外観

シャングリ・ラ 大連 (大连香格里拉)の口コミ

5 out of 5

口コミ

9.0

とても素晴らしい

評価 10 - 299 件の口コミ中 175 件が非常に良い" "
評価 8 - 299 件の口コミ中 98 件が良い" "
評価 6 - 299 件の口コミ中 14 件が普通" "
評価 4 - 299 件の口コミ中 9 件が不満" "
評価 2 - 299 件の口コミ中 3 件が非常に不満" "

9.2/10

清潔度

9.2/10

スタッフとサービス

8.6/10

設備とサービス

8.8/10

施設のコンディションと設備

7.8/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

NAKAMURA、Kawaguchi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
中心地にある便利なホテル
2024 年 3 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Keizo

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2024 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Ayako

出張, 家族旅行
良かった点 : 設備とサービス
good
2024 年 2 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ZHENG、MISHIMA

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
よかったです
2024 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Masami

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
WiFiが繋がらない
 クラブルームを3泊4日で利用しました。クラブラウンジを利用する際、2回目、3回目以降は顔パスで良いと思うのに滞在カードの定時を毎回求められ、少し不快な思いをしました。またラウンジ提供の飲食が毎回同じメニューで、日替わりとは言わないけれども、少し工夫が必要と思います。それとラウンジの小姐の英語力がなく、また笑顔が少ないのも残念なところでした。  WiFiですが、パソコンは繋がるのに、スマホは電波を受信しているのに、フロントにも手伝ってもらいましたが、読み込まないところが不便でした。
2023 年 12 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

HIROMI

出張
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
壁が薄く隣室音、下部屋の歩く音が良く聞こえる。浴槽排水が逆流し、浴槽が水浸し。最悪。
2023 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TOMOHIRO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

10/10 (非常に良い)

SATOSHI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 9 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Shimpei

出張
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
日本語が話せるスタッフが常駐していないが、私の拙い英語に寄り添って貰えました。
2023 年 6 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

BING

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
交通方便,服务态度好,值得推荐
2023 年 5 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Tamai

2023 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jun

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 2 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 1 月に 2 泊滞在
SLDAからの返信 (投稿日 : 2021 年 7 月 23 日)
尊敬的客人,您好!感谢您的高度认可和评价,我们将继续努力,传承亚洲的优秀传统,努力为您创造良好的环境及难忘的体验。期待您的再次光临,祝您生活愉快!

10/10 (非常に良い)

Yoshiya

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 12 月に 3 泊滞在
SLDAからの返信 (投稿日 : 2021 年 7 月 23 日)
尊敬的客人,您好!感谢您的高度认可和评价,我们将继续努力,传承亚洲的优秀传统,努力为您创造良好的环境及难忘的体验。期待您的再次光临,祝您生活愉快!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 1 月に 5 泊滞在
SLDAからの返信 (投稿日 : 2021 年 7 月 23 日)
尊敬的客人,您好!感谢您的高度认可和评价,我们将继续努力,传承亚洲的优秀传统,努力为您创造良好的环境及难忘的体验。期待您的再次光临,祝您生活愉快!

8/10 (良い)

HIROFUMI

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
満足しています
室内にティシュや空気清浄機(加湿器)が無くて届けてもらった。部屋からの景色や清潔感はあり広さも満足。
2020 年 1 月に 2 泊滞在
SLDAからの返信 (投稿日 : 2021 年 7 月 23 日)
お客様: この度はシャングリラホテル大連にご意見を頂きまして誠に有難うございます。お客様にこのように直接ご意見を頂けることで、ホテルのスタッフもお客様の感じられていることを直接知ることが出来ます。お客様のご意見を今後の一層のサービス向上につなげることをお約束させて頂きます。 お客様のために最も温かくホスピタリティのあるサービスをご提供することは、シャングリラホテルグループの最も大切にしているモットーでございます。次回のお客様のお越しを、心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

