4/10 (不満)宿泊されたお客様2017 年 6 月 6 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Google で翻訳very cheap hotelIt was very cheap. If that is only requirement , then fine.宿泊されたお客様2017 年 5 月に 1 泊滞在0
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様2016 年 12 月 13 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Google で翻訳Don't botherAwful, they gave away our room after we prepaid for it and rung up to tell them our time of arrival, rude staff and terrible management宿泊されたお客様1
2/10 (非常に不満)Intaek、서울2016 年 3 月 29 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Google で翻訳최악의 호텔최악이였습니다. 델리역 접근성이 매우 떨어지고 직원들은 영어를 할 줄 모르며 객실의 청소상태가 매우 엉망이였습니다. 환불 요청에도 불구하고 더 좋은 방을 줄테니 여기서 머물라며 똑같이 더러운 방을 소개시켜주는 등 매우 불친절 했습니다. 절대 가지 마세요.Intaek0
2/10 (非常に不満)Venkateswaran、Mumbai2016 年 3 月 11 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Google で翻訳Actually I was provided a room in the nearby hotel. I wanted a place for my overnight stay. So did not bother.Venkateswaran1
2/10 (非常に不満)MC、Mars2015 年 8 月 18 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Google で翻訳Worst hotel ever. Not clean and no window in room.Very bad. Smell of the dirty toilet in the room because we couldn't close the door. No windows for fresh airMC2