デラックス ルーム クイーンベッド 1 台 バルコニー | 低刺激性寝具、ピロートップベッド、ミニバー、セーフティボックス (室内)

リンドナー ホテル ケルン アム ドム パート オブ JDV バイ ハイアットの口コミ

4 out of 5

口コミ

8.6

非常に良い

評価 10 - 1002 件の口コミ中 441 件が非常に良い" "
評価 8 - 1002 件の口コミ中 421 件が良い" "
評価 6 - 1002 件の口コミ中 81 件が普通" "
評価 4 - 1002 件の口コミ中 38 件が不満" "
評価 2 - 1002 件の口コミ中 21 件が非常に不満" "

9.0/10

清潔度

8.6/10

スタッフとサービス

8.2/10

設備とサービス

8.6/10

施設のコンディションと設備

8.4/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Toshiki

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
キレイで快適でした!浴槽もありました!
2022 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Lanlan、Osaka

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
エレベーターは若干くるのが遅いです  冷蔵庫はありません。ポットは電話で頼んだらすぐ届けてくれました。スタッフは割と親切でした
2020 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 12 月に 2 泊滞在
Stefanieからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 29 日)
Danke lieber Gast für diese schöne Bewertung. Wir freuen uns schon auf Ihren nächsten Besuch. Herzliche Grüße, Stefanie Stotz/Direktorin

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋は広く清潔感があり、また立地も駅から徒歩10分以内で悪くない。 朝食は種類が豊富で、味も悪くない。 但し、浴室と洗面所の水圧が非常に弱く、シャワーは使い物にならない。 この水圧さえ問題なければ、総じて価格相応と言える。
2019 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの方々が皆様親切で、部屋は快適でした。朝食は満足です。
2019 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ケルン駅から至近、どこへ行くのも便利。朝食が美味しい
駅から近くスーツケースがあっても問題なく歩ける距離、部屋は広く、警察署、銀行等が近く静か。朝食のバイキングはメニューが沢山でとても美味しい。スタッフも親切で良かった。貸し出し用自転車や、電気自動車?も後から気づいたので、使用したかったです。サウナ、プールは見に行っただけだが、部屋からかなり遠い。綺麗な感じ。使用時間が限定されていて、観光メインだと使うことができず残念でした。
2019 年 8 月に 1 泊滞在
Thomas からの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 21 日)
Thank you dear guest for this nice evaluation. We are very pleased that we were able to satisfy you "all around". Best regards, Thomas Robertz / Sales Director

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ユー
フレンドリーでなかなか良かったです。展示会のせいか料金が超高かったですが、朝食は、美味しかったです。部屋は、たいしたことはありません。お湯もたくさんでます。食事もショッピングも大変便利で治安もよく静かです。値段だけです。
2019 年 10 月に 3 泊滞在
Thomasからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 21 日)
Dear Guest, thank you for your kind review. We hope to see you again at the next trade fair! Best regards, Thomas Robertz / Sales Director

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ホテルは清潔!治安のよい場所にあり、ケルン大聖堂もすぐ! 朝食のメニューが豊富で❗️とても満足でした。
2019 年 9 月に 3 泊滞在
Stefanie Stotzからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 16 日)
Dear Guest, thank you for your kind review. We hope to welcome you again. Best regards, Stefanie Stotz

4/10 (不満)

ドイツ旅行、東京

グループ旅行
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
週末とは言え、3万円以上もするホテルではない。とにかく設備が古い。今回のドイツ旅行で最低。
2019 年 8 月に 2 泊滞在
Stefanieからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 16 日)
Dear Guest, thank you for taking the time to share your feedback. While I wish you had a better experience, it is feedback like this that we learn from and use to improve. We work hard to deliver an exceptional guest experience, and it's apparent in this case that we fell short. If you give us a chance to earn back your trust, I can assure you that we will do our best to give you the great hotel experience that so many of our guests have grown so fond of. Sincerely, Stefanie Stotz

8/10 (良い)

MASAHIKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Good Location
ケルン観光の目玉、DOM、ルードヴィヒ美術館の目と鼻の先。朝食バフェも充実。強くお勧め! 2人部屋にプラス1ベッド入れてもらいましたがしっかりしたベッドで広さも十分。駐車場は無く、レンタカーをパブリック駐車場に留めるのが難といえば難ですが歩いて3・4分なので天気が悪くなければ大した問題ではないです。
2019 年 8 月に 1 泊滞在
Stefanie Stotzからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 26 日)
Dear Guest, thank you for your kind review. We hope to welcome you again. Best regards, Stefanie Stotz