KAZU、横浜

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
今回も利用させていただき、かなり高いリピーㇳ率で宿泊しています。大連の12月は初めての訪問でしたので厚着して渡航し、空港からタクシーにてホテルに到着。私の不注意によってタクシー内に財布を忘れて降車してしまいましたが、フロントスタッフ(25階&1階)の機敏な対応と円滑な連絡、ならびにタクシードライバーの明確な倫理観とインテグリティにより、直ちに無事に手元に戻ってきました。次回も訪問予定のため、帰国後すぐに宿泊予約しました。
2019 年 12 月に 4 泊滞在
SLDAからの返信 (投稿日 : 2021 年 7 月 23 日)
お客様: この度はシャングリラホテル大連にご意見を頂きまして誠に有難うございます。お客様にこのように直接ご意見を頂けることで、ホテルのスタッフもお客様の感じられていることを直接知ることが出来ます。お客様のご意見を今後の一層のサービス向上につなげることをお約束させて頂きます。 お客様のために最も温かくホスピタリティのあるサービスをご提供することは、シャングリラホテルグループの最も大切にしているモットーでございます。次回のお客様のお越しを、心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
いつも定宿としています。朝食のラーメンが絶品です。
2019 年 10 月に 1 泊滞在
SLDAからの返信 (投稿日 : 2021 年 7 月 23 日)
お客様: この度はシャングリラホテル大連にご意見を頂きまして誠に有難うございます。お客様にこのように直接ご意見を頂けることで、ホテルのスタッフもお客様の感じられていることを直接知ることが出来ます。お客様のご意見を今後の一層のサービス向上につなげることをお約束させて頂きます。 お客様のために最も温かくホスピタリティのあるサービスをご提供することは、シャングリラホテルグループの最も大切にしているモットーでございます。次回のお客様のお越しを、心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 12 月に 1 泊滞在
SLDAからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 25 日)
尊敬的客人,您好!很感谢您对我们酒店的评价。您能在出游之时选择入住我们的酒店是我们的荣幸,很开心得知您在入住期间对我们的服务和设施感到满意,我们一直秉承“热情好客,亲如家人”的服务之道,为客人提供喜出望外的服务。期待您的再次光临,祝您生活愉快!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
今回5日間の滞在でしたが、快適に過ごせました。
2019 年 12 月に 5 泊滞在
SLDAからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 20 日)
お客様: この度はシャングリラホテル大連にご意見を頂きまして誠に有難うございます。お客様にこのように直接ご意見を頂けることで、ホテルのスタッフもお客様の感じられていることを直接知ることが出来ます。お客様のご意見を今後の一層のサービス向上につなげることをお約束させて頂きます。 お客様のために最も温かくホスピタリティのあるサービスをご提供することは、シャングリラホテルグループの最も大切にしているモットーでございます。次回のお客様のお越しを、心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度
施設が綺麗だし、サービスも良かった
2019 年 12 月に 1 泊滞在
SLDAからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 20 日)
お客様: この度はシャングリラホテル大連にご意見を頂きまして誠に有難うございます。お客様にこのように直接ご意見を頂けることで、ホテルのスタッフもお客様の感じられていることを直接知ることが出来ます。お客様のご意見を今後の一層のサービス向上につなげることをお約束させて頂きます。 お客様のために最も温かくホスピタリティのあるサービスをご提供することは、シャングリラホテルグループの最も大切にしているモットーでございます。次回のお客様のお越しを、心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

TSUCHIDA

2019 年 12 月に 3 泊滞在
SLDAからの返信 (投稿日 : 2021 年 7 月 23 日)
尊敬的客人,您好!感谢您的高度认可和评价,我们将继续努力,传承亚洲的优秀传统,努力为您创造良好的环境及难忘的体验。期待您的再次光临,祝您生活愉快!

10/10 (非常に良い)

Hiroshi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 12 月に 3 泊滞在
SLDAからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 16 日)
Dear Guest, Thank you for choosing to stay with us. I am glad you enjoyed our facilities and services and had a pleasant stay at our hotel. Also, thank you again for your good words, we will continue to do so and delight each guest. I look forward to welcoming you back to the hotel in the near future.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 11 月に 2 泊滞在
Aprilからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 21 日)
尊敬的客人,您好!很感谢您对我们酒店的评价。您能在出游之时选择入住我们的酒店是我们的荣幸,很开心得知您在入住期间对我们的服务和设施感到满意,我们一直秉承“热情好客,亲如家人”的服务之道,为客人提供喜出望外的服务。期待您的再次光临,祝您生活愉快!

