ロビー

ハイアット リージェンシー ドバイクリーク ハイツの口コミ

5 out of 5
ハイアット リージェンシー ドバイクリーク ハイツ
20th Street, Dubai Healthcare City, Bur Dubai, Dubai

口コミ

8.6

非常に良い

評価 10 - 794 件の口コミ中 432 件が非常に良い" "
評価 8 - 794 件の口コミ中 227 件が良い" "
評価 6 - 794 件の口コミ中 67 件が普通" "
評価 4 - 794 件の口コミ中 37 件が不満" "
評価 2 - 794 件の口コミ中 31 件が非常に不満" "

9.0/10

清潔度

8.6/10

スタッフとサービス

8.4/10

設備とサービス

8.8/10

施設のコンディションと設備

8.4/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

raza

2023 年 12 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

raza

2023 年 12 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

SHINJI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
便利なホテル
メトロ駅からも10分かからずにホテルまで行くことができ、メトロ駅近く朝食のフィモールがあり、便利な立地でした。ただ、チェックインの時には、かなりの時間を待たされました。ホテルにはプールもあり、プールサイドのチェアでゆっくりくつろぐことができました。シルバー会員特典で朝食が付いているとのサイトでの案内でしたが、朝食は付いていないと言われました。トータルではとても良いホテルでした。
2020 年 2 月に 2 泊滞在
Director of Roomsからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 3 日)
Thank you very much for your review, we sincerely hope you give us one more opportunity to welcome you again in the near future.

10/10 (非常に良い)

hawaiimelody、tokyo

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
チェックイン、アウトともに10分以上かかった。それを除けば、概ねサービスは良かったです。部屋も広くてきれいでした
2020 年 2 月に 2 泊滞在
General Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 12 日)
Thank you very much for your feedback, we sincerely look forward to hosting you again soon!

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
非常に公開しています
わざわざクラブラウンジを予約しましたが、食事の種類も少なく、どれもファストフードと変わらないクオリティでした。また、朝食とカクテルタイム以外の時間帯はドリンク(アルコール無し)しか用意されてなく、スナックやナッツ等すらなかったのはさすがに驚きました。また、チェックインした部屋のセキュリティボックスが故障しており、修理を依頼しましたが、2時間が待たされて、クレームの電話をしたら「あと30分まってくれ」と言われ、さすがに激怒しました。更に、修理に来たエンジニアはすいませんの一言も言わず、めんどくさそうな表情でノロノロと修理をし、最終的に三時間近く無駄にしました。アブダビでも、グランドハアットを予約しましたが、サービスがとてもよく、あまりのギャップに言葉を失いました。時間とお金を無駄にし、不快極まりないホテルだったので二度と予約しません。
2019 年 12 月に 4 泊滞在
Director of Roomsからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 5 日)
We are sorry to hear that you faced such issues during your stay with us at Hyatt Regency Dubai Creek Heights. We do our best to ensure that all guests’ requests are attended to promptly and effectively, and we are very sorry that on this occasion we did not meet the best of standards.  We sincerely apologize for the inconveniences caused, and please note that your comments have already been forwarded to our management, to ensure that this doesn’t happen again. We sincerely hope that you give us one more opportunity to host you again in the future.

2/10 (非常に不満)

Jun

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
宿泊の検討の方は、やめた方が良いです。
TAX込みなのに、40AED請求された。Hoteles.comが悪いのかホテルが悪いのか。シャワーの排水が溢れます。最悪です。ラウンジの方の接客は、goodです。フロントの方は、仕事ができないのか、チェックインを長く待たされ、クラブラウンジで、チェックインができたのに、質問しても、知らんぷり。
2019 年 10 月に 1 泊滞在
General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 21 日)
Thank you for your feedback, please accept our apologies for not being able to offer the best of our services to you, we sincerely hope you give us one more opportunity to host you again in the future.

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2019 年 3 月に 5 泊滞在
General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 4 月 4 日)
Thank you!

8/10 (良い)

yos

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
喧騒から離れた機能的なホテル
2018 年 12 月に 1 泊滞在
General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 2 日)
Thank you!

