ビーチ、白砂、ビーチタオル

ザ リンド ボラカイの口コミ

5 out of 5
ザ リンド ボラカイ
Station 1, Barangay Balabag, Malay, Boracay Island, Aklan

口コミ

9.2

とても素晴らしい

評価 10 - 390 件の口コミ中 276 件が非常に良い" "
評価 8 - 390 件の口コミ中 81 件が良い" "
評価 6 - 390 件の口コミ中 19 件が普通" "
評価 4 - 390 件の口コミ中 7 件が不満" "
評価 2 - 390 件の口コミ中 7 件が非常に不満" "

9.6/10

清潔度

9.2/10

スタッフとサービス

9.0/10

設備とサービス

9.2/10

施設のコンディションと設備

9.4/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

kuniko

2023 年 12 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YOICHI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 11 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
清潔感があり、どこも綺麗に清掃されていました。 雰囲気もスタイリッシュな感じで、カップルや女子には良いと思います。 幼児を連れてだったので、もう少し子供も楽しめる設備があると尚良かったです。 残念なのは、レストランが少なく(2件)、メニューも昼、夜と同じなので、3泊以上だと外へ出かけたくなります。 周りにはレストランないので、結局、車などでステーション2まで行きました。
2020 年 3 月に 3 泊滞在
The Lind Boracayからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 18 日)
Dear Guest, Thank you very much for choosing our hotel and taking time to write a review. We feel sad that you did not fully enjoy the food offers that we have at the hotel but rest assured that we are taking into consideration every comment that we receive. We will see what we can do to diversify and liven up the menu and hopefully, you can visit us again to see how we have improved.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
年末年始の忙しい時に宿泊しました。25日に襲った台風の影響で、自家発電での稼働でしたがエアコン等も問題無く使えて快適でした。
2019 年 12 月に 6 泊滞在
The Lind Boracayからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 6 日)
Dear Guest, It is unfortunate that you had experienced a typhoon during your stay. But nevertheless, thank you for having the time to write this positive feedback about us. We truly appreciate it. Hope you can come back to us during the Summer for a clearer weather. See you again soon!

10/10 (非常に良い)

Y・H+R・M

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
立地が最高に良く、景観の最高に美しい。
2019 年 9 月に 2 泊滞在
The Lind Boracayからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 2 日)
Thank you for appreciating the scenery of our hotel. We look forward to welcoming you again soon!

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
気になった点 : 施設のコンディションと設備
ボラカイ島の中では綺麗なホテルだったと思いますが、エアコンから出る湿気くさい臭いが辛かったです。また、クリーンルームの時は風呂場のマットがなく、さらにシャワーの水が床とガラスの隙間から漏れて床が大変なことになりました。(完全に設計ミスだとお思います) それ以外はプールもとても綺麗でスタッフの雰囲気も良かったです。いちいち部屋番号を聞いてきましたが、セキュリティのため?なのかな??と思いました。
2019 年 7 月に 4 泊滞在
The Lind Boracayからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 29 日)
Thank you for staying with us and taking time to write this review. We feel sorry that you had a less than perfect experience with us. Rest assured that the points you mentioned here will be discussed and improved on. We hope to see you soon so you can see the improvements we would have done by then.

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ボトルウォ-タ-がない全員下痢
2019 年 6 月に 3 泊滞在
The Lind Boracayからの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 13 日)
Dear guest, We are very sorry that you had a less than enjoyable experience with us. It is a conscious decision of our hotel to do away with bottled water because of environments reasons. In place of single use plastics, we have been using refillable glass bottles complimentary for our guests. We still hope you will consider us in your future trips in Boracay. See you again soon.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス
アメニティ(スリッパがない)やタオルの変えが少なかったり、水が、フリーでなかったり5 つ星じゃないのが納得しました
2019 年 5 月に 3 泊滞在
The Lind Boracayからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 14 日)
Thank you very much for choosing our hotel. We apologize for the inconsistencies in our amenities that you have experienced. Rest assured that we will look into this and make sure that it will not happen again.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 4 月に 3 泊滞在
The Lind Boracayからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 23 日)
Thank you for choosing our hotel. See you again soon.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2019 年 4 月に 3 泊滞在
The Lind Boracayからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 8 日)
We're glad that you enjoyed your time with us. Thank you for the positive feedback. See you again soon!

