屋外プール、営業時間 6:00 ~ 21:00、プール パラソル、サンラウンジャー

グランド メルキュール ダナンの口コミ

5 out of 5
グランド メルキュール ダナン
Lot A1 Zone of the Villas, Green Island, Hoa Cuong Bac Hai Chau District, Da Nang

口コミ

8.8

非常に良い

評価 10 - 261 件の口コミ中 140 件が非常に良い" "
評価 8 - 261 件の口コミ中 81 件が良い" "
評価 6 - 261 件の口コミ中 29 件が普通" "
評価 4 - 261 件の口コミ中 3 件が不満" "
評価 2 - 261 件の口コミ中 8 件が非常に不満" "

9.2/10

清潔度

8.8/10

スタッフとサービス

8.6/10

設備とサービス

9.0/10

施設のコンディションと設備

9.0/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Daiki

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
施設は清潔で、スタッフの対応も素晴らしかった。
2024 年 4 月に 2 泊滞在
Guest Relation Officerからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 3 日)
おはようございます、グランド メルキュール ダナン ホテル全体を代表して、ご意見とお褒めの言葉をいただきまして誠にありがとうございます。 あなたの貢献は、お客様に最高のサービス体験を提供するために私たちがさらに努力する動機となります。この特別な気持ちに改めて感謝いたします。 ご健康をお祈り申し上げます。 できるだけ早くまたお迎えできることを楽しみにしています。よろしくお願いします、Le Kim Do (Mr.)Guest Relation Officer

8/10 (良い)

Ryosuke

2024 年 1 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Tsutomu

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス
寝具の質が悪い(ベッドの通気性が悪くてとても蒸れる、枕が高いなど)。電源もベッドの近くに欲しい。
2024 年 1 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

YOICHI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの対応が非常に良かったがホテルの周りには何もない点が気になった。
2023 年 8 月に 3 泊滞在
Kim Hoangからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 10 日)
シンチャオ YOICHI さんグランド メルキュール ダナンでのご宿泊に関します、貴重なご意見・ご感想をお聞かせいただき、誠にありがとうございます。私たちのすべてのサービスを高く評価していただき、大変嬉しく思います。ご旅行の際にまたダナン市にお越しの際は、またお役に立てることをスタッフ一同楽しみにしております。フイン・レ・キム・ホアンさん(さん)シニア ゲスト エクスペリエンス スーパーバイザー

8/10 (良い)

TADASHI

2023 年 8 月に 3 泊滞在
Kim Hoang からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 10 日)
Xin chào Mr.TADASHI ,Thank you for taking time to drop us a review I am happy to learn you were generally satisfied with your stay . Your feedback serves as great motivation for us all.The team and I appreciate your feedback and we all look forward to your return in the near futureSincerely,Huynh Le Kim Hoang (Ms.)Senior Guest Experience Supervisor

10/10 (非常に良い)

GYOUMU

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
非常に静かな立地にあるホテル
このホテルは繁華街から隔離された中洲にあります。歩いてどこかに行く気になれず、外の世界へ行くには車が必要です。タクシーはベルで呼んでもらえばすぐに来ます。  朝食会場はホテルの部屋数に対して小規模です。時間をずらして食べる必要があります。
2023 年 6 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Masaki

2023 年 5 月に 2 泊滞在
Lisa - Asst Res Mgrからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 25 日)
Dear valued guest,Thank you for your sharing and we hope to welcome you back !