8/10 (良い)

sunashin、BKK

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
豪華な朝食
3回目のドバイです。ドバイにはハイアットが数件あるので迷いました。いずれもハイアットに宿泊しましたが、ココも安定の品質でした。 ビジネス利用ならコスパも良く、朝食もまあまあの品揃えで豪華です。スタッフの対応も十分。 ただ、日本人には廊下のフレグランスがきつすぎるかな。
2018 年 10 月に 1 泊滞在
General Managerからの返信 (投稿日 : 2018 年 10 月 15 日)
Thank you for your positive feedback, we look forward to welcoming you again soon!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 9 月に 1 泊滞在
General Managerからの返信 (投稿日 : 2018 年 9 月 25 日)
Thank you for your positive feedback, we look forward to welcoming you again soon!

8/10 (良い)

Nick、Tokyo

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Good value for money,, average nice hotel
It is reasonably good. No problem. It is very reasonable price through Expedia.
2018 年 2 月に 2 泊滞在
General Managerからの返信 (投稿日 : 2018 年 3 月 20 日)
Dear Nick, Greetings from Hyatt Regency Dubai Creek Heights! Thank you very much for taking the time to write a positive review about your stay with us. We are glad that you appreciated the affordable prices offered for our amenities, we look forward to welcoming you again soon! Kind Regards, Vipin Khattar General Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
設備の故障が多い。
2018 年 1 月に 1 泊滞在
General Managerからの返信 (投稿日 : 2018 年 1 月 18 日)
Dear Guest, Thank you for your feedback about Hyatt Regency Dubai Creek Heights. Perhaps it will be more helpful for us to know what inconveniences you had to face during your stay with us, we will be more than happy to assist you further. Kind Regards, Vipin Khattar General Manager

10/10 (非常に良い)

Jack、Hyogo

良かった点 : スタッフとサービス
ドバイの景色が一望できました。
ハネムーンで2泊滞在しました。客層としては、5つ星ホテルの中では大変リーズナブルな価格であるのと、世界的ブランドのハイアットであることから、こちらにしました。 部屋を最上階の部屋にアップグレードして頂き、大変うれしかったです。新しいホテルと聞いていましたが、ところどころ設備が古かったように感じました(あくまでも他ホテルとの比較の話ですが)。 立地については、一見ドバイ中心部から離れているようにも見えますが、WAFIモール等の商業施設は近くにあり、オールドドバイからのアクセスも良好であり、非常に満足でした。ただ、ダウンタウン付近やジュメイラ等中心部のホテルもおすすめです。なにより、最上階に宿泊できたお陰で、見晴らしが素晴らしかったため、気持ちの良い滞在となりました。コストパフォーマンスとしては申し分ありません。
2017 年 11 月に 2 泊滞在
General Managerからの返信 (投稿日 : 2017 年 12 月 17 日)
Dear Jack, Thank you very much for your wonderful feedback about Hyatt Regency Dubai Creek Heights! It is a pleasure for us to know that you had a great stay with us overall and we sincerely look forward to welcoming you back again in the near future. Kind Regards, Vipin Khattar General Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
空港に近いホテル
メトロの駅から歩いて5分位なので、とても便利。空港からもタクシーで20分位なので、乗り継ぎで休憩するにはとても良い。
2017 年 6 月に 2 泊滞在
General Managerからの返信 (投稿日 : 2017 年 8 月 9 日)
Thank you!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
メトロのヘルスケアシティ駅に近く、公共交通に便利。
特別に不可な部分が無く、宿泊という単純な目的には十分でした。 ただ、ハイアット・リージェンシーを冠するホテルはドバイに他にもあるようで、その点を利用者(利用検討者)には周知したほうがいいと思います。
General Managerからの返信 (投稿日 : 2017 年 4 月 5 日)
Dear Anonymous, Thank you very much for taking out the time to write a review about your stay with us, we look forward to welcoming you again to our hotel soon!. Kind Regards, Vipin Khattar General Manager

