2 か所のレストラン、朝食、ランチ、ディナーに営業 (インドネシア料理)

ハイアット リージェンシー バリの口コミ

5 out of 5
ハイアット リージェンシー バリ
Jl Danau Tamblingan 89, Denpasar, Bali

口コミ

9.2

とても素晴らしい

評価 10 - 573 件の口コミ中 378 件が非常に良い" "
評価 8 - 573 件の口コミ中 149 件が良い" "
評価 6 - 573 件の口コミ中 31 件が普通" "
評価 4 - 573 件の口コミ中 13 件が不満" "
評価 2 - 573 件の口コミ中 2 件が非常に不満" "

9.4/10

清潔度

9.6/10

スタッフとサービス

9.2/10

設備とサービス

9.0/10

施設のコンディションと設備

9.2/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

daisuke、KAWAGOE

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
良かった!
2024 年 4 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kenji

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The hotel was so comfortable.
2024 年 5 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

NOBUKO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの方々がとても良いですね
2024 年 4 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Hirotada

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
プライベートプール、ビーチ近くてゆっくり楽しめました。バイキングも満足、ゆっくりしたい方にはおすすめです。
2024 年 5 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MEGUKA

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
施設内が綺麗で快適に過ごせました!
2024 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

MATSUI

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
レストランが雰囲気も良く美味しい
2024 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Shinya

2024 年 3 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

takeuchi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
のんびりと過ごせました。スタッフの方のサービスがよく、部屋も清潔でした。シャワーの水圧が弱めだったのが,残念です。
2024 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

RIE

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
立地は最高、古いと新しい、地元感と観光地が混在しているので安くワルンで現地の味を楽しむことも、カフェやレストランでいつも通りの味を楽しむこともでき、3歳の子連れで行きましたが困ることはありませんでした。毎日ホテルのプールで遊ばせることができ、ホテルのスタッフにも日本語ができるスタッフさんがたくさん話しかけてくださりとても心地良く過ごすことができました。
2023 年 11 月に 8 泊滞在

6/10 (普通)

Masasuke

2023 年 9 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kazuki

2023 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

NAOKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

YUMIKO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
朝食も美味しい!でも部屋が狭めでベランダに木や蔦が巻き付いてジャングルの中みたいです。 ホテルが巨大過ぎてホテル内の移動が大変です。
2023 年 7 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

SHIHO

2023 年 6 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

tomotaka

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフのサービスも最高でまた利用したい。
2023 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yuichi

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
ホスピタリティは完璧です。 ロケーション、朝食、スタッフは素晴らしかったです。 マイナスな点はシャワーの圧が弱い、アメニティーが所々1人分(言えばくれる)、エアコン温度設定が出来ずに極寒でした。 がマイナスを打ち消すぐらい他は素晴らしかったです。
2023 年 3 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

TAKESHI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
バリ滞在には最適
スタッフが全員、会うたびに挨拶してくれるのはすごく好感がもてる。部屋は静かで清潔に保たれている。ホテルの施設や周辺環境もよく気に入っている。
2023 年 2 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

Keito

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフが素晴らしい。庭が広々していて美しい。掃除も行き届いていましたが、ちょっとカビ臭く感じました。雨季だから仕方ないですね。
2023 年 2 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Katsunobu

2022 年 12 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

??

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
全てにおいて満足でした。 とてもおススメです。
2022 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Goto

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ビーチ沿いのレストランがサイコー。
2022 年 3 月に 3 泊滞在
Zulki Othmanからの返信 (投稿日 : 2022 年 4 月 18 日)
Dear Mr. Goto, many thanks for staying with us and we look forward to your next visit. Stay safe :)

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2020 年 3 月に 3 泊滞在
Zulki Othman, General Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 16 日)
Thank you

10/10 (非常に良い)

fuku、日本

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ホテル内でのエステが素晴らしいため行きたかったけど閉店が夜9時でかなり早く行けなく残念でした 貸し自転車も6時に閉まり残念
2020 年 2 月に 1 泊滞在
Zulki Othman, General Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 11 日)
Dear Mr./Mrs. Fuku, thank you for staying with us and taking time to write us a review. Hope to see you again soon :)

10/10 (非常に良い)

Toshiyuki

2020 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの感じが良かった
2019 年 12 月に 4 泊滞在
Zulki Othman, General Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 10 日)
Dear Sir or Madam, thank you very much for your amazing feedback. Hope to have you back again soon :)

10/10 (非常に良い)

HIDE、TOKYO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
非常に静かで落ち着いたホテルでした。ファミリー向けには最高のホテルだと思いました。おすすめいたします。
2019 年 12 月に 5 泊滞在
Zulki Othman, General Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 24 日)
Dear Sir or Madam, thank you for sharing your kind commendations towards Hyatt Regency Bali. We are supper thrilled when we know that you had an amazing stay with us. We await your return at our resort, whenever your travel brings you back to Bali

