保存

ジンハンシアン インターナショナル ビジネス ホテル (金航線國際大酒店)

2.0つ星宿泊施設
北京のコンベンションセンターに直結した場所にある2 か所のレストラン付きホテル

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Mayと 2024 年 Juneです。
2024年5月
2024年6月

ジンハンシアン インターナショナル ビジネス ホテル (金航線國際大酒店)の写真ギャラリー

フロント
施設の入り口
デラックス ルーム シングルベッド 2 台 | 1 室のベッドルーム、ミニバー、セーフティボックス (室内)、デスク
ロビー応接スペース
シャワー、バスアメニティ (無料)、ヘアドライヤー、スリッパ
口コミ
5.4

人気の設備とサービス

  • 空港送迎無料空港送迎無料空港送迎無料
  • 朝食付き朝食付き朝食付き
  • スパスパスパ
  • 客室清掃客室清掃客室清掃
  • ルームサービスルームサービスルームサービス
  • 冷房冷房冷房

周辺ガイド

地図
101399, PEK, Shunyi, East Siwei Road, Capital International, Airport, Sh, 8
  • 人気の観光スポット中国国際展覧中心新館車で 7 分
  • 人気の観光スポット三里屯車で 15 分
  • 人気の観光スポット王府井街車で 18 分
  • 空港北京 (PKX-大興国際空港)車で 82 分
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

ビジネス スイート キングベッド 1 台

おすすめポイント

独立した応接スペース
冷房
薄型テレビ
独立したベッドルーム
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ミニバー
コーヒー / ティーメーカー
  • 43 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

デラックス スイート

おすすめポイント

独立した応接スペース
冷房
薄型テレビ
独立したベッドルーム
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ミニバー
コーヒー / ティーメーカー
  • 69 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 5 名
  • キングベッド 1 台およびシングルベッド 2 台

デラックス ルーム キングベッド 1 台

おすすめポイント

独立した応接スペース
冷房
薄型テレビ
独立したベッドルーム
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ミニバー
コーヒー / ティーメーカー
  • 23 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

デラックス ルーム シングルベッド 2 台

おすすめポイント

独立した応接スペース
冷房
薄型テレビ
独立したベッドルーム
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ミニバー
コーヒー / ティーメーカー
  • 23 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

トリプルルーム

おすすめポイント

独立した応接スペース
冷房
薄型テレビ
独立したベッドルーム
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ミニバー
コーヒー / ティーメーカー
  • 46 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 3 台

周辺地域について

北京

ジンハンシアン インターナショナル ビジネス ホテル (金航線國際大酒店)は、北京のコンベンションセンターに直結した場所に位置しています。観復博物館と中国鉄道博物館は地域の人気カルチャースポット。Beijing City Sea Viewや郁金香摩锐水世界も見どころです。街で話題のイベントやスポーツ観戦を楽しみたいなら、北京金港汽車公園か北京金港国際賽車場がおすすめ。

周辺情報

  • 中国国際展覧中心新館 - 車で 7 分
  • 北京 798 芸術区 - 車で 13 分
  • 三里屯 - 車で 15 分
  • 王府井街 - 車で 18 分
  • 紫禁城 - 車で 19 分

交通案内

  • Shunyi West Railway Stationから車で 12 分
  • 地下鉄 3 号航站楼駅から車で 5 分
  • 首都空港 (PEK) から車で 12 分

レストラン

  • UBC Coffee - 徒歩 15 分
  • 腾香居 - 車で 8 分
  • 星巴克 - 車で 8 分
  • 星巴克 - 車で 8 分
  • 泰辣椒 - 車で 10 分

この施設について

ジンハンシアン インターナショナル ビジネス ホテル (金航線國際大酒店)

コンベンションセンターに直結した場所にあるホテル
ジンハンシアン インターナショナル ビジネス ホテル (金航線國際大酒店)に宿泊すると、朝食ビュッフェ (無料)、空港送迎シャトルサービス (無料)、ヘアサロンを利用できます。ゆったりとリラックスできるサウナがあるほか、ハイドロセラピー、アロマテラピー、マニキュア / ペディキュアも受けられます。敷地内にある 2 つのレストランでお食事をお楽しみいただけます。宿泊者は、室内有線インターネット アクセス (無料)、24 時間営業のジム、24 時間対応ビジネスセンターなどの設備・サービスを利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • エクスプレス チェックアウト、エクスプレス チェックイン、セーフティボックス (フロントデスク)
  • ギフトショップ、荷物保管サービス、ロビーでのコーヒー / ティーサービス
  • ツアー / チケット案内、ビリヤードまたはビリヤード台、10 室の会議室
客室の特長
全 340 室の客室で、24 時間対応のルームサービスや冷房をはじめ、インターネット (無料)や独立した応接スペースなどの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 薄型テレビ (ケーブルテレビあり)
  • 独立した応接スペース、コーヒー / ティーメーカー、毎日の客室清掃

