ミニバー、セーフティボックス (室内)、デスク、防音設備

c ホテルズ アンバシアトリの口コミ

4 out of 5
c ホテルズ アンバシアトリ
Via Luigi Alamanni 3, Florence, FI

口コミ

8.4

とても良い

評価 10 - 1002 件の口コミ中 476 件が非常に良い" "
評価 8 - 1002 件の口コミ中 340 件が良い" "
評価 6 - 1002 件の口コミ中 98 件が普通" "
評価 4 - 1002 件の口コミ中 47 件が不満" "
評価 2 - 1002 件の口コミ中 41 件が非常に不満" "

8.8/10

清潔度

8.8/10

スタッフとサービス

8.2/10

設備とサービス

8.4/10

施設のコンディションと設備

8.0/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

MAKIO

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
日本人にお勧め
受付スタッフのサービスは非常に良い。部屋の広さもあり快適だったが、照明が暗いのが難点。靴ベラが無かったのが不便だった。
2024 年 2 月に 4 泊滞在
Daniele Bardelli - Resident managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 19 日)
お客様各位当ホテルの戦略的なロケーションとサービスの質のおかげで、快適なご滞在をお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。 お客様からいただいたご評価は、私たちの誇りであり、大切なお客様にご満足いただけるよう、常に努力する励みとなります。フィレンツェへの次回のご旅行の際にも、またお客様をお迎えできることを願いつつ、皆様のご多幸をお祈り申し上げます!

10/10 (非常に良い)

Masaki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
NICE
2024 年 1 月に 3 泊滞在
Daniele Bardelli - Resident managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 13 日)
Dear Customer,We are very grateful to you for choosing our hotel and leaving a positive review of your experience. We are glad that our strategic location, the kindness of our staff and the quality of our services, made your stay pleasant and therefore we hope to welcome you, again, for your next visit to Florence. We take this opportunity to extend to you our warmest regards.Daniele Bardelli - Resident manager

10/10 (非常に良い)

Arai

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Very good location and stylish inside. The staff were happy and smiling. I think I want to go again.
dbからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 24 日)
Dear customer,We are very grateful to you for choosing our hotel and leaving a positive review of your experience. We are pleased that our strategic location, the kindness of our staff and the quality of our services made your stay a pleasant one and we hope to welcome you, once again, on your next visit to Florence. We take this opportunity to send you our warmest greetings.Daniele Bardelli - Resident manager

8/10 (良い)

SHIORI

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 6 月に 4 泊滞在
dbからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 1 日)
Dear client,We are very happy to have been able to make your stay in Florence a pleasant one and thank you for commenting positively on our services, but we are also very grateful to you for providing us with your valuable suggestions that will help us to perfect some aspects that you did not like.Hoping to welcome you again in the future, we send you our sincere greetings and wish you a good day.Daniele Bardelli - Resident manager

6/10 (普通)

Susumu

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
大きなホテルで駅前にあり便利で、ロビーが広くて休憩しやすかった。 しかし、私たちの部屋は、一番端で、閉まったままの大きな赤い扉のクローゼット?があり、その説明がないのでフロントに電話してこれが何か尋ねなければならなかった。エアコンの説明の図がわかりにくく、自分で調整できなかったので切った。消灯台の電灯が二つ切れかかっていたので、翌日替えてくれた。 洗面所に備え付けのドライヤーが使用中でいきなり切れたりまたついたりするので、深夜に大変困った。テーブルの端に粘稠なゼリーがついていて掃除が不十分だった。施設は整っているが、修理が十分できていないので、4つ星ホテルの料金としては高すぐると判断した。
2023 年 4 月に 2 泊滞在
dbからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 5 日)
お客様へ私たちは、お客様のフィレンツェでのご滞在を快適なものにできたことを大変嬉しく思っております。またのお越しをお待ちしております。Daniele Bardelli - レジデントマネージャー

6/10 (普通)