10/10 (非常に良い)

Junko

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 12 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Au

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
年越しを過ごすためにデラックスルームを予約しました。眺めもハン川向き、夜景も良かったですし、設備も綺麗で満足しています。部屋はシャワーのみ、温度調節が難しいことを除けば、とても清潔。デラックスルームはプライベートラウンジが利用でき18時〜22時はビールやワイン、軽食が食べられます。また朝食もこのラウンジが利用でき、静かな中でゆっくりできて最高でした。スタッフの接客もフロント、ベル、ラウンジの方全てが素晴らしくずっと滞在したいホテルです。 I booked a deluxe room to spend the New Year. The view from this room was so good. The room was clean and satisfied except for the shower that is difficult to control the temperature. We could use a private lounge and could spend time with beer, wine and snacks from 18:00 to 22:00. In addition, this lounge was available for breakfast and was able to relax in quiet. The staff, the receptionist, and the lounge staff were all good and friendly.
2019 年 12 月に 2 泊滞在
Thao Tranからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 12 日)
Dear Valued guest, We glad to read that our hotel had met your expectation and able to give you a comfortable stay. Thank you once again to share your heartwarming feedback and we do look forward to welcome you back in the near future. Sincerely, Tran Thi Minh Thao (Ms.) Acting Assistant Guest Experience Manager

10/10 (非常に良い)

katsudon、tokyo

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ダナンの繁華街からは少し離れているが、その分静か。 設備の状況も清掃も行き届いていて問題ない。 フロントも日本語対応できるスタッフがいる。
2019 年 12 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
日本語がある程度わかるスタッフが2名いるので安心。 ラウンジが使用できる部屋を予約したので、朝夕の食事はそこで無料でもできるが、朝はメニューからオーダーとブッフェ、夜はブッフェのみだった。 夕食は満足度が高いとは言えないので外で食べる方が良いかと思う。 立地面についてはシャトルバスがあるのでそれを利用しないと毎回外に出るのにタクシーが必要となる。 とはいえ、金額的には知れてるのでそこまでの負担にはならない。
2019 年 12 月に 3 泊滞在
Thao Tranからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 16 日)
Dear Valued guest, Thank you for taking the time to tell us about your experience at the Grand Mercure Danang. While I am so happy to hear that you had a pleasant stay with us and that you enjoyed our breakfast, I am sorry that your experience did not meet your expectations; please allow me to express my sincerest apologies. I would really appreciated if you could share with us what was happen in your case that leave you unpleasant note. If you give us a chance to earn back your trust, I can assure you that we will do our best to give you the great hotel experience that so many of our guests have grown so fond of. Grand regards, Tran Thi Minh Thao (Ms.) Acting Assistant Guest Experience Manager

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
毎回、初めまして
この3年で5度宿泊していますが、チェックインの際、毎回、どの部屋を予約しているかと聞かれますので面倒です。アコーズで予約すると違うのかもしれませんが。それと、朝食は1Fでとると、7時台の早い時間帯は中国の団体客が多く大混雑。1人だとテーブルに案内もしてくれないので8時前くらいに行くようにしてます。今回は帰りの都合もあり、7時すぎに行きましたが案の定の状況。席数も十分で、料理の種類や量にも問題はなさそうなので、単にオペレーションの問題かとは思いますが。ラウンジフロアなら問題ありませんでした。あと、ドアスタッフの女性も中国人客に気を取られていて、こちらが両手に荷物でも目の前で平気でドアを閉めます。室内の設備やルームダイニングのサービスなど何も不満はありませんし、何より、価格が安いと思います。スタッフも人によるところが大きい感じもするので、出来るだけ団体客の行動時間からずらして動けば、不快に思うことは減るかと思います。レジャーで泊まろうとはあまり思いません。
2019 年 9 月に 1 泊滞在
Thao Tranからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 7 日)
Dear Mr. Sugime, Thank you for choosing us as your accommodation at Da Nang for 3 years and taking the time to leave a review of your recent stay with us. We are deeply grateful for your constructive comment and would like to express my sincerest apologies about your inconvenience regarding your unpleasant arrival and breakfast experience which should be handle better. Please rest assured that we were taking the appropriate measures to address the problem and did the necessary step to improve our service. and please be kindly informed that we are trying to arrange the breakfast timing for the group as one of the first step, I do believed that it will be effected and soon, the breakfast quality will be improved. It's our hope that you will give us a chance to welcome you back and redeem the our breakfast. Kindly send us a notice if you plan to come again and we would do our best to bring your trust back. Sincerely, Tran Thi Minh Thao (Ms.) Acting Assistant Guest Experience Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 8 月に 3 泊滞在
Thao Tranからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 22 日)
Thank you for taking time to share your experience regard your recently stay at the Grand Mercure Danang We happy to hear that you had enjoyed stay here and everything had met your expectation. Thank you again and I'm waiting to see you again soon for another journey. Grand regards, Tran Thi Minh Thao (Ms.) Acting Assistant Guest Experience Manager

