6/10 (普通)宿泊されたお客様出張2019 年 12 月 21 日良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備気になった点 : スタッフとサービスチェックイン時、クレジットカードが認識できず、担当者がパニック、最初、こちらのカードが悪いようなことを言われたが、この点滅はシステムのエラーだろうと指摘した。大変不快。新人だったようだが、周りの人がサポートせず。英語も下手で、声も小さい。 チェックアウト時も、担当者同じ人。声が小さく、手際も悪い。英語もだめ。 一番の問題は、タクシーの配車。どなたかも指摘していたが、玄関外のドアボーイにタクシーを呼んでくれるように言うと、中で予約するように言われた。中の担当者に言うとライドシェアの車を手配。車は確かに良いのだが、運転手は態度が悪く、運転もあらい。値段はタクシーの4倍。領収書は出ないというありさま。次に乗るときは、玄関前で普通のタクシーに乗るにはどうすれば良いのか尋ねると、中のスタッフに言えという。中のスタッフに言うと、またライドシェアの車を手配しようとするので、普通のタクシーを呼ぶように言う。すると、それはできないので、外で来るまで待ってろというのが回答。 なぜ、タクシーを手配できないのか。 まあまあ、文句のないホテルであるが、スタッフの対応は疑問が多い。みなさん、車の件は注意です。15RMBで行けるところを50RMB以上の車を呼ばれます。宿泊されたお客様2019 年 12 月に 3 泊滞在1
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 9 月 13 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度安心して滞在できます中心部からは少し離れますが、ビジネスの関係でこちらを利用しました。少し古さもある建物ですが、全体的に清潔感があり快適に滞在できました。シャワーやベッド等も快適でした。 また、一階のバー/ラウンジには外の席があり、私が滞在した際は気候も良く非常に快適でしたのでおすすめです。宿泊されたお客様2019 年 9 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 7 月 6 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2019 年 6 月に 5 泊滞在0
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様2019 年 6 月 4 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度気になった点 : スタッフとサービス予約が入ってないホテルズドットコムから予約したが、予約が入ってなくデポジットを取られました。(チェックアウト時には解決) 後からシステムの問題だったとのメールは来ましたが、この様なホテルでそんな事有り得ません。宿泊されたお客様2019 年 5 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 5 月 30 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービスシャングリラなりの良さです。宿泊されたお客様2019 年 5 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Mitsutake2019 年 5 月 6 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度万里の長城マラソンで利用。GWを利用して万里の長城マラソンに参加する為に友人と宿泊。 ホテル自体は清潔で広さも充分で満足しています。 中心部から北西部に位置しているため天安門などの観光には少し不便を感じましたが 近くにスーパーマーケットやレストランもありまた宿泊したいホテルです。 Mitsutake2019 年 4 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)ソフィ、東京家族旅行2019 年 5 月 3 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備朝食の人数が違いバタバタしたこと以外、気持ち良く過ごせましたソフィ2019 年 4 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様出張2019 年 4 月 17 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備Everything was great宿泊されたお客様2019 年 4 月に 4 泊滞在0