ロビー応接スペース

ロハス・レジデンス・スクンビットの口コミ

4.5 out of 5
ロハス・レジデンス・スクンビット
SUKHUMVIT SOI 2, KLONGTOEY,75, Bangkok, Bangkok (province)

口コミ

7.8

良い

評価 10 - 1001 件の口コミ中 319 件が非常に良い" "
評価 8 - 1001 件の口コミ中 408 件が良い" "
評価 6 - 1001 件の口コミ中 163 件が普通" "
評価 4 - 1001 件の口コミ中 68 件が不満" "
評価 2 - 1001 件の口コミ中 43 件が非常に不満" "

7.8/10

清潔度

8.2/10

スタッフとサービス

7.4/10

設備とサービス

7.4/10

施設のコンディションと設備

8.0/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Miwa

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
到着時トゥクトゥクの乗車位置が分からず何度もホテルに 電話しました。日本語対応のスタッフさんに教えてもらってやっと、場所が分かりました。
2024 年 5 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yoshiko

very good!next time will visit Lohas
2024 年 4 月に 5 泊滞在
Tatからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 22 日)
Dear Yoshiko,Thank you for your lovely review! We are elated to hear that you had an excellent experience at Lohas Residences. Your positive words encourage us to maintain and further enhance the quality of our services. We're thrilled to hear that you're planning to visit us again! Rest assured, we will strive to offer an even more delightful experience on your next visit. Thank you for choosing us, and we eagerly look forward to welcoming you back soon.Best Regards,Front Office Manager at Lohas Residences Sukhumvit Hotel

8/10 (良い)

yoshiyuki

2024 年 3 月に 4 泊滞在
Tatからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 14 日)
Dear yoshiyuki,Thank you for your rating. We're thrilled to see that your experience at our hotel was largely a positive one. We would appreciate if you could share details of your stay so we can strive to make it a five-star experience next time. We continue to work diligently to provide a great experience to all our guests and we hope to welcome you back soon.Best Regards,Front Office Manager at Lohas Residences Sukhumvit Hotel

8/10 (良い)

YASUSHI

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス
今回で2回目の宿泊となります。 前回はコロナ前に宿泊して居心地が良くウォシュレットも付いているのでこちらのホテルに決めました。 日本語の話せるスタッフさんがいましたので助かりました。
2024 年 3 月に 6 泊滞在
Tatからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 22 日)
この度は、当ホテルへの2回目ご宿泊、誠にありがとうございました。また、ご滞在の感想をお寄せくださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。当ホテルでのご滞在にご満足頂けましたでしょうか。これからもお客様に快適にご利用頂けるよう努めてまいりますので、バンコクへお越しの際はまたご利用頂ければ幸いです。3回目のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。Lohas Residences Sukhumvit Hotelフロントオフィスマネージャー

10/10 (非常に良い)

Satoru

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
日本語ペラペラな方がフロント常駐でしたので助かりました。 チェックイン後、部屋に移動してロックをかけようとしたら壊れていてロックできませんでしたが、すぐに修理してもらえました。 シャワーの水圧は少し弱いなーって感じです。温度調整が、熱くなりすぎたり水になったり難しかったです。 ベッドはフカフカで気持ちよかったです。 エアコンはよくききました。 防音は少し弱いです。 洗濯機は問題なく使えましたが、乾燥まではしなかったので干す必要があります。ハンガーはありましたが物干し台は無いです。 屋上のプールやジムを利用している人がいました。1日ホテル内で過ごす方にはいいです。 トゥクトゥクでスクンビットの大通りまで送ってもらえたので楽でした。 迎えは電話したら来てくれるそうです。 裏口からsoi4に出られてセブンが近いので便利でした。 チェックアウト後も大通りまでトゥクトゥクで送ってもらえました。 室内は古さを感じましたが清潔な方だと思いました。
2024 年 1 月に 5 泊滞在
Tatからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 12 日)
Dear Satoru,Thank you for taking the time to write such a detailed review. It is always a pleasure to receive feedback that aids our efforts to continuously improve the guest experience.We're delighted to hear that our staff's linguistic skills aided in making your stay more comfortable and we're glad that the issue with your lock was addressed immediately. Your compliments regarding our comfortable beds, functioning air conditioning, and convenient tuk-tuk service are much appreciated.Your comments about the water pressure, temperature control, and soundproofing have been noted. We'll look into these and ensure our guests' comfort remains our utmost priority. As for the drying rack, we recognize that it would add convenience for guests using the washing machine and we'll be sure to look into the feasibility of adding this feature.It's wonderful to know that you found our rooftop pool and gym facilities to your liking. Our location, with easy access to Soi4 and 7, is indeed a highlight and we're glad you found it beneficial.Although some aspects of our rooms may feel a bit aged, it is heartening to hear that you found them clean and well-maintained. We continually strive to maintain a blend of comfort and character in our rooms.Once again, thank you for your valuable feedback. It would be our pleasure to welcome you back, providing you with an even more satisfying experience in the future. Your comments are extremely important to us as they help us in our goal to exceed guest expectations.Best Regards,Front Office Manager at Lohas Residences Sukhumvit Hotel