Arisa

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
部屋は広く清潔だった。イタリアで複数のホテルに宿泊したが、他のホテルと比べてアメニティが少なく、特にティッシュがなかったのが困った。スタッフも比較的無愛想。フロントで並んでいた時に、特に他に客がいないにも関わらず、目の前にいる客を無視していたのはよくわからなかった。
dbからの返信 (投稿日 : 2022 年 12 月 21 日)
お客様へまず最初に、私たちにお客様としての機会を与えてくださったこと、そして体験のフィードバックを残してくださったことに感謝します。私たちの戦略的なロケーションを評価していただき、嬉しく思います。駅に近いことはメリットとデメリットがありますが、前者は徒歩でどの地点にも行けること、電車や空港まで数分でつながるトラム、バス、タクシーなどの公共交通機関を利用する場合に非常に重要だと考えています。しかし、お気に召さなかった点があったようで申し訳ありません。貴重なご意見をもとに、今後のサービス向上に努めてまいります。今後、再び当ホテルをお選びいただく際には、完全に好意的なご意見をいただけるものと確信しておりますので、次回のフィレンツェでのご滞在を心よりお待ち申し上げております。よろしくお願いします。Daniele Bardelli(ダニエレ・バルデッリ) - レジデントマネージャー

8/10 (良い)

Nakagomi

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
便利なロケーション、リニューアル後の施設の新しさ
dbからの返信 (投稿日 : 2022 年 12 月 14 日)
Dear customer,Thank you very much for choosing our hotel and for leaving a positive evaluation of your experience. We are delighted that our strategic location and the quality of our services made your stay a pleasant one, and we look forward to welcoming you again on your next visit to Florence. We take this opportunity to extend to you our best wishes for a happy holiday season.Daniele Bardelli - Resident manager

8/10 (良い)

Toshikazu

2022 年 8 月に 8 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2020 年 3 月に 1 泊滞在
Guest Relation Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 9 月 11 日)
La ringraziamo per aver scelto il nostro albergo. Ci dispiace che non abbia fornito i motivi della Sua insoddisfazione. I Suoi suggerimenti sarebbero stati certamente utili per risolvere le problematiche riscontrate. Speriamo di poterLa accogliere nuovamente. Cordiali saluti Dear Guest, We thank you for choosing our hotel. We are sorry that you have not provided reasons for your dissatisfaction. Your suggestions would certainly have been useful in solving the problems encountered. We hope to welcome you again.

8/10 (良い)

ryin、tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
駅に近く便利でした。朝食もイタリアにしては非常に良かったと感じました。チェックイン前に荷物を預かっていただいたところ、部屋に入った際に届けられていないという若干のトラブルがありましたが、それへの対応も含めて概ね満足しており、また泊まりたいと思います。
2019 年 10 月に 1 泊滞在
dbからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 29 日)
親愛なる顧客、 ホテルアンバシアトリでのご滞在がお客様のお好みであり、当社のサービスとスタッフがお客様の期待に応えることを嬉しく思います。 あなたの選択に感謝し、将来再びお迎えしたいと思います。 よろしく。

10/10 (非常に良い)

Akira

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
素晴らしい
素晴らしい 駅にも近く、各観光名所まで徒歩圏内と立地条件も抜群 朝食も充実しており、とても満足 また行くことがあったら絶対に泊まりたいホテルです。
2020 年 2 月に 2 泊滞在
dbからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 27 日)
親愛なる顧客、 ホテルアンバシアトリでのご滞在がお客様のお好みであり、当社のサービスとスタッフがお客様の期待に応えることを嬉しく思います。 あなたの選択に感謝し、将来再びお迎えしたいと思います。 よろしく。 Daniele Bardelli - Resident Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2020 年 2 月に 1 泊滞在
DBからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 22 日)
Dear Customer, we are pleased that your stay at the Hotel Ambasciatori was to your liking and we thank you for having commented positively on your experience. In the hope of being able to welcome you again in the future, we extend our best regards. Daniele Bardelli - Resident Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
少し部屋が汚かった ホテル自体は快適でした
2020 年 2 月に 2 泊滞在
dbからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 18 日)
Dear Customer, thank you for your preference and for appreciating our services. In the hope of being able to welcome you again in the future, we extend our best regards. Daniele Bardelli - Resident Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 1 月に 1 泊滞在
dbからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 29 日)
Dear Customer, We thank you for choosing the Hotel Ambasciatori for your stay in Florence and we are delighted that you have enjoyed our services and our strategic location. Looking forward to welcoming you to the future again, we extend our best regards. Daniele Bardelli - Resident Manager