10/10 (非常に良い)

iruka、tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
プライベートビーチホテル
水上villaのコテージ目の前はプライベートプールで温水なので遅くまで入れます。ちなみに海は6時から18時までです。部屋の中は広くて優雅に過ごせます。次回も泊まりたいと思えるホテルです。

8/10 (良い)

Makoto

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
隣の部屋の声がうるさ過ぎた。 子供が騒ぐのは仕方ないけど、音が通り過ぎかと。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

8/10 (良い)

michinori

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
交通の利便性が高い
トランジットのショートステイでしたが、夜の滞在期間中に、ドバイショッピングモールを堪能てきました。空港からは、タクシーで、空いていれば、10分ほど。現金及びカードの支払いができました。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
コスパ良
standardのクリークビューのお部屋でした。14階は低層ではありますが、モダンなお部屋の内装、シャワー、浴槽は別。設備も快適でした。プールに入りたくて予約したのですが、屋外プールはイメージ通り、広くゆったりしています。近隣はレストランはあまりありません。ホテル内で済ませるのが良いかも。また、最上階34階スカイラウンジバー、openテラス席からの市内の眺めは最高です。6時からハッピーアワーもあるので、是非。客層9割は欧米人です。スタッフも笑顔がありまた来たいです。土地柄仕方ないですが、窓には砂がかなり着いていてクリアに眺めは見られません。 とにかく設備、サービス考えるとお値打ちホテルです。

8/10 (良い)

sid、Tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
メトロ駅徒歩圏
今回は近隣での商談のみのビジネスユースだったので観光エリアへのアクセスは考慮しなかったが、メトロを使えばドバイモールもモールオブエミレーツもアクセス良いので、観光でも便利かも。設備は4つ星以上の水準。唯一難はフロントの手際の悪さ。チェックインもチェックアウトも相当待たされます。

10/10 (非常に良い)

sid、Tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
メトロに近いのでオールマイティ
出張で3連泊なので施設内を十分に見た訳では無いですが、レストランも部屋も文句は無いですね。それと酒類は無いですがミニバーは無料でした。周りに遅くまで開いている店が少ないからとの事。

8/10 (良い)

父ちゃん、東京

良かった点 : スタッフとサービス
ドバイメトロの駅からも近いホテル
ドバイには5つのハイアットホテルがあるようです。今回利用したのは、その一つで、5つ星ということで選びましたが、バスタブもなく、プールも小さく、少々がっかりでした。ドバイには最高7つ星がありますから、仕方がないのかも知れません。建物、設備とも特に新しくもなく、普通のホテルという印象です。

10/10 (非常に良い)

全スパ連メンバー、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
町はずれにある通好みのホテル
空港からは近いものの中心街からはやや遠く、ちょっと失敗したかな?!と最初は思った。もちろんハイアットリージェンシーであり、昨年開業したばかりのホテルであるから設備は最新で十分なものだ。ただドバイモールあたりからやや遠く、どこに行くのもやや不便かと思われた。しかし逆だった。実は駅が徒歩10分以内と近く、電車のほうが安く(2路線で6AED=240円くらい)、また時間が正確である。10分おきに来るのも利便性が高い。町は場所によって渋滞するため、全行程タクシーより最寄りまで電車で行った方が確実なのだ。もちろん超お金持ちの人はブルジュアルアラブに泊まりハイヤーを使うのがいいだろう。しかしそうではない旅慣れた通の人は絶対満足するだろう。 またホテルでは150AED(6000円くらい)の朝食もあれば、クロワッサンとコーヒーだけを買える売店もありそれならば、1000円くらいですむし、何しろ十分おいしい。

8/10 (良い)

Akira、Kuwait

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Comfortable & luxurious
Excellent . However , if there will be convenience stores around the hotel, that will be great .

