2/10 (非常に不満)Ichiro出張2024 年 5 月 26 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備徹底したコストカット。エアコンの温度調整出来ない、夜間スタッフ不在、内線も無くフロントに連絡も出来ない、スタッフが素人、バイトレベル。 評価が4点台とは信じ難い。職員で操作したのではと思ってしまう。Ichiro2024 年 5 月に 4 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Takayukiグループ旅行2024 年 5 月 17 日良かった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備綺麗でとてもよかったTakayuki2024 年 5 月に 1 泊滞在0
2/10 (非常に不満)YUKA家族旅行2024 年 2 月 26 日気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備2泊したのにお水が1日目の1本目しかもらえず、2日目分欲しいとスタッフに言ったら有料で提供できると言われた。2日分の宿泊料金払っているのに、損した気分でホテル運営してるのにありえないと思った。また、バスタオルは交換されていたがバスマットは交換されてなく、使用したカップもそのまま、ベットメイキングもされてなく掃除もされていなかった。ビジネスホテルでもないのにこんなホテルが日本なるのかとても驚いた。男性スタッフの態度も悪くあまりにひどかった。YUKA2024 年 2 月に 2 泊滞在0
6/10 (普通)???家族旅行2024 年 2 月 7 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 清潔度スタッフの方の対応が とてもよかったです。???2024 年 2 月に 1 泊滞在0