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

出張
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
レセプションの人の態度が悪いです
2020 年 1 月に 2 泊滞在
dbからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 25 日)
親愛なる顧客、あなたが私たちにもっと詳細を与えるならば、私たちはあなたと不品行な人を調査します。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
サンタマリアナッベラ駅のすぐ隣で、とても行動しやすく 立地は抜群でした。夜中でもチェックイン可能で、スタッフもとても感じが良かったです。ビールの栓を開けるための栓抜きが、フロントでは借りれず、フロア違いのミニバーにビールを持って行かないといけなかったが、ミニバーのスタッフも感じがよく、すぐにビールの栓を抜いてくれました。 とても、気分よく4泊出来ました。
2019 年 11 月に 4 泊滞在
dbからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 21 日)
親愛なる顧客、 アンバシアトリホテルをお選びいただきありがとうございます。 お客様のご滞在が快適であり、今後もお客様に対応できることを願っております。 よろしく Daniele Bardelli-レジデントマネージャー

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
駅チカのビジネスホテル感覚で
ミラノへの電車移動日の際に一泊しました。サンタマリアノヴェラ駅へのアクセスは抜群です。とは言え、駅前ロータリーは中々広く路面電車も走っているので、駅舎からは見える距離ですが、スーツケースや手荷物が多いと歩くのはちょっと大変です。 ホテル自体はイタリアらしさという点では感じられるポイントはありませんが、バスタブもありますし、清潔で、部屋の広さも申し分ありませんでした。朝食会場も団体が多い為?か落ち着きはありませんが、味、ボリュームともに満足です。あとスタッフの方々もツンケンした感じがなく、全体的にフレンドリーな接客をしてくださいました。アメニティのアロマがとても個人的には好きな香りでした! あと、横のビルに中華料理店が入っていてテイクアウトができ、部屋でゆっくりたべました。
2019 年 10 月に 1 泊滞在
dbからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 5 日)
親切な顧客、 私たちのホテルを選んでくれたこと、そしてあなたの経験をレビューしてくれたことに感謝します。 私たちのサービスがあなたの期待に応えてくれたことを本当に嬉しく思います。 フィレンツェでの次の休暇に再びお迎えしたいと思います。 よろしく Daniele Bardelli - Resident Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 10 月に 1 泊滞在
dbからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 15 日)
Dear Sir, Thank you for your kind preference. Best regards

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス
部屋にいたら急にガチャガチャと音がしてホテルのスタッフがドアを開けました 清掃のスタッフも札をかけておいても勝手に清掃します
2019 年 9 月に 7 泊滞在
dbからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 9 日)
Dear Guest, we thank you for your kind preference and we hope to welcome you again at the Ambasciatori Hotel. Best regards

10/10 (非常に良い)

Katty、TOKYO JP

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
フィレンツェSMN駅から近くとても便利です。部屋も十分な広さで清潔です。スタッフも感じよくストレスを感じることはありませんでした。バルコニーからDUOMOがバッチリ見え、早朝は朝日が昇るのも見えて本当に素敵な景色をたのしめました。朝食も満足です。部屋のドライヤーが過熱防止のためかすぐに止まってしまうのでロングヘアの方はドライヤー持参をオススメします。その点以外は大満足でした。
2019 年 9 月に 3 泊滞在
dbからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 9 日)
Dear Guest, we thank you for your kind preference and we hope to welcome you again at the Ambasciatori Hotel. Best regards

8/10 (良い)

Ma

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ロケーションが最高 快適に過ごせる
2019 年 9 月に 2 泊滞在
dbからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 9 日)
Dear Guest, we thank you for your kind preference and we hope to welcome you again at the Ambasciatori Hotel. Best regards

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
最高で〜す!!
フロントの方の対応がとても良く気持ち良く過ごせました。 ベランダから駅前の広場が見渡せゆっくり出来ました。 部屋も広くバスタブもあり清潔に保たれていました。 また次回泊まります。
2019 年 9 月に 1 泊滞在
dbからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 9 日)
Dear Guest, we thank you for your kind preference and we hope to welcome you again at the Ambasciatori Hotel. Best regards

