺も西洋風の建物が多くありきれいでした。コスパかなり高かったです。
2019 年 11 月に 2 泊滞在
FOMからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 30 日)
Dear Guest , Thank you for taking the time to review our property, your comments are very much valued. We appreciate your comments regarding our customer service. Our staff are trained to provide only the best in customer service, and we are pleased that you found value and hospitality during your stay. We look forward to seeing you on your next trip to Royale Chulan Penang. Best Regards, Nazrin , Front Office Manager

10/10 (非常に良い)

Yuya

2019 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
キレイでした。 ロケーションも良く良いホテルとと思います。。 チェックイン時に、予約が通ってなく焦りました。これはホテル側のミスなのか?エクスペディアの問題か?分かりませんが、海外に行って予約されてないなんて言われたら、ショックです。エクスペディアの予約を印刷して持っていたのでなんとかなりました。必ず英語の予約票をお持ちになることをお勧めします。
2019 年 10 月に 2 泊滞在
FOMからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 13 日)
Dear Guest , Thank you for taking the time to review our property, your comments are very much valued. We appreciate your comments regarding our customer service. Our staff are trained to provide only the best in customer service, and we are pleased that you found value and hospitality during your stay. We look forward to seeing you on your next trip to Royale Chulan Penang. Best Regards, Nazrin , Front Office Manager

4/10 (不満)

YY

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
VIP ACCESS であるので、ゴールドの私は何かサービスがあると思っていたら、なんのサービスもなかった。 だまされた感じがする、何のサービスも無いのがわかっていればほかのホテルの選択肢があった。
2019 年 8 月に 2 泊滞在
FOMからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 16 日)
Dear Guest , Thank you for taking the time to review our property, your comments are very much valued. We appreciate your comments regarding our customer service. Our staff are trained to provide only the best in customer service, and we are pleased that you found value and hospitality during your stay. We look forward to seeing you on your next trip to Royale Chulan Penang. Best Regards, Nazrin , Front Office Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
スタッフが丁寧でよかった
2019 年 7 月に 2 泊滞在
FOMからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 20 日)
Dear Guest , Thank you for taking the time to review our property, your comments are very much valued. We appreciate your comments regarding our customer service. Our staff are trained to provide only the best in customer service, and we are pleased that you found value and hospitality during your stay. We look forward to seeing you on your next trip to Royale Chulan Penang. Best Regards, Nazrin , Front Office Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
受付の人たちも感じがよく、Facebookをいいねしたらアイスクリームを無料で頂けました!
2019 年 6 月に 2 泊滞在
FOMからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 4 日)
Dear Guest , Thank you for taking the time to review our property, your comments are very much valued. We appreciate your comments regarding our customer service. Our staff are trained to provide only the best in customer service, and we are pleased that you found value and hospitality during your stay. We look forward to seeing you on your next trip to Royale Chulan Penang. Best Regards, Nazrin , Front Office Manager

8/10 (良い)

S

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
ポットが壊れていた、アメニティは普通。
2019 年 6 月に 1 泊滞在
FOMからの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 26 日)
Dear Guest , Thank you for your comments. We apologize for the problems that you have encountered during your last stay and we will continue to improve our facilities and services. We assure you that we will be looking into each point that you have made. We hope to have the opportunity to welcome you back for a better stay experience at Royale Chulan Penang. Best Regards, Nazrin , Front Office Manager

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2019 年 5 月に 1 泊滞在
FOMからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 11 日)
Dear Guest , Thank you for taking the time to review our property, your comments are very much valued. We appreciate your comments regarding our customer service. Our staff are trained to provide only the best in customer service, and we are pleased that you found value and hospitality during your stay. We look forward to seeing you on your next trip to Royale Chulan Penang. Best Regards, Nazrin , Front Office Manager

10/10 (非常に良い)

T、Tokyo, JAPAN

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
きれいなプールがある
2019 年 5 月に 1 泊滞在
FOMからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 10 日)
Dear Guest , Thank you for taking the time to review our property, your comments are very much valued. We appreciate your comments regarding our customer service. Our staff are trained to provide only the best in customer service, and we are pleased that you found value and hospitality during your stay. We look forward to seeing you on your next trip to Royale Chulan Penang. Best Regards, Nazrin , Front Office Manager