10/10 (非常に良い)

C21kansai-j

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ホテルスタッフの心遣いが良いです。 気配り配慮が細かな所まで満足対応してくれます。 感動を与えてくれる場面がいくつかありました。自然と口コミ評価で応援したくなるホテルでした。実感して下さい。
2019 年 8 月に 4 泊滞在
Thao Tranからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 16 日)
Dear Valued Guest, We happy to hear that you had enjoyed stay here and everything had met your expectation. I am sure that this feedback will serve as an encouragement to all of our staff as we strive to continuously improve the quality of our services. Thank you again and we are looking forward to welcome you back to our little island. Grand regards, Tran Thi Minh Thao (Ms.) Assistant Guest Experience Manager

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 7 月に 5 泊滞在
Thao Tranからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 9 日)
Dear Valued Guest, Thank you for your wonderful review with us. We are looking forward to welcome you back in the near future. Grand regards, Tran Thi Minh Thao (Ms.) Assistant Guest Experience Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 7 月に 4 泊滞在
Minh Thao Tranからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 31 日)
Dear Valued Guest, Thank you for taking your time to share your real time experience with us Trust you have an enjoyable and comfortable with us. Grand regards, Tran Thi Minh Thao (Ms.) Acting Assistant Guest Experience Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
いいホテルだが、周りに何もない
とてもいいホテルでした。周りに何もないのがちょっと残念ですが、タクシー乗っていけばいいので不便というほどでもないです。
2019 年 7 月に 1 泊滞在
Minh Thao Tranからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 7 日)
Dear Valued Guest, Thank you for taking the time to share your experience about your stay at Grand Mercure Danang. I am so sorry about your inconvenience regarding our hotel location, We are awared that the distance to town is hotel's weakness and unfortunate we can't do anything to change that. However, at Grand Mercure Danang, we strive to provide a superior service experience for every customer therefore we supply shuttle bus service which is complimentary for all in-house guests from 08:00-18:00 (every 2 hour). Hopefully, we will have a chance welcome you back to our hotel in near future Grand regards, Tran Thi Minh Thao (Ms.) Acting Assistant Guest Experience Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 5 月に 3 泊滞在
Minh Thao Tranからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 20 日)
Dear Valued Guest, Thank you for taking the time to share your experience about your stay at Grand Mercure Danang. We hope to have an opportunity to welcome you back to our hotel again soon! Grand regards, Tran Thi Minh Thao (Ms.) Acting Assistant Guest Experience Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 4 月に 2 泊滞在
Minh Thao (Ms.)からの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 8 日)
Dear Valued Guest, Thank you for taking the time to share this review of your recent stay at Grand Mercure Da Nang. We hope to have an opportunity to welcome you back to our hotel again soon! Regards, Tran Thi Minh Thao (Ms.) Acting Assistant Guest Experience Manager

10/10 (非常に良い)

GIJONG

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 3 月に 1 泊滞在
Tran Thi Minh Thaoからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 3 日)
Thank you for taking your time to share you experience with us Hope your stay will be both enjoyable and comfortable Sincerely, Minh Thao (Ms.)

