フロント

プルマン ブリュッセル センター ミディの口コミ

4 out of 5

口コミ

9.0

とても素晴らしい

評価 10 - 1003 件の口コミ中 595 件が非常に良い" "
評価 8 - 1003 件の口コミ中 304 件が良い" "
評価 6 - 1003 件の口コミ中 65 件が普通" "
評価 4 - 1003 件の口コミ中 23 件が不満" "
評価 2 - 1003 件の口コミ中 16 件が非常に不満" "

9.2/10

清潔度

9.0/10

スタッフとサービス

8.8/10

設備とサービス

9.0/10

施設のコンディションと設備

8.6/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Takayuki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 1 月に 2 泊滞在
Mathilde, Guest Relations Agentからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 12 日)
Dear Guest,Thank you for the great review of our hotel! We are glad that you enjoyed your stay and hope to see you again very soon.Sincerely,

2/10 (非常に不満)

jeewoon

2023 年 12 月に 1 泊滞在
Mathilde, Guest Relations Agentからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 3 日)
Dear Guest,Thank you for taking the time to share your feedback. While I wish you had a better experience, it is feedback like this that we learn from and use to improve. We work hard to deliver an exceptional guest experience, and it's apparent in this case that we fell short. If you give us a chance to earn back your trust, I can assure you that we will do our best to give you the great hotel experience that so many of our guests have grown so fond of.Sincerely,

10/10 (非常に良い)

Mai

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
街に出た時、石畳でスーツケースを引く方々をみて本当にこちらを選んで良かったと心底思いました。たった3分だったとしてもあの石畳は歩けなかったと思います。次回も駅直結のこちら一択です。ホテルを出れば駅にはスーパーもありますし、良くないと言われる治安も駅構内であれば気になりません。スタッフも気軽に質問に答えてくれ滞在をサポートしてくれました。
2023 年 12 月に 2 泊滞在
Mathilde, Guest Relations Agentからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 21 日)
お客様各位この度は、Pullman Brussels Centre Midi でのご宿泊に関します、貴重なご意見・ご感想をお聞かせいただき、誠にありがとうございました。頂戴いたしましたご意見・ご感想をもとに、更なるサービスの向上に尽力してまいります。またのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

Yukio

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
必要、十分な施設 、交通機関にも恵まれて便利だし、欠点を探すのに苦労すると思いました。
2023 年 11 月に 7 泊滞在
Mathilde, Guest Relations Agentからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 16 日)
親愛なる顧客,この度は、Pullman Brussels Centre Midi でのご宿泊に関します、貴重なご意見・ご感想をお聞かせいただき、誠にありがとうございました。頂戴いたしましたご意見・ご感想をもとに、更なるサービスの向上に尽力してまいります。またのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

MARIN

2023 年 10 月に 1 泊滞在
Mathilde, Guest Relations Agentからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 16 日)
Dear Guest,Thank you for the great review of our hotel ! We are glad that you enjoyed your stay and hope to see you again very soon.Sincerely,

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 7 月に 1 泊滞在
Mathilde Parein, Welcomerからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 21 日)
Dear Guest,We very much appreciate your comments regarding your stay at the Pullman Brussels Centre Midi. .Thank you again for sharing your experience, and we hope your next visit will be as pleasant as the previous one.Sincerely,

6/10 (普通)

EIJI

家族旅行
気になった点 : 施設のコンディションと設備
公共交通機関を使っての移動には非常に便利。 6泊したが、毎日床掃除はされていなかつた。 かつ、無料の水の補給、ウォッシュタオル供給も あったりなかったりとサービス提供ルールが一定でなかった。更に、風呂場の水洗の調子が悪く、シャワーに切り替えてもシャワーと浴槽両方に水が流れる状態だった。設備メンテナンスが良く無い。 最終日の早朝の朝食の際、開始時間になっても暫く スタッフ不在で、宿泊客が勝手に食事を始めざるを得なかった。
2023 年 5 月に 6 泊滞在
Esther MBula, Quality and Welcome Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 20 日)
Dear Guest,We thank you very much for your feedback. We are sorry your experience with us did not quite go as expected, please accept our sincere apologies.We hope to be able to welcome you very soon in our premises to offer you what our customers delight in every day. Best Regards,

10/10 (非常に良い)

Masahiko

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 8 月に 1 泊滞在
Esther MBula Quality and Guest Relations Managerからの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 7 日)
Dear Guest,Thank you for your nice review after your stay in Brussels Centre Midi. We very much appreciate your feedbackYours Sincerely,