対応言語

中国語 (北京語)、英語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の有線インターネット接続
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 高速インターネット接続

駐車場と送迎

  • 無料の空港送迎シャトルサービス (運行時間指定)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • 無料のビュッフェ形式の朝食の提供あり (毎日、5:30 ~ 9:00)
  • レストラン 2 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶

現地ツアー

  • 24 時間営業のジム
  • サウナ
  • セグウェイ レンタル / ツアー
  • ビリヤード台
  • 共用エリアのテレビ

家族向け

  • 独立したベッドルーム

アメニティ

  • ギフトショップ、ニューススタンド
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)
  • 美容室

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • 24 時間対応ビジネスセンター
  • カンファレンス センター
  • 会議室 10 室

スパ

  • アロマテラピー
  • ハイドロセラピー
  • マッサージ
  • マニキュア / ペディキュア

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応の駐車場
  • 車椅子対応の通路

その他

  • 2 棟の建物
  • 2009 年建築
  • 4 フロア
  • バンケット ホール

客室の設備

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオル
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 薄型テレビ (ケーブル / 衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ミニバー

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 電話
  • 独立した応接スペース
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 深夜 0 時
エクスプレス チェックイン対応

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます

その他の情報

マッサージ サービスおよびスパ トリートメントの利用には事前予約が必要です。ご到着前に宿泊施設に直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

宿泊施設クラス

お客様が参考にできるように、独自の評価システムに基づいて評価を行っています。

宿泊施設の別名

International Business Hotel
Jinhangxian Business
Jinhangxian Business Hotel
Jinhangxian International Business
Jinhangxian International Business Hotel
Jinhangxian International Business Hotel Beijing
Jinhangxian International Business Beijing
Jinhangxian Business
Jinhangxian International Business Hotel Hotel
Jinhangxian International Business Hotel Shunyi
Jinhangxian International Business Hotel Hotel Shunyi

よくあるご質問

ジンハンシアン インターナショナル ビジネス ホテル (金航線國際大酒店)はペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ジンハンシアン インターナショナル ビジネス ホテル (金航線國際大酒店)のチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 深夜 0 時 です。

ジンハンシアン インターナショナル ビジネス ホテル (金航線國際大酒店)のチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ジンハンシアン インターナショナル ビジネス ホテル (金航線國際大酒店)には空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、定期運行の空港送迎シャトル (無料)があります。

ジンハンシアン インターナショナル ビジネス ホテル (金航線國際大酒店)はどこにありますか ?

空港の近くにあるこのホテルは、通州博物馆から 4.8 km、中国国際展覧中心新館およびBeijing City Sea Viewから 10 km 圏内です。郁金香摩锐水世界および北京金港汽車公園も 10 km 圏内です。地下鉄 3 号航站楼駅まで徒歩わずか 23 分です。

Jinhangxian International Business Hotelの口コミ

口コミ

5.4
評価 10 - 67 件の口コミ中 2 件が非常に良い" "
評価 8 - 67 件の口コミ中 16 件が良い" "
評価 6 - 67 件の口コミ中 18 件が普通" "
評価 4 - 67 件の口コミ中 19 件が不満" "
評価 2 - 67 件の口コミ中 12 件が非常に不満" "

5.6/10

清潔度

6.0/10

スタッフとサービス

5.4/10

施設のコンディションと設備

口コミ

4/10 (不満)

hk1314xl、Yokohama

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
空港に行くのは便利。ただしリムジンは1時間に1本。スリッパが使い捨てではなくゴムなので、気になる人には気になるかも この金額のホテルにしては朝食のバリエーションも質も低め。餃子は腐っていると思って吐き出したが、他のお客さんは食べていたのでそういう味付けかもしれない。 シャワーの排水溝が詰まっていて気持ち悪かったが、足で何度か勢いをつけて踏んだら流れ出した
2018 年 6 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

10 - 15 minutes away
We should check map with Chinese website. It’s about 10 - 15 minutes by their bus (sometimes full) . Person from hotel may wait near information of Chinese Airlines. They often ask boarding pass to confirm.
2018 年 5 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

