会議室

NH フランクフルト エアポート ウエストの口コミ

4 out of 5
NH フランクフルト エアポート ウエスト
Kelsterbacher Strasse 19, Raunheim, HE

口コミ

7.6

良い

評価 10 - 893 件の口コミ中 215 件が非常に良い" "
評価 8 - 893 件の口コミ中 410 件が良い" "
評価 6 - 893 件の口コミ中 154 件が普通" "
評価 4 - 893 件の口コミ中 74 件が不満" "
評価 2 - 893 件の口コミ中 40 件が非常に不満" "

8.2/10

清潔度

7.8/10

スタッフとサービス

8.0/10

設備とサービス

7.6/10

施設のコンディションと設備

7.8/10

環境への配慮

口コミ

2/10 (非常に不満)

Kojitani

2024 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Tetsunobu

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 2 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

TATENO.RYO

気になった点 : 施設のコンディションと設備
2024 年 2 月に 5 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Oba

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 2 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Daikichi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Yasushi

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
スタッフのサービスは満点。 カウンターの方も清掃の方もちょっとしたお願いなら聞いてくれます。 スパーの近くなので買い物も便利、ちょっと足を延ばせば地元の食材を扱うスパーもあり色々と楽しめました。
2022 年 10 月に 2 泊滞在
V.Simon - Deputy Manager からの返信 (投稿日 : 2022 年 11 月 29 日)
Dear Guest,Thank you very much for your feedback regarding your recent stay with us at NH Frankfurt Airport West. We are glad that your stay was up to your expectations and we would be delighted to organize another comfortable stay as soon as your travel brings you back to Frankfurt! Best wishes

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : スタッフとサービス
利便性は良いです。
部屋の設備が若干古く感じるのは特に問題はないが、バスルームに(特にバスタブ)に、羽虫がいっぱいいたのがあまり良くなかった。どこから湧いてきているのかわかりませんが。自分で洗い流せば問題のないことですが、清掃時にも気を付けてほしい点です。 スーパーも近くにあるので、利便性は良いです。スタッフのサービスもよかった。
2021 年 6 月に 1 泊滞在
V.Simon - Deputy Manager からの返信 (投稿日 : 2021 年 7 月 7 日)
Dear Guest thank you very much for the nice Feedback to your stay. Should you have any Points which we can do better in the future, please let me know. We wish you a really nice day. Best regards

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

グループ旅行
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ツインルームといって物置部屋に案内された。
2020 年 2 月に 2 泊滞在
NH FFM AIR WEST Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 24 日)
Thank you very much for taking the time to rate our house and your stay We greatly regret that you were dissatisfied with your stay with us. As this is not up to our standard, it would be very helpful if you would tell us in detail why you were so dissatisfied with the points raised. Because only then we have the opportunity to improve our service. Hoping to get an opportunity to prove our service. Kind regards,

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 2 月に 6 泊滞在
NH FFM AIR WEST TEAMからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 10 日)
Dear Guest, thank you very much for the nice Feedback to your stay. Should you have any Points which we can do better in the future, please let me know. We wish you a really nice day. Best regards

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 2 月に 6 泊滞在
NH FFM AIR WEST TEAMからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 10 日)
Dear Guzest, Thank you so much for your feedback.Looking forward to welcome you back soon! Kind regards,

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I booked superior plan, but there was no bathrobe in my room. thus, I asked the stuff to bring it to my room. Same situation when I stayed before
2020 年 1 月に 4 泊滞在
NH FFM AIR West Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 27 日)
Dear Guest, Thank you very much for your Feedback and your review. We are very happy that you enjoyed your stay in our Hotel. The feedback and experience of our guests is very important to us, because this is the only way to recognize where we can improve. We hope to welcome you back again. Kind regards

10/10 (非常に良い)

MINORU

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
朝食充実リーズナブル
リーズナブルな価格で清潔な部屋、充実した朝食、駐車場無料はお得意でした。このホテル系列は他も利用しましたがコストパフォーマンスが高いのでまた利用したいです。
2019 年 9 月に 1 泊滞在
Vivien Simon- Deputy Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 15 日)
Dear Guest, thank you for your Feedback. We are glad that you shared your experience with other guests. It is very nice to read that you enjoyed your stay in our hotel and that our staff makes everything right that you felt comfortable. We hope to welcome you back again. Kind regards,

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋は十分に広く、セキュリティボックスもあり 非常に不満なのが、
2019 年 9 月に 4 泊滞在
Vivien Simon- Deputy Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 24 日)
Dear Guest,Thank you very much for taking the time to share your excellent evaluation with us on Expedia.We are glad, you enjoyed your stay with us and looking forward to see you again in the future. Your,

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
nice airport hotel
2019 年 9 月に 1 泊滞在
Vivien Simon- Deputy Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 20 日)
Dear Guest,Thank you so much for your feedback.Looking forward to welcome you back soon! Warm regards,

