8/10 (良い)Masahito出張2023 年 10 月 14 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備清潔で良かったですMasahito2023 年 10 月に 2 泊滞在0
2/10 (非常に不満)HONGXIA2023 年 7 月 15 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備フロントからレストランまで、 スタッフの教育が悪くて、 おもてなし精神全くなし。 ガッカリしました。HONGXIA2023 年 7 月に 1 泊滞在0
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様家族旅行2021 年 5 月 4 日気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度terribly poor serviceHotel service is terribly poor. Especially no hospitality at front desk. I recommend to educate the front desk staff again. This hotel is not ranked 5 宿泊されたお客様2021 年 5 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)こあら、トーキョー2020 年 1 月 19 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備午前にチェックインした後、夕方あたりにスタッフが入ったようだが、テーブルすら上のものを勝手に捨てられてしまった。ゴミ箱に捨てたわけではないので、やめて欲しかった。こあら2019 年 12 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様出張, 家族旅行2019 年 11 月 17 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備清潔かつ部屋が広く,とても快適でした. 部屋には机もあり,仕事もはかどりました 一点だけ,ホテルの待ち合わせなどのために,ロビーに椅子があるとより快適だと思いました宿泊されたお客様2019 年 11 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様家族旅行2019 年 11 月 12 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備駅に近く,スタッフも英語が話せるので助かりました. 部屋もお掃除も清潔です宿泊されたお客様2019 年 11 月に 3 泊滞在0