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
2019 年 6 月に 2 泊滞在
Thomasからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 22 日)
Dear Guest, thank you for taking the time to share your feedback with us. Best regards Thomas Robertz

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
大変満足して楽しみました。 湯沸かしのポットが部屋にあれば最高に楽しめたと思います。
2019 年 6 月に 1 泊滞在
Thomasからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 22 日)
Dear Guest, thank you for your kind review. We hope to welcome you again. Best regards, Thomas Robertz

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 5 月に 1 泊滞在
Stefanie Stotzからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 24 日)
Danke lieber Gast für Ihre Bewertung. Beste Grüße, Stefanie Stotz/Direktorin

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
朝食がおいしい!
2019 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 4 月に 1 泊滞在
Stefanie Stotzからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 24 日)
Danke lieber Gast für diese schöne Bewertung. Wir freuen uns schon auf Ihren nächsten Besuch. Herzliche Grüße, Stefanie Stotz/Direktorin

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
湯沸かしポットが用意されてなくて、こちら側が要求した時に出してくれた。最初から湯沸かしポット、コーヒー、紅茶は用意されていて欲しかった
2019 年 4 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

ProfT、Tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
静かで快適、立地よし(大聖堂も近いし、今回の目的地GESIS + Maternushausへのアクセスは最適)。
2019 年 4 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 3 月に 1 泊滞在
Stefanie Stotzからの返信 (投稿日 : 2019 年 4 月 1 日)
Dear Guest, thank you for your kind review. We hope to welcome you again. Best regards, Stefanie Stotz

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 3 月に 2 泊滞在
Stefanie Stotzからの返信 (投稿日 : 2019 年 4 月 1 日)
Dear Guest, thank you for your kind review. We hope to welcome you again. Best regards, Stefanie Stotz

8/10 (良い)

mikio

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
快適なホテルでした。
ホテルの場所がケルン中央駅から回りこむ形で、夜遅かったので分かりづらかった。 部屋は広く清潔で快適だった。
2019 年 3 月に 1 泊滞在
Stefanie Stotzからの返信 (投稿日 : 2019 年 3 月 29 日)
Dear Guest, thank you for your kind review. We hope to welcome you again. Best regards, Stefanie Stotz

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
チェックインの時間より早く到着したら荷物を預かってもらえたので良かったです
2019 年 2 月に 1 泊滞在
Stefanie Stotzからの返信 (投稿日 : 2019 年 3 月 6 日)
Dear Guest, thank you for your kind review. We hope to welcome you again. Best regards, Stefanie Stotz

10/10 (非常に良い)

Y.O、Yokohama,Japan

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
施設のデザイン性や清潔感が素晴らしいです。 Wi-Fiが遅いのが少しだけ気になりました
2019 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
中央駅から徒歩圏内のスタイリッシュなホテル
ケルン中央駅やケルン大聖堂から徒歩圏内で大変便利なホテルです。 建物自体も新しくスタイリッシュなホテルでとても気に入りました。 立地とハード面からコストパフォーマンスは高いと思います。
2019 年 2 月に 2 泊滞在
Stefanie Stotzからの返信 (投稿日 : 2019 年 3 月 6 日)
Dear Guest, thank you for your kind review. We hope to welcome you again. Best regards, Stefanie Stotz

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
駅からも近く大変便利です。 部屋も広くて快適でした。 しかし、2点気になるところがあります。 まず1点目、部屋が寒かったです。エアコンを付けても風量を高めても送風しか出ませんでした。洗面台にある足元にある暖房をマックスにして対応してました。 2点目、ベットメイキングで枕カバーを変えて頂けず、4日間同じカバーでした。 神経質な方ではありませんが、チップを置いておいたのにも関わらず、変えてくれないのはいかがなものかと思います。 その他については朝食も美味しく、ホテルの方も親切で良かったです。
2019 年 1 月に 4 泊滞在
Stefanie Stotzからの返信 (投稿日 : 2019 年 3 月 6 日)
Dear Guest, thank you for your kind review. We hope to welcome you again. Best regards, Stefanie Stotz

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 1 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

JP、Japan

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
部屋は綺麗で、従業員は親切です。
2019 年 1 月に 3 泊滞在
Stefanie Stotzからの返信 (投稿日 : 2019 年 3 月 6 日)
Dear Guest, thank you for your kind review. We hope to welcome you again. Best regards, Stefanie Stotz

