保存

ホテル ネハ イン

2.5つ星宿泊施設
Hotel with free valet parking, near Chandni Chowk

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Juneと 2024 年 Julyです。
2024年6月
2024年7月

ホテル ネハ インの写真ギャラリー

フロント
外観
デスク、防音設備、WiFi (無料)
シャワー、バスアメニティ (無料)、ヘアドライヤー、タオル
デスク、防音設備、WiFi (無料)
口コミ
2.8

人気の設備とサービス

  • スパスパスパ
  • 朝食あり朝食あり朝食あり
  • ランドリーランドリーランドリー
  • レストランレストランレストラン
  • ルームサービスルームサービスルームサービス
  • WiFi (無料)WiFi (無料)WiFi (無料)

周辺ガイド

地図
110055, Delhi N.C.R, New Delhi, 7977/2/3, Arakashan Road, Pahar Ganj
  • 人気の観光スポットジャマ マスジッド車で 3 分
  • 人気の観光スポットグルドワラ バングラ サーヒブ寺院車で 4 分
  • 人気の観光スポットチャンドニー チョーク車で 4 分
  • 空港デリー (DEL-インディラ ガンディー国際空港)車で 20 分
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

スタンダード ダブルルーム (Non A/C)

おすすめポイント

バルコニー
防音仕様
温度調節可能な冷房
薄型テレビ
2013 年、改装済み
シーリングファン
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
  • 9 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

デラックス 4 人部屋

おすすめポイント

バルコニー
防音仕様
温度調節可能な冷房
薄型テレビ
2013 年、改装済み
シーリングファン
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
  • 13 ㎡
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 2 台

デラックス ダブルルーム ( A/C )

おすすめポイント

バルコニー
防音仕様
温度調節可能な冷房
薄型テレビ
2013 年、改装済み
シーリングファン
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
  • 9 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

スタンダード トリプルルーム (Non A/C)

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
薄型テレビ
2013 年、改装済み
シーリングファン
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
ケーブルテレビ
  • 11 ㎡
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台

スタンダード 4 人部屋

おすすめポイント

バルコニー
防音仕様
温度調節可能な冷房
薄型テレビ
2013 年、改装済み
シーリングファン
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
  • 13 ㎡
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 2 台

デラックス トリプルルーム

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
薄型テレビ
2013 年、改装済み
シーリングファン
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
ケーブルテレビ
  • 11 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

デラックス シングルルーム

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
薄型テレビ
2013 年、改装済み
シーリングファン
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
ケーブルテレビ
  • 9 ㎡
  • 定員 1 名
  • ダブルベッド 1 台

類似した宿泊施設

周辺地域について

ニューデリー

ホテル ネハ インは、ニューデリーのパハールガンジ地区にあります。ジャマ マスジッドやグルドワラ バングラ サーヒブ寺院は地域を代表する観光スポット。ショッピングを楽しむなら、チャンドニー チョークやサロジニ ナガー マーケットはいかがでしょう。ナショナル ズーロジカル パークとアドベンチャー アイランドも訪れる価値のあるスポットです。

周辺情報

  • ジャマ マスジッド - 車で 3 分
  • グルドワラ バングラ サーヒブ寺院 - 車で 4 分
  • チャンドニー チョーク - 車で 4 分
  • レッド フォート - 車で 5 分
  • インド門 - 車で 6 分

交通案内

  • ニューデリー駅から徒歩 9 分
  • ニューデリー空港エクスプレスターミナル駅から徒歩 15 分
  • インディラ ガンディー国際空港 (DEL)から車で 20 分

レストラン

  • Darbar - 徒歩 3 分
  • McDonald's - 徒歩 2 分
  • KFC - 徒歩 6 分
  • Bikaner Sweets Corner - 徒歩 4 分
  • Voyage cafe - 徒歩 2 分

