航空写真

ナマン リトリートの口コミ

5 out of 5
ナマン リトリート
Truong Sa Road, Da Nang

口コミ

9.0

とても素晴らしい

評価 10 - 775 件の口コミ中 481 件が非常に良い" "
評価 8 - 775 件の口コミ中 210 件が良い" "
評価 6 - 775 件の口コミ中 42 件が普通" "
評価 4 - 775 件の口コミ中 22 件が不満" "
評価 2 - 775 件の口コミ中 20 件が非常に不満" "

9.2/10

清潔度

9.0/10

スタッフとサービス

8.6/10

設備とサービス

9.0/10

施設のコンディションと設備

8.4/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

HIKARU

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 5 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

KUMIKO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフさんが親切で、食事も美味しく、とても良かったです。
2024 年 4 月に 3 泊滞在
Naman Retreat Danangからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 10 日)
Dear KUMIKO,Thank you for sharing your positive stay experience with us! We are delighted to learn that you had an enjoyable stay. We look forward to seeing you back at our Resort in the future,Kind regards,Naman Retreat Danang.

10/10 (非常に良い)

Daisuke

2024 年 3 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yuki

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋に選任のコンシェルジュが色々とお世話してくれます。非常にホスピタリティーに満ちていて快適な旅となりました。
2024 年 2 月に 3 泊滞在
Naman Retreat Danangからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 4 日)
Dear Yuki, Thank you for your positive feedback! We are delighted to see that you enjoyed your time with us and look forward to welcoming you back in the near future. Warm regards, Naman Retreat Danang.

8/10 (良い)

Shoko

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
街からは離れて、静かにリゾートを楽しむには非常に良かったです。ビーチやプールでもゆったりとした時間が過ごせました。 建物が素敵でそれだけでも楽しめると思います。
2024 年 2 月に 1 泊滞在
Naman Retreat Danangからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 26 日)
Dear Shoko, Thank you for your positive feedback! We are delighted to see that you enjoyed your time with us and look forward to welcoming you back in the near future. Warm regards, Naman Retreat Danang.

2/10 (非常に不満)

Kyoko

2023 年 12 月に 2 泊滞在
Naman Retreat Danangからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 23 日)
Dear Kyoko,We regret to know about your rating and unfortunately, we have been unable to identify the specific problem. Your feedback is important to us as it helps us to make improvements to enhance our guests’ overall stay experience at our resort. By any chance, we would like to seek for more information from you.Do not hesitate to let me know if there is anything I can assist you with.We look forward to welcoming you again and giving us another opportunity to serve you better.Kind regards,Naman Retreat Danang.

6/10 (普通)

mo

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ベトナムの有名建築家が設計したホテルで、とても楽しみにしてました! チェックインの時間より早く着いて荷物だけ預けて散策しようと思っていたら、早めに部屋の準備をしてくださり、お部屋に通してくださりとても親切でした。部屋は1ベットのプール付きヴィラです。洗練されたデザインと貸切のプール!1日1回のスパ付きで最高のバケーションを過ごすはずでした。 しかし、部屋の中がカビ臭くてとてもリラックスできる状況ではありません。アロマキャンドルを焚いて対策してくださったが、アロマの水分はすぐなくなります。 他の部屋に変更してくださりました。洗剤で床を掃除したようで、洗剤の匂いでカビ臭さを誤魔化しているだけではありましたが、最初の部屋よりはよかったです。 スパ棟もデザインは素敵でグリーンカーテンも綺麗で惚れ惚れする空間です。でも、更衣室もカビ臭く、スパ利用後のガウンが山積み!ジャグジーの周りも掃除が行き届いてません。湿度が高いのは雨季だけが原因ではなく、人がいない時に換気が止まってる事と、清掃の仕方に問題があると思います。 リトリートは健康のリラックスを目的としていると思いますが、カビは健康に悪影響をもたらします。施設も広く大変だと思いますが、ぜひ施設管理をしっかりしていただきたいです。 コンシェルジュはエブリンで、ラインアプリで翻訳アプリを駆使して、ホスピタリティを発揮して気遣ってくださいました。 Bラウンジでディナーしましたが、他にゲストはいなかったのですが、スタッフ同士がおしゃべりをして、呼んでるのに気が付かない場面があり残念です。
2024 年 1 月に 2 泊滞在
Naman Retreat Danangからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 4 日)
Dear mo, Thank you very much for your valued feedback on your recent stay at Naman Retreat Danang. We sincerely regret any inconvenience or dissatisfaction you may have encountered while staying with us. We assure to address this with all relevant departments in order to avoid re-occurrences. Besides, we would like to thank you for your comments as they allow us to be able to rectify and resolve any problems that we may have. We do hope, if your schedule brings you back to Danang, you will provide us a second chance to showcase that we can give you a memorable stay.

