会議室

NH ブリュッセル カレフール デ ローロッパの口コミ

4 out of 5
NH ブリュッセル カレフール デ ローロッパ
Grasmarkt, 110, Rue du Marché aux herbes, Brussels

口コミ

8.2

とても良い

評価 10 - 1000 件の口コミ中 384 件が非常に良い" "
評価 8 - 1000 件の口コミ中 388 件が良い" "
評価 6 - 1000 件の口コミ中 136 件が普通" "
評価 4 - 1000 件の口コミ中 55 件が不満" "
評価 2 - 1000 件の口コミ中 37 件が非常に不満" "

8.2/10

清潔度

8.6/10

スタッフとサービス

7.6/10

設備とサービス

7.6/10

施設のコンディションと設備

8.0/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

Tomomi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
グランプラスから徒歩2、3分の場所にあり、ギャルリーサンチュベールの隣とも言える好立地ホテルでした。 裏手にヒルトンとスーパーマーケットのカルフールがあります。 バスタブ付きのお部屋で熱めのお湯もたっぷり出てきました。 2週間のヨーロッパ旅行でしたが、このホテルのお風呂が一番良かったです。 受付の方も親切でした。
2024 年 3 月に 1 泊滞在
Mishelle - Front Office.からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 16 日)
Dear Tomomi,First of all, thank you for your stay at NH Carrefour de l’Europe Hotel in Brussels. It was a pleasure welcoming you as our guest!We are thrilled to see your kind words about our hotel and that you are happy with the services you received during your stay. Our mission is to offer our guests the perfect stay, in the best location with the right value. I will happily share your feedback with my colleagues.We truly look forward to welcoming you back very soon.Best Regards,Mishelle - Front Office.NH CARREFOUR DE L’EUROPE

2/10 (非常に不満)

TAKASHI

気になった点 : スタッフとサービス
2024 年 2 月に 1 泊滞在
Célina- Front Office Team からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 26 日)
Dear Mr. Takashi,Once again, we deeply apologize for the situation that occurred during your check-in at NH Carrefour de l'Europe.We hope you will still trust NH in the future and that we'll have a second chance at offering you a great stay with us.If you'd like to contact us, here is our email: nhcarrefourdeleurope@nh-hotels.com. Kind regards

10/10 (非常に良い)

Tsutomu

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
駅まで近く街中にあるので買い物や観光にとても便利です。食事も周りにいろいろあるので楽しめます。
2023 年 12 月に 2 泊滞在
Célina- Front Office Team からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 16 日)
Dear Tsutomu, Thank you for leaving this amazing 5-star review. We're delighted to see you enjoyed your stay with us and hope to welcome you again soon. Warm regards

8/10 (良い)

Mana

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
浴室の電灯が微妙にチカチカしているところは気になりましたが、その他はとても、素晴らしく、ロビーのコーヒーや軽食サービスや、フロントの方も深夜早朝でもロビーにコーヒーを取りに行くと おはよう と気持ちの良い挨拶をしてくれ、安心して利用できました。
2024 年 1 月に 3 泊滞在
Célina- Front Office Team からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 10 日)
Dear Mana, Thank you for taking the time to give us your feedback on your stay at NH Carrefour de l'Europe. We're delighted to see you appreciated our hospitality and we hope to welcome you again soon. Warm regards,

8/10 (良い)

Yuka

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの方がとても親切でした。 おすすめのレストランも親切に教えてもらいました。 場所はヒルトンの横で駅のメインの出口を出て左側の道を歩くと着きます。ノボテルホテルの対面です。 入り口の近くに無料のお水とハリボーがあり助かりました。 部屋は清潔で、広さも十分ありました。 アメニティはタオルとハンドソープシャンプーコンディショナーがありバスタブがあります。 枕元に電源がなく少し不便です。 間接照明なので少し暗いです。 ありがとうございました。
2024 年 1 月に 1 泊滞在
Célina- Front Office Team からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 16 日)
Dear Yuka,Thank you for taking the time to give us your feedback on your stay at NH Carrefour de l'Europe. We're happy to see you had a good time with us and appreciated our hospitality. Regarding the sockets and lights, we have the pleasure to announce that we're modifying them this year! Warm regards,

10/10 (非常に良い)

Kenji

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2023 年 9 月に 1 泊滞在
Célina- Front Office Team からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 25 日)
Dear Kenji, Thank you for this amazing note you left after your stay with us at NH Carrefour de l'Europe. We're delighted to see you enjoyed it and we hope to see you again soon. Kind regards,