10/10 (非常に良い)

Mana

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
すごく良かった!
スタッフも親切で、お部屋やプールも清潔、すごく良かったです。 ビーチにもすぐ出れるし、海や砂浜も綺麗でした。ビーチタオルも清潔で、フカフカのタオルでした。 朝食のレベルも高く、美味しかった!特にエッグベネディクトが、今まで食べた中で一番美味しいといえるエッグベネディクトでした。
2019 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ホテルは清潔でスタッフもとても丁寧。直結のホワイトビーチも混雑しておらずリラックスした空間。空港からホテルまで送迎があるのでバンとボートの手配も不要でアクセスしやすい。
2019 年 4 月に 3 泊滞在
The Lind Boracayからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 8 日)
Thank you for choosing our hotel for your vacation. We're glad you had a wonderful time with us. See you again soon.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
綺麗で使いやすく、スタッフも気さくで良かったです
2019 年 4 月に 3 泊滞在
The Lind Boracayからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 8 日)
Thank you for staying with us. We appreciate the time you took to write us a positive review. We hope to see you again soon.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 4 月に 3 泊滞在
The Lind Boracayからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 2 日)
Thank you very much for choosing our hotel and giving us a positive rating here on Expedia. Hope to see you again soon.

8/10 (良い)

ムーミン、日本

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
新しいホテルで綺麗でした。何よりもステーション1の綺麗な海の目の前で快適に過ごせました。
2019 年 1 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

フィリピン大好き、Tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
施設及びサービスの質は5☆です。 ただ、施設がビーチに接している範囲が20m程度非常に狭く、奥まった範囲が広くなっています。そして前面に他の施設が建っているため、一部の部屋を除き部屋からビーチを覗くことができません。ただ、中央の素敵なプールを囲むように施設が立っているため、プールを望める部屋となっています。 せっかくボラカイのビーチに来たのであれば、素敵なビーチを眺めたいと思っていたので少し残念でした!
2019 年 3 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sh、japan

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
最高だった。 パーティの音が深夜までうるさくて眠れなかった。
2019 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Awesome!!
プール付きのガーデンビューに宿泊しました。思っていたよりプールは広く、外から見えないようになっていてプライベート感もあり滞在中何度も利用しました。ハウスキーピングは通常の掃除+ベッドメイキングの他に夕暮れ前にも一度入っていて部屋の環境を時間帯に合わせて整えてくれていました。 ホテルも清潔感があり、ビーチフロントで砂が入りやすい環境ということもあるのかスタッフが常に掃除をしているのが印象的でした。ビーチベッドを利用した際も気さくに声を掛けてくれてホスピタリティに溢れていました。エントランス・ビーチ側共に警備員も常駐しておりホテル利用者以外は入れないようになっていて安心です。ちなみに敷地すぐ外にはアクティビティ等の客引きがいます。滞在最終日に気付きましたが、ホテル内のデスクでブッキングした方が恐らく安いです。客引きは基本的に値引きしても高いので使わない方が吉でした。 立地はStation1の端の方ですが、中心部のStation2まではビーチ沿いを約15分程歩くか1時間に1本ペースでシャトルが利用出来るので特に気にはなりませんでした。 レストランは朝のビュッフェと1日だけディナーで利用しましたが、ディナーの価格もホテル内にとしては高すぎず味も良かったです。 唯一気になったのはチェックインの手際でしょうか。同じタイミングで何組も対応するので仕方ない部分はあるかと思いますが、到着から30分近く待ってようやく部屋に案内されたのでそこだけは少し気になりました。が、それ以外は特に何も気になるポイントも無く、クオリティ、サービス共に申し分無いものでした。ボラカイはいかんせん情報が少なく今回手探りでしたのでまたいつかリベンジしたいと思います。
2019 年 1 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

