外観

イースタン アンド オリエンタル ホテルの口コミ

5 out of 5
イースタン アンド オリエンタル ホテル
10 Lebuh Farquhar, George Town, Penang

口コミ

9.2

とても素晴らしい

評価 10 - 1003 件の口コミ中 717 件が非常に良い" "
評価 8 - 1003 件の口コミ中 207 件が良い" "
評価 6 - 1003 件の口コミ中 50 件が普通" "
評価 4 - 1003 件の口コミ中 20 件が不満" "
評価 2 - 1003 件の口コミ中 9 件が非常に不満" "

9.4/10

清潔度

9.0/10

スタッフとサービス

9.2/10

設備とサービス

9.0/10

施設のコンディションと設備

8.6/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Noboru

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
コンシェルジュの対応が素晴らしい。次の日の鉄道のアプリ予約など長時間的確に対応してもらった。
2024 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Akiyuki

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とても歴史ある建物だと思いました。 スタッフは気さくで話かけ易くて海に面した絶景なロケーションでした。 また機会があれば行きたいです!
2024 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Morino

2024 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Morino

2024 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Akihiro

2023 年 12 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Kimihiko

2023 年 11 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Toshio

2023 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hiroshi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hitoshi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
歴史ある落ち着いた雰囲気がよい。宿泊客も落ち着いたみなさんで感じが良い。
2023 年 9 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Genki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 8 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Genki

2023 年 8 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Masae

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

white_horse

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ジョージタウンの中にありつつのんびり出来ました。ゆったり滞在する方には最適だと思います。海沿いなのですが、ダウンタウンへは十分徒歩圏内です。
2023 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Shigeki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
コロニアル調の歴史的な建物は圧巻。朝食のビュッフェは今まで食べた中でセレクションが最も多く、素晴らしい。
2023 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yosihki

2023 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Shohei

2023 年 6 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Yasuji

2023 年 6 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

AYANO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Excellent
2023 年 5 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YASUYO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hiroshi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ホテルは非常に良かったです。 6階の朝食も雰囲気が非常に良く景色も最高です。
2023 年 5 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

kazunari

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 4 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Yojiro

2023 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jun

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hiroko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
歴史を感じるホテル。施設,食事,スタッフサービス、ロケーションどれも抜きん出て良いわけではないですが、バランスが取れていて、値段も高くなくで,充分楽しめました

10/10 (非常に良い)

Kei

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
すごく素敵なホテルです。ホテル内を歩き回るだけでも快適でした。

6/10 (普通)

Katsuya、New York

良かった点 : 清潔度
歴史的建造物で趣がありますが、観光客が多すぎて騒々しい。ブュッフェも清潔感に欠ける。新館と休館ではコンセプトが違うのかも知れません。
2022 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Chigami

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
建物に趣が有り、気に入った。

10/10 (非常に良い)

unagami

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
一世紀前のペナンを思い浮かべながら、現代のペナンを楽しめました。またいつか泊まりたい宿です。
2022 年 9 月に 4 泊滞在
The Managementからの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 21 日)
Dear Valued Guest,Thank you for your review of your recent stay with us. We are happy to know that you enjoyed your stay and would like to return some day. We look forward to the pleasure of welcoming you back.Kind regards,The Management

10/10 (非常に良い)

Tomohito

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Shohji

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TAKUYA

2022 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

HARUKI

2021 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
全てに置いて大満足。ひとつだけ残念だったと言えば、バルコニーの椅子やソファーは雨の後、水を染み込んで滞在中乾く事は無く、晴れていてもそこで寝転がってリラックスしたり1度もできなかった。
2020 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
雰囲気も良く、のんびりと過ごす事ができました。 ただお湯の温度が低くバスタブに溜める事が出来ませんでした。素敵な浴室だったのに残念でした。
2020 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

KAZUMA

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 3 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Yt

小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
G階のレストランで朝食を食べた時に外の席を選んだら、カラスが何羽も飛んできて怖かったです。スタッフは追いはらう訳でもなく、声をかけにくることもせず、ツンとした感じで知らん顔でした。ほとんど、食べずに退席しました。 アメニティやタオルも人数分そろっていないし、器と中身かが伴っていないホテルという印象を受けました。
2020 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

SHUSUKE

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

湘南オールドボーイ、茅ヶ崎市

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
夕方のカクテル・タイムが(PM6~7)が再開されておりました。3年連続で当ホテルに宿泊しておりますが ツインのベッドが小さいのを除けば、快適な滞在でした。
2020 年 2 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

坊ちゃん、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
設備、雰囲気等、総合的にハイレベルなホテルでした。一点残念なのはテレビ写りの悪いチャンネルがあったことです。
2020 年 2 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 2 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

のむりん、群馬県

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ビクトリーアネックスに女一人で2泊しました。一番グレードの低い部屋でしたが、広さも清潔さ共に申し分ありませんでした。一人にはもったいないほど。 多少気になったのはサーキーズでの朝食。早めに行ったので空いていたのですが、会場の広さの割りにスタッフの数が足りていないのか、入り口でしばらく待っていたのですが席に案内してもらえず、仕方ないので勝手に席について朝食いただいてしまいました。コーヒーのサービスもかなり時間がたってから。 次の日は6階のラウンジにしたところ、すぐに場所の希望も聞いてくれて、案内してくださいました。初日もこっちにすれば良かったなと。
2020 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 1 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

ペナン訪問者、東京

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
ラウンジ利用についての説明が全くなかった。 →カクテルタイムがあったらしい。  説明がなかったので利用できず。
2020 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hiderin、日本

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
日本人の感覚からみて良かった点。フロントスタッフ、ドアマンがとても親切でした。朝食のレストランスタッフは普通。朝食内容も普通。 新館に宿泊したが、新館専用の出口があればもっと良い。外出する都度、休館(本館)まで長い距離を歩かなければならない。
2020 年 1 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 1 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

いとさん、奈良

小さなお子様連れの家族旅行
アネックスコーナースイートに子連れで滞在。ベランダや部屋 建物は評判通り素敵。しかしスタッフが あまりにもクール。チェックイン時の飲み物や 部屋の果物に期待していたがゼロ。英会話ができて、希望が色々言える方は楽しめると思う。
2019 年 12 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

2020 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

S-hama、Japan

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ペナン島の歴史地区ジョージタウンに周防在する高級ホテル。 客室、設備、サービス、立地共に最上級のホテル。 レストラン、バーのサービス等申し分ない。
2019 年 12 月に 2 泊滞在