10/10 (非常に良い)

HISASHI

2023 年 9 月に 1 泊滞在
Célina- Front Office Team からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 6 日)
Dear Isashi, Thank you for taking the time to leave us your feedback on your stay at NH Carrefour de l'Europe. We're delighted to see you enjoyed your time with us and we hope to see you soon. Warm regards,

8/10 (良い)

Itaru

良かった点 : スタッフとサービス
2023 年 8 月に 2 泊滞在
Hugo - Front Officeからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 27 日)
Dear Itaru,Thank you for choosing NH Carrefour de l'Europe for your stay in Brussels. We hope that you enjoyed an amazing experience with us, as well as our excellent services. We wish to see you again in our lovely establishment.Best regards,

4/10 (不満)

Masanori

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
First day, Air conditioner was not working. Third day, wifi is not working partially.
2023 年 8 月に 3 泊滞在
Célina- Front Office Team からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 18 日)
Dear Masanori, We're sorry to see your stay at NH Carrefour de l'Europe didn't meet your expectations. We'll make sure the maintenance checks the AC so that it's fixed. As for the wifi, the issue was solved and it's now back to normal. Unfortunately, technology is both our best and worst friend. Also, we're renovating by the end of the year so we still hope to see you again soon so that you have a better experience. Kind regards,

10/10 (非常に良い)

TOHRU

2023 年 8 月に 1 泊滞在
Andrea Rosete.からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 14 日)
Dear Tohru,First of all, thank you for choosing NH Carrefour de l'Europe for your stay in Brussels.The hotel and the whole team would like to thank you for your amazing review. It is very important to us that our guests' experience is the best one.This kind of feedback motivates us to keep working hard and improving every day.We hope to see you again soon in Brussels.Kind regards,Andrea Rosete.

10/10 (非常に良い)

MASAAKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
殆ど◎ですが、
部屋の広さ、観光地への距離、清潔度、スタッフの親切さなどは高い評価。残念なのはたった一人のスタッフの態度が全体の印象を低下させて
2023 年 6 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
とてもお勧めです。
中央駅からもグランプラスからも近くて動きやすく最高のロケーションでした。近郊の町への小旅行から帰って少しホテルで休んで晩ごはんへ、という滞在のしかたができました。高いグレードの部屋を予約したわけでないのですが、イースター休暇でも平日の宿泊だったからか窓からの眺めの良いお部屋でした。バスタブもあったし気持ちの良い滞在でした。
2023 年 4 月に 3 泊滞在
Célina- Front Office Team からの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 9 日)
お客様、まず、ブリュッセルでのご滞在に NH Carrefour de l'Europe をお選びいただき、またご意見をお寄せいただきありがとうございます。ご滞在をお楽しみいただけたようで、大変嬉しく存じます。ブリュッセルへの次の旅行でまたお会いできることを願っています。敬具、セリーナ、フロントオフィス

10/10 (非常に良い)

NAOKO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
場所がグランパレスに近くてよかった
Cristian Front Office Team からの返信 (投稿日 : 2022 年 12 月 30 日)
Dear NAOKO,Thanks for the wonderful score!Happy to see how you enjoyed our location and services.Hope to see you again in the future.Kind regards,

6/10 (普通)

Mayumi

良かった点 : スタッフとサービス
2022 年 8 月に 1 泊滞在
Cristian Front Office からの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 24 日)
Dear Mayumi,Thank you for spending time to leave us a review about your stay!We hope to welcome you back in the future to make your stay even better.

10/10 (非常に良い)

Tomomichi

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
立地が最高です。
ブリュッセル中央駅からすぐの場所にあって、非常に便利です。グランプラスなどの市内観光に近く、レストランもたくさんあるので、旅の拠点にすることができます。 ホテル自体も清潔で快適でした。バスタブもあるので旅の疲れをとることも可能です。
2021 年 9 月に 2 泊滞在
NH Quality Teamからの返信 (投稿日 : 2021 年 10 月 6 日)
Dear Tomomichi, thank you so much for writing a comment after your recent stay with us! I'm glad you had a nice stay and that liked the location as well as the room assigned to you! We will be happy to welcome you back very soon!