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 12 月に 6 泊滞在
Zulki Othman, General Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 6 日)
Thank you

6/10 (普通)

KM、Singapore

家族旅行
There are only two restaurants. Room was large enough. Price and quality balance.
2019 年 12 月に 2 泊滞在
Zulki Othman, General Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 6 日)
Dear Mr./Mrs. KM, thank you for sharing your insights towards Hyatt Regency Bali. We are all truly delighted for having you staying in our hotel. We are looking forward to seeing you again, in not too distant future.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2019 年 12 月に 6 泊滞在
Zulki Othman, General Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 6 日)
Thank you

10/10 (非常に良い)

ろっきい、静岡市、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
バリ島の老舗高級ホテル。リニューアル前は知らないが敷地内は花樹が多く素晴らしい環境で滞在できる。部屋は広くないが設備はとても良い。このクラスにはバスタブが付いていないのが残念。ベッドは寝心地がよくインテリアデザインも素晴らしい。テラスのソファは清潔で座り心地も良いがこの季節は屋外は湿度が高くとても暑い。 ヌサドゥアの大規模ホテルのように部屋からレストランやロビーまで数百メートルの距離がある。レストランの接客も素晴らしい。 サヌールの町から戻るとホテルからクリスマスプレゼントの菓子が置いてあった。こうした心遣いがうれしい。
2019 年 12 月に 2 泊滞在
Zulki Othman, General Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 24 日)
Dear Mr./Mrs. ろっきい, what a joy to receive your positive review online on our Expedia page. It makes us thrilled to read that the services we provided made your stay as enjoyable as how you wished it to be. And it also lovely to know that you love our hotel, facilities. It was an honor to have you spent your holiday with us. We are looking forward to welcoming you back for another memorable experience with us.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
リニューアルしたハイアットは最高!
リニューアルしたばかり、とても快適でしたが、バスタブの無いツインだったのが残念でした。レストランはとても美味しかったです。
2019 年 12 月に 1 泊滞在
Zulki Othman, General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 25 日)
Dear Sir or Madam, thank you very much for your kind review for your recent stay. Looking forward to host you for another memorable time here.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 11 月に 2 泊滞在
Zulki Othman, General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 26 日)
Thank you

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
総合的凄く良かったです 3歳の子も問題なく楽しめました また、利用したいホテルです ただ、私達の部屋だけかもしれませんが、水圧がすごーくチョロチョロとしか出ませんでした バスタブの方が若干出てたので、バスタブでシャワーを済ませてました… しかし、あまり細かい所を気にしなければ、最高のリゾートホテルです
2019 年 11 月に 4 泊滞在
Zulki Othman, General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 27 日)
Dear Sir or Madam, thank you for the genuineness you shared on your amazing review. We are delighted to read that you had an excellent experience and thoroughly enjoyed your visit at our hotel. We very much appreciate your feedback and we shall continue to improve on our shortcomings and hope you come back for a return visit in the future.

10/10 (非常に良い)

Y's、Japan

出張, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
nice hospitalyty, nice food, drink, pool, and beach. nice staffs.
2019 年 11 月に 2 泊滞在
Zulki Othman, General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 25 日)
Dear Sir or Madam, thank you very much for the amazing review. Hope to have you back soon in the future.

10/10 (非常に良い)

M、東京

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
どのスタッフさんもいつもあたたかい笑顔で挨拶してくださいました。また、朝ごはんもすごく美味しかったです。
2019 年 11 月に 1 泊滞在
Zulki Othman, General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 22 日)
Dear Sir and Madam, we really happy to read your amazing review. Your kind words and feedback are really appreciated. Hope to see you again soon.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とても綺麗です。スタッフの方もとても親切です。
2019 年 10 月に 5 泊滞在
Zulki Othman, General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 5 日)
Dear Sir or Madam, thank you for your amazing feedback. We really appreciate your kind words regarding our staff. Hope to have you back soon :)

8/10 (良い)

T、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフは皆さん、フレンドリーで丁寧。プールをはじめ、どこもまめに清掃されてました。が、枕にダニいたかも…顔にそれらしき痕と痒み…(最初は蚊だと思ったけど) あと、あの国の団体の朝食時間と場所は限定して、事前に教えて欲しい。朝の清々しい時に、あんな綺麗なガーデンに{ガー、ぺッ}とか見たく/聞きたくなかった そこまでピークシーズンではないせいか、プールベッドも余裕あり、とてものんびりできました。ありがとうございました。
2019 年 10 月に 4 泊滞在
Zulki Othman, General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 4 日)
Dear Mr./Mrs. T, thank you for taking time to write us a review for your recent stay. We really appreciate you kind words about our staff and pool. We have noted your feedback regarding our pillow cleanliness and breakfast. We shall continue to improve on our shortcomings and hope you come back for a return visit in the future.