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

入り口がわかりずらかった
2019 年 3 月に 2 泊滞在
GSMからの返信 (投稿日 : 2019 年 4 月 1 日)
Thank you for the comments.We hope to see you again

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 3 月に 2 泊滞在
GSMからの返信 (投稿日 : 2019 年 4 月 2 日)
Thank you for the comments

4/10 (不満)

SADAYOSHI

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
高評価の理由が見つからない
1.部屋に氷を頼むと有料と云われた。2.ビジネスセンターを使いたいと言うと有料と云われた。3.シャワー室の排水不良。4.トイレットペーパーがゼロにもかかわらず、その補充がない日があった。4.シーツの替えは言わないとしないようだ。5.冷蔵庫内の飲み物が異常に高価。
2019 年 2 月に 4 泊滞在
FOMからの返信 (投稿日 : 2019 年 3 月 6 日)
Dear Guest , Thank you for your comments. I apologize for the problems that you encountered during your last stay. This is not the type of review that we like to see, and I assure you that I will be looking into each point that you have made. Thank you for staying with us, and we look forward to another chance to serve you. Best Regards, Nazrin , Front Office Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2018 年 12 月に 4 泊滞在
FOMからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 14 日)
Dear Guest , Thank you for taking the time to review our property, your comments are very much valued. We appreciate your comments regarding our customer service. Our staff are trained to provide only the best in customer service, and we are pleased that you found value and hospitality during your stay. We look forward to seeing you on your next trip to Penang. Best Regards, Nazrin , Front Office Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
ペナン島のフェリー乗り場に近く便利です。
2018 年 12 月に 1 泊滞在
GSMからの返信 (投稿日 : 2018 年 12 月 26 日)
Thank you for the comments. We are happy you have enjoyed the stays.

10/10 (非常に良い)

Masa、Tokyo Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
出張で初めてペナンに来ましたが、部屋は綺麗、朝食は種類が豊富でおいしく、スタッフも親切ですごく良かったです。また次回ペナンに来た時はここに泊まろうと思います。
2018 年 12 月に 2 泊滞在
GSMからの返信 (投稿日 : 2018 年 12 月 22 日)
Thank you for your comments. We hope to see you again.

8/10 (良い)

Keiz、千葉県

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
一晩だけですが、シャワーから低温のお湯しか出ませんでした。おそらく使用量が多い時間帯だったのでしょうね 。
2018 年 9 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

MariaRose、Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
居心地の良いホテル
宿泊のエントランスが裏側にあるのでちょっと不便。でも従業員の方たちがとてもフレンドリーで、金額以上のステイだった。デラックススイートでバルコニーから海が見えるのだが、ホテルの建物の屋根があって、ビューとしてはすこし減点。また利用したい
2018 年 8 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

おうどん、日本

施設は、綺麗です
お値段が安く期待していたなかったのですが、施設は、綺麗で快適でした。朝食も美味しかったです。セブンイレブン、ジェッティも、近くにあり便利でした。また、ペナンに行く時は、泊まりたいです。
2018 年 5 月に 4 泊滞在
GSMからの返信 (投稿日 : 2018 年 6 月 27 日)
Thank you for the comments.

8/10 (良い)

Almas、tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
アクセス新しさなど良いところ満載
ホテルの従業員はインド系。 アイスティー無料サービスがホテル内にあります デポジット100リンギット サービス料他取られ76リンギットリターン お部屋は、新しくて綺麗です。 アメニティもしっかりしてます。 無料シャトルバスがガーニーまで運行しています。
2018 年 4 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Alex、Kuala Lumpur

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
街中に近い清潔なホテル
チェックインタイムより2時間ほど早く到着しましたが、チェックインをしてくれました。部屋は広く、清潔で観光施設、街中へも徒歩圏内でした。朝食も種類が豊富で、宿泊費から考えるとコスパが良い方ではないかと思います。
2018 年 3 月に 1 泊滞在
GSMからの返信 (投稿日 : 2018 年 4 月 9 日)
Thank you for your comments.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
4つ星ホテルと思えないほど雰囲気、サービスが良かった。部屋も広かった。
GSMからの返信 (投稿日 : 2018 年 3 月 26 日)
Thank you for the comments. Have a great day ahead.