10/10 (非常に良い)

SHINSUKE

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
清潔感のある眺めの良いホテル
今回もテラスのある部屋に案内されましたが、眺めも良く、コロナ禍に配慮して近所のレストランでテイクアウトした昼食もテラスで気持ちよく楽しむことができて最高でした。
2021 年 8 月に 3 泊滞在
Quality Teamからの返信 (投稿日 : 2021 年 8 月 18 日)
Dear SHINSUKE, thank you very much for writing a comment after your recent stay with us. We are glad you had a nice stay and that you liked the room which has been assigned to you. We are happy you had the opportunity to enjoy the city as well. We wish to welcome you back very soon! Kind regards,

10/10 (非常に良い)

れもん、日本

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
駅からも近く、部屋も広め、眺めも広場側でグランプラスの市庁舎の鐘楼が見えて、よかったです。部屋に電気ポットがあったのはなにかと助かりました。観光にぴったりのホテルでした。ただ難点をと言えば、読書灯の電球が左右とも切れていたので、部屋自体がどうしてもヨーロッパのホテルで暗めなので付いていたら、もっとよかったなと思いました。洗面所は綺麗ですが、少し臭いがしたのが残念ですが総じて良かったと思ってます。
2020 年 3 月に 3 泊滞在
NH Quality teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 18 日)
Dear Guest Thanks for choosing NH Brussels Carrefour de l'Europe. We are very happy to hear that you enjoyed your stay, and we are looking forward to welcoming you again in Brussels. Kind regards

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 2 月に 2 泊滞在
Camilo Mancilla からの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 9 日)
Dear David, Thank you for your rating after your stay with us. We are pleased to see that you enjoyed your stay with us. We will be glad to welcome you again! Kind regards, Quality Team

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
素晴らしいホテル
快適な滞在ができました。1階に併設されているチョコレートショップは、素晴らしいチョコレートをお土産にしたい方にとって、必見です。
2020 年 2 月に 1 泊滞在
Quality teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 24 日)
Dear guest Thank you for sharing your experience in NH Brusels Carrefour de l'Europe. It is our main goal to give a quality service and make you feel comfortable during your stay. We hope to welcome you back to our hotel very soon! Warmest regards

10/10 (非常に良い)

Satoshi

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 2 月に 2 泊滞在
Quality Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 20 日)
Dear Satoshi, Thanks for giving us your opinion about your stay. We are happy that everything was perfect and satisfied your expectations, and we will be glad to welcome you again! Kind regards,

8/10 (良い)

Masayo

家族旅行
良かった点 : 客室の快適度
2020 年 2 月に 2 泊滞在
The Quality Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 18 日)
Dear client, Thank you for your high score! We are glad you enjoyed your stay, We look forward to seeing you very soon! Kindest regards,

10/10 (非常に良い)

mitsuji

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
立地が素晴らしい。
グラスプラスの尖塔が見えて良かった。朝食も美味でした。立地が本当に素晴らしい。
2020 年 2 月に 1 泊滞在
The Reception Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 13 日)
Dear client, First of all, thank you very much for choosing NH Brussels Carrefour de l'Europe for your stay and for taking some of your time to give us feedback, we appreciate very much our guest opinions! We are very glad you enjoyed your stay with us, We look forward to seeing you very soon, Kind regards,

6/10 (普通)

ムクとゴン、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
中央駅からホテルが近いので、重い荷物を引っ張り回す時間が短くて良かったし、広くてきれいな部屋だったので、リラックスして過ごすことが出来ました。 アメニティがなかったりタオルが用意されてなくて、フロントまで取りにいったりした。清掃後の確認はきちんとしてほしいものです。 朝食には満足していたけど、後日近くの同系列ホテルに宿泊したら、そちらの方が朝食の質が良かった。同系列でもメニューの種類が違うことに驚きました。
2020 年 1 月に 4 泊滞在
The Quality Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 17 日)
Dear client, Thank you for your review. We are delighted to hear that you enjoyed the location of our hotel. However, your feedback will be taken into account in order to improve our service and facility in the future. Our team looks forward to welcoming you back soon. Kind regards,

4/10 (不満)

ロッちゃん、京都市

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
広い部屋をアサイン頂きましたので、快適でした。テレビ以外の設備は古いですが、まずまずメンテナンスされています。
2020 年 2 月に 1 泊滞在
The Quality Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 12 日)
Dear client, First of all, thank you very much for choosing us for your stay and for taking some of your time to give us a review, we appreciate very much your opinions for future improvements! We apologize we did not meet your expectations regarding the hotel, but we already took note about it and we will take the feedback for future improvements Kind regards,

