4/10 (不満)hk1314xl、Yokohama2018 年 6 月 30 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備空港に行くのは便利。ただしリムジンは1時間に1本。スリッパが使い捨てではなくゴムなので、気になる人には気になるかも この金額のホテルにしては朝食のバリエーションも質も低め。餃子は腐っていると思って吐き出したが、他のお客さんは食べていたのでそういう味付けかもしれない。 シャワーの排水溝が詰まっていて気持ち悪かったが、足で何度か勢いをつけて踏んだら流れ出したhk1314xl2018 年 6 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2018 年 5 月 21 日10 - 15 minutes awayWe should check map with Chinese website. It’s about 10 - 15 minutes by their bus (sometimes full) . Person from hotel may wait near information of Chinese Airlines. They often ask boarding pass to confirm.宿泊されたお客様2018 年 5 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)まっちゃん、kochi,japan2017 年 8 月 22 日良かった点 : 清潔度、客室の快適度翌朝のフライトに合わせて宿泊 無料のシャトルバスがあるということで、 1階のバス乗り場を探してから迎えの電話をしようとしたところ、2階のインフォメーションに行くよう言われ、 シャトルバスなのにどうして?と思いながらインフォメーションに行くと、その前で金航線大酒店に宿泊するお客さんが何人も待っていて、係の人が地下の駐車場まで案内してくれ、無事にホテルに到着しました、やれやれでした。 3人なので、トリプルをお願いしていたら、キングサイズのダブルベッドの部屋とツインの部屋の二間続きのとても広い部屋でとてもラッキーでした。 まっちゃん2017 年 8 月に 1 泊滞在0
2/10 (非常に不満)doby、tokyo2015 年 12 月 27 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度泊まって無い連絡したが、送迎が来ない,ウルムチより飛行機遅れると、連絡済みで北京で送迎来ない、他のホテルにしました。doby0
6/10 (普通)S、ibaraki2014 年 9 月 3 日空港からそれほど近くないホテル地図が正確ではないので注意が必要です。空港からだいぶ近いように感じますが、車で10-15分はかかり、大通りに面していないので、タクシーの運転手も場所を知らないことが多いです。 ホテルの場所は空港の南東側、「李天路、東六环路、順通路、龙塘路」で囲まれたあたりにあります。住所を手かがりに向かおうとすると道に迷いやすいです。ホテルの電話番号をタクシーの運転手に伝え、ホテルのスタッフと話をしてもらってから向かうのが一番です。 部屋やスタッフなどは値段相応だと思いました。フロントには英語を話せるスタッフもおり、深夜の到着・早朝の出発でも問題ありませんでした。ですが、快適に過ごしたいのであれば別のホテルをお勧めします。S1
2/10 (非常に不満)SUさん、中華人民共和国 湖北省2013 年 5 月 9 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊感想住所が違うためタクシーが一時間近く迷い、空港で契約した運賃の3倍取られた。 舗装してない細い道を1Km 近く走った先にあり、周りには店などまったくない。 部屋は3.5星になっていたが実際には流れ星ではないかと思うくらい汚い。 冷蔵庫、バスタブもなく、今まで宿泊したホテルで最低クラスであった。 壊したものの弁償リストがあり、確認していたのでチェックアウトに時間がかかった。 また部屋内では廊下で中国人が騒いでおり防音が悪いため、うるさくてイライラしていた。 星のつけ方は考慮してほしい。SUさん0
2/10 (非常に不満)ひでぽんん、広島2013 年 5 月 8 日気になった点 : 清潔度、客室の快適度ロケーションが最悪HP上は空港至近1.2kmと表示されるが実際は車で10分かかる。ホテルの周りは一面瓦礫の僻地で移動はタクシーのみ。空港までのタクシーは60元。Wi-FiもHPの表示と違い自室では不可、ロビーのみ。部屋は広い。テレビはブラウン管で、アナログ放送。60局視聴可能。バスルームに虫がいた。空港送迎があるのでトランジットで一泊するだけであれば利用できる。(自力でホテルに送迎の旨の連絡が必要)ひでぽんん0
4/10 (不満)K、日本, 福岡県福岡市2013 年 3 月 27 日気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度迷わず他のホテルへ!どちらのホテルにしようか、迷っているのなら、迷わず他のホテルにすべき。 その理由 ①送迎バスは、確かに無料だが空港から迎えにきてもらう場合(ホテルへの電話連絡が必要)、どのバスなのか区別がつかない。(バスにはホテル名も何も書かれていない。) ②或る紹介ネットには、まちがった住所が書かれているため、①のため送迎バスに乗れず、タクシーに乗ると遠回りし、余分な金を支払わなければならなかった。(1階からのメータータクシー) ③朝食は、5:30からで6:00に空港行きの送迎バスに乗ろうとしたが、この30分が最悪。15分で朝食を終え、部屋に戻ろうとすると女性従業員がついてきた。部屋に入るや、「チェックアウトなんだからはやくでていきな!」と言いながら破損物がないか、細々点検をはじめた。語学力が不足している当方にもよくわかった。前日、部屋に置かれているホテル利用案内に破損時の弁償費用一覧が記載されていることに違和感を覚えていたがこのことが俄かに現実味を帯びた瞬間だった。日頃から比較的自分では冷静だと思っている当方も、堪忍袋の緒が切れて「いい加減にせんかい。今から大便の時間だ!」と日本語でまくしたてた。相手は何を言われているかわからないが、当方のすごい剣幕に押され、態度が和らいだ。 *食事、部屋は☆☆☆☆かもしれないが、全国チェーンの「錦江之星」のサービスに比べ、当方は これ以下だと思う。当方の総合評価は、☆☆である。 *語学力不足で誤解もあるかもしれない、、、、。K0
6/10 (普通)MARIA2019 年 7 月 24 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度MARIA2019 年 7 月に 1 泊滞在0