10/10 (非常に良い)

RYOTA

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
いつも泊まってる本当に快適なホテル。 ヨーロッパ特有の朝食だけでなくて種類も豊富で楽しめます。 移動にもかなり便利だし石畳をスーツケース引く必要ないのも大きいです。
2022 年 6 月に 4 泊滞在
Esther MBula Quality and Guest Relations Managerからの返信 (投稿日 : 2022 年 7 月 6 日)
Dear guest, Thank you for your kind feedback concerning your recent visit to our hotel. It is such a pleasure for us to know that you enjoyed your stay and thank you for taking the time to share your experience. We hope to see you soon. Yours sincerely, Esther MBula Quality and Guest Relations Manage

10/10 (非常に良い)

RYOTA

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
最高
場所も良く、凄く良いホテルです。快適に過ごせます。 また朝食も種類豊富で良いです。
2022 年 4 月に 1 泊滞在
The Pullman Team からの返信 (投稿日 : 2022 年 4 月 19 日)
Dear Guest, Thank you for taking the time to provide us with your valuable feedback about your stay in Pullman Brussels Centre Midi. We would like to deeply thank you for the positive feedback regarding your stay in our Property. It is such a pleasure for us to know that you enjoyed your stay with us and furthermore that you took the time to recommend our hotel. Moreover, we sincerely appriciate your comments regarding our strategic location & our breakfast buffet. Last but not least, we are looking forward to welcoming you back in the near future and we remain at your disposal, could we be of any assistance at all. Once more, thank you very much for all your support towards Pullman Brussels Centre Midi. With best regards, The Pullman Team

8/10 (良い)

Yoshiaki

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
立地最高
ブリュッセル南駅に直結で雨でもぬれず立地は最高.City Centerにも電車一本で行けてとても便利.
2020 年 3 月に 1 泊滞在
Floriane, Junior Quality & Guest Relations Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 10 日)
Dear Guest, Thank you very much for your comments after your stay at Pullman Brussels Centre Midi. We are glad to read that you enjoyed the location of our hotel. We hope to have the opportunity to welcome you again in the near future. Best Regards,

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度
アクセス抜群 設備もよく新しくスタイリッシュで超快適
2020 年 2 月に 1 泊滞在
Floriane, Junior Quality & Guest Relations Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 19 日)
Dear Customer, Thank your for sharing your impressions after your last stay at Pullman Brussels Centre Midi. We hope to see you again. Best Regards,

6/10 (普通)

こないここない、大阪

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
日本から旅行で宿泊しました。一言でいえば、日本のビジネスホテルに近い印象です。実際現地の宿泊客はビジネスマンがほとんどだったと思います。清潔感は問題なし。朝食はややバリエーションに乏しかった(このあたりもビジネスホテルっぽい)。南駅構内直結で雨の日も便利ですし、タリスに乗るのもらくらく。一方で、バスローブはありませんでした。他のアメニティはあったのでなんでかな?
2020 年 1 月に 2 泊滞在
Floriane, Junior Quality & Guest Relations Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 25 日)
Dear Guest, Thank you very much for your comment after your stay at Pullman Brussels Centre Midi. Looking forward to seeing you again, Best Regards,