6/10 (普通)

SF、FUKUOKA

出張
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
チェックイン時のフロント女性の態度が悪かった。
2019 年 11 月に 3 泊滞在
Aprilからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 21 日)
お客様: この度はシャングリラホテル大連にご意見を頂きまして誠に有難うございます。お客様にこのように直接ご意見を頂けることで、ホテルのスタッフもお客様の感じられていることを直接知ることが出来ます。お客様のご意見を今後の一層のサービス向上につなげることをお約束させて頂きます。 お客様のために最も温かくホスピタリティのあるサービスをご提供することは、シャングリラホテルグループの最も大切にしているモットーでございます。次回のお客様のお越しを、心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
いつも対面のN酒店に宿泊していますが、今回は変更してみました 比較すると、トータル的にまとまっていて良いホテルです ただ、今回不満が有りました 朝食時、詰め込むだけ人を詰め込む感が有ります ゆっくり食事を楽しむことが出来ませんでした
2019 年 10 月に 2 泊滞在
April Zhangからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 7 日)
お客様: この度はシャングリラホテル大連にご意見を頂きまして誠に有難うございます。お客様にこのように直接ご意見を頂けることで、ホテルのスタッフもお客様の感じられていることを直接知ることが出来ます。お客様のご意見を今後の一層のサービス向上につなげることをお約束させて頂きます。 お客様のために最も温かくホスピタリティのあるサービスをご提供することは、シャングリラホテルグループの最も大切にしているモットーでございます。次回のお客様のお越しを、心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

MARS、京都

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
交通の便が良い。近くにローソンも有り便利。
2019 年 10 月に 5 泊滞在
April Zhangからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 7 日)
お客様: この度はシャングリラホテル大連にご意見を頂きまして誠に有難うございます。お客様にこのように直接ご意見を頂けることで、ホテルのスタッフもお客様の感じられていることを直接知ることが出来ます。お客様のご意見を今後の一層のサービス向上につなげることをお約束させて頂きます。 お客様のために最も温かくホスピタリティのあるサービスをご提供することは、シャングリラホテルグループの最も大切にしているモットーでございます。次回のお客様のお越しを、心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 10 月に 4 泊滞在
April Zhangからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 27 日)
尊敬的客人,您好!很感谢您对我们酒店的评价。您能在出游之时选择入住我们的酒店是我们的荣幸,很开心得知您在入住期间对我们的服务和设施感到满意,我们一直秉承“热情好客,亲如家人”的服务之道,为客人提供喜出望外的服务。期待您的再次光临,祝您生活愉快!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
クラブアクセス付きの部屋で二泊過ごしました。 トイレがウォシュレットである事を含めて、設備面での問題はありませんでした。 サービス全般問題はありませんが、クラブアクセス付きの部屋でミニバーが有料なのは、若干、不満を感じました。
2019 年 10 月に 2 泊滞在
April Zhangからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 28 日)
お客様: この度はシャングリラホテル大連にご意見を頂きまして誠に有難うございます。お客様にこのように直接ご意見を頂けることで、ホテルのスタッフもお客様の感じられていることを直接知ることが出来ます。お客様のご意見を今後の一層のサービス向上につなげることをお約束させて頂きます。 お客様のために最も温かくホスピタリティのあるサービスをご提供することは、シャングリラホテルグループの最も大切にしているモットーでございます。次回のお客様のお越しを、心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
チェックインに時間がかかりすぎる。 6人従業員がいて私達一組に20分くらいかかった。 朝食はおいしく、部屋もきれいで、サービスもよく、それ以外は全てよかった。
2019 年 9 月に 1 泊滞在
April Zhangからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 2 日)
お客様: この度はシャングリラホテル大連にご意見を頂きまして誠に有難うございます。お客様にこのように直接ご意見を頂けることで、ホテルのスタッフもお客様の感じられていることを直接知ることが出来ます。お客様のご意見を今後の一層のサービス向上につなげることをお約束させて頂きます。 お客様のために最も温かくホスピタリティのあるサービスをご提供することは、シャングリラホテルグループの最も大切にしているモットーでございます。次回のお客様のお越しを、心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

