保存

カサ モンテマー ハイツ

Casa Montemar Heights

2.5つ星宿泊施設
屋外プール、レストラン付きのホテル - コロン (コロン タウン プロパー周辺)

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Juneと 2024 年 Julyです。
2024年6月
2024年7月

カサ モンテマー ハイツの写真ギャラリー

屋外プール
WiFi (無料)、ベッドシーツ
デラックス ツインルーム | WiFi (無料)、ベッドシーツ
デラックス ダブルルーム ダブルベッド 1 台 | WiFi (無料)、ベッドシーツ
WiFi (無料)、ベッドシーツ
口コミ
6.8

人気の設備とサービス

  • プールプールプール
  • 駐車場利用料込み駐車場利用料込み駐車場利用料込み
  • 朝食あり朝食あり朝食あり
  • 冷房冷房冷房
  • ランドリーランドリーランドリー
  • 客室清掃客室清掃客室清掃

周辺ガイド

地図
5316, Palawan, Coron, Nueva St, Barangay 6, Coron Town Proper
  • 人気の観光スポットコロン セントラル プラザ徒歩 15 分
  • 人気の観光スポットマウント タプヤス車で 2 分
  • 人気の観光スポットパラワン州立大学 - コロン車で 3 分
  • 空港ブスアンガ (USU-フランシスコ B. レイエス空港)車で 40 分

関連性の高い口コミ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

デラックス ダブルルーム ダブルベッド 1 台

おすすめポイント

冷房
薄型テレビ
専用バスルーム
ケーブルテレビ
毎日の客室清掃
  • 12 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

デラックス ツインルーム

おすすめポイント

冷房
薄型テレビ
専用バスルーム
ケーブルテレビ
毎日の客室清掃
  • 9 ㎡
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

ファミリー ルーム

おすすめポイント

冷房
薄型テレビ
専用バスルーム
ケーブルテレビ
毎日の客室清掃
  • 21 ㎡
  • 定員 8 名
  • ダブルベッド 3 台

類似した宿泊施設

周辺地域について

コロン

カサ モンテマー ハイツは、コロンのコロン タウン プロパー地区にあります。アクティビティを楽しみたいなら、マキニット温泉やシエテペカドスへ行きましょう。地域の自然に心癒されるなら、マウント タプヤスやルアルハティパークがおすすめです。シュノーケリングなどのウォーターアクティビティを満喫しましょう。

周辺情報

  • イグレシア ニ クリスト - 徒歩 12 分
  • コロン セントラル プラザ - 徒歩 15 分
  • ベイサイド プラザ - 徒歩 16 分
  • マウント タプヤス - 車で 2 分
  • パラワン州立大学 - コロン - 車で 3 分

交通案内

  • フランシスコ B. レイエス空港 (USU)から車で 41 分

レストラン

  • McDonald's - 徒歩 7 分
  • Tribu Kuridas Bar and Tattoo - 徒歩 11 分
  • Pacifico Bar and Restaurant - 徒歩 14 分
  • Lobster King Resto & Bar - 徒歩 2 分
  • Hermanos Tapas and Wine Bar - 徒歩 11 分

この施設について

カサ モンテマー ハイツ

コロン タウン プロパーにあるホテル
カサ モンテマー ハイツでは、空港シャトルサービス、ランドリー設備、レストランを利用できます。宿泊施設内では室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • 屋外プール
  • セルフパーキング (無料)
  • コンチネンタル ブレックファスト (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、全館禁煙
  • ツアー / チケット案内、ウォーターサーバー
客室の特長
カサ モンテマー ハイツでは、全室でWiFi (無料)のほか、冷房などの快適な設備・サービスを利用できます。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 薄型テレビ (ケーブル放送あり)

対応言語

英語、フィリピノ語、ポーランド語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 客室内の WiFi の速度 : 25 Mbps 以上
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 5:00 ~ 23:00 まで利用可能な空港送迎シャトルサービス (有料、運行時間指定、要リクエスト)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 台数制限付きの敷地内の駐車場

食事・飲み物

  • コンチネンタル ブレックファストの提供あり (有料、毎日 6:30 ~ 8:30、大人 150 PHP、子供 150 PHP)
  • レストラン 1 か所

現地ツアー

  • 屋外プール 1 か所

家族向け

  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所

アメニティ

  • ウォーターサーバー
  • ランドリー設備
  • 営業時間限定フロントデスク

ゲストサービス

  • ツアーとチケットの案内
  • 客室清掃 (毎日)

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーターなし
  • 車椅子対応の空港シャトルサービス

その他

  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー
  • シャンプー
  • タオル
  • トイレットペーパー
  • バスアメニティ (無料)
  • 石鹸
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 薄型テレビ (ケーブルチャンネルあり)

その他

  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 13:00 ~ 20:00
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
非対面式のチェックイン
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
フロントデスクの営業時間 : 毎日 6:00 ~ 23:00
事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
事前に施設までご連絡のうえ、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ご到着が20:00を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
チェックイン時に、新型コロナウイルスワクチン接種証明書を提示する必要があります。
18 歳以上の宿泊者は、新型コロナウイルスワクチン接種証明書の提示が必要です。ワクチン接種証明書を提示する宿泊者は、チェックインの 14 日以上前に新型コロナウイルスワクチン接種を完了している必要があります