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
鉄道旅行者にはお勧めです
南駅周辺は治安に問題がありますが、ホテルへの移動が朝だったこと、駅直結でホテルに入れること、鉄道移動に適していることを考慮し6泊しました。 確かに駅周辺の治安は悪く、かなりの数の警察官が常に巡回してくれてはいますが、夜は駅の外には出ない方がいいと肌で感じました。 ただ、このホテルは駅から直結の入口がありかなり便利です。南駅は地下・1階と飲食店やスーパーが2店舗あり、夜に買いたいものがあってもサッと行けて助かりました。 中央駅周辺のホテルへは重たい荷物をもって石畳を歩くことになりますが、こちらは駅から直結なのでとてもスムーズです。 お部屋へはカードキーがないと上がれないようにはなっていますが、共連れにならないように、できるだけ自分たちだけで乗るようにしました(EVは3つあります)。 私はスーペリアの部屋でしたが、バスタブ付きとそうでない部屋があり、宿泊時にバスタブ付きにしてくれるように頼めば対応してくれます。 部屋は壁側一面がソファのようになっており、座る場所は十分ですが、結局2人だとソファの上にスーツケースを置くことになります。 トイレはバスルームとは別で個室です。 湯沸かし器や冷蔵庫(水2本が毎日無料提供されます)もあり、助かりました。 朝食は温かい食材やサーモン、生ハム、切りたてボンレスハム、フルーツ、ヨーグルトと豊富でしたが、ベルギーの他のホテルにあるようなワッフルマシーンはなく、冷たい状態で置いてあり温めることもできず残念です。 しかしながら、イチゴやマンゴーのスムージーがあったり、高級感は感じられます。 全体的には駅から直結で鉄道利用者には特にお勧めのホテルですが、私の部屋が奥まったところにあったのが影響しているのか、担当者の問題なのか、日々の清掃が行き届いておらず毎日何かが不足していました。 例えば、 ・2名なのにバスタオルが1枚しか補充されていない ・バスマットが補充されていない ・トイレットペーパーが補充されていない ・アメニティが補充されていない ・明らかに掃除機をかけていない ・お風呂場の照明(電球)が一つ壊れている、等がありました。 中央駅周辺のホテルに比べると南駅周辺に安全にいけるレストランはなく(ホテル従業員の方にも中央駅まででることを勧められました)、グランプラス周辺で食事をしてくるか、何か購入してホテルで食べるかにはなりますが、 その辺を割り切れる方にはお勧めできます。(出来れば宿泊者が利用できる電子レンジを各階においてくれると旅行者には助かりますが・・・。
2019 年 12 月に 6 泊滞在
Floriane, Junior Quality & Guest Relations Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 20 日)
Dear Customer, Thank you very much for your enthusiastic impressions after your last stay with us. We hope to have the pleasure to welcome you again at Pullman Brussels Centre Midi. Sincerely,

10/10 (非常に良い)

TENrai、日本

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ブリュッセル南駅に隣接し、部屋もモダンで快適なホテルです。 チェックインの際、「シャワー」か「バスタブ」かをスタッフから確認があり、バスタブを選択。対応が素晴らしい。
2019 年 12 月に 1 泊滞在
Floriane, Junior Quality & Guest Relations Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 26 日)
Dear Guest, Thank you very much for your enthusiastic comment after your stay at Pullman Brussels Centre Midi. We hope to see you again. Best Regards,

10/10 (非常に良い)

MAYUMI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yacco、Tokyo

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋は広く生活。朝食もルームサービスも質が良い。風邪をひいて寒がっていた同伴者の顔を覚えていてくれてホテルスタッフ数人で気遣ってくれたのが非常に嬉しかった。また、レイトチェックアウトが2つのオプションがあり18時まで最大部屋を借りれるので夕方の列車まで部屋でゆっくりできた。
2019 年 11 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス
一泊目、ノークリーニングにしたのに、代わりのバウチャー10€がもらえなかった。
2019 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スーペリアルームに5泊しました。浴槽あり、バス・トイレ別、レインフォールシャワーもあって、とてもくつろげました。あとは電子レンジがあれば良かったなと思いました。 難点はホテルの入り口が見つけづらい事です。ブリュッセル南駅の構内なのですが、駅内に案内は無く、小一時間ほど彷徨いました。
2019 年 10 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
感想
バスタブが無い部屋だったのが残念ですが、シャワーブースは広く清潔で、部屋もスタイリッシュでそれなりの広さが有り、費用対効果は充分でした。ブリュッセル南駅周辺は治安が良くありませんが、駅直結なので全く外に出る必要が有りません。駅構内にスーパーやイートイン可のデリもあるので、安心して過ごせました。
2019 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋も広く清潔感があり快適。 バスルームにバスタブ付きで、トイレが別なのも良い。アメニティも十分。 駅に直結していて、とても便利。
2019 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
駅構内にあるのでとても便利。清潔で機能的で何でもそろっている。排水設備がうまくいっていないのだけが残念。
2019 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
everything was ok, no complaint
2019 年 9 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

CAZ

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
改装したばかりで、とても綺麗です。白の内装、シルバーとグレーが、アクセント、ビジネスホテルですが、デスク、ソファーが広くてリッチです。ブリュッセルミディ駅に直結しているので、列車の旅ではとても便利です。スタッフもとても親切です。
2019 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 8 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
駅ナカですし、部屋も綺麗で満足でしたが、なによりも受付の方がとても感じよく、気持ちよく滞在できました。
2019 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
必要なものが全て揃っている 新しくて清潔 長いソファーがくつろげる 駅に直結しているので便利
2019 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
便利でした
パリやロンドンの国際列車移動には最高の立地、グランプラスへのアクセスも便利。駅ナカスーパーや他店舗の営業終了時間が速めなので確認して行動したほうが良い。室内は痛んでいるところもあるが、広めの部屋でバスルームも広くて綺麗。
2019 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Airu、Kyoto, Japan