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
時間帯によってはいないこともあるが、日本語が話せるスタッフが1人はいるので安心だった。
2019 年 3 月に 3 泊滞在
Tran Thi Minh Thao (Ms.)からの返信 (投稿日 : 2019 年 3 月 27 日)
Thank you for taking a moment to share your experience at Grand Mercure Danang. We truly appreciate all of your feedback and we’re excited to welcome you back to our hotel soon Grand regards,

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
従業員さんの対応が良い。 日本後対応できるスタッフもおり、ゴルフ場の予約もしてもらえた。
2019 年 1 月に 3 泊滞在
Vo Hoang Phuong Tam (Ms.)からの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 17 日)
Dear Valued Guest, Thank you very much for your kind review. I am delighted to hear that you had a great stay at the hotel and were satisfied with the level of service provided by Grand Mercure Danang. Looking forward to welcoming you back to our little island. Regards,

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 1 月に 4 泊滞在
Tam Voからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 14 日)
Dear valued guest, Thank you for taking the time to share review of your recent stay at Grand Mercure Da Nang. We hope to have an opportunity to welcome you back to our hotel again soon! Regards,

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
五行山、ホイアンへの配車、プールを体験。
2019 年 1 月に 3 泊滞在
Tam Voからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 14 日)
Dear Valued Guest, Thank you for taking the time to share this review of your recent stay at Grand Mercure Da Nang. We hope to have an opportunity to welcome you back to our hotel again soon! Regards,

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2019 年 1 月に 3 泊滞在
Tam Voからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 28 日)
Dear Valued Guest, Thank you so much for taking time to share your review regarding your stay at Grand Mercure Danang. It seems that your stay didn't met your expectation. I hope that you can us more in detail to know what we still lack in our service, from that we can change and improve for getting better. We appreciate your sharing your concerns, and it is our hope that you will give us the opportunity to better serve you in the near future. Sincerely,

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
全てに満足
2018 年 9 月に 1 泊滞在
Tam Voからの返信 (投稿日 : 2018 年 10 月 21 日)
Dear Valued Guest, Thank you for taking the time to share this wonderful review of your recent stay at Grand Mercure Da Nang. We hope to have an opportunity to welcome you back to our hotel again soon! Grand regards, Vo Hoang Phuong Tam (Ms.) Assistant Guest Experience Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 7 月に 2 泊滞在
Tam Voからの返信 (投稿日 : 2018 年 8 月 21 日)
Dear Valued Guest, Thank you so much for wonderful review for Grand Mercure hotel. We are looking forward to welcoming you soon in next time. Grand Regards, Vo Hoang Phuong Tam Assistant Guest Experience Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
町中の近代ホテル
ダナンの街の中の中の島にある近代ホテル。 設備、従業員の親切さも問題なし。 島の中にあるので周りにはレストランは少ない。 ハン市場にはやや距離が有り、徒歩では行けない。 空港への送迎サービスは時間帯により有料で ホテルのサービスではないのが残念。
2018 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
快適なシティホテルです。
ホスピタリティが感じられるホテルです。部屋も掃除が行き届いています。朝食も種類、味ともに満足できます。街のセンターにはアクセスはあまり良くないのですが、シャトルバスのサービスがあります。
2017 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
部屋がきれいで、眺めが良い。周辺エリアの店も良い
2017 年 6 月に 1 泊滞在
Ngan Tranからの返信 (投稿日 : 2017 年 9 月 21 日)
Dear value guest, Thank you so much for staying with us and for spending time to share your feedback. It great to hear that we have met your expectation with clean room and nice view as well as surrounding shops. We wish you all the best and looking forward to welcome you back. Grand Regard

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
英語もベトナム語も喋れない自分ですが、スタッフの方もとても親切で分かりやすく説明してくださいました。 笑顔を絶やさずとても居心地の良いホテルでした。 またダナンに訪れた際は宿泊したいと思います。
2017 年 8 月に 2 泊滞在
Anh Leからの返信 (投稿日 : 2017 年 9 月 2 日)
Dear valued guest, Your review really make our day. We really appreciated that you share your great review here with compliments on our friendly service with smiling face. We will be more than happy to welcome you back in future Grand regards

8/10 (良い)