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス
*English below 空港利用のため宿泊。 ロビーはモダンな雰囲気だが、エレベーターから客室は古い印象。 チェックインは機械的な接客。ヨーロッパなのでこれはどこも変わらず。 部屋は清潔に保たれていたので、トランジットなどで寝るだけであれば問題はない。 ただ、Wifiの接続が悪く部屋ではほぼ使えなかったのと、その影響かテレビも見れなくなることが度々あった。 壁が薄く、近隣の部屋の雑音や廊下の声やスーツケースの音が聞こえるので、音に敏感で寝れない人にはおすすめできません。 ひどかったのはナイトスナックで食べたパスタがお客に提供していいのかと思ってしまうレベルだったこと。箱全て一気に茹でたのかと思うくらいに伸びきった麺が大きな皿からはみ出て提供された。味もなく、塩ゆでの茹ですぎパスタを食べさせられたと思うほど。nh系列では朝食などがクオリティ高い経験があるので頼んだが、あまりにひどかったので今回は翌朝の朝食も見送った。 また、空港送迎はホテルからの場合、5ユーロです。隣のホリデイインの側から出発します。 Stayed one night for transit, check in was smooth but not friendly (it is Europe so this is average...) Rooms are old but kept tidy and clean. Wifi and TV were not functioning well. Noise can be bothersome for those who prefer silence to fall asleep, the sound of other guests can be heard throughout the day. I would not recommend ordering food from bar, the pasta I ordered was obviously overcooked and tasted like nothing (it was very basic pasta, Spaghetti aglio e olio). I have stayed at several other nh hotels and had good experiences with their breakfast services so this was very disappointing.
2019 年 8 月に 1 泊滞在
Vivien Simon- Deputy Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 2 日)
Dear Guest, first of all I want to thank you for your feedback, although it is more than disappointing for us. Our team and also our outsourced personnel do their utmost every day to create memorable stays for our guests and this is reflected in most of the guest´s comments. We are very sorry that we did not meet your expectations. Again, thank you for your feedback and it would be our pleasure if you would give us another chance to convince you of our product & service. Kind regards,

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
最悪のホテル。愛想のないスタッフ、不備のある部屋。シャトルバスも分かりづらかった。総じて、ホスピタリティの欠片も感じなかった。
2019 年 7 月に 1 泊滞在
Vivien Simon- Deputy Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 5 日)
Dear Guest, First of all I would like to thank you for taking time to rate our Hotel and the services rendered. We highly value your opinion for process of continuous improvement and as a base for making our guests stay more enjoyable every time. At the NH Frankfurt Airport West our aim is to exceed the expectations of our guests, and we deeply regret when we do not fully achieve this. We are very sorry to know that some aspects were not to your total satisfaction. I will make sure that the Heads of Departments will receive your comments in order to improve the service provided by our staff. Please accept my sincere apologies for any inconvenience caused. Warm regards,

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 4 月に 2 泊滞在
Vivien Simon- Deputy Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 4 月 23 日)
Dear Guest, thank you for taking the time to evaluate our hotel. We are very happy that you enjoyed your stay in our hotel and we are looking forward to welcome you again. Kind regards,

10/10 (非常に良い)

Koichi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
my trip was good
the hotel location and services were very good.i hope i will come back again.
2019 年 3 月に 1 泊滞在
V.Simon- Deputy Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 3 月 27 日)
Dear Guest, thank you so much for your feedback and your fantastic ranking. We are so happy that you had a pleasant stay in our hotel and we hope we see you again. Wish you a great week and all the best. Best regards

10/10 (非常に良い)

ONO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Highly recommended Hotel.
Clean and comfortable rooms, a lots of choices breakfast. Room fee is good and have supermarket next hotel.
2019 年 3 月に 1 泊滞在
Vivien Simon- Deputy Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 3 月 27 日)
On behalf of the entire team, thank you for your wonderful review. We are delighted to read that you have experienced a good time when staying at NH Frankfurt Airport West. We are already looking forward to your next stay with us. Kind regards,

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
丁寧な対応で気持ち良く過ごせた。
2018 年 11 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス
チェックイン後カードキーを受け取り、割り振られた部屋に向かった。ちょうどカードキーを差し込み扉を開けて、部屋に入ろうとした時に背後から他のお客さんに声をかけられた。事情を聞くと同じ部屋番号を割り振られている事が判明。カードキー(電子データをカードにローディングし部屋番号を割り振る)だからこその事象だと思われる。受付へ一緒にもどり確認したところやはり受付の操作ミスのよう。相手は家族連れだったためか、結果自分が他の部屋になることに。 しかし、交換してもらったその部屋のシャワーヘッドが壊れており、シャワーが使えない事が判明。受付に電話をし再度部屋を交換してもらった。 その次の日、観光から帰って部屋に入ろうとカードキーを差し込むも拒否されて部屋に入ることができない。再度受付に確認をするとまた操作ミスのようで入れなくなっていた模様。 この様にスタッフによるミスが多い。職務中も
2018 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
駐車場が有料になった
ロケーションは空港からさほど遠くなく、車での利用には便利です。でも、最近駐車場が有料(8ユーロ)になり残念です。 部屋は広くきれいです。 隣に新しいホテルが出来たようで、これでサービスが向上してくれればと期待しています。
2018 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
空港からバスで約10分
フランクフルト空港からシャトルバス2番に乗って約10分。 シャトルバスは定員10名くらいなので満車になってしまうことが多く、その場合は素直にS8,S9でRaunheimまで行ってホテルまで歩く方が早い時もある。
2017 年 10 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
立地はマズマズ
ホテル周辺には、タイ飯、ケバブ、ステーキ等のレストランがあり、ガソリンスタンド併設の売店が3件ほどあり滞在に困ることはない。15〜20分歩けばショッピングモールもあり、まずまずの立地。 ラウンハイム駅からは徒歩10分程度、空港送迎バスは30分に1便程度の頻度で空港発は無料で、空港行は5ユーロ。空港発は他の空港周辺のnhグループホテル行きバスもあるので間違えないように確認が必要。
2017 年 9 月に 7 泊滞在