10/10 (非常に良い)

HIDEAKI

2023 年 12 月に 7 泊滞在

4/10 (不満)

Shigeo

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
水が流れにくい。お風呂場が汚い。

10/10 (非常に良い)

takeharu

2023 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

MIKIO、HINO

2023 年 9 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Tomoo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 9 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sakamoto

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 9 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Yasuhiro

2023 年 7 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Yasuhiro

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
財布の中身を盗られた。
チェックアウト当日フライトが深夜だったので荷物を預けてゴルフへ行き荷物を取りに戻ったら財布を金庫に忘れていましたと言われ中身を確認、1万円札10枚の束と5-6枚合計15-16万円、千円札の10枚の束と3枚で13,000円入っていたのですが1万円札が全部なくなっていて財布の中を開ける動画を見せられた、開けた時には1万円札は入っていない為おかしい、1万円札だけ盗られたと言うもビデオには映ってないと、朝中身を確認しているので間違いなくあった訳ですから。 そもそもファスナー式の財布だったんですが開けるでしょうか? 部屋にある訳だから誰かはわかるし開ける必要はない訳で、まあ部屋に財布を忘れた私が悪いんですが、ホテルの対応も不味いと思いました。
2023 年 7 月に 1 泊滞在
Tatからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 17 日)
Dear Yasuhiro,Greetings from Lohas Residences Sukhumvit.Thank you for taking the time to share your feedback with about your latest stay with us. We apologize for the inconvenience you have faced during your stay.As per our usual check-out process, any locked deposit boxes will be opened before the next check-in. In such cases we take a video recording of the safety box opening process for the safety of guest valuables and do our best to return all guest belongings to them. Your comments will be shared with the designated department leaders to look into and to see how we can meet the expectations better from our guests in the future.Thank you.Best regards,Management Team

4/10 (不満)

yukihito

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
宿泊施設の故障が多い、設備のメンテナンスをしっかりして欲しいです
2023 年 7 月に 8 泊滞在
Tatからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 17 日)
Dear K. Yukihito,Greetings from Lohas Residences Sukhumvit.Thank you for taking the time to share your feedback with about your latest stay with us. We apologize for the inconvenience you have faced during your stay.Your comments will be shared with the designated department leaders to look into and to see how we can meet the expectations better from our guests in the future.Thank you.Best regards,Management Team

10/10 (非常に良い)

DONGCHUL

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Very friendly and kind staff
2023 年 5 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ryo

2023 年 5 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yasushi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 5 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

JUNYA、111

2023 年 4 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Tomoo

出張
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
コロナ前は良く泊まっていたホテルですがコロナの影響でレストランがクローズしていて朝食は外に行かなければならんく残念でしたが、スタッフは良く知っていて対応が非常に良かった。
2023 年 4 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TAKAHIRO

2023 年 3 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

masaru

10/10 (非常に良い)

TAKAYUKI

2022 年 11 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Ryo

2022 年 8 月に 2 泊滞在
paweenaからの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 24 日)
Thank you for review

8/10 (良い)

Yuji

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 7 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

山ちゃん、東京

出張
気になった点 : スタッフとサービス
入国出来ないのにお金返してくれない。 最悪です!
2020 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Chil、奈良県

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
近くの施設までのトゥクトゥク 送迎サービスがあって良かった。 白タクの様な人がどこに行くのか しつこく聞いてくるが だいぶ値切ることができる。笑
2020 年 3 月に 5 泊滞在
Shaneからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 23 日)
当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 私たちはあなたの快適な滞在を非常に高く評価しています。 近い将来、ロハスレジデンシズにご帰宅できる機会を楽しみにしています。 宜しくお願いします、

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
料金の割には部屋は広くて、各部屋にキッチンとドラム式洗濯乾燥機があるので、長期滞在にはとても重宝します。 ただし洗濯機は日本製のように高性能なものではないので、とてもうるさいです。そして乾燥機能は縮み注意です。
2020 年 3 月に 2 泊滞在
Shaneからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 18 日)
- The rooms are large for the price, and each room has a kitchen and a drum type washer / dryer, which is very useful for long-term stays. However, the washing machine is not as sophisticated as those made in Japan, so it is very noisy. And the drying function is shrinking caution. ご滞在いただきありがとうございます。 ご検討いただきありがとうございます。ご不便をおかけしましたことをおaび申し上げます。 サービスを改善するために最大限の努力を払い、正しい順序になるように必要なメンテナンスをすべて行いますのでご安心ください。 ロハスレジデンスに皆様をお迎えできることを楽しみにしています。 Thank you very much for staying with us. We appreciate your review and we apologize for any unpleasant experience you had. Please be assured we will try our utmost to improve our service and do all necessary maintenance to be in the correct order. We look forward to have an opportunity to welcome you back to Lohas Residences.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
2020 年 3 月に 6 泊滞在
Shaneからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 16 日)
Thank you very much for selected our hotel for your visit. We are very appreciated your pleasant stay. We look forward to have an opportunity to welcoming you back home to Lohas Residences in the near future.