この施設について

ホテル ネハ イン

パハールガンジにあるホテル
ホテル ネハ インでは、テラス、ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間対応ビジネスセンターなどの設備やサービスを利用できます。宿泊者は、レストラン、スナックバー / デリ、室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • セルフパーキング (無料)、バレーパーキング (無料)
  • オーダー形式の朝食 (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、24 時間対応フロントデスク
  • 全館禁煙、コンシェルジュ サービス、ツアー / チケット案内
Room features
All guestrooms at Hotel Neha Inn include thoughtful touches such as 24-hour room service and air conditioning, in addition to amenities like free WiFi and sound-insulated walls.
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 薄型テレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • シーリングファン、毎日の客室清掃、デスク

対応言語

英語、ヒンディー語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi と有線インターネット接続
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi と有線インターネット接続

駐車場と送迎

  • 空港送迎シャトルサービス (有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 敷地内のバレーパーキング (無料)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • オーダー形式の朝食の提供あり (有料) : 1 名あたり 600 INR
  • スナックバー / デリ
  • レストラン 1 か所

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • ランドリー設備
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 24 時間対応ビジネスセンター
  • 会議室 1 室

屋外

  • テラス

スパ

  • スパサービス

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • 車椅子対応の駐車場

その他

  • 1 棟の建物
  • 2015 年建築
  • 3 フロア
  • 全館禁煙

客室の設備

バスルーム

  • シャワー
  • タオル
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー (要リクエスト)
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 薄型テレビ (プレミアムケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • ボトルウォーター (無料)

その他

  • シーリングファン
  • デスク
  • 温度調節可能な冷房
  • 防音室
  • 無料新聞サービス (毎日)

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 正午 以降
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (オーダー形式の朝食) の料金 (概算) : 1 名あたり 600 INR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます

その他の情報

ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Hotel Neha Inn New Delhi
Hotel Neha Inn
Neha New Delhi
Hotel Neha Inn Hotel
Hotel Neha Inn New Delhi
Hotel Neha Inn Hotel New Delhi

よくあるご質問

ホテル ネハ インはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ホテル ネハ インの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングとバレーパーキングが無料でご利用いただけます。

ホテル ネハ インのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 正午 です。

ホテル ネハ インのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ホテル ネハ インには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港シャトルサービスがあります。

ホテル ネハ インはどこにありますか ?

パハールガンジに位置するこのホテルは、ゴール マーケットから 2 km、チャンドニー チョークおよびインド門から 5 km 圏内です。アジマル カーン ロードおよびパリカ バザールも 3 km 圏内です。ニューデリー駅まで徒歩 9 分、ニューデリー空港エクスプレスターミナル駅まで徒歩 15 分です。

Hotel Neha Innの口コミ

口コミ

2.8
評価 10 - 8 件の口コミ中 0 件が非常に良い" "
評価 8 - 8 件の口コミ中 0 件が良い" "
評価 6 - 8 件の口コミ中 0 件が普通" "
評価 4 - 8 件の口コミ中 3 件が不満" "
評価 2 - 8 件の口コミ中 5 件が非常に不満" "

3.8/10

清潔度

2.8/10

スタッフとサービス

3.2/10

施設のコンディションと設備

口コミ

2/10 (非常に不満)

hakam

2022 年 5 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
very cheap hotel
It was very cheap. If that is only requirement , then fine.
2017 年 5 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Don't bother
Awful, they gave away our room after we prepaid for it and rung up to tell them our time of arrival, rude staff and terrible management

2/10 (非常に不満)

Intaek、서울

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
최악의 호텔
최악이였습니다. 델리역 접근성이 매우 떨어지고 직원들은 영어를 할 줄 모르며 객실의 청소상태가 매우 엉망이였습니다. 환불 요청에도 불구하고 더 좋은 방을 줄테니 여기서 머물라며 똑같이 더러운 방을 소개시켜주는 등 매우 불친절 했습니다. 절대 가지 마세요.

2/10 (非常に不満)

Venkateswaran、Mumbai

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Actually I was provided a room in the nearby hotel. I wanted a place for my overnight stay. So did not bother.

4/10 (不満)

PRASHANT

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

4/10 (不満)

Not Provided

気になった点 : スタッフとサービス

2/10 (非常に不満)

MC、Mars

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Worst hotel ever. Not clean and no window in room.
Very bad. Smell of the dirty toilet in the room because we couldn't close the door. No windows for fresh air