6/10 (普通)

55buncho、Abu Dhabi

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
楽しみにしていましたが
残念ながらふ行き届きなことの方が多く目についてしまい、自分にとってリピートしたくないホテルになってしまいました。 最も気になったのは掃除が目に余るほど不十分なこと。前の宿泊者が残したゴミがわきに残っていたり、虫の死骸が窓際にあったり、風呂場に髪の毛が残っていたり等…。他にも予約時にお願いしていた子供用のベッドが頼まないと来なかったり、備品が露骨に欠如していたりと、最低限と思われることが不十分でした。残念ですが、客観的事実に基づいてオススメ出来ません。

8/10 (良い)

koba、日本

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ドバイクリークを望む新しい5つ星ホテル
ホテルは並んで立つ2棟で構成されているが、両棟が少し向かいあっているため、部屋の窓の半分くらいが向かいの棟の景色でドバイクリークは少し斜めに遠望する形になり、いささか失望した。 ホテル自体は非常に新しく清潔、かつ最新の設備が取り入れられている。 また、騒音などもまったくない。

6/10 (普通)

Vadim

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
たった1人のマネージャーの対応さえなければ良いホテル
何も問題が起きなければ新しく施設も使い易く感じます。 たった1人のマネージャーの態度は幼稚で接客業としては、あるまじき言動で自らは5スターホテルなので間違えはあり得ないとの言葉で、加えて利用者カスタマーの間違えに違いないとの表現は驚き呆れるばかりであった。 ほかのことは良かったが1人のスタッフの対応でイメージとしては、何とも言いづらくなった

10/10 (非常に良い)

A、Tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
リーズナブルなのにクオリティが高い
お国柄、競争が激しい為か、クオリティが高いにも関わらずリーズナブルでした。チェックインカウンターには、ロイヤルファミリーの写真が掲げてあり、それもまたドバイに来たなという雰囲気を醸し出していました。また利用したいです。

10/10 (非常に良い)

Stefan

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Perfect staff! Every wish tried to be fulfilled. We were travelling with baby (<2 years old) and really everybody was making jokes with him and took care while we waited, were at breakfast or at the pool. We got a baby bed in the room, found enough to eat for him at breakfast, they even got a kids menu at the pool bar. Pool has a life guard, a baby pool and even at the big pool he could enjoy playing in the shallow water where the sun lays where located with the little fountain. Only slight disadvantage was no really good place to change the diaper - but that's really the only thing to complain about. Very polite and helpful staff, nice location, taking a taxi to downtown or airport for a 15 min ride. Enjoy creek harbour - it takes some minutes, even a mall is just a 15 min walk away. Outside you will find Subway and a 24/7 market, there is a Starbucks, the train station is a 10 min walk. There is a kids area inside the hotel but it will be starting at the age of 5. They even offer baby care service, but we did not try. Breakfast is rich and various. Coffee and many variants of it are available. There is a little restaurant just in front of the reception. We had sandwiches and Pad Thai - really good. At breakfast and inside that restaurant you will get a baby chair. Only once at breakfast there was no baby chair left. There are two breakfast locations - one just beside the reception and the other one on the opposite side of the lobby. Both have the same offers.
2024 年 5 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Carlos

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The hotel was nice, but what truly made a difference was the staff everyone was very professional. The breakfast was fantastic and a gentleman named Shakib who prepared coffee for us every morning created for us the best hospitality experience, he is true gold!

6/10 (普通)

Hiwa

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Abdulrahman、Basaksehir

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I’ld definitely get back soon!
2024 年 4 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Bashar、Riyadh

良かった点 : 施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Aqil

2024 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Nitasha

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
Caleem give us very good Service
2024 年 3 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

chad

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I love this property. Very clean upscale. And a lot of dining options.
2024 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Munish

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2024 年 4 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ahmed

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Thank you
2024 年 1 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Aubrey

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 8 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jawad

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Excellent hotel and amazing staff. Would love to come back and stay again
2024 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Nicholas、Anaheim

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2024 年 2 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Abu

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス
Love it, nice hotel and decent location. Staff is extremely friendly.
2024 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Nivia

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 2 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Brunno

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
Quarto muito bom, confortavel e bastante espaço, porem com cheiro de cigarro. Havia solicitado um não fumante porem não me entregaran um.
2024 年 2 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Roger

2024 年 2 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Tonay、laurel

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Christoph

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 1 月に 5 泊滞在

4/10 (不満)

Humza

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
Room temperature is normal Very bad smells!
2024 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mohammad

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Excellent
2024 年 1 月に 4 泊滞在