JPDALIAN

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ルームサービスもwechat アプリからオーダーできて、フロントも日本語で対応。言葉による不自由さもなく快適に過ごせました
2019 年 9 月に 1 泊滞在
April Zhangからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 2 日)
お客様: この度はシャングリラホテル大連にご意見を頂きまして誠に有難うございます。お客様にこのように直接ご意見を頂けることで、ホテルのスタッフもお客様の感じられていることを直接知ることが出来ます。お客様のご意見を今後の一層のサービス向上につなげることをお約束させて頂きます。 お客様のために最も温かくホスピタリティのあるサービスをご提供することは、シャングリラホテルグループの最も大切にしているモットーでございます。次回のお客様のお越しを、心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 9 月に 1 泊滞在
April Zhangからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 2 日)
尊敬的客人,您好!很感谢您对我们酒店的评价。您能在出游之时选择入住我们的酒店是我们的荣幸,很开心得知您在入住期间对我们的服务和设施感到满意,我们一直秉承“热情好客,亲如家人”的服务之道,为客人提供喜出望外的服务。期待您的再次光临,祝您生活愉快!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 8 月に 2 泊滞在
April Zhangからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 2 日)
尊敬的客人,您好!很感谢您对我们酒店的评价。您能在出游之时选择入住我们的酒店是我们的荣幸,很开心得知您在入住期间对我们的服务和设施感到满意,我们一直秉承“热情好客,亲如家人”的服务之道,为客人提供喜出望外的服务。期待您的再次光临,祝您生活愉快!

10/10 (非常に良い)

Wata、東京

出張, カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
中国出張が多いですが清潔感、接客すべて満足です。
2019 年 8 月に 1 泊滞在
April Zhangからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 2 日)
お客様: この度はシャングリラホテル大連にご意見を頂きまして誠に有難うございます。お客様にこのように直接ご意見を頂けることで、ホテルのスタッフもお客様の感じられていることを直接知ることが出来ます。お客様のご意見を今後の一層のサービス向上につなげることをお約束させて頂きます。 お客様のために最も温かくホスピタリティのあるサービスをご提供することは、シャングリラホテルグループの最も大切にしているモットーでございます。次回のお客様のお越しを、心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Masayoshi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 7 月に 2 泊滞在
April Zhangからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 2 日)
尊敬的客人,您好!很感谢您对我们酒店的评价。您能在出游之时选择入住我们的酒店是我们的荣幸,很开心得知您在入住期间对我们的服务和设施感到满意,我们一直秉承“热情好客,亲如家人”的服务之道,为客人提供喜出望外的服务。期待您的再次光临,祝您生活愉快!

4/10 (不満)

Watanabe

気になった点 : 客室の快適度
騒音が酷過ぎる。
日中は上階もしくは隣の部屋の工事の騒音で電話会議等、室内での仕事にも支障をきたす状態。 通常、レターないしチェックイン時のコミュニケーションで、事前の伝達があって然りだと思う。 わざわざなぜこの部屋を割り当てられたのか、疑問。
2019 年 7 月に 2 泊滞在
April Zhangからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 2 日)
お客様: この度はシャングリラホテル大連にご意見を頂きまして誠に有難うございます。お客様にこのように直接ご意見を頂けることで、ホテルのスタッフもお客様の感じられていることを直接知ることが出来ます。お客様のご意見を今後の一層のサービス向上につなげることをお約束させて頂きます。 お客様のために最も温かくホスピタリティのあるサービスをご提供することは、シャングリラホテルグループの最も大切にしているモットーでございます。次回のお客様のお越しを、心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

KAZU、YOKOHAMA

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
湯舟の排水口の栓に不都合があった。
2019 年 7 月に 4 泊滞在
April Zhangからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 2 日)
お客様: この度はシャングリラホテル大連にご意見を頂きまして誠に有難うございます。お客様にこのように直接ご意見を頂けることで、ホテルのスタッフもお客様の感じられていることを直接知ることが出来ます。お客様のご意見を今後の一層のサービス向上につなげることをお約束させて頂きます。 お客様のために最も温かくホスピタリティのあるサービスをご提供することは、シャングリラホテルグループの最も大切にしているモットーでございます。次回のお客様のお越しを、心よりお待ちしております。