ku

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
部屋のつくりは清潔でベットもとても気持ちよかったです。 不満はビーチにでると、アクティビティの勧誘がしつこくて、せっかくのビーチフロントが台無しです。しかたのないことだとおもうのですが、勧誘の人の人数が多すぎて、最悪でした。 あと食事のレベルがちょっと低いですね。 上記の2点が改善できたら、素晴らしいホテルだとおもいます。
2018 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
インフィニティプールが素晴らしい。 ビーチフロント
2018 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 11 月に 8 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ボラカイ
買い物や食べ物が沢山あるモールには遠いですが、静かにのんびりするのには最高です。 ホテルロビーぬけたら綺麗なbeachです ホテルも凄く綺麗です また行きたいです
2018 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YUKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
インフィニティプールから見るサンセット最高
従業員さんがいつも笑顔で対応してくれました。そして何よりインフィニティプールから見たサンセットが感動するくらい素敵でした。又ボラカイに行く際は絶対リンドに泊まりたいです。
2017 年 10 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Atsuko、Tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
新しく美しいビーチリゾートホテル
絵に描いたようなリゾートホテルです。エントランスから見た海の景色は本当に素敵です。 ホテルからすぐビーチにも出られます。またインフィニティープールもありプールを楽しむことができます。 スパもあり、リーズナブルな価格でとてもよかったです。食事については朝食はビュッフェスタイルでした。レストランもホテルにあるので、このホテル内ですべて完結します。 ボラカイの空港に着くとジェットボートでの迎えがあります。ビーチリゾート感が出ています。 ただし、船着場についてからもまたバスに乗る必要がありました。 ホテルの部屋はとてもきれいでリラックスできますが、バスタブがないのでシャワールームでしたが、こちらの仕切りがうまくできていないので、水浸しになります。 部屋のアメニティとして、ビーチサンダルとエコバックがもらえます。 私が行ったときは結婚式をしているカップルがいたので、結婚式ができるホテルのようです。 日本語は通じませんが、英語は問題ありません。
2017 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
インフィニティプール
スタッフの笑顔がとてもステキです♡カティクラン港でプライベートボートに乗る前にお見送りをしてくれたスタッフと翌日チェックアウトの際にすれ違い、覚えててくれたようで盛り上がりました!また来年も来てね!と言っていただきました! 少し引っかかったのはホテルで現地通貨との両替をしていたらお金の計算があっていなかったようで2回もお金を戻したらり返金したりとこちらも訳がわからなくなりました。本当に金額が合っているかは謎ですが、信用できるホテルだったので大丈夫と信じています(笑)
2017 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jessica、Nagoya, Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Perfect Hotel!
As you can obviously see how I rated it. No doubt it was a five-star hotel. Thank you for your hospitality. My family had a wonderful stay here.
2017 年 6 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Miyuki、Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
新しくて清潔なホテル
インフィニティプールが最高でした、繁華街までは車だ10分でホテルの近くにローカルフードや、マッサージはありませんでした。
インフィニティプールからサンセット
インフィニティプール

10/10 (非常に良い)

KEI、マニラ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
インフィニティプールからの景色
+インフィニティプールから眺める海、夕陽の景色がとても良い。 +朝食ビュッフェが美味しい。 +部屋が清潔できれい。バルコニーも良い。 +接客対応が良い。 +Dモールまでのシャトルバスが便利。 +ジムも使いやすい。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
新しいホテルということで、とても綺麗で快適なホテルでした。 従業員のサービスレベルはもうすこし行き届いたものになると良いと思います。

8/10 (良い)

のぶ、日本 東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ホテルライフを楽しみたい方向け
2015年に出来たばかりらしく部屋、外観等もキレイでした。ホテルスタッフの対応もよく好感が持てました。メイン道路までは遠く、Dモールまではビーチ沿いを歩くか(徒歩20分くらい)シャトルバスが便利です。シャトルバスは1時間に一本です。朝食バイキングはメニューも多く飽きませんが サラダの食べ過ぎは注意です。(お腹壊しました)韓国人がやたら多いホテルでした。(ボラカイ全体がそうですが)

10/10 (非常に良い)

Lyzeth

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 5 月に 3 泊滞在
The Lind Boracay Marketing Teamからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 20 日)
Dear Lyzeth, Dear Lyzeth, Thank you for choosing to stay with us and rating us 5. We can't wait to welcome you back for another memorable stay!Sincerely, The Lind Boracay Marketing Team

10/10 (非常に良い)

Ron、Windsor

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The beach
2024 年 4 月に 3 泊滞在
The Lind Boracay Marketing Teamからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 20 日)
Dear Ron, Thank you for choosing to stay with us and for sharing your wonderful experience. We can't wait to welcome you back for another memorable stay!Sincerely, The Lind Boracay Marketing Team

6/10 (普通)

Andrew

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
Positives: Our room was beautiful with a great view of the beach and sea. The food was good. Negatives: We stayed at the resort 6 nights, of which weddings took place on 3 days over that period, taking over the resort. The resort isn’t really big enough to host both weddings and normal guests in its grounds. The general service level was quite poor. The staff are friendly and welcoming but lack a degree of competence. Examples would be: orders from the bar/restaurant either taking a long time or not coming at all, tables not cleared and information communicated to the front desk not registered or ignored.
2024 年 3 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

mary grace

良かった点 : 施設のコンディションと設備
2024 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Joey