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (コンチネンタル ブレックファスト) の料金 (概算) : 大人 150 PHP、子供 150 PHP
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 名あたり 250 PHP (片道)
  • 子供 1 名あたりの空港送迎サービス利用料 : 250 PHP (片道)、(7 歳まで)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書のご提示および付随費用精算用の現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、現金をご利用いただけます
キャッシュレス決済をご利用いただけます

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Casa Montemar Heights Hotel
Casa Montemar Heights Coron
Casa Montemar Heights Hotel Coron

よくあるご質問

カサ モンテマー ハイツにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールがあります。

カサ モンテマー ハイツはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

カサ モンテマー ハイツの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

カサ モンテマー ハイツのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 13:00 ~ 20:00 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

カサ モンテマー ハイツのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

カサ モンテマー ハイツには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで 5:00 ~ 23:00 まで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 名あたり 250 PHPです。

カサ モンテマー ハイツはどこにありますか ?

コロン タウン プロパーに位置するこのホテルは、イグレシア ニ クリストおよびサンアグスチン教会から徒歩 15 分圏内です。コロン セントラル プラザおよびルアルハティパークも 2 km 圏内です。

Casa Montemar Heightsの口コミ

口コミ

6.8
評価 10 - 5 件の口コミ中 1 件が非常に良い" "
評価 8 - 5 件の口コミ中 2 件が良い" "
評価 6 - 5 件の口コミ中 1 件が普通" "
評価 4 - 5 件の口コミ中 0 件が不満" "
評価 2 - 5 件の口コミ中 1 件が非常に不満" "

8.4/10

清潔度

6.0/10

スタッフとサービス

8.0/10

設備とサービス

6.4/10

施設のコンディションと設備

6.4/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Daniel

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Short walk into Town, there’s a hill to navigate, you can get tricycle to and from town though The pools a blessing, nice to cool off Room was good too and value for money
2024 年 4 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

philippe

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
séjour agréable
personnel très serviable, calme, proche du centre ville, chambre et salle de bain très propres, établissement bien entretenu. piscine bien agréable. Merci à toute l'équipe
2024 年 1 月に 8 泊滞在

8/10 (良い)

Steven

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Maryame

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
Médiocre et cher
Le nom de l’hôtel fait référence à un autre hôtel familiale à 10 minutes à pied.Heureusement l’hôtel a pris en charge le tricycle pour s’excuser de la gêne. Allée difficilement accessible en scooter, attention si vous êtes 2 mieux vaut le faire à pied sachant que l’hôtel se situe dans une montée. La chambre qui m’a été octroyé ne correspondait pas à la chambre réservée, faute de place selon la propriétaire. Le wifi ne fonctionne pas dans les chambres et le service via un téléphone est identique, il faut sortir de la chambre pour en avoir (prévoir de la crème car il y des moustiques). En descendant, j’ai pu constaté que la propriétaire débranchait le wifi. Si vous avez le sommeil léger, prévoir des bouchons car il y a du bruits au alentours avec les animaux. L’hotel ne propose pas de petit déjeuner comme indiqué, il vous faudra vous rendre dans l’autre hôtel si vous avez besoin de quoique ce soit (seul un frigo avec boisson limité est présent). Hormis cela, la chambre est propre, dispose de la clim et il y a des produits d’hygiène de base. La proprio n’est pas souriante et ne cherche pas à vous arranger même lorsque vous souhaitez prolonger d’une nuit et revoir le prix avec elle car les prestations ne sont pas au rendez-vous. Malgré que le 1er hotel a été arrangeant sur la réservation car il y a eu un problème avec hôtel.com, je ne le recommande pas car il est chère pour les prestations proposées.
2023 年 3 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
MISLEADING, FRAUD
THEY posted the pictures from another branch located one kilometer away with great facilities but I ended up in this dump from a muddy dirt road dropped off by a tricycle. I asked the other branch if I could transfer to them, they said not possible. For 4 nighmarish nights I WAS THE ONLY GUEST IN THIS DUMP. The first day breakfast was two fried eggs delivered the night before from the other branch, kept and served cold with two slices of bread! The second day they shipped in the morning, so it was luke warm. They kept turning the Internet off to save a few pennies in electricity without warning. The internet signal was much weaker in the just two room over room 2, from the yard area also used as "lobby" with a desk, attendant that spoke no English, and no compassion or authority to do anything. The first night of arrival I reached the display refrigerator for a bottle of water. The refrigerator was OFF so the water was as warm as a pool water! The had a hole in the ground serving as a pool Stay away from this one, and make sure if you are reserving a room it is not Heights but the other branch with more professional staff and guests in rooms. WHY WOULD THIS HOTEL HAVE ZERO GUESTS FOR 4 DAYS? A GOOD QUESTION. SHAME ON HOTELS.COM THAT DID NOT RESOLVE THIS PROBLEM WHEN I CALLED THEM
2023 年 2 月に 4 泊滞在