8/10 (良い)YASUHARU2024 年 5 月 12 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊初日エアコンが効き過ぎて非常にと言うより異常に寒かった。エアコンをOFFにしても寒かったので翌日、レセプションに言ってエアコンの温度調整をして貰いました。翌日以降は問題ありませんでした。 ”掃除して下さい。”の札をドアノブに掛けて外出しても 表のドア横のシグナルが掃除不要になっていれば掃除しない様です。誤って入り口横のスイッチを押した時は シグナルの確認が必要です。 YASUHARU2024 年 4 月に 5 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Kazuna家族旅行2024 年 5 月 9 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備新しいホテルでとても綺麗で、清潔感がありました!シャワーの水圧は少し弱いですが許容範囲でしたし、お湯もしっかり出ます。シャワーとトイレが区切られているホテルを探していたのでその点もよかったです。11時にホテルに到着しましたが、そのままチェックインさせてくれました。アヤラモールへも近くて便利でした!Kazuna2024 年 5 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Atsushiグループ旅行2024 年 5 月 6 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備It is a satisfactory hotel in all aspects except the place far from the beach.I would like to stay at this hotel again.Atsushi2024 年 4 月に 7 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Mahoカップルで旅行2024 年 5 月 4 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備スタッフの対応も良く、お部屋も綺麗でした!Maho2024 年 5 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Yuki家族旅行2024 年 2 月 29 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備ここを拠点として、家族を連れて観光旅行をしました。ホテルは清潔で、スタッフのホスピタリティが高く、非常に満足のいく、いい旅行になりました。Yuki2024 年 2 月に 4 泊滞在0
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様出張2024 年 2 月 19 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービスチェックインに1時間以上かかった。 カジノ客とチェックイン客は別で扱わなければならないと思う。いきなりカウンターを閉めたりと全く客目線の対応をできていない。周囲の客も皆激怒していた。 朝食の時にコップが臭かった。衛星面も不満。宿泊されたお客様2024 年 2 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)HIROYUKI2024 年 1 月 25 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度HIROYUKI2024 年 1 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2023 年 12 月 7 日良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度部屋の広さも十分、朝食の品数も問題なし宿泊されたお客様2023 年 11 月に 6 泊滞在0