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
ホテル自体はとてもよかったです。静かで新しくて部屋も広々としていて、スーツケース2個を開けたままでも十分な広さでした。長いソファーもあり、テーブルといすもあって、コーヒーメーカーと電気ポットもあり、コンディショナーなどのアメニティもよい香りで使いやすかったです。ホテルスタッフのみなさんも笑顔で親切に対応してくださって 素晴らしかったです。 The twin beds room was very spacious, clean, pretty new and easy to use. Comfortable beds, very quiet room, the hotel staff are kind and helpful.
2019 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Airu、Kyoto

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ホテル自体はとても静かで快適でよかったですが、部屋にバスタブがなかったので お風呂でくつろげなくて 歩き疲れても足腰が痛いままで… 残念でした…
2019 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Large room, it was good to be cleaned cleanly. There is also a coffee machine and it is fulfilling.It was disappointing that I could not replace the air by opening the window.
2019 年 7 月に 7 泊滞在

8/10 (良い)

Tak、Tokyo

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
入口が少し分かりづらかった。
2019 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
最高
駅構内にあり、到着が夜遅くなっても安心でした。館内も清潔で、Wi-Fiもよく繋がり、スタッフも親切でした。また泊まりたいです。
2019 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
排水もよく 良いホテル
2019 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 5 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

kyoko

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
何より駅に直結しているから便利だった!
2019 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ブリュッセルミディ駅構内にあります。場所はわかりづらいですが、インフォメーションでも聞けます。部屋は駅にあるホテルなので広くはありませんが、きれいです。バスタブあり。バスローブなし、スリッパあり。その他アメニティは充実していました。とにかく駅構内から雨にも濡れず行けるので便利です。 ホテルは良かったけれど、ブリュッセルの治安が良いと感じなかったので驚きました。特にミディ駅の外は悪いです。
2019 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

スナフキン、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
駅の構内これだけで素晴らしい。設備も良いし案内も親切。
2019 年 5 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Kaoru

良かった点 : 施設のコンディションと設備
市税の仕組み
チェックインの時に先に100ユ-ロデポジットで取られたのですが、その説明が最初わかりにくかったです。カードで支払っていたので、チェックアウトの時に市税を払うのはそのデポジットで払うと聞いていたのに、別にカードで支払いを求められ、-で100ユ-ロをカードで精算しなかったのですが、その時の説明は自動で戻すから-精算は必要ないとの事でしたが、カード会社からの精算書を見たらそもそも取引がありませんでした。仕組みがわかっていないのもありますがヴェネツィアもミラノも市税は取られましたが説明もわかりやすくデポジットもありませんでした。
2019 年 4 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

ERICK、TOKYO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
早朝の朝食時、スタッフ不足で団体客の食事の後片付けがなかなか 行われず、待たされた。又、コーヒーがサービスされる迄にもかなり 時間がかかった。ブリュッセル南駅にあるホテルで、移動には非常に 便利だが、朝食サービス面では改善の余地あり。
2019 年 5 月に 4 泊滞在
Emmelieからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 14 日)
Dear Sir, Kindly thanking you for choosing Pullman Brussels Midi Centre as your preferred hotel while staying in Brussels. I am pleased to have read about your positive experience and that in general you enjoyed most aspects of our service. Your feedback is of great value as it helps us to improve our service. For that, your comment concerning our service at breakfast is well received and we will do our utmost to make the necessary changes to prevent future recurrence. Once again thank you for your kind words and I do hope we may welcome you back in the future. Yours sincerely, Emmelie Merkx Quality & Guest Relations Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
また泊まりたい。
駅直結で非常に便利です。 部屋も綺麗で新しく居心地がいいです。近所に美味しい中東料理レストランがあります。ブリュッセル市庁舎がある広場までは徒歩25分くらいです。
2019 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yama

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ブリュッセル南駅から直結だったのがとても良かったです。駅に到着してインフォメーションでホテルの名前を出すと、案内してもらえます。ブリュッセルはスリがとても多いと聞いていたので、セーフティボックスに貴重品を預け、安心して観光が楽しめました。 部屋も広く綺麗で、飲み物が無料だったのも良かったです。スタッフさんも優しく、地図をもらい道順を丁寧に教えて頂きました。
2019 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
駅に隣接し便利。 部屋も綺麗で使いやすい部屋だった。 また利用したい。
2019 年 4 月に 1 泊滞在