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
イタリア周遊のため、駅近のホテルは便利でした!壁が少し薄いかな?と思いましたが、リッチと値段考えたら豪華でした。レセプションには常に人がいるし、朝食の種類が多く、また泊まりたいホテルです。
2019 年 9 月に 1 泊滞在
dbからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 4 日)
Dear Customer, thank you for choosing the Ambasciatori Hotel and for having enjoyed your stay. We hope to welcome you again and greet you cordially. Daniele Bardelli - Resident manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
駅の目の前でアクセスはとても良いです。 部屋も清潔。 広くて毎日の清掃もしっかりしてくれます。
2019 年 9 月に 2 泊滞在
dbからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 4 日)
dear Customer, thank you for choosing the Ambasciatori Hotel and for having enjoyed your stay. We hope to welcome you again and greet you cordially. Daniele Bardelli - Resident manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張, カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Sweet barの居心地が良いです。
2019 年 9 月に 2 泊滞在
dbからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 11 日)
Thank you for your kind preference. Best regards Daniele Bardelli - Resident manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Only 2 of the wall sockets are fit for the normal C-type plug (probably the most widely used one across the continental Europe) except the one dedicated for a shaver in a bathroom. The other sockets are only suitable for a plug with much thinner legs. Hopefully, I have more normal C-type sockets (esp. on my bedside).
2019 年 8 月に 4 泊滞在
dbからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 27 日)
Dear Customer, thank you for choosing our hotel and for sending us the valuable information that will help us improve. Hoping to be able to host it again in the future and point out the changes made, we cordially greet you.

8/10 (良い)

etsuko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
快適!
駅から出来るだけ近いホテルを探していたので滞在しました。部屋も思っていたより広く音も気にならずとても快適でした。朝食も充実していました。おすすめです!
2019 年 8 月に 2 泊滞在
dbからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 9 日)
Dear Guest, we thank you for your kind preference and we hope to welcome you again at the Ambasciatori Hotel. Best regards

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
良かった点:事前にハネムーンであることを告げておいたら、アーリーチェックインとスパークリングワインのプレゼントがありました!部屋も清潔で広く、バルコニーもあり大変満足の行く設備でした!朝食もバリエーションが豊富でした! 悪かった点:特にありません。
2019 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 6 月に 1 泊滞在
dbからの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 26 日)
Dear Customer, we are really happy to read that your stay at the Hotel Ambasciatori was to your complete satisfaction and we hope to welcome you again in the future. We send you our best regards. Daniele Bardelli - Resident manager

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
コンパクトだけど清潔で良かった。駅からホテルへのアプローチは高いけど、路上店舗が多いのが欠点。
2019 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Reasonable hotel
2 step from Central Station. Cool 3 star hotel. If you expect 4 star service, this may not be the one.
2019 年 6 月に 4 泊滞在
dbからの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 25 日)
Dear Customer, we thank you for expressing your opinion on our structure and our services, even if we honestly think of offering an adequate service to our four-star category. best regards Daniele Bardelli - Resident Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
清潔感のある気持ちのいいホテル!
施設、スタッフの方ともに清潔感があります。サンタ・マリア・ノヴェッラ駅の目の前で、非常にロケーションも良いです。宿泊したホテルの部屋からはサンタ・マリア・デル・フィオーレ大聖堂が見えました。ホテルのWi-Fiも非常に快適です。快適さと景色、いいとこどりのホテルです!
2019 年 4 月に 1 泊滞在
dbからの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 13 日)
親切な顧客、 戦略的立場に加えて、あなたの好み、そして歓迎されたことと私たちのサービスの質を前向きに評価してくれたことに感謝します。 フィレンツェへの次の旅行のためにあなたを再びホスティングすることを楽しみにしています。 よろしく Daniele Bardelli - Resident manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 5 月に 1 泊滞在
dbからの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 13 日)
Dear Customer, we thank you for your preference and for having positively evaluated the welcome received and the quality of our services, in addition to the strategic position. We look forward to hosting you again for your next trip to Florence. Yours sincerely.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 4 月に 1 泊滞在
dbからの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 13 日)
Dear Customer, we thank you for your preference and for having positively evaluated the welcome received and the quality of our services, in addition to the strategic position. We look forward to hosting you again for your next trip to Florence. Yours sincerely.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
綺麗なホテル
外観は古いですが、中は新しく綺麗です。
2019 年 4 月に 1 泊滞在
dbからの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 13 日)
親切な顧客、 戦略的立場に加えて、あなたの好み、そして歓迎されたことと私たちのサービスの質を前向きに評価してくれたことに感謝します。 フィレンツェへの次の旅行のためにあなたを再びホスティングすることを楽しみにしています。 よろしく D.Bardelli - Resident Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 4 月に 2 泊滞在
dbからの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 13 日)
Dear Customer, We thank you for your preference and for your positive vote. We hope to have you again as our customer. Sincerely Daniele Bardelli - Resident manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 4 月に 1 泊滞在
dbからの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 13 日)
Dear Customer, We thank you for your preference and for your positive vote. We hope to have you again as our customer. Sincerely Daniele Bardelli - Resident manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 4 月に 1 泊滞在
dbからの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 13 日)
Dear Customer, We thank you for your preference and for your positive vote. We hope to have you again as our customer. Sincerely Daniele Bardelli - Resident manager