まっちゃん、kochi,japan

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
翌朝のフライトに合わせて宿泊
無料のシャトルバスがあるということで、 1階のバス乗り場を探してから迎えの電話をしようとしたところ、2階のインフォメーションに行くよう言われ、 シャトルバスなのにどうして?と思いながらインフォメーションに行くと、その前で金航線大酒店に宿泊するお客さんが何人も待っていて、係の人が地下の駐車場まで案内してくれ、無事にホテルに到着しました、やれやれでした。 3人なので、トリプルをお願いしていたら、キングサイズのダブルベッドの部屋とツインの部屋の二間続きのとても広い部屋でとてもラッキーでした。
2017 年 8 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

doby、tokyo

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
泊まって無い
連絡したが、送迎が来ない,ウルムチより飛行機遅れると、連絡済みで北京で送迎来ない、他のホテルにしました。

6/10 (普通)

S、ibaraki

空港からそれほど近くないホテル
地図が正確ではないので注意が必要です。空港からだいぶ近いように感じますが、車で10-15分はかかり、大通りに面していないので、タクシーの運転手も場所を知らないことが多いです。 ホテルの場所は空港の南東側、「李天路、東六环路、順通路、龙塘路」で囲まれたあたりにあります。住所を手かがりに向かおうとすると道に迷いやすいです。ホテルの電話番号をタクシーの運転手に伝え、ホテルのスタッフと話をしてもらってから向かうのが一番です。 部屋やスタッフなどは値段相応だと思いました。フロントには英語を話せるスタッフもおり、深夜の到着・早朝の出発でも問題ありませんでした。ですが、快適に過ごしたいのであれば別のホテルをお勧めします。

2/10 (非常に不満)

DDT

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

2/10 (非常に不満)

SUさん、中華人民共和国 湖北省

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
宿泊感想
住所が違うためタクシーが一時間近く迷い、空港で契約した運賃の3倍取られた。 舗装してない細い道を1Km 近く走った先にあり、周りには店などまったくない。 部屋は3.5星になっていたが実際には流れ星ではないかと思うくらい汚い。 冷蔵庫、バスタブもなく、今まで宿泊したホテルで最低クラスであった。 壊したものの弁償リストがあり、確認していたのでチェックアウトに時間がかかった。 また部屋内では廊下で中国人が騒いでおり防音が悪いため、うるさくてイライラしていた。 星のつけ方は考慮してほしい。

2/10 (非常に不満)

ひでぽんん、広島

気になった点 : 清潔度、客室の快適度
ロケーションが最悪
HP上は空港至近1.2kmと表示されるが実際は車で10分かかる。ホテルの周りは一面瓦礫の僻地で移動はタクシーのみ。空港までのタクシーは60元。Wi-FiもHPの表示と違い自室では不可、ロビーのみ。部屋は広い。テレビはブラウン管で、アナログ放送。60局視聴可能。バスルームに虫がいた。空港送迎があるのでトランジットで一泊するだけであれば利用できる。(自力でホテルに送迎の旨の連絡が必要)

4/10 (不満)

K、日本, 福岡県福岡市

気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
迷わず他のホテルへ!
どちらのホテルにしようか、迷っているのなら、迷わず他のホテルにすべき。 その理由 ①送迎バスは、確かに無料だが空港から迎えにきてもらう場合(ホテルへの電話連絡が必要)、どのバスなのか区別がつかない。(バスにはホテル名も何も書かれていない。) ②或る紹介ネットには、まちがった住所が書かれているため、①のため送迎バスに乗れず、タクシーに乗ると遠回りし、余分な金を支払わなければならなかった。(1階からのメータータクシー) ③朝食は、5:30からで6:00に空港行きの送迎バスに乗ろうとしたが、この30分が最悪。15分で朝食を終え、部屋に戻ろうとすると女性従業員がついてきた。部屋に入るや、「チェックアウトなんだからはやくでていきな!」と言いながら破損物がないか、細々点検をはじめた。語学力が不足している当方にもよくわかった。前日、部屋に置かれているホテル利用案内に破損時の弁償費用一覧が記載されていることに違和感を覚えていたがこのことが俄かに現実味を帯びた瞬間だった。日頃から比較的自分では冷静だと思っている当方も、堪忍袋の緒が切れて「いい加減にせんかい。今から大便の時間だ!」と日本語でまくしたてた。相手は何を言われているかわからないが、当方のすごい剣幕に押され、態度が和らいだ。 *食事、部屋は☆☆☆☆かもしれないが、全国チェーンの「錦江之星」のサービスに比べ、当方は これ以下だと思う。当方の総合評価は、☆☆である。 *語学力不足で誤解もあるかもしれない、、、、。

6/10 (普通)

MARIA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 7 月に 1 泊滞在