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
価値のあるホテル
ケルン中央駅から徒歩圏内で、エレガントなビジネスホテル。人通りが少ない通りにあるが向かいは警察署で、治安の悪さは感じない。リンドナーホテルズ共通と思うがインテリアはすっきりしていて趣味が良いと思う。利用しなかったけどプールもある。
2019 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Saki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
立地が良く観光しやすいホテル
とにかく部屋が広くて新しいホテルのためとても綺麗でした。中央駅から近いので観光もしやすかったです。ベッドがかたすぎて少し身体が痛くなりましたが、それ以外は快適でした。Wi-Fiも接続が良くストレスなく過ごせました。
2018 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 12 月に 3 泊滞在
Stefanie Stotzからの返信 (投稿日 : 2018 年 12 月 29 日)
Danke lieber Gast für diese schöne Bewertung. Wir freuen uns schon auf Ihren nächsten Besuch. Herzliche Grüße, Stefanie Stotz/Direktorin

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 12 月に 1 泊滞在
Stefanie Stotzからの返信 (投稿日 : 2018 年 12 月 19 日)
Dear Guest, thank you for your kind review. We hope to welcome you again. Best regards, Stefanie Stotz

8/10 (良い)

KN

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
駅に近く、ケルン大聖堂も近く、綺麗で広く満足です。バスタブもしっかりあります
2018 年 11 月に 1 泊滞在
Stefanie Stotzからの返信 (投稿日 : 2018 年 11 月 29 日)
Dear Guest, thank you for your kind review. We hope to welcome you again. Best regards, Stefanie Stotz

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

値段の割に…
一軒手前にレジデンスアムドムというホテルがあり紛らわしすぎる。 トイレの水が上手く流れなかったり、ティッシュがすぐ無くなったり、メンテナンスが行き届いてないと感じた。
2018 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
チェックインした後に行った部屋に既に別の人がチェックインしていたのは衝撃だった。さらに、それを謝らず、今までこんなことないよと言っていたのは残念だった。すぐに部屋を変えてもらったが、少し臭いがした。 出発が早いので、翌日の朝ごはんを食べられないことを伝えたら弁当にしてくれて、本当に嬉しかった。電話で問い合わせた時にも、親切で、分かりやすい英語を話す。
2018 年 8 月に 1 泊滞在
Stefanie Stotzからの返信 (投稿日 : 2018 年 9 月 4 日)
Dear Guest, thank you for your kind review. We hope to welcome you again. Best regards, Stefanie Stotz

10/10 (非常に良い)

Hisashi、東京都大田区

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
部屋が快適
とにかく部屋が快適でした。とても広かったですし、お風呂も綺麗でした。さらにはベランダがあり、ベランダに椅子とテーブルもありました。残念ながらケルンの大聖堂が見える向きではありませんでしたが、それでも景色はとても良かったです。
2018 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

佐々木、大阪

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
メッセ会場に最も近いのが凄く便利です。設備、サービス、清潔感、食事も最高です。
総合評価は素晴らしいです。近くて超便利です。部屋も清潔感があり住み心地が良く 違和感なく泊まれます。
2018 年 3 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ど真ん中ではありませんが大変便利です
駅から近く便利です。 レストランは24時間営業ではありませんが、美味しいようです。 部屋はワンルームですが大変広くて快適です。 今回は仕事で使用したのですが、デスク周りが広く、バソコン、ノート、そしていろんな資料を拡げても充分な広さでした。 そして、奥行き2メーター程の、広いバルコニー(10m2はあるでしょうか?)があり、そこではタバコが吸えます。 隣には、同じ系列のドミトリーのよう建物と隣接していて、駅から歩くと、先に出てくるドミトリー側のフロントに入ってしまいがちです。 それが気に入らないのか、そこで「ホテルはここですか?」とフロントで聞くと明らかに機嫌が悪そうです。 翌日、近道をしょうとドミトリー側から入ってホテルのロビーに行こうとしたら、呼び止められて大変叱られて、「出て行け!」と言われてしまいました。 同じ系列?でも、ホテル側のスタッフは大変親切な方ばかりでした。
2018 年 2 月に 2 泊滞在
Stefnie Stotzからの返信 (投稿日 : 2018 年 3 月 21 日)
Dear Guest, thank you for your kind review. We hope to welcome you again. Best regards, Stefanie Stotz

10/10 (非常に良い)

Takeshi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ビジネスステイ
部屋は快適、静かなエリアにありますが中央駅にもアクセスがよいです。また滞在したいと思います。
2018 年 1 月に 1 泊滞在
Stefanie Stotzからの返信 (投稿日 : 2018 年 1 月 29 日)
Dear Guest, thank you for your kind review. We hope to welcome you again. Best regards, Stefanie Stotz