8/10 (良い)

Elvis、東京

出張, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
建物自体が古いため、電源の位置も数も少ない等気になる点はあるものの、ロケーションが非常に良い事によって全体の印象は悪くない。また、スタッフも真面目で丁寧な応対をしてくれており印象は良好です。
2020 年 2 月に 2 泊滞在
The Quality Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 12 日)
Dear client, Thank you for your review. We are delighted to hear that you enjoyed the location of our hotel. However, your feedback will be taken into account in order to improve our service and facility in the future. Our team looks forward to welcoming you back soon. Kind regards,

10/10 (非常に良い)

さにー、東京

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
駅に近く、部屋も広かった。空調やお湯の出も問題なく快適でした。セイフティボックスと小さな冷蔵庫が便利。エレベーターも2基あり、待つことはありませんでした。 次は気になった点ですが、部屋の照明が足りないです。メインの照明が他にあるのかと思う位です。 また、チェックインした時にポットの中に水が少し入っており、酸っぱい匂いを放っていました。お湯を一度沸かしてから使用しましたが… バスルームの給湯ハンドルが、左がお湯、真ん中がシャワーと水栓の切り替え、右が水、ということを理解するまでに時間がかかりました。
2020 年 1 月に 4 泊滞在
The Quality Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 12 日)
Dear client, Thank you for your review. We are delighted to hear that you enjoyed the location of our hotel. However, your feedback will be taken into account in order to improve our service and facility in the future. Our team looks forward to welcoming you back soon. Kind regards,

8/10 (良い)

SATOSHI

出張
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 2 月に 1 泊滞在
The Quality Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 12 日)
Dear client, Thank you for your score! Could you be more specify and inform us in which aspects we could improve? It helps us very much! We look forward to seeing you very soon! Kindest regards,

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
セントラル駅から徒歩数分でロケーションが良い。フロントの対応は良く、部屋は清潔だった。ただ、暖房が機能していなかったので、部屋の温度が低かった。
2020 年 2 月に 1 泊滞在
The Quality Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 9 日)
Dear client, Thank you for your review. We are delighted to hear that you enjoyed the location of our hotel and the service received by our reception team. However, we would like to apologize for the inconvenience you experienced during your stay. Your feedback will be taken into account in order to improve our service and facility in the future. Our team looks forward to welcoming you back soon. Kind regards,

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
23時にチェックインして部屋に入ったが、30分経過しても部屋の温度が上がらなかった。仕方なくフロントに電話をして、簡易ヒーターを持って来てもらった。2日目も暖房が入らず。エアコンが故障していたのか不明。
2020 年 2 月に 1 泊滞在
The Quality Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 9 日)
Dear client, Thank you for your review. We are delighted to hear that you enjoyed the stay. However, we would like to apologize for the inconvenience you experienced during your stay. Your feedback will be taken into account in order to improve our service and facility in the future. Our team looks forward to welcoming you back soon. Kind regards,

6/10 (普通)

Masao

出張
2020 年 1 月に 1 泊滞在
The Quality Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 9 日)
Dear client, Thank you for your score! Could you be more specify and inform us in which aspects we could improve? It helps us very much! We look forward to seeing you very soon! Kindest regards,

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ブリュッセル中央駅至近のホテル
中央駅から数分の距離にあり、観光にも便利です。 中央駅が大きいので出口により多少の歩きやすさなどが違います。荷物がなく観光に出かけるときは、ホテルすぐ左手のミュージアムから入り、突き当りのエスカレーターを上がると駅の中です。 空港へは荷物があるので、ホテル裏手の広場(ドン・キホーテの像がある)のスロープを使いヒルトンの横から駅に入りました。構内左手にはエレベーターがあり下の階へ降りることができます。 シャワーの水量はたっぷりで快適でした。 週末の滞在でしたが、うるさくありませんでした。 チェックアウト後も荷物を預かっていただきました。
2020 年 1 月に 3 泊滞在
Quality Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 31 日)
Dear guest, Thanks for leaving a 10 out of 10 review after your stay with us! We are glad that your stay with us was perfect and met your expectations! We will be delighted to welcome you again soon. Kind regards,

