8/10 (良い)YASU、日本出張, グループ旅行2020 年 3 月 9 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービスセーフティーボックスが無い部屋がある。 二階の部屋は湿気が多いのが残念。YASU2020 年 3 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様グループ旅行2020 年 3 月 3 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備いつもですがセーフティーボックスが無くフロントに電話する カードキーの反応が悪い 洗面台の水捌けが悪い宿泊されたお客様2020 年 2 月に 4 泊滞在0
2/10 (非常に不満)Nagahara出張2020 年 2 月 26 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度最悪な対応ですニ部屋予約したのに、一部屋しか用意してませんでした。 仕方なく相部屋でした。ホテルズにバウチャー確認してもらい電話してもらいましたが、、お客様が一部屋でいい言ったと返事がありました。言うわけないでしょ。 とまらない方がいいですね。最悪なホテルでした。Nagahara2020 年 1 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様出張2020 年 2 月 20 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス気になった点 : 施設のコンディションと設備騒音とセキュリティ面に問題あり窓の鍵が閉まらないんですが、バルコニーが隣の部屋と繋がっているため、実質隣の部屋の人は自由にこちらの部屋に入れる状況でした…。 そのため貴重品なども部屋に置けず、寝るときもちょっと気になりました。 女性一人で宿泊される場合は止めたほうがいいです。 あと駅前という立地は便利な半面、トゥクトゥクなどのエンジン音がうるさくて目が覚めることもありました…。 反面ホテルのスタッフは皆愛想よく、ドアのトラブル等は即座に対応してくれましたし好感が持てました。 とはいえまた宿泊したいかと聞かれると…しないと思います。宿泊されたお客様2020 年 2 月に 4 泊滞在0
2/10 (非常に不満)Tomohiroグループ旅行2020 年 1 月 26 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度汚い臭いホテルが汚い、臭い。 プールの水は濁っていて入る気にならない。 ホテル設備に有るとの説明のセーフティーボックスやスリッパが無い。 Tomohiro2020 年 1 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)YUTO2020 年 1 月 15 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービスコストパフォーマンス良し安く広い部屋に泊まれます。 駅からも近いのでコストパフォーマンスを重視する人にはおすすめです。 ただ、クーラーの音がとても大きいです。YUTO2020 年 1 月に 3 泊滞在0
4/10 (不満)ユウボン出張2020 年 1 月 6 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備チェクイン、チェックアウトは1人か2人しか居なくとにかく遅い20分は待たされた。 又喫煙可の部屋を予約したが初日も2日も部屋を替えてくれなかった。 2日目朝食付きで予約したが、何の説明もなかった もう泊まることは無いでしょう。部屋は広いだけで 古家、体が痒くなったおそらくダニがいると思うユウボン2020 年 1 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)ヨネクボ、東京グループ旅行2020 年 1 月 5 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備水圧強い、wifi も良い、駅前の立地、アメニティは少ないので持って行くかコンビニが近くにあるので購入が必要ヨネクボ2019 年 12 月に 8 泊滞在0