4/10 (不満)

Shuzo

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
場所がいい。その割に静か。ジュニアスイートに泊まったせいだが、快適だが、高くついた。このホテルはインド系のスタッフが多い。フロントは女性で、その上司は男性という感じで、インドも男社会のようだ。フロントやレストランの現場の女性は親切な対応をするが、何かあると出て来る上司の男は横柄、体も大きく、威圧感がある。接客業には向いていないと思われる類が多かった。
GSMからの返信 (投稿日 : 2018 年 3 月 16 日)
Thank you for your comments.

10/10 (非常に良い)

akiko、JAPAN

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
世界遺産にふさわしいホテル
外見は歴史ある建物で、内部は設備も整い、掃除も行き届いており快適な滞在ができます。シャワーも天井からのフォレストシャワーがあるのでとても気持ちいいです。 ホテルエントランスがわかりにくい場所にあるので、大通りでタクシーを降りてから少し歩きました。
2018 年 2 月に 1 泊滞在
GSMからの返信 (投稿日 : 2018 年 3 月 16 日)
Thank you for your comments.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
市内の中心地まで徒歩で5分から10分ほどのため、非常に便利です。 客室も清潔で特に問題はありませんでした。朝食はブッフェ方式で、マレーシア料理から洋食まで幅広く提供されます。コストパフォーマンスに優れたホテルだと思います。
2018 年 1 月に 2 泊滞在
GSMからの返信 (投稿日 : 2018 年 3 月 22 日)
Thank you for your comments

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
快適かつリズナブル
フェリーターミナルの近く、金融街も近く、便利な立地です。近くにコンビニもレストランもあり、夜は困ることがありません。
2017 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Polar Bear

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Confortable and convenient hotel
Easy to access main tourist spots. Hotel's appearance is like histrical, but inside is modern and so confortable. They play music at launge for night time with great cocktail. Also, hotel's massage is nice!
2017 年 11 月に 1 泊滞在
Duty Managerからの返信 (投稿日 : 2017 年 11 月 19 日)
Thank you for the comments.

8/10 (良い)

Walnut

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
清潔で快適なホテルです。
客室もとても清潔で快適に過ごせました。 朝ごはんの種類は少なめですがパンは絶品です!!! フェリーターミナルにも近く、翌日にランカウイに移動する際便利でした!!
2017 年 10 月に 1 泊滞在
Duty manager からの返信 (投稿日 : 2017 年 11 月 9 日)
Thank you for the comments

8/10 (良い)

khi、japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ジョージタウンへのアクセスが良い
ジョージタウンへのアクセスが良く、近くから無料バスも走っているので、市内を回りやすい。室内も綺麗で快適だった。
2017 年 10 月に 3 泊滞在
Duty Manager からの返信 (投稿日 : 2017 年 11 月 9 日)
Thank you for the comments

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
コロニアル時代の建物で趣があり、従業員(特に朝食会場のウエイター)対応も満足、部屋も清潔、交通の便も良かった、夜近くのクラブの音が部屋まで聞こえ気になったが、大変良いホテルだった。
2017 年 10 月に 1 泊滞在
Duty Managerからの返信 (投稿日 : 2017 年 11 月 9 日)
Thank you for the comments.

8/10 (良い)

AK、Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Good hotel located besides Food Center
Hotel is located next to the food center (hawker) and very convenient to enjoy local foods. Also easy to access to tourist spots such as Little India, Kota Cornwallis and some historical buildings by foot. However, since hotel entrance is not facing with major roads, it is difficult find the entrance and it was not comfortable to access by walk. If you use car or taxi it must not be a problem. The nearest convenience store is seven-eleven and it takes 2 minutes walk.
2017 年 8 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2017 年 8 月に 2 泊滞在
Thank you for your comments.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
A staff tends to enjoy kindly.
Staff's attention was really good. The breakfast was also good. You could spend fun time. Thank you very much.
2017 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Erika、Tokyo,Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
とても良いホテルでした
4泊5日しました。 悪かったところ ・デラックスルームで予約したのに、ツインルームしかないと言われ、結局ツインルームになった。 ・朝ごはんがあまり、おいしくなかった ・すぐそばのクラブの音漏れがすごく、夜3時くらいまでクラブの音が少し聞こえる 良かったところ ・部屋が綺麗、広い ・清潔なプールがあってちゃんと監視員もいてタオルも無料で貸してくれる ・スタッフがみんな親切でにこやか ・観光地へのアクセスが良い。近くにセブンイレブンもあるので、必要なものや薬もすぐ買える 何も不自由すること無く快適に泊まれました。 オススメのホテルです。
2017 年 7 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Takao