8/10 (良い)

HIROKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Masayuki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2023 年 12 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

??

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
2023 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Noriko

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : 設備とサービス
スタッフのサービスや施設は非常に良い
2023 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TAKESHI

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
9月に3泊5日で利用しました。お部屋はバビロン棟でした。シャワーのみのお部屋ですが十分な広さもあり快適に過ごせました。こちらのホテルではコンシェルジュとLINEで友達になり、リクエストや質問が出来る点がユニークでした。コンシェルジュのEverlynさんは非常に優秀で質問へのレスポンスも早く、的確な回答が来るのでホテルでの滞在中や観光中に何度も助けられました。食事やスパも楽しめました。静かな立地でくつろげました。また再訪したいです。
2023 年 9 月に 3 泊滞在
Naman Retreat Danangからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 22 日)
Dear Takeshi,Thank you for choosing our hotel, and for taking the time to write a review! We are so glad to hear that you enjoyed our accommodations, as well as our services. Your kind feedback about Everlyn will be shared and this will further encourage us to keep doing better! We look forward to welcoming you back to Naman Retreat Danang in the future.Warm regards,Naman Retreat Danang.

10/10 (非常に良い)

Tomoko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yoshiki

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
お部屋もとても広く、プライベートビーチもあり、とても良いホテルでした。 ただ、ホテル周辺の景観については整備中のこともあり、ホテルに着くまでは少々不安になる
2023 年 8 月に 4 泊滞在
Naman Retreat Danangからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 8 日)
Dear Yoshiki, Thank you for your positive feedback! We are delighted to see that you enjoyed your time with us and look forward to welcoming you back soon. Warm regards, Naman Retreat Danang.

10/10 (非常に良い)

Mao

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
サービスがとてもよかった。 英語が不得意でも歩み寄って対応して下さり安心して過ごせました。
2023 年 8 月に 1 泊滞在
Naman Retreat Danangからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 8 日)
Dear Mao,Thank you for sharing your positive stay experience with us!Your kind words will be shared with our team as receiving such feedback inspires us to improve our service delivery continually.We thank you again for choosing to stay with us and look forward to having you back soon.Kind regards,Naman Retreat Danang

10/10 (非常に良い)

MAI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
施設もスタッフも素晴らしく、朝食も全てにおいて大満足でした!家族や友人にも勧められる最高のホテルです💓!
Naman Retreat Danangからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 8 日)
Dear Mai,Thank you for your lovely feedback!We are delighted to see that you enjoyed your time with us and look forward to welcoming you back in the near future.Warm regards,Naman Retreat Danang.

8/10 (良い)

MANABU

2023 年 8 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Masanori

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 8 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

FUMIYO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 8 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Tomoka

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 8 月に 5 泊滞在

6/10 (普通)

Erika

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
五つ星ホテルと期待して行くと裏切られます。 部屋や施設の案内はほとんど無く、自分でスマホのQRコードを読み取り、確認します。施設内のサービスは届くまでに時間がかかる上、時折依頼を忘れられます(水を部屋に届けてもらいたくお願いしたら、2回忘れられ、3回目に30分ほど待ち、ようやく届きました…) プールサイドのバーも頼んで到着まで30分掛かりましたが全体的にそんな感じです。 17時出発で空港送迎を予約していて、念のためチェックアウト時にも確認し、それでも車は時間通りに来ませんでした。 ただプールヴィラの部屋はリゾート感満載でとても良かったので、それは満足でした。
2023 年 8 月に 2 泊滞在
Naman Retreat Danangからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 18 日)
Dear Omura Ruka, Thank you very much for your valued feedback on your recent stay at Naman Retreat Danang. We sincerely regret any inconvenience or dissatisfaction you may have encountered while staying with us. We assure to address this with all relevant departments in order to avoid re-occurrences. Besides, we would like to thank you for your comments as they allow us to be able to rectify and resolve any problems that we may have. We do hope, if your schedule brings you back to Danang, you will provide us a second chance to showcase that we can give you a memorable stay. Warm regards,

10/10 (非常に良い)