4/10 (不満)

Kyohko

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
鍵が閉まらない
全体的に鍵が閉まりにくい。wifiが有料で、写真のテラスがなかった。朝ごはんに野菜がなかった。
Stefanie Stotzからの返信 (投稿日 : 2018 年 1 月 29 日)
Dear Guest, Thank you for taking the time to share your feedback. While I wish you had a better experience, it is feedback like this that we learn from and use to improve. We work hard to deliver an exceptional guest experience, and it's apparent in this case that we fell short. If you give us a chance to earn back your trust, I can assure you that we will do our best to give you the great hotel experience that so many of our guests have grown so fond of. Sincerely, Stefanie Stotz

10/10 (非常に良い)

ellie、tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
大聖堂からも中央駅からも徒歩5分くらいの好立地
客室は広くベッドも大きくバスタブもありました。 清潔で居心地良かったです。 大聖堂にも中央駅にも近く、治安も良い、観光には最適な場所でした。 朝食も美味しかったです。 近代的なホテルでした。
2017 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Sei

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2017 年 10 月に 3 泊滞在
Danke lieber Gast für den guten Kommentar. Wir freuen uns, dass es Ihnen bei uns gefallen hat und wir Sie bald wieder begrüßen können. Herzliche Grüße, Stefanie Stotz/Direktorin

10/10 (非常に良い)

ジョニー、神奈川県

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ケルン大聖堂の鐘の音が聞こえる閑静なホテル
ケルン中央駅から0.3kmにも関わらず、閑静で小鳥が囀るシチュエーション。スタッフも大変親切でお勧めのホテルです。湯沸し器がない(アスパラガスをゆでて食す楽しみ)点のみマイナスとしました。
Lindner Hotel Dom Residenceからの返信 (投稿日 : 2017 年 5 月 22 日)
お客様へ、 ホテルの良いレビュー、ありがとうございます。我々のホテルで滞在を満喫していただけた事にとても感謝しております。またお会いできるのをお待ちしています。 Your Team from Lindner Hotel Dom Residence

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
駅から近くリーズナブルなホテル
スタッフも、親切な人が多く清掃も行き渡り快適. 朝食もうまい。2泊したら1泊の朝食をフリーにしてくれた。 これは、もっと宣伝すべきと思ったが
Lindner Hotel Dom Residence からの返信 (投稿日 : 2018 年 1 月 31 日)
Dear Guest, Thank you for the great review of our hotel! We are glad that you enjoyed your stay and hope to see you again very soon. Sincerely, Your Team from Lindner Hotel Dom Residence

8/10 (良い)

アンナ、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
リーズナブルなホテル
ツインの部屋に一人で泊まりました。クローゼット・洗面所・バス。トイレなど整っていてよかったです。朝食も、スモークサーモンやハム・チーズ・ミートボールなどバラエティー豊かで、おいしくいただくことができました。ケルンの大聖堂やコンサートホールも近くで便利でした。ただ、夜は人通りが少なくなるので、女性一人の宿泊は難しいかなとも思いました。カップルや友人と一緒であればいいと思います。
ehからの返信 (投稿日 : 2017 年 2 月 17 日)
Dear Guest, Thank you for the great review of our hotel! We are glad that you enjoyed your stay and hope to see you again very soon. Best regards from Cologne, Eva Homann & Team, General Manager

4/10 (不満)

NK

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
掃除をしてくれません。They never clean your room.
2泊以上の滞在は勧めません。掃除をして欲しいとカードをかけておいてもしてくれません。2日続けてそうしたことが起きたので受付に申し出たところ、こちらのミスだと反対に文句を言われました。カードをチェックする時間帯がいつかわかりませんが、その時にカードがかかっていないとしないようです。 Never stay more than 2 nights. They never clean your room even if you put a card to clean your room on the door. They skipped to clean our room twice continuously and we had to ask the reception to do. They even complaint when we asked and told it was our mistake not to put the card at the appropriate time. We have to stay the hotel with the understanding of their checking system without any explanation.
EHからの返信 (投稿日 : 2017 年 1 月 10 日)
Dear Guest, Thank you for taking the time to share your feedback. While I wish you had a better experience, it is feedback like this that we learn from and use to improve. We work hard to deliver an exceptional guest experience, and it's apparent in this case that we fell short. If you give us a chance to earn back your trust, I can assure you that we will do our best to give you the great hotel experience that so many of our guests have grown so fond of. Best regards from Cologne, Eva Homann & Team, General Manager