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
アーリーチェックインのリクエストに親切に対応くださり、大変ありがたかったです。ブリュッセル中央駅のすぐ近くで、グランプラスまで歩いて5分かからず、徒歩での観光、電車での観光、何をするにも便利でした。お部屋は広く、ポットもあり便利でした。備え付けのドライヤーの風量もよく、広いバスタブもあり毎日入浴して足の疲れが取れました。
2020 年 1 月に 4 泊滞在
Quality Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 31 日)
Dear guest, Thank you for leaving a 5 out of 5 review after your stay with us. We are really delighted that the quality of your stay met your expectations. We will be glad to welcome you again soon! Kind regards,

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
建物自体はレトロなホテルでしたが、部屋もめちゃくちゃ広くてゆっくりくつろげました。朝食も種類が豊富でとても美味しかったです。立地場所も便利なホテルです
2020 年 1 月に 1 泊滞在
Quality teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 23 日)
Thank you for choosing our hotel. We hope you enjoyed your stay at the hotel. We appreciate your feedback, and we have taken note of your suggestions Have a nice day,

8/10 (良い)

s、Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
少し古いホテルでしたが、綺麗になっていました。 私はNHホテルによく泊まりますが、アメニティが他のNHホテルより少ないです。それが困りました。。
2020 年 1 月に 1 泊滞在
Quality teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 23 日)
Dear guest We are glad you enjoyed your stay at our hotel. Thank you for sharing your experience with us, we will use your comment to improve our services. Best regards

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 施設のコンディションと設備
フロントスタッフは良いのだが電源が少ない
2020 年 1 月に 2 泊滞在
The Quality Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 23 日)
Dear client, Thank you very much for your review! We are glad you enjoyed your stay, and we already took note regarding the staff, Kind regards,

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 1 月に 1 泊滞在
The Quality Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 9 日)
Dear client, Thank you for your high score! We look forward to seeing you soon! Warmest regards,

10/10 (非常に良い)

YUTO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 12 月に 1 泊滞在
The Quality Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 23 日)
Dear client, First of all, thank you for choosing NH Carrefour de l'Europe for your stay and for leaving us a review, We are very glad you enjoyed the stay with us, We look forward to welcoming you soon! Kind regards,

6/10 (普通)

Akki、日本

家族旅行
ホテル内というよりホテル裏が広場になっていて、大音量のイベントが夜遅くまでやっていたり、ホテルに帰ろうとしたら通行止にされていたりとこの辺ホテル側もわかっていながら、広場側にアサインしたり、一言も注意してくれなかったことに???でした。 夜中に大騒ぎしている輩がいたり・・・街の問題かもですが。
2019 年 12 月に 2 泊滞在
The Quality Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 23 日)
Dear client, Thank you very much for your review, we appreciate our guest comments very much! We sincerely apologize the inconvenience you had regarding the noise during your stay in NH Carrefour de l'Europe, sometimes the central location has also some inconveniences that we cannot control unfortunately. If you decide to come back to the hotel, please do not hesitate to contact us in advance in order to improve your experience! Warmest regards,

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
アゴラ広場に面しているため、
2019 年 12 月に 3 泊滞在
The Quality Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 23 日)
Dear client, Thank you very much for your review, We take note of your opinion for future improvements, Kind regards,

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 12 月に 5 泊滞在
Front Desk Teamからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 18 日)
Dear guest, Thanks a lot for your high score and feedback. We will be waiting for you on your next stay. Merry Christmas. Kind Regards.

8/10 (良い)

Rie、東京

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
立地が最高。徒歩圏内に観光地やレストランがあり行動しやすく、窓からの景色も良かったです。部屋は清潔でバスルームも広く快適でしたが、シャワーのお湯が熱すぎるのに温度調節する際、いちいちバスタブの中に入らないと届かないのでそこだけ不便でした。
2019 年 12 月に 3 泊滞在
Camilo Mancilla からの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 18 日)
Dear client, Thank you for your feedback. It's nice to know that you a great stay with us. We took note of your opportunity with the hot water. We will ba waiting for you on your next stay in Brussels.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
駅にも観光スポットにも近く非常に便利でした。 フロントのスタッフも皆さんフレンドリーで感じがよかったです。お部屋の暖房の効きが良くなかったことだけが残念。でも、総合的に良く、また利用したいです。
2019 年 11 月に 2 泊滞在
The Quality Teamからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 7 日)
Dear client, First of all, thank you very much for choosing NH Brussels Carrefour de l'Europe for your stay and for taking some of your time to give us feedback, we appreciate very much our guest opinions! We are very glad you enjoyed your stay with us and we already took note of your opinion for future improvements, We look forward to seeing you very soon, Kind regards,