Kenji

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

T

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ホテルが予想以上に良かったので予定していた、観光も最小限に絞り、ホテルステイを楽しみました。 プライベートプールではFLOATING TRAYを注文し非日常を味わう事が出来ました。目の前にはプライベートビーチがあり、人が居なかった為、貸切状態で最高でした。朝食はブュッフェで3日ともほぼ同じメニューでしたが、飽きる事なく美味しかったです。 部屋の設備について、各部屋にティッシュペーパーとゴミ箱が各1個しかなかった為とても不便でした。 アメニティに期待していましたが、備え付けタイプでがっかりしました。最終日、1階の部屋のシャワーの排水溝が詰まり、溢れてきて大変困りました。 無料のアロママッサージはとてもリラックス出来て良かったです。
2023 年 8 月に 3 泊滞在
Naman Retreat Danangからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 18 日)
Dear Tomomi Kitagawa,Thank you for choosing Naman Retreat Danang and providing feedback about your experience. We are delighted to see that you enjoyed your time with us. Meanwhile, we have carefully taken note of your unsatisfactory matters and passed it on to the related department. Our team appreciates your candid feedback which we will be sure to address and are constantly working to improve the quality wherever possible.Warmest Regards,Naman Retreat Danang

10/10 (非常に良い)

TSUJIOKA

2023 年 8 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TAKESHI

2023 年 8 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Suzuka

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 8 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

horie

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2023 年 7 月に 5 泊滞在

6/10 (普通)

Jun

2023 年 7 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Yoshihiko

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
設備は良かったです。サービス面では、同じ五つ星であれば、他にも良いホテルがあるかも知れません。
2023 年 7 月に 5 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Yusuke

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Room Aircon didn't work. It was too hot without Aircon. Staff service was not good also.
2023 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

yu

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
I recommend naman retreat for everyone. Good service, especially, Everlyn!!! Thank you so much for your support and warm hospitality during our stay. She is really nice and kind. We really appreciate your kindness.

8/10 (良い)

yasushi

2023 年 6 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Shuto

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
The reception staff, Min was so kind that she gave us information a lot not only about the resort but also sights around with her private LINE. It was very helpful for us!
2023 年 6 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
家族で利用しました。よい思い出になりました。
5/26-28で家族4人で利用しました。子供は1歳と3歳です。朝食はとても美味しい。ベトナムに住んで1年になりますが、フォーとパンは一番美味しい物の一つです。子供用の椅子もいくつもあり助かりました。宿泊はアパートメントタイプに宿泊しました。部屋は綺麗でした。シャワーの水圧は強くはありませんが、十分ではあります。トリートメントは一般的な物です。髪の長い妻は持参した物を使用していました。メインのプールはビーチに面していて最高です。私達はかなりの時間をメインプールとビーチで過ごしました。市街地からは離れていますが、近くにスーパーもあり、問題ありませんでした。また、ホテル主催のBBQに参加しました。バンドの演奏があり、食べ物もおいしくとても良かったです。 また、レセプションの人と日本と英語翻訳のLINEをやり取り出来るので、英語が苦手な私達も言葉で困る事がありませんでした。夜遅くに部屋でビール瓶を割るトラブルがありましたがLINEで依頼し、すぐに対応してくれました。私はまた利用したいと考えています。
2023 年 5 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Masumi

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
施設内にビーチとプールがあり、とても綺麗なホテルでした!朝食も美味しくいただきました。周辺施設は良くも悪くも特に何もなく、とても静かでゆっくりできます。位置はダナンとホイアンの間にある為、フエやバーナーヒルズは行きずらいので、ホイアン、五行山に行く場合、もしくはホテルでゆっくりされたい方にはおすすめです。
2023 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Iwasaburo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
低層のリゾートらしく良き出来ていると思います(私は高層の部屋)。 申し訳程度の小さい部屋のプールはゲストが満足するでしょうか??
2023 年 2 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Takashi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
2023 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Nobuhito

2/10 (非常に不満)

ririka

小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
3年ぶりの再訪でした。 お客さんの減少の為かサービスが悪くなっています。 ・朝食が2会場選べたのに、1つだけになっている。 ・プールで行われていたヨガや子供向けのアクティビティが無くなった。 ・掃除が雑だった。 ゴミが回収されなかったり、床の掃き掃除だけでアメニティの補充やコップを洗うなどがなかった。 3年前に行った時はかなり満足した滞在でしたが、今回は残念な点が多かったです。スパ付きの宿泊のため今回は利用しましたが、次は違うホテルにします。

8/10 (良い)

Atsushi

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とてもよかったんですが、最後虫がでたのだけ残念でした。。

8/10 (良い)