ダイダイ、東京

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
見晴らしの良いホテル
ハン川の人工島にある高層ホテル。 今回は20階の部屋で部屋からの景色も大変素晴らしく、滞在を満喫出来ました。 空港からも近く、ビーチにもほど近く、立地も便利ですが、歩いてすぐ近くに何かがあるという訳ではないので、初めてダナンに来る人にとっては若干不便な事があるかも知れません。 シャワーの水圧は問題ありませんが、バスタブはありません。
2017 年 8 月に 1 泊滞在
Anh Leからの返信 (投稿日 : 2017 年 9 月 2 日)
Dear Valued guest, We are really appreciated your positive review and very glad to hear that you had enjoyed stay with nice view in 20th floor. Unfortunately, bathtub available in Suite rooms only. Please do let us know if you want to upgrade to one of Suite room in your next visit. Sincerely

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

韓国団体向けホテル
韓国からの団体客が大半で、まるで韓国内のホテルにいるかのように、周りに気づいかが全くなかったです。 ロビーフロアも占有していて、雰囲気台無し状態。 日本人は宿泊したいと思えるホテルではないですね。 朝食は、フォーはおいしいのですが、毎日同じメニューで、ビーフかチキンを選択するというものでした。もう少し工夫が必要です。 4.5星というよりは、4星ですね。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

10/10 (非常に良い)

Edison、Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
心地よい時間をすごせるGoodなホテル
従業員の対応がよい。今回は、クラブルームを利用。21階でチェックイン。部屋は清潔。空き時間はラウンジで過ごす。従業員の態度がよい。朝食もラウンジでとったが、アラカルトメニューが豊富で満足。金曜日にあるシーフードバッヘはダナンビーチ高級ホテルよりメニュ多い。ビール、ソフトドリンク付きなのでお得。 歩いて周辺(市内、ビーチなど)いけない。ダナンビーチへは少し遠いが、タクシーで5万VND以内。このあたりにシーフードBBQの店多数。フラマホテルへはタクシーで10分以内で、7から10万VND。空港から10分以内。しかしホテル前およびダナン市内のタクシーは気を付けること。メータ使用せず、上記金額以上を要求あり(注意)

6/10 (普通)

J

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
部屋はとても清潔で、コンセントの数もいくつかあり便利でした。 朝食ビュッフェは、品数はあまり多くなかったように思います。 フレッシュフルーツジュースとパン、フォーがおすすめです。 ベトナム料理の数が少なかったことが残念でした。 市街中心部まで徒歩では遠く、タクシー移動が必要です。
Guest Experience Supervisorからの返信 (投稿日 : 2016 年 11 月 22 日)
Dear J, Xin chao from Grand Mercure Danang! Thank you for taking the time to share us your experience at our hotel. We appreciate your positive remarks about room cleanliness and hotel staffs. On a separate note, we acknowledge your feedback on the breakfast regarding Vietnamese dishes. The benefit of privilege access is the guest can choose whether to have a quiet breakfast at the lounge with high-end a la carte menu and some side dishes set-up or join the Breakfast buffet at La Rive Gauche with variety choices of Vietnamese cuisine and also Western style, it is a pity that you did not have chance to experience the buffet this time. About the hotel location, there are also a lot of our guests who praise us for private, natural place with beautiful view over the Han River and Danang city. We also provide complimentary scheduled shuttle service to our guests upon request to the town center (Han market, Cham Museum), the beach and Asia Park. At Grand Mercure Danang we strive to give the best experience for our guests so please allow me to apologize if you have felt otherwise. Once again, thank you for your feedback and we hope we will have the pleasure of welcoming you back in the near future.

8/10 (良い)

exIlinoisRsdnt、Yokohama, Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Very attentive hospitality
The room we had reserved through Expedia had given us the right to access special guest lounge, which was called privilege room where they serve breakfast and drink and snack in the evening. In breakfast, on top of the very regular meals like scrambled eggs and baked tomatoes, they even served two choices of Vietnamese noodle; one is local for Danang, which was very good. And we met a very kind and attentive waitress during our two nights stay there. She always cared us, asked for the places we were planning to visit, and gave us a good suggestion on the local food dish we shall take. She made our stay very enjoyable.