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス
ハードは良いがソフトが良くない
ホテルの設備は良いが、従業員への教育が良くない。何かを依頼しても返事の仕方が客に対してするものではなく、非常に気分を害する。また、ホテルの通路で従業員に出会ってもほとんど挨拶もなく、無視している。インド系従業員が多いので、白人と黄色人種を差別している雰囲気を感じる。
2017 年 7 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

MAC、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ジョージタウン市内観光に最適ロケーション
大通りに面した側はコロニアル調の外観でとても雰囲気が良い。但し正面入り口は反対側の奥まった所にあり、すごく迷った。ホテルのすぐ隣には屋台広場がありますが夜はやっておらず残念(日中のみ)。近くにコンビニあり便利です。場所はジョージタウン観光スポットやバタワースへのフェリー乗り場、バスターミナルも近く移動にはとても便利です(ここのバスターミナルから空港までは1時間程度で到着します)。ホテルはエクスペディアのVIP+の対象ホテルだったらしく、広い部屋を提供頂き快適に過ごせました。屋外プールもあり、ゆっくりとできました。また機会がれば行きたいです。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ゴージャスで快適
古いコロニアル時代の美しい建物を効果的に使っていて、快適に過ごしました。朝食もバラエティに富んでいておいしかったです。 残念だったのは、バーの音楽がかなり大ききかったことです。生演奏があったのですが、ちょうどバーを利用した日はそれほど上手ではなかったです。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
良いホテルです
フリーシャトルバスの乗り場が近くにあり、便利です。部屋は広く綺麗で音漏れなどもなく熟睡できました。ホテルの朝ごはんは期待できませんが、ホテルの裏のフードコートでローカルフードを食べたり、またリトルインディアも近いので朝からカレーを味わうこともできます。

10/10 (非常に良い)

HIDEKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
便利で清潔感のあるホテル
どこへ行くのも便利で、部屋もきれいです。 朝食の食べ物の種類も多く美味しかったです。また利用したいホテルです。

8/10 (良い)

ビントロ、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ジョージタウン散策に便利なホテル。
ジョージタウンの中心部に近く、観光に便利。また、バスターミナルにも近いので、郊外に行くのも非常に便利です。部屋も清潔で、気持ちよく滞在できました。プールも小さいながらのんびりできました。バスタブがないのと、シャワーブースのドアの立て付けが悪く、シャワーを浴びると水浸しになるのが気になりましたが、総じていいホテルです。
TRBPからの返信 (投稿日 : 2017 年 1 月 9 日)
Thanks for staying with us. We work hard to make our guests happy and appreciate your feedback!

10/10 (非常に良い)