6/10 (普通)

MICHIKO

気になった点 : 清潔度
がっかり・・・
駅やドームに近くてとても便利。 写真によると近代的で新しいイメージでしたが、古い建物を改装した様でした。 室内は一見綺麗なのですが、空調設備は古いままで、部屋に入るなりその音の大きさににビックリしました。 風量などの調節は出来ましたが騒音は変わらず、すぐに受付に戻り部屋を変えてもらうようお願いしたところ「外出時に部屋を暖めておき、帰ったら消せば良い。」と言われとりつくしまもありません。 「寝る時に寒いだろう」と言うと、やっとメンテナンスの手配をしてくれました。 メンテナンスの方が天井をはぐり、調整をしてくれましたが変わらなかった為、その方にお願いし、空室だった隣の部屋のエアコンの音を確認させて貰ったところ、同程度だった為、古いから仕方がないのだと諦めて、つけたり消したりしながら3泊しました。 掃除が行き届いていませんでした。 洗面台脇のドライヤーの取り付け台が埃だらけで、何ヶ月も拭き掃除されてない感じでした。 湯沸しポットを持って来て貰ったのですが、のせられてきたトレイは埃と前に使った時のこぼしジミで汚れていた上、ポットの中は白い水垢?カルキ?がこびりついた状態。 前日に使ったグラスが交換されずそのまま。 そんな事から不信感が湧き洗面台上の、まだ使用していないグラスを照明にかざしてみると、使用済みと思われる汚れ。 設備の良し悪しは仕方ないとしても、受付スタッフ(リーダー的女性と思われる)の対応の悪さ、清掃の手抜きはとても残念でした。
General Managerからの返信 (投稿日 : 2016 年 12 月 12 日)
Dear Guest, Thank you for taking the time to share your feedback. We hope to welcome you back to our hotel very soon! Best regards from Cologne, Eva Homann & Team, General Manager

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
駅に近い、歩いて5-6分くらい
チェックインする時間が15時と遅かったので、それまで町でぶらぶらするしかなくとても寒かったですね。もう少し国際線の対応にしてくれるといいです。
EHからの返信 (投稿日 : 2016 年 11 月 17 日)
Dear Guest, Thank you for taking the time to share your feedback. We hope to welcome you back to our hotel very soon! Best regards from Cologne, Eva Homann & Team, General Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
駅にまぁまぁ近いのに静かなホテルです。
快適に過ごせました。 朝食は1日目を頼めば、2日目は無料になります。もともと、やや高いという見方もできますが。
EHからの返信 (投稿日 : 2016 年 10 月 18 日)
Dear Guest, thank you for the great review of our hotel! We are glad that you enjoyed your stay and hope to see you again very soon. Best regards from Cologne, Eva Homann & Team, General Manager

8/10 (良い)

りょ、Malta

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
バーが素敵
バーレストランが素敵でした。 朝はそこで朝食が食べられるのですが キレイだし内容も良かったです。 ケルン大聖堂までも5分もかからないでいけました。
EHからの返信 (投稿日 : 2016 年 9 月 22 日)
Dear Guest, Thank you for the great review of our hotel! We are glad that you enjoyed your stay and hope to see you again very soon. Best regards, Eva Homann & Team, General Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
perfect modern resort hotel in cologne.
easy to access to train station and dom. but not face to main street, which is very quite! room was comfortable, modern and huge!
EHからの返信 (投稿日 : 2016 年 9 月 26 日)
Dear Guest, thank you for the great review of our hotel! We are glad that you enjoyed your stay and hope to see you again very soon. Best regards from Cologne, Eva Homann & Team, General Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
掘り出し物的ホテルです
メイン駅からも大聖堂からもすごく近いのに、静かな環境でゆったり眠れる。深いバスタブもあり水圧もよい。値段を考えると掘り出し物的ホテルかも。 連泊の場合、部屋の掃除ぁ不要なら冷蔵庫の飲み物が全てタダになるのは良いサービスですね。 ネットが遅いのでビジネス利用の人には不向きかもしれません。 朝から掃除の音がうるさいホテルが多いですが、このホテルでは昼過ぎまで安眠できました。私好みの良いホテルです。 ネットの遅さだけは改善してほしいなあ。
General Managerからの返信 (投稿日 : 2016 年 8 月 9 日)
Dear Guest, thank you for the great review of our hotel! We are glad that you enjoyed your stay and hope to see you again very soon. Best regards from Cologne, Eva Homann & Team, General Manager