8/10 (良い)

Toshihiro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

8/10 (良い)

Osho、NYC

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
繁華街やビーチにはタクシーで数分程度。ホテルには常にタクシーが配置されておりアクセス面での不自由は全く感じることもない。寧ろ、繁華街から少し離れていることもありホテルの周りは静かで部屋からの眺望もいい。

8/10 (良い)

ゆみ、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
何処へ行くにもタクシーで5〜10分くらいでとても便利でした。 スタッフの方も笑顔が素敵
スタッフの方がとても良かったです 一つ気になったのは、サイトには空港送迎は無料だと出てたのに、有料でした。なぜ?
ラウンジの朝食
窓から見えます
Ngan Tran- E-commerceからの返信 (投稿日 : 2016 年 2 月 22 日)
Greetings from Grand Mercure Danang! We certainly much appreciated all the comments you have given us about your recent stay. Thank you again for choosing Grand Mercure Danang as your accommodation during your stay here in Danang. We can’t wait to welcome you back with us in your next stay. Best regards,

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
一点を除いて完璧な滞在
新しいホテルなので、設備・サービスなど、完璧でした。プライベートラウンジでの朝食付きのプランでしたが、ラウンジでは日本語を少し話せるスタッフもいて、サービスは完璧でした(良い意味でサービス過剰な位…笑)。地図を見てわかる通り、中心街からもビーチからも離れているので、タクシー移動が必須です、まぁ円換算では激安ですけど。唯一、気になったのは、ツアーデスクのクオリティです。日帰りでフエへの交通手段を聞いたのですが、全く役にたちませんでした。その夜、別のツアースタッフに聞いたら、色々確認してくれて的確な交通手段を確保してくれました。同時に、ホイアンまでのシャトルバスの手配も全て完璧にしてくれました。おかげで、安心して観光ができました。ですので、クオリティにはかなりムラがあります。駄目と感じたら、別のスタッフに聞いた方が良いかと。

8/10 (良い)

蒼き狼、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
部屋の飲み物も高い
他の同クラスのホテルと比べても、ビール・ミネラルウォーターなど高い。ほぼ倍でした。部屋も綺麗ですが狭いです。 ただスタッフの教育は徹底されていて、気持ちがいいです。ロビーのソファーに座ってくつろいでいるときに、外から入ってくる風はとてもさわやかです。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
他の部屋の声が結構聞こえます
ホテルは新しく綺麗でした。残念なのは他の部屋の声や、水が流れる音が聞こえるところです。中国系の方が部屋のドアを開けっぱなしで行き来したり騒いだりしていたので、余計にうるさく感じたのかもしれません。到着日に寝るだけのつもりで取ったホテルでしたが、綺麗さや景色、ルームサービスでたのんだ食事は非常に満足でした。音意外はお勧めです。ホテルの近くに1つカフェがあり、地元の人もたくさん訪れていました。生い茂った木に覆われ、風が吹きぬけ気持ちのいいお店でした。

8/10 (良い)

ガオ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
安心宿泊
ベトナムに慣れていない個人1人での宿泊ですが安心して宿泊出来ます。ベッドも快適、不自由な事はありません。夕食なども歩いて行ける範囲のお店もありますしタクシーで行けば現地料理 日本料理(花鳥風月という名前の店)の店にも行けます。便利です。次回ダナン訪問時には宿泊予定です。

6/10 (普通)

ゴンスケ、日本

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
お湯が不安定
シャワーの温度調節がとても難しく、途中で冷たくなったりと、ストレスになりました。綺麗で新しいのに、そこだけで次は違うホテルにしたくなりました。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

8/10 (良い)

はま、東京

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
仕事では◎
resortでプライベートであれば、海岸沿いのresortホテルの方がよいと思いますが、仕事であれば、夜景もジムもまともなんで不自由はないです。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
レストラン
夜遅く(9時半ごろ)に到着したこともあったのか、チェックイン後にレストランで夕食をとったが、食事が出てくるのに時間がかかっていた。(ほかに客はいなかった)