8/10 (良い)宿泊されたお客様出張2020 年 1 月 23 日良かった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度市内で低価格のわりには満足できます。 正面の道路が極狭のためタクシーで大通りへ抜けるのが大変です。ベッドの寝心地良かったです。宿泊されたお客様2020 年 1 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 11 月 25 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2019 年 11 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)テッコちゃん、神奈川県小田原市2019 年 9 月 5 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備地下鉄駅2路線歩ける範囲なので出掛ける場所により、使い分けた。胡同の中に立地しているので市場もあり、庶民の日常を満喫でき食料品は安くて美味しい。スタッフは皆、親切で日本語が分からなくても携帯で翻訳して調べてくれたり、客室に通じる入口はスタッフもいてルームキーで鍵を解除して入るので安心でした。予約時に支払ってもデボジットは支払うのが一般的だが請求はなかった。毎日、掃除は丁寧でミネラルウォーターは必ず1本置いてあった。2日目に部屋の電気がショートしたが修理の人がすぐに直してくれた。初日、トイレットペーパーが残り少なだったので「請給我手紙」のメモを置いて出掛けたら宿泊中はトイレットが少なくなると新しいペーパーを置いてくれた。一人部屋は窓無しの地下が多いが、このホテルは3階で窓あり。チェックアウトも正午でゆっくりできた。何にお金お掛けるか、何を期待するのか人それぞれですが、安心して眠れて立地もよく、安いと思いました。私はまた利用したいと思います。テッコちゃん2019 年 8 月に 8 泊滞在0
8/10 (良い)Yoshifumi2019 年 6 月 19 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度場所がちょっと不便だった以外は総じて良かったと思いますYoshifumi2019 年 6 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)jiro-、tokyo2018 年 8 月 28 日気になった点 : スタッフとサービスこのホテルをこれまで4回利用している。従業員は毎回ちがう顔である。それだけ従業員が固定しない。ということは社員教育が雑になる。というより、そんなものはないだろう。ホテルの従業員は客に対する配慮に欠ける。不親切である。部屋は空調をいれないと、くさいにおいがする。掃除の係は手抜きが普通である。トイレットペーパーをおいていない。浴槽を洗っていない。便器を洗っていない。石鹸をおいていない。などなど。よく見ていないとならない。jiro-2018 年 8 月に 6 泊滞在0