8/10 (良い)

HIRO、JAPAN

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋の施設がキレイで快適でした。 あとは朝ご飯のメニューの種類が多くて嬉しかったです。 駅が近くて便利でしたが、飲食店、スーパーなどは駅の反対側の方が多かった印象です。 チェックイン前に預けた荷物を部屋まで入れてくれたりとサービスも良かったです。 一泊約1万3千円と、ひとり旅にしては少し贅沢ですかね。
2019 年 4 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Takepoco、Tokyo, JP

カップルで旅行
気になった点 : スタッフとサービス
The hotelman has enterd my room with the master key on around 9 PM, even though we have not respond to his knock. We really surprised his attitude, and had fear if we were out of the room.
2019 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
中央駅の真横
17年前にも泊ったが、中央駅もホテルも、すっかり変り、快適だった。
2019 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
何よりも立地は最高で食事も部屋も良かったので、また宿泊したいです!
2019 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 1 月に 1 泊滞在
dbからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 27 日)
Thank you for your kind preference. We hope to welcome you again at the Ambasciatori Hotel. Best regards Daniele Bardelli - Resident manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
駅からすぐ。
駅ホームを背にして右側出口から道を挟んで目の前の場所。部屋は広さ、明るさ、清潔感も十分。コンフォートダブルルーム予約はテラス付きでドゥオーモのクーポラが見えた。朝食は地下階。また利用しようと思う。
2019 年 1 月に 1 泊滞在
dbからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 20 日)
お客様各位 当ホテルをお選びいただきありがとうございます。 私たちはあなたの滞在が快適であったことをとても嬉しく思います、そして私たちは将来あなたをホストできることを願っています。 よろしくお願いします。 D.Bardelli - Resident Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
駅近く、便利。
フロントの対応が、あまりよくなかった。大きなホテルで宿泊客も多いし、中国人も多いからか、対応が雑に感じられた。他、レストランなどのスタッフは良い。
2018 年 12 月に 1 泊滞在
dbからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 17 日)
お客様各位 当ホテルをご利用いただきありがとうございます。 私達はそれがあなたの完全な満足度ではなかったこと、ホテルはとても大きく、私達もグループで仕事をしていることを遺憾に思いますが部屋は静かで広いスペースもプライバシーを保つことができます。 よろしくお願いします。 Daniele Bardelli - Resident manager

8/10 (良い)

HITOMI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
2018 年 12 月に 1 泊滞在
dbからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 19 日)
Thank you for your preference. Kind regards Daniele Bardelli - Resident Manager

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

2018 年 12 月に 1 泊滞在
dbからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 19 日)
Thank you very much for your kind preference. Best regards. Daniele Bardelli - Resident Manager

8/10 (良い)

Miku、Tokyo, jp

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
WIFIがつながらなかった
2018 年 10 月に 1 泊滞在
dbからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 27 日)
親切な顧客、 私たちの無線LANとの接続に問題があったのが残念です。 私たちは彼の部屋をチェックインしたが合図はとても強かった。 多分あなたは私たちの接続システムにいくつかの問題がありましたが、私たちのスタッフはあなたがそれを解決するのを助けたかもしれません。 私達はしかし滞在が快適であったことを願っていますそして私達はあなたの選択をありがとう よろしくお願いします。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
お薦め
アメニティは、ティッシュとパジャマ以外は日本並みに揃っており、過ごしやすかった。フロントが丁寧で、早朝出発に対応してタクシー手配やモーニングコールも設定してくれた。海外ではモーニングコール頼んでも、実際は無い場合もあるので規定していなかったが、機械設定できちんと鳴った。
2018 年 12 月に 2 泊滞在
dbからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 20 日)
お客様各位 当ホテルをお選びいただきありがとうございます。 私たちはあなたの滞在が快適であったことをとても嬉しく思います、そして私たちは将来あなたをホストできることを願っています。 よろしくお願いします。 Daniele Bardelli - Resident Manager