chieko、日本、千葉県

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
快適な時間と空間を提供してくれるホテル
朝食レストランは広いので、宿泊者数が多くても混乱はありません。3週間滞在しましたが、毎日のメニューはバラエティに富んでいる(玉子料理、麺料理、インド料理は目の前で作ってくれる)ので、飽きることなく楽しめました。レストランのマネージャーは経験豊富で、5星ホテルでも十分通用する様なこれぞプロ!というような素晴らしい対応をしてくれます。マネージャーがしっかりとしているので、スタッフもよく教育されており、朝から快適な空間を提供してくれます。 部屋のタイプはデラックスルーム(ダブルベッド)でしたが、広さもあり、照明も問題ありません。部屋掃除の担当者も気さくで、手抜きなくしっかりと仕事をしてくれます。シャワーの水圧、お湯の温度、排水なども、問題ありません。 プールは大きくはないですが、プールサイドの手すりなども掃除が行き届いており、ベンチなども綺麗で快適に過ごせました。 WIFI環境は万全で、ストレスは全くありませんでした。 宿泊だけではなくパーティもできるイベントルームのあるホテルですが、客室階にはルームカードがないと行けないシステムも完備されており安心でした。 ホテルの立地はジョージタウンのフェリー乗り場近くで、市内のどこへ行くにも不便は感じません。 唯一不愉快であったのは、フロントのマネージャーらしき男性(インド人)の対応が、ちょっとした質問に対しても高飛車で高慢な対応をすることでした。インドのカースト制度の身分差別の名残がまだあるかのような感じで、相手が客であっても俺の方が身分が高いんだぞ!と言わんばかりの雰囲気で、会っても挨拶もしない対応などに呆れさせられました。その他のフロントスタッフは皆ホテルマンとして感じが良かったので、一人でホテルのイメージを壊す残念な男でした。この男がいる日は、いつも気分が悪かったです。 リノベーションはしっかりとされていますが、建物そのものは古いためか4星ホテルなのでしょう。しかし全体的に5星に近いホテルでしたので、またペナンに行くときは泊まりたいと思います。
TRBPからの返信 (投稿日 : 2017 年 12 月 24 日)
Thanks for staying with us. We work hard to make our guests happy and appreciate your feedback!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
General Managerからの返信 (投稿日 : 2017 年 1 月 4 日)
Thanks for staying with us. We work hard to make our guests happy and appreciate your feedback!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Good service and friendly staff. The place in George Town.
TRBPからの返信 (投稿日 : 2016 年 11 月 1 日)
Thanks for staying with us. We work hard to make our guests happy and appreciate your feedback!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ジョージタウンでの滞在であれば満足できます
フェリーターミナルからも近く、ジョージタウン以外も徒歩とバスで移動はしやすい場所。 プールも小さいですが、のんびりするには十分。 但し、プール側の部屋になると、朝からプール利用者が大騒ぎするのが少し気になります。 今回は、ハウスキーピングの札を出していたのに、外出から戻ってきても、されていなかったのが残念です。

8/10 (良い)

Traveler、Hokkaido

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
新しくて綺麗で、立地が良い。
バスターミナルにもフェリー乗り場にも近くて、とても便利でした。でも、ホテル入り口が表通りに面していないので、最初は迷う人もいるかもしれません。 食事も毎日少しずつ変化があり工夫をしていると思います。お部屋の水回りもエアコンも問題なく、快適でした。 プールの水もきれいで、プールサイドでのんびりできます。 全体的にとてもよかったのですが、ひとつだけ残念なことがありました。それは、ナイトローブ(寝間着的なもの)が初日は1着だけしかなくて、翌日ハウスキーピングに電話をして2着持ってきてもらったのですが、その翌日は1着もなくて、ハウスキーピングの人に頼んでも「ありません」「何を求めているかわからない」というような答え。おそらく、私の英語が下手くそで理解してもらえなかったのかなと思いますが、部屋のクローゼットに初日は(一着だけでしたが)あったものが、なぜそれ以降無いのかな…と思いました。
朝食のレストラン

8/10 (良い)

HIDEO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ホテルの外観(エントランス)が裏口のように地味ですこし残念でした。その他、室内や施設に問題もなく、きれいなレストランで朝食も美味しかったので満足です。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ホテルのビーチがきれいでとてもよかった。 外観が古いのか、剥がれてきていたが、内装はとてもきれいで満足。

6/10 (普通)

Ted、シンガポール

気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
ロイヤル ビンタン ペナン ホテルについて
ホテルのフロントは郵便局の裏道で狭い道を入った所に有り、間口も狭くローマの小さなホテルを連想しましたが、繋ぎ合わせでは有るものの、思いの他大きいのに驚きました。 また、幹線道路側の朝食を取ったレストランは、シンガポールのラッフルズホテルやグッドウットパークホテルを思わせる歴史を感じる大き目のコロニアル調建屋で驚きました。 部屋は普通のサイズで有ったものの部屋のロケーションが今一でしたが、プールのある2F(日本の3F)以外は宜しいと思います。

8/10 (良い)

Ryoya、Osaka

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ペナン観光に便利なホテル
2016年7月6~7日に家族で利用しました。初日は早めに到着しましたが、無料でアーリーチェックインさせてもらえました。 全体的なクオリティーは高めだと思います。従業員の接客態度、客室の清潔さ、朝食など、宿泊料金を考えるとコスパ良しです。