10/10 (非常に良い)TAKEYUKI家族旅行2023 年 12 月 29 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備The front staff was very kind.TAKEYUKI2023 年 12 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)YOSHIHIKO家族旅行2023 年 7 月 21 日良かった点 : スタッフとサービスエアコンの効きが弱く、室内の湿気も気になるエアコンをつけても暑く、室内の湿気も気になり、結局ほとんで眠れませんでした。朝食会場も暑かったです。ロビーのあたりはかなりエアコンが効いているのに、宿泊客は暑い環境でおかしいです。イタリアには熱波が来ていますが、それとは関係なく、暑く、湿気が高いホテルです。おすすめしません。YOSHIHIKO2023 年 7 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)ririグループ旅行2019 年 7 月 23 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備シャワーのでが悪かった。riri2019 年 7 月に 2 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様家族旅行2019 年 7 月 17 日気になった点 : スタッフとサービス立地、コストパフォーマンスはとても良い。シャワーの水圧が弱い。フロントスタッフは愛想の良い人と悪い人の差がありすぎる。宿泊されたお客様2019 年 7 月に 6 泊滞在0
8/10 (良い)TOMOHIKO2019 年 6 月 23 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度最高のロケーションとにかくロケーションが最高。 この規模のフィレンツェのホテルでは珍しく、エレベーターも完備。 フロントやスタッフの対応もまずまず。 次も是非利用したい。TOMOHIKO2019 年 6 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様家族旅行2019 年 5 月 5 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備バスタブがあります。宿泊されたお客様2019 年 4 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)janizo2019 年 1 月 24 日良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度立地が良く、人の流れもあるので比較的安全な場所にあります。 古い建物なので、清潔感には劣ると思いますが、リネン類は問題なかったです。 シャワーの水圧が弱く、壁にシャワーヘッドを引っ掛けられず、ずっと手持ちで両手が使えなくて苦労しました。 朝食は可もなく不可もなくでした。 スタッフの方々の対応は良好でした。 清潔感重視の方には向いていないかもしれません。janizo2019 年 1 月に 6 泊滞在0
2/10 (非常に不満)Hide、Tokyo2018 年 5 月 22 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度ロケーション以外取り柄のないホテル駅とドゥオーモの中間にあり、ロケーションだけはよい。 ただ、部屋のメンテナンスがお粗末。バスルームがやや臭い、窓のレースのカーテンが半分しかしめられない。洗面台のシンクの栓が固く閉じられていて水が流れず、溜まってしまう。当然抗議したが、反応が鈍く対応が遅い。シンクの栓は自分でこじ開けた。再三、再四抗議 して3日め(最終日)にやっとややましな部屋に移った。 このホテルは絶対勧めない。 Hide2018 年 5 月に 3 泊滞在0
6/10 (普通)YUKI、JAPAN2016 年 3 月 23 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス便利な立地です9年ぶり2回目のホテルマルテッリ滞在でした。今回は3泊、お得レート利用なので部屋は狭めでした。でもスーツケース2個広げられたので問題無しです。 料金的にはシャワーだけでもおかしくないのに、小さなバスタブがあったのでありがたいです。 朝食は7時から、最終日の朝は7:00に食べて7:30にチェックアウトなので助かりました(ボローニャの宿は朝食7:30からだったので)。 古い建物なので設備の古さは否めませんが、便利な立地だし部屋の掃除もきちんとしてくれてたし、フロントの方は皆さん優しいので不便はありません。YUKI0