8/10 (良い)Yoshinori2024 年 5 月 13 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 施設のコンディションと設備設備が古いがきれいにしてあった。 洗面台の排水口の栓の仕組みが壊れて開かなくなり、水が流れなくなったので部屋を変わったが、その部屋も同じく排水栓が開かなくなった。 ケーブルテレビがあったが、まともに見れるのはBBCくらい。他は画像が荒いかローカル放送で言葉が分からない。 朝ごはんは美味しかったし、スタッフは親切。Yoshinori2024 年 5 月に 3 泊滞在0
2/10 (非常に不満)Takefumi出張2022 年 8 月 14 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備最悪でした、部屋は掃除がされてなく床やテーブルにはほこりだらけでハンドタオルがなく会計の時は明細書ももらえず領収書だけで、フロントにマッサージをお願いしても次の朝まで来なくとにかく最悪です。Takefumi2022 年 8 月に 4 泊滞在0
8/10 (良い)Takeshi2019 年 8 月 30 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度とにかく立地がいいです。◎2人で泊まったのですがキーカードは1枚。どなたかドライヤーはフロントにしかない、と書かれていましたが、私たちの場合は部屋に備え付けでした。 ◎逆に、設備欄には各部屋にセーフティーBoxがあるかのような書き方ですが、フロントにしかありません。しかも暗証番号でのロックではなく旧型の鍵式です。 ◎サービスはごく普通。ほとんど事前情報なく乗り込んだので、ダバオの名所など聞いてみようかとも思ったのですが、そんな雰囲気ではありませんでした。 ◎立地はものすごくよいです。中心部に位置していて、モールまで徒歩3分。タクシーも捕まえやすいです。Takeshi2019 年 8 月に 2 泊滞在0
6/10 (普通)SASO2019 年 7 月 16 日気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度ホテルの設備ではシャワーの圧力が弱い。サービスでは、連泊した際に部屋の掃除をした方が良いと思う。タオル類もこちらから言わないと新しいものと取り替えない。また、シャンプーなどの小物類も毎日新しいものを置くようにした方が良いと思う。フロントのお姉さん方の対応は丁寧でした。SASO2019 年 7 月に 2 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様2019 年 6 月 22 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備心のこもった挨拶が感じられず残念です。トイレの流れが悪く2度つまってスタッフを呼びだ。3泊したが掃除がゆきとどいて宿泊されたお客様2019 年 6 月に 3 泊滞在1
8/10 (良い)ETSUO2019 年 5 月 8 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度ノウペイで部屋のグレードが3ランク上がりラッキーだった。英語があまりはなせないが、スタッフがゆっくり話してくれてなんとかなった。ETSUO2019 年 5 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)mm出張2019 年 3 月 25 日気になった点 : 施設のコンディションと設備防音性が悪くホテル内外の音が気になった。 特に近くにあるGモール屋上にあるディスコの騒音が夜遅くまで聞こえ眠れなかった。mm2019 年 3 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)MIKI2019 年 2 月 7 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度また泊まりたい^_^スタッフはみんなフレンドリーで、お湯もちゃんと出て快適でした。 朝ごはんもフィリピン料理、パン、サラダとバラエティ豊富で3日間飽きませんでした。 ガイサノモール が近くにあるので、便利です。ダウンタウンでもうるさくない場所で、近くにマッサージ屋さんもありおススメです。MIKI2019 年 2 月に 3 泊滞在0