4/10 (不満)HIROMASA2024 年 5 月 25 日気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備ホテルのプールが改修工事中で利用できないことが事前告知されなかったのがブールを楽しみにしていた私にとって非常に残念!HIROMASA2024 年 5 月に 4 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Noriakiグループ旅行2024 年 4 月 27 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備立地が非常に良い。朝食も美味しく、コストパフォーマンスに優れている。Noriaki2024 年 4 月に 4 泊滞在0
6/10 (普通)Hiroki、OKINAWA2024 年 4 月 23 日良かった点 : スタッフとサービスEasy stay around NANA areaHiroki2024 年 4 月に 2 泊滞在0
6/10 (普通)MASANORI2024 年 2 月 27 日気になった点 : 清潔度、客室の快適度一人旅。設備が古いですね。それでもスクインビットの中心地なので快適に過ごせます。朝食もそれなりに美味しく食べられます。御粥が美味しいですね。MASANORI2024 年 2 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)HIDEKI2024 年 2 月 17 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備・コロナ前より部屋が綺麗になり、別のホテルかと思ったくらい。ベッドやテーブルやソファーが綺麗になっていた。テレワークが快適にできそう。 ・全室喫煙可能ですが、私の部屋はタバコのにおいは全く気にならなかった。 ・1階エレベータ奥のラウンジバーは営業してなかった。エレベータ前のマッサージ嬢の呼び込みがうざかった。 ウェルカムドリンクサービスは1階ロビーのレストランでビールやコーヒーが無料で貰える。表のテーブル席でも飲める。 ・Wi-Fiは、電波は拾いやすいがスピードはやや遅かった。 ・部屋には電気ポットがなかったので、こもってカップラーメンやホットコーヒーを作りたいときには不便。 ・トイレにはウオシュレットは無かったが、タイで良くある簡易シャワーがついている。ヘッドの向きが分かりずらいので、下手すると顔に水がかかる。ドライヤーは常備されている。 ・バスタブは清潔で大きめ、ただし底は浅い。バスタオルは清潔で大きい。小瓶のシャンプーとコンディショナー、石鹸が常備。シャワーキャップ有り。歯ブラシは無し。 ・当たり前だがジョイナーフィーは無料。 ・ケーブルテレビで日本語が聞けるのはNHKワールドのみ。ただし、チャンネル数は全部で全世界向けで80局くらいある。アルジャジーラといった中東系のチャンネルが意外に多かった。映画チャンネルは多かった。 ・部屋のコンセント数は多かった。スマホ充電に便利。 ・冷蔵庫は巨大で、500mlペットボトルの水が2本サービス。(NANAホテルのラベル製でした) ・朝食は4階の大広間にてAM7:00~AM10:00。ホテルフロントで毎日クーポンを受け取ることができる。宿泊客は無料だが、連れ込み客の場合は有料で300バーツ。席は多く、かなりゆったりできる。 朝食のタイプはアメリカンブレックファーストで毎日少しずつ内容が変わる模様。おかゆもあった。バイキング方式といっても料理の種類は8つ程度。味はまあまあ。 タイ全体の物価が高くなっているので、かなり重宝した。ポットのコーヒーが旨かった。 ・接客は昔から相変わらず親切でした。 ・以前は屋台でナナプラザ前にあったナナバーガーが敷地内に移転してきており、相変わらず旨かった。 ・目の前の道路は、夕方から夜は大混雑。言っておくが、子供連れはこのホテルを選択するべきではない。 HIDEKI2024 年 2 月に 2 泊滞在0