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

出張, 家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
国際ホテルとしての評価は 4星に感じられる 3連泊 ベッドメイク、シーツ類の交換無し ロビー管理業務の人か黒服の方々管理に忙しいのか客の気配りが無い、スタッフは良い 朝食は大きな大衆食堂イメージ中華料理の品揃えは有るがそこそこ、日本料理、西洋料理は満足の域では無い ロビー、フロント、は豪華で対応も良く快適 ☆口コミに掲載は望みません
2019 年 7 月に 3 泊滞在
April Zhangからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 2 日)
お客様: この度はシャングリラホテル大連にご意見を頂きまして誠に有難うございます。お客様にこのように直接ご意見を頂けることで、ホテルのスタッフもお客様の感じられていることを直接知ることが出来ます。お客様のご意見を今後の一層のサービス向上につなげることをお約束させて頂きます。 お客様のために最も温かくホスピタリティのあるサービスをご提供することは、シャングリラホテルグループの最も大切にしているモットーでございます。次回のお客様のお越しを、心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
大変良いホテルだと思いました。
2019 年 7 月に 1 泊滞在
April Zhangからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 2 日)
お客様: この度はシャングリラホテル大連にご意見を頂きまして誠に有難うございます。お客様にこのように直接ご意見を頂けることで、ホテルのスタッフもお客様の感じられていることを直接知ることが出来ます。お客様のご意見を今後の一層のサービス向上につなげることをお約束させて頂きます。 お客様のために最も温かくホスピタリティのあるサービスをご提供することは、シャングリラホテルグループの最も大切にしているモットーでございます。次回のお客様のお越しを、心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
大連滞在の際はよく利用させていただいています。交通、立地、サービス、スタッフ何においても最高にいいです。また利用いたします。
2019 年 6 月に 1 泊滞在
SLDAからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 2 日)
お客様: この度はシャングリラホテル大連にご意見を頂きまして誠に有難うございます。お客様にこのように直接ご意見を頂けることで、ホテルのスタッフもお客様の感じられていることを直接知ることが出来ます。お客様のご意見を今後の一層のサービス向上につなげることをお約束させて頂きます。 お客様のために最も温かくホスピタリティのあるサービスをご提供することは、シャングリラホテルグループの最も大切にしているモットーでございます。次回のお客様のお越しを、心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
到着時の出迎えから、チェックインのスピード、室内のエアコン・シャワーの温度の反応の良さ、エレベーターが6期有り待ち時間がほぼ無い。 スタッフの笑顔も最高です。
2019 年 6 月に 5 泊滞在
SLDAからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 2 日)
お客様: この度はシャングリラホテル大連にご意見を頂きまして誠に有難うございます。お客様にこのように直接ご意見を頂けることで、ホテルのスタッフもお客様の感じられていることを直接知ることが出来ます。お客様のご意見を今後の一層のサービス向上につなげることをお約束させて頂きます。 お客様のために最も温かくホスピタリティのあるサービスをご提供することは、シャングリラホテルグループの最も大切にしているモットーでございます。次回のお客様のお越しを、心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

Toshi、Japan

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの人達は質問すると言葉が通じないと日本語の話せるスタッフをすぐ呼んでくれました。謝謝
2019 年 5 月に 4 泊滞在
SLDAからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 2 日)
お客様: この度はシャングリラホテル大連にご意見を頂きまして誠に有難うございます。お客様にこのように直接ご意見を頂けることで、ホテルのスタッフもお客様の感じられていることを直接知ることが出来ます。お客様のご意見を今後の一層のサービス向上につなげることをお約束させて頂きます。 お客様のために最も温かくホスピタリティのあるサービスをご提供することは、シャングリラホテルグループの最も大切にしているモットーでございます。次回のお客様のお越しを、心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの対応がすばらしい
2019 年 5 月に 2 泊滞在
SLDAからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 2 日)
お客様: この度はシャングリラホテル大連にご意見を頂きまして誠に有難うございます。お客様にこのように直接ご意見を頂けることで、ホテルのスタッフもお客様の感じられていることを直接知ることが出来ます。お客様のご意見を今後の一層のサービス向上につなげることをお約束させて頂きます。 お客様のために最も温かくホスピタリティのあるサービスをご提供することは、シャングリラホテルグループの最も大切にしているモットーでございます。次回のお客様のお越しを、心よりお待ちしております。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2019 年 5 月に 1 泊滞在
SLDAからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 30 日)
Thank you for choosing to stay with us. I am glad you enjoyed our facilities and services and had a pleasant stay at our hotel. Also, thank you again for your good words, we will continue to do so and delight each guest. I look forward to welcoming you back to the hotel in the near future.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
パーフェクトだす。ツアーデスクは完璧です。日本語スタッフのココロズカイ恐縮しますよ。
2019 年 5 月に 4 泊滞在
SLDAからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 2 日)
お客様: この度はシャングリラホテル大連にご意見を頂きまして誠に有難うございます。お客様にこのように直接ご意見を頂けることで、ホテルのスタッフもお客様の感じられていることを直接知ることが出来ます。お客様のご意見を今後の一層のサービス向上につなげることをお約束させて頂きます。 お客様のために最も温かくホスピタリティのあるサービスをご提供することは、シャングリラホテルグループの最も大切にしているモットーでございます。次回のお客様のお越しを、心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
チェックインの時間を過ぎても部屋の用意ができずティールームで1時間半待った。
2019 年 4 月に 2 泊滞在
SLDAからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 2 日)
お客様: この度はシャングリラホテル大連にご意見を頂きまして誠に有難うございます。お客様にこのように直接ご意見を頂けることで、ホテルのスタッフもお客様の感じられていることを直接知ることが出来ます。お客様のご意見を今後の一層のサービス向上につなげることをお約束させて頂きます。 お客様のために最も温かくホスピタリティのあるサービスをご提供することは、シャングリラホテルグループの最も大切にしているモットーでございます。次回のお客様のお越しを、心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
綺麗なホテルですごく良かった。
2019 年 4 月に 2 泊滞在
SLDAからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 2 日)
お客様: この度はシャングリラホテル大連にご意見を頂きまして誠に有難うございます。お客様にこのように直接ご意見を頂けることで、ホテルのスタッフもお客様の感じられていることを直接知ることが出来ます。お客様のご意見を今後の一層のサービス向上につなげることをお約束させて頂きます。 お客様のために最も温かくホスピタリティのあるサービスをご提供することは、シャングリラホテルグループの最も大切にしているモットーでございます。次回のお客様のお越しを、心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