Kimihiro

良かった点 : スタッフとサービス
景色が素晴らしくとても感動しました。 朝食レストランがすごく混雑していて、席への案内もなく、そこは残念でした。
2022 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Takashi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
リゾートで訪れるにはコストパフォーマンス含め最高でした。近くにご飯のお店が全くないのでそれ前提になります。
2022 年 9 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

AKANE

2022 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
そこそこのホテル
フロントの女性の態度が日本人からすると なっていない 初めて訪ねるゲストに対して親切でないし 失礼、ここでこの値段とるには不満足 しかしプールは良い、 あとマッサージも技術も良くて日本円で3千円程。ホテルのスパとしては安くて素晴らしい! サウナはあったまってなかったけど 無料で使える そこそこのホテルという感じ
良い景色
海も人も少なく静か
サウナもジャグジーもあるが
両方水
サウナは言えばあっためてくれる
シャワーの圧は弱め
シャワーを使うと段差がないため、床が水びたしになる
夜のレストラン
雨降った後とか椅子やテーブル濡れたまま
2022 年 8 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

HIDENOBU

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
毎日のスパが含まれてるプランで予約したのに、いざ到着してみると、到着日と翌日は既にスパは予約で一杯で使う事は出来ないと言われてしまった。 また朝食の会場の床にゴミが沢山落ちており、あまりいい気持ちで食事ができなかった。朝食ビュッフェもあまり種類も多くなく、味も微妙に感じた。 宿泊施設はアメニティの補充がまちまちで、フロントに連絡して持ってきてもらうのがやや面倒であった。
2022 年 7 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
六年前に泊まった時は落ち着いた雰囲気でサービスも朝食もよい印象だったのに今回は本当に残念...。 ●改善して欲しい点 ・スタッフ全体に笑顔がない。 レセプションのスタッフすら笑顔も、ウェルカムな感じも伝わって来ずホントに残念。 プールサイドと、ビーチ沿いのレストラン、二人のマネージャーらしい男性も常に怒ってる顔で話し方も凄く偉そうで気分が良くない。 ・部屋のセキュリティボックスが壊れていたのになかなか対応してもらえず。 ・朝食の際、初日にケチャップが無く翌日には用意して欲しいとスタッフに頼んでいたのに、翌日の朝食でも、今日は品切れしました!ないです!と平気な顔で言われた。5分後に持ってきます、と言っていたスタッフは永遠に待って来なかった。 ・ルームサービスの電話が全く繋がらない。何度かレセプション経由でお願いしたら、オーダーしたいのに、挙句映画が話せないスタッフが部屋にメニューだけ持ってきた。 ・ルームサービスを持ってきた男性が、ベルも鳴らさず勝手に部屋に入ってきた。こっちはシャワーを浴びていたので犯罪レベルの行為だった。しかも、そのスタッフは謝りもしない! ・朝食は種類も少なく、途中でジュースなど品切れして補充されない。 ・連休中で忙しいのは理解できるが、対応しきれない以上にお客を受け入れてるホテルが悪いと思う。 ●よかった点 ・部屋からの景色がよかった。 ・バスタブが大きくて良い。
2021 年 4 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
五つ星ホテルと期待して行きましたが、他の五つ星ホテルに比べて、以下の点が悪かったです。 <朝食> ・種類が少ない ・床やテーブルが汚れている ・食事中の後ろで、汚れた食器の整理をしている ・補充が遅い <その他> ・夕方(寝る前)部屋の清掃がない ・入口にホテルマンがおらず荷物の運搬をしてもらえない 全体的にスタッフの数が少ないのと、スタッフに笑顔が足りないと感じました。
2021 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ビラでバーベキューをしましたが、良かったです。
2021 年 1 月に 1 泊滞在
Guest Serviceからの返信 (投稿日 : 2021 年 2 月 9 日)
Thanks for your positive feedback and appreciation. We are glad to know that you enjoyed the Barbecue at the Villa. We hope we will get chance to welcome you back once again. Stay Safe

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
All stuff is so kind. They could accept our request. Excellent hotel!
2020 年 12 月に 2 泊滞在
GRMからの返信 (投稿日 : 2021 年 1 月 5 日)
Dear Guest, Thanks for staying at Naman Retreat and giving us the opportunity to serve you. We are pleased to know that you enjoyed your stay and we hope to welcome you back. We will make sure to give you another best experience.

8/10 (良い)

OKUBO

2020 年 12 月に 1 泊滞在
Guest Serviceからの返信 (投稿日 : 2021 年 2 月 9 日)
Thanks for your wonderful Score. We hope to welcome you back and we will make sure you better and better everytime.