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
ブリュッセル中央駅から徒歩3分ほど、グランプラスからもすぐの場所にあります。駅からの道は石畳ですが、すぐなので荷物の移動には困らないと思います。ホテル周辺のお店は夜遅くまで営業しているところも多いので治安面でも不安に感じることはありませんでした。 ホテル自体ははかなり古いので、暖房設備、照明の少なさ、周囲の騒音などは否めません。 しかしスタッフの方は皆さん大変親切で、部屋が寒いと伝えるとすぐに予備のヒーターを届けてくださり、またヒーターを2台使ったことにより何度かブレーカーが落ちた際もすぐに対応していただきました。 また、古くはあるものの部屋の掃除はしっかりと行き届いており、広さも十分すぎるほどでした。 素晴らしいスタッフの方たちのおかげで快適な滞在となりました!ありがとうございました(^^)
2019 年 11 月に 2 泊滞在
The Reception Teamからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 7 日)
Dear client, First of all, thank you very much for choosing NH Brussels Carrefour de l'Europe for your stay and for taking some of your time to give us feedback, we appreciate very much our guest opinions! We are very glad you enjoyed your stay with us, We look forward to seeing you very soon, Kind regards,

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

出張
気になった点 : 施設のコンディションと設備
空調の効きが悪い。 デスクに座っていると、決して暖かくない風が直接当たるので、快適でない。
2019 年 11 月に 1 泊滞在
The Quality Teamからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 26 日)
Dear client, First of all, thank you very much for choosing us for your stay and for taking some of your time to give us a review, we appreciate very much your opinions for future improvements! We apologize we did not meet your expectations regarding the hotel services, but we already took note about it and we will take the feedback for future improvements Kind regards,

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

どこへ行くにもアクセスが良く、大変便利でした。お部屋は清潔で良かったですが、シャワー、トイレ、洗面台の電気が暗く使い難いと感じました。中心街の為、夜中に緊急車両のサイレン音が少し気になりました。
2019 年 11 月に 1 泊滞在
The Quality Teamからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 26 日)
Dear client, First of all, thank you very much for choosing NH Brussels Carrefour de l'Europe for your stay and for taking some of your time to give us feedback, we appreciate very much our guest opinions! We are very glad you enjoyed your stay with us and we already took note of your opinion for future improvements, We look forward to seeing you very soon,

8/10 (良い)

Kaori

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Nice hospitality
Receptionist was so nice and helpful. Close to station and center of city including restaurants and super market. A bit noisy (beutiful street music), but quiet after 23:00 or midnight. 受付の人がとても親切で、不測の事態にも丁寧に対応して下さいました。 駅近、主要なショッピングや観光地に近いのも◎です。 平場での音楽12時くらいまでやっているので、早めに寝る人にはちょっとうるさいかも。
2019 年 10 月に 2 泊滞在
The Reception Teamからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 6 日)
Dear client, Thank you for your review! We are delighted you enjoyed the stay with us, we love to make our guest happy! We look forward to seeing you very soon, Warmest regards,

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 10 月に 3 泊滞在
The Quality Teamからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 2 日)
Dear client, Thank you for your score! Could you be more specify and inform us in which aspects we could improve? It helps us very much! We look forward to seeing you very soon! Kindest regards,

4/10 (不満)

Tomoko

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 9 月に 1 泊滞在
Front Desk Teamからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 28 日)
Dear guest, Thank you for share your high score with us. It's a pleasure to know that your stay was according to your We will be waiting for you in your next stay in Brussels. Kind Regards.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ブリュッセル中央駅から電車で来たので駅近くて立地はとても良く、グランプラスにも歩いて行けるので治安面も安心でした。ホテルの方の対応も親切でしたし、バスタブもあり広かったので総合的に良かったです!
2019 年 10 月に 1 泊滞在
Quality Teamからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 24 日)
Dear guest, Thanks for staying with us. We work hard to make our guests happy and appreciate your feedback! We are happy to know that the location, service at the reception and the room were up to the desired standards . We look forward to welcoming you again in our hotel. Regards

8/10 (良い)

SAM、東京

出張
良かった点 : スタッフとサービス
浴室が狭いことが残念でした。
2019 年 10 月に 1 泊滞在
Quality teamからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 24 日)
Dear Guest, We would like to thank you for having taken the time to inform us about the experience during your stay at our Hotel. We will share this information with the responsible department to improve our services. Regards