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Excellent customer service! Not too close to the other stations that have tons of traffic. Really felt like we were on a secluded part of the island. Highly recommend it! Breakfast buffet and massages were awesome!
2024 年 2 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

kitz

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
the best hotel i’ve ever been. the staff are very courteous, the breakfast buffet selection are so many and very delicious. they clean our room 2-3 times a day after staying at the lind for 6days and 5 nights. the location is very convenient close to d’mall and other establishments. great service of picking us up and dropping us off at the airport. we love the view at the infinity pool. my fiancé love using their gym. the best hotel ever and i will keep on coming back.
2024 年 1 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Tony-Montana

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Very clean comfortable and secure !! In the heart of Boracay
2023 年 12 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Aaron

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Overall great. The Christmas holidays are crazy busy, and they managed pretty well all things considered. Maybe understaffed, especially in the restaurants. Beach Room and its view were great. The location is pretty good, an odd walk through a tunnel to the street. Easy walk up the beach to the right to other hotels and restaurants.
2023 年 12 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

austin

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 12 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

vince

カップルで旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The staff were all friendly, we were always greeted each time we run into a staff. Courteous bell boys and housekeepers. Transportation through the Lind concierge was fast. Clean restaurant and great food set up.
2023 年 12 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

paru

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Incredible stay. Amazing staff, beautiful beach, picture perfect.
2023 年 11 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Rowel

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
PERFECT LOCATION EXCELLENT SERVICE WORLD-CLASS RESORT
2023 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Eunji

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 11 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

michael

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
We enjoyed our stay in the property. The facility is clean, well maintained, the staff is friendly. The gym is clean, the pools are amazing especially the rooftop infinity pool for relaxation and just to chill and be amazed by this beautiful island paradise. Overall, it is an excellent choice.
2023 年 10 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
전체적으로 매우 만족
어떤 이유인지 픽업예약에 대한 연락이 오지않아 여행 직전 문의해야 했지만 빠르게 처리 되었습니다. 픽업부터 체크인까지 매우 매끄러운 편 이었고 더블베드2개인 룸 밖에 없으니 큰 베드 이용하려면 돈을 더 내고 방을 업그레이드 하라고 함... 식당에서 크고 작은 실수들이 있었지만 빠르게 처리는 해주었다. (사람이 하는 일이니 이해함) 모든 직원들이 친절하고 따뜻하다 고객 요청사항에 즉각 반응하며 피드백이 매우 빠름 또한 요청 이전에 필요한게 있는지 먼저 챙겨주는 경우가 많음. 스테이션 1쪽이라 매우 한적한 휴가를 보낼 수 있고 디몰과 같은 번화가와는 살짝 거리가 있지만 셔틀버스가 있어 괜찮았다. 로빈슨몰은 걸어서 오분거리여서 쇼핑하기 좋았음 체크아웃 하고 집에오니 먹지않은 요리에 대한 요금이 계산되어 있는 영수증을 발견했지만 남편이 제대로 확인하지 않고 싸인해버린 것... 싸인 전 꼭 체크 하시기를... 보라카이에 다시 간다면 다시 린드로 방문할 것!
2023 年 10 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Marco

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 10 月に 5 泊滞在

4/10 (不満)

Mark

家族旅行
良かった点 : 施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
Hotel has so much potential as the backdrop for a relaxing vacation. It is a top notch facility- beautiful, well maintained, great location, it even offers unexpected delights like serving lemonade while waiting to check in. But you just can’t quite relax at this hotel due to the rigid guest rules (for example hotel has a no guests policy for the pools even if they are willing to pay a fee and sign a waiver), and the staff pressures you if you arrive at 2:01pm for a 2:00 pm shuttle to the airport (even if you arrive so early you end up waiting at the airport for two hours before your flight). Also the basics are missed everywhere: no secondary privacy locks on the hotel room doors, sanitizer at the elevator but none at the serve yourself breakfast buffet that has no bathrooms or sinks nearby to wash your hands, a consistent lack of available clean towels next to both of the pools across two days, someone mopping the lobby yet no place to wipe your feet when coming in from outside rainy rooftop deck areas, resulting in dangerous (slippery) and messy conditions when walking on front lobby tiles. On multiple occasions it took over 40 minutes to fill a basic food drink order, and served my burger to a different table. In the middle of lightning rainstorm they didn’t even clear the rooftop pool of visitors to keep them safe (I observed this from my room). No convenience store, no outside food allowed, even from local restaurants! not somewhere I’ll stay again.
2023 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

JESSICA、Riverside

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The Lynd Boracay has very nice ambiance and has good customer service. Very friendly and helpful staff. The Bathroom in our Room47 gets flooded when showering with water all over the floor.
2023 年 9 月に 5 泊滞在