6/10 (普通)

suzuki

家族旅行
気になった点 : 清潔度、客室の快適度
2019 年 10 月に 2 泊滞在
Zulki Othman, General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 4 日)
Thank you

8/10 (良い)

KOICHIRO

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 10 月に 5 泊滞在
Zulki Othman, General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 28 日)
Thank you

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
植物園かのようで ビーチは行けるし プールもあるし 建物もステキ これは自分の問題ですが、お風呂の使い方が分からなかった 足下だけ洗いたかったので服のままシャワールームに入り、お湯の出し方が分からずいじっていた頭上からシャワー。しっかりぬれました。
2019 年 9 月に 1 泊滞在
Zulki Othman, General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 30 日)
Dear Sir or Madam, thank you very much for taking the time to write us a beautiful review. We are happy you love our hotel and hopefully we can host you for another great experience here.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ハイハットリージェンシークラブルームを利用させていただきました。 朝、夕の食事時のスタッフの対応もとても素晴らしく、また、改装されたお部屋もエコロジーに配慮されていて、落ち着いた雰囲気の素敵なお部屋でした。 楽しい旅が出来、感謝しています。
2019 年 9 月に 5 泊滞在
Zulki Othman, General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 29 日)
Dear Sir or Madam, we really happy to read your fantastic review for your recent stay. Thank you very much for your kind words. We look forward to host you for another memorable experience here. Have a beautiful day!

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2019 年 9 月に 3 泊滞在
Zulki Othman, General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 12 日)
Thank you

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
部屋をグレードアップしてもらえたので広いお部屋で家族4人のびのびと過ごすことができ嬉しかったです^_^
2019 年 8 月に 4 泊滞在
Zulki Othman, General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 21 日)
Dear Sir or Madam, thank you for your stay with us and for sharing your experience with other travelers. We were pleased to read your moments here. Once again thank you and we look forward to have you back.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 7 月に 2 泊滞在
Zulki Othmanからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 5 日)
Thank you

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 7 月に 3 泊滞在
Zulki Othman, General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 1 日)
Thank you

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
子連れに最適な環境でした。また来たいです。
2019 年 7 月に 3 泊滞在
Zulki Othman, General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 22 日)
Dear Sir or Madam, thank you very much for your amazing review, we are glad that you and your children enjoyed your stay with us. We are looking forward to hosting you again soon for another memorable experience.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
リゾートの雰囲気が素晴らしい施設でした。 ロビーからプール、レストランに至るまで全てが最高です!
2019 年 7 月に 3 泊滞在
Zulki Othman, General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 19 日)
Dear Sir or Madam, thank you very much for sharing your feedback on your recent stay. We really appreciate your kind words about our wonderful facilities. We are looking forward to welcome you back in the future.

8/10 (良い)

Mai、東京

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
最近リノベーションしたということで、設備はとてもキレイで満足。部屋のテラスから見える景色(ホテル中庭)も大変良い。設備としては、ベッドわきの電源が確保されていること、バリのコーヒーなどが用意されているのもいい。ただし、ルームサービスメニューの品数がかなり少ないうえに、そもそもレストランの質がイマイチであるように感じた。滞在中にルームサービスを三回、レストランで一回食事をしたが、正直どれも、ホテルの外のカフェやレストランの方が格段においしい。値段は外部のレストランの二倍~三倍程度取っているのだから、せめて平均的なおいしさくらいは期待したいが、残念な味だった。部屋自体はとてもいいので、観光客や家族連れで騒がしい外に出ず(ホテル内のレストランでも、ずっと子供が叫びながら走り回っていたので…。)部屋でおいしいルームサービスを食べたかった。その点だけが残念である。
2019 年 7 月に 4 泊滞在
Zulki Othman, General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 18 日)
Dear Ms. Mai, thank you for sharing your review of your recent stay. We appreciate your kind words about our rooms with beautiful views and great hotel facilities. We do apologize that your stay with us is less perfect because food, We have noted and will strive to improve on our shortcomings. Hope to have you back some time in the future.

10/10 (非常に良い)

HANA、ジャパン

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
洗面所と浴室が一緒で換気扇が無いのですが出たらすぐベットがあり そのベットシーツ、枕、掛け布団湿った感触で何となくかび臭い匂いもしました。
2019 年 6 月に 5 泊滞在
Zulki Othman, General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 8 日)
Dear Ms. Hana, thank you for taking the time to write us a review. We have noted the ventilation and will strive to improve on our shortcomings. Please accept our apologies for the inconveniences we may have caused you. We hope you will come back to Bali some days. Once again, thank you.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とても良かった。また、利用したい。
2019 年 6 月に 3 泊滞在
Zulki Othman, General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 20 日)
Dear Sir or Madam, Thank you for your review. Hope to welcome you soon.