8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 9 月 1 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度チェックインが…市場にも近く、部屋も清潔でした。 ですが、チェックインは早く受付に行った順に受付番号カードをもらい、3時になってから順に…というシステムでした。お客さんも多く、また小さなお子さん連れの方は待ち長く、もう少し柔軟に対応しては⁇と思いました。宿泊されたお客様2019 年 8 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2019 年 8 月 30 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備少し古めのホテル外観で少し心配になったが、中はそこそこ綺麗で安心した。1990年代に建てられた地方のホテルというイメージ。ただ初日に足拭きマットがなくてびっくりしたが2日目からはあったので、ただのミスだったようだ。ユニットバスの風呂とトイレを区切るカーテンがないので、そこは難点。 トイレは普通に紙が流せる。シャンプー、コンディショナー、ボディーソープ、歯ブラシはあるが髭剃りはない宿泊されたお客様2019 年 8 月に 2 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2019 年 4 月 28 日良かった点 : スタッフとサービス飛行機の遅延でチェックイン23時になったところ、自動でキャンセルされたとのことで他のホテルに泊まることとなった。ホテル側からも架電はあった様子。近くの系列ホテルの空室を探して、チェックインまで同行していただきなんとか別のホテルに泊まることができました。レイトチェクインをされる方はご注意下さい。宿泊されたお客様2019 年 4 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2018 年 5 月 6 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度総合的には良し地下鉄の駅からも遠すぎずビーチにも近く、空港までのバスもすぐで立地は良かったです。口コミと違い清掃も行き届いていました。ただ最初の3日間は隣の部屋の方が朝3時頃までうるさくて眠れず苦労しました。 とは言え海が見える部屋にしていただけて嬉しかったです。ありがとうございました。宿泊されたお客様1
6/10 (普通)だいちゃん、日本2018 年 2 月 12 日良かった点 : 清潔度気になった点 : 客室の快適度日本人向けではない環境清潔感あるホテルですが、テレビ、エアコンなどの操作には日本語も英語も書いてない為使い辛かった。TVも結局はNHKを見る事が出来ず、不便でした。チェックアウトの際は日本語が通じず、なにを言ってるのか?困りましただいちゃん2018 年 2 月に 2 泊滞在0