KINYA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ホテル自体はイイです。
初めての大連でした。思ったより繁華街では無い感じ。駅から歩いて行けますが、けっこう歩きます。ラウンジでのお酒も料理もまずまずですが、7時30分で終わるのは少し早いと思いました。朝食もラウンジで頂きましたが、なかなか良かったです。日本語が出来るスタッフがいましたが、1人だけのようでした。部屋での滞在を重視する方には良いホテルだと思います。
2019 年 3 月に 1 泊滞在
SLDAからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 2 日)
お客様: この度はシャングリラホテル大連にご意見を頂きまして誠に有難うございます。お客様にこのように直接ご意見を頂けることで、ホテルのスタッフもお客様の感じられていることを直接知ることが出来ます。お客様のご意見を今後の一層のサービス向上につなげることをお約束させて頂きます。 お客様のために最も温かくホスピタリティのあるサービスをご提供することは、シャングリラホテルグループの最も大切にしているモットーでございます。次回のお客様のお越しを、心よりお待ちしております。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
フロントの対応は、丁寧で良く、部屋に自費で持ち込んだミネラルウォーターを置いていたところ、次の日からミネラルウォーターを多めに補充してくれており、ルームキーパーの方々の対応も目が行き届いて感心しました。 日本語スタッフが常駐しており、安心感があって、その点は非常に良いと感じたのですが、部屋から「日本語ホットライン」という電話が設定されているのですが、呼び出し音は鳴るのですが、応答せず、利用できなかったので、残念でした。
2019 年 3 月に 3 泊滞在
SLDAからの返信 (投稿日 : 2019 年 3 月 28 日)
お客様: この度はシャングリラホテル大連にご意見を頂きまして誠に有難うございます。お客様にこのように直接ご意見を頂けることで、ホテルのスタッフもお客様の感じられていることを直接知ることが出来ます。お客様のご意見を今後の一層のサービス向上につなげることをお約束させて頂きます。 お客様のために最も温かくホスピタリティのあるサービスをご提供することは、シャングリラホテルグループの最も大切にしているモットーでございます。次回のお客様のお越しを、心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
朝食がとても美味しかった。スタッフもとても親切で感じが良かったです。
2019 年 3 月に 3 泊滞在
SLDAからの返信 (投稿日 : 2019 年 3 月 28 日)
お客様: この度はシャングリラホテル大連にご意見を頂きまして誠に有難うございます。。 お客様のために最も温かくホスピタリティのあるサービスをご提供することは、シャングリラホテルグループの最も大切にしているモットーでございます。次回のお客様のお越しを、心よりお待ちしております。