6/10 (普通)

ジャイアン

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
綺麗な部屋だけど。。。
綺麗な部屋なんですが、空港近くのホテルなのにシャトルバスが有料であることに驚きました。。。 また、Sバーンの駅が歩いて12分くらいのところになるのですが、止まる電車がS8とS9だけとかなる不便です。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
フランクフルト滞在時はいつもここを利用している。フロント、レストラン、部屋全てとても清潔に保たれていると思います。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : 客室の快適度
Free WiFiが非常に遅い。

8/10 (良い)

トドトシ、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
流石にドイツだな!
空港西という名前だからシャトルバスで、直ぐかと思ったら25分も走りました。流石にドイツだな!と思わせるスケールでした。部屋はそこそこきれいですが浴室のスミズミは、行き届いてませんでした。でもバスタブがあって熱いお湯が出てまあいいホテルでした。バーも行ってみましたが、白ビールや赤ワインもおいしく飲めました。今回は乗り継ぎの関係で宿泊しましたが、非常時には便利なホテルと思いました。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
朝食が美味しかったです。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、客室の快適度

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
空港バスの搭乗には確認が必要です。
ホテルのスタッフは親切で気持のよい対応をしてくれましたが、空港送迎のバスについての案内は残念ながら不親切でした。空港への出発時間の確認などをしたのですが、その際に予約が必要な旨を知らされず、予定の時間のバスで運転手の方に搭乗を断られてしまいました。タクシーが通るようなところではなく、時間にそれほど余裕がなかったので少し困りました。ご利用の方はぜひ確認してください。

8/10 (良い)

MADOKA

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

8/10 (良い)

とみー、Okinawa

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
今回、一泊のみで翌日すぐにデンマークだったので、ゆっくりできませんでしたが、非常に清潔でいい部屋でした。コストパフォーマンスが非常にいいと思います。ただ、到着してタクシーでホテルに向かったのですが、遠回りされたようで15分くらいかかって25ユーロでしたが、出発はホテルの無料シャトルで10分足らずでした。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
快適です
部屋は綺麗だし広い(狭くない)し、居住空間はとても良いです。駅からはあまり遠くありませんが、空港への送迎バスが有料になっていたのが残念でした。

4/10 (不満)

emo、東京

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
移動手段があるならよろしいかと・・・
鉄道駅まで徒歩20分といったところでしょうか 路線バス停は目の前にあります.本数は少なめです. シャトルバスは人数制限があり,一杯になると乗せてもらえません. ロビーに頼むとタクシーを手配してもらえるそうですが・・・

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス

4/10 (不満)

SPARIZ

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
Free Wi-Fi in lobby and room のはずが
・実際は有料らしくクレジットでの決済しなければ、部屋、ロビーでもアクセスできない ・何しろ情報が少なすぎで料金が発生するのかしないのかが不明、(朝食、送迎バス、など) ・ホテル周辺の地図をもらおうとしたら、”地図はないがホテルをでて左に行けばパブがあるくらいだ”との回答にあぜん。そういうことで聞いたのではないのだが ホテルのWEBの地図もお粗末

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

10/10 (非常に良い)

Kaori、Japan

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
business trip
It was really confortable to stay at NH Frankfurt Rhein-Main. The room was very clean and large. Also the receptionist was very polite and kind. The only one thing that I feel uneasy was the shuttle. Shuttle was always big delayed.

10/10 (非常に良い)

Michele

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I loved the eclectic look of my room and the unique lighting.
2024 年 4 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Martin

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Martin

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 1 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Sibel

良かった点 : 清潔度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Klaudia

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス
2024 年 1 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Yanet

家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Max. 3 Sterne,
2023 年 12 月に 1 泊滞在
Daniel からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 2 日)
Sehr geehrter Gast,vielen Dank, dass Sie sich die Zeit genommen haben, Ihren vergangenen Aufenthalt bei uns zu bewerten.Wir bedauern sehr zu lesen, dass wir Ihre Erwartungen nicht vollends erfüllen konnten.Nochmals vielen Dank, dass Sie sich für einen Aufenthalt bei uns entschieden haben und dass Sie sich die Zeit genommen haben, uns Ihr Feedback mitzuteilen.Mit freundlichen Grüßen,Daniel Schmidt ( Deputy Manager )