6/10 (普通)

AH

出張
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
古い もう少しお金をかけて下さい。 何もかもがボロい。 泊まりたくないホテルです。 綺麗なホテル探します。
2020 年 2 月に 2 泊滞在
Shaneからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 4 日)
ご訪問のために当ホテルをお選びいただきありがとうございます。 あなたのレビューを非常に高く評価しており、ご不便をおかけして申し訳ございません。 サービスを改善するために最大限の努力を払い、正しい順序になるように必要なメンテナンスをすべて行いますのでご安心ください。 ロハスレジデンスに皆様をお迎えできることを楽しみにしています。

10/10 (非常に良い)

Yasuhiro

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 2 月に 1 泊滞在
Shaneからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 28 日)
Thank you very much for selected our hotel for your visit. We are very appreciated your pleasant stay. We look forward to have an opportunity to welcoming you back home to Lohas Residences in the near future. Best regards,

10/10 (非常に良い)

kohji

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
日本語が通じるとの口コミがあったが、ほぼ(定型文以外)日本語が通じなかった。
2020 年 2 月に 2 泊滞在
Shaneからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 27 日)
ご訪問のために当ホテルをお選びいただきありがとうございます。 私たちはあなたの快適な滞在を非常に高く評価しています。 近い将来、ロハスレジデンシズにお帰りいただけることを楽しみにしています。 Thank you very much for selected our hotel for your visit. We are very appreciated your pleasant stay. We look forward to have an opportunity to welcoming you back home to Lohas Residences in the near future. Best regards,

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2020 年 2 月に 4 泊滞在
Shaneからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 26 日)
Thank you very much for selected our hotel for your visit. We are very appreciated your pleasant stay. We look forward to have an opportunity to welcoming you back home to Lohas Residences in the near future. Best regards,

6/10 (普通)

こういち、東京

グループ旅行
ウェルカムドリンクが出なかった。 シャワーフックがぐらついていた。 そのほかのスタッフの対応、清掃、サービスには問題無し。
2020 年 2 月に 3 泊滞在
Shaneからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 26 日)
ご訪問のために当ホテルをお選びいただきありがとうございます。 あなたのレビューを非常に高く評価しており、ご不便をおかけして申し訳ございません。 サービスを改善するために最大限の努力を払い、正しい順序になるように必要なメンテナンスをすべて行いますのでご安心ください。 ロハスレジデンスに皆様をお迎えできることを楽しみにしています。 Thank you very much for selected our hotel for your visit. We are very appreciated your review and we apologize for any unpleasant experience you had. Please be assured we will try our utmost to improve our service and do all necessary maintenance to be in the correct order. We look forward to have an opportunity to welcome you back to Lohas Residences. Best regards,

8/10 (良い)

koichi、東京

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
全体的に老朽化しているがコスパとしては部屋の設備内容、広さ、清掃など合格点。シャワーフックがぐらついていてシャワーヘッドが固定できなかったのは残念。フロントの対応も問題無し。ただしチェックイン時のウェルカムドリンクが出されているようだが自分にはなかった。
2020 年 2 月に 3 泊滞在
Shaneからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 26 日)
ご訪問のために当ホテルをお選びいただきありがとうございます。 あなたのレビューを非常に高く評価しており、ご不便をおかけして申し訳ございません。 サービスを改善するために最大限の努力を払い、正しい順序になるように必要なメンテナンスをすべて行いますのでご安心ください。 ロハスレジデンスに皆様をお迎えできることを楽しみにしています。 Thank you very much for selected our hotel for your visit. We are very appreciated your review and we apologize for any unpleasant experience you had. Please be assured we will try our utmost to improve our service and do all necessary maintenance to be in the correct order. We look forward to have an opportunity to welcome you back to Lohas Residences. Best regards,

8/10 (良い)

HIROOKI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
比較的快適に過ごせます。
オーナーが変わった為か、日本語は通じないが英語は通じます。 ナナ駅には遠いですがトゥクトゥクサービスが24時間あり通りまで(JWマリオット の横) まで送迎があります。 部屋は洗濯機があり洗剤を買えば洗濯できます。またキッチンがあるので自炊も可能です調理器具や皿などは完備 アメニティは歯ブラシだけなので、髭剃りなどは必要です。あとドライヤーはありません。部屋は広く快適です。バスタブとシャワーがあります。 ナナあたりに泊まるには最適ですが、無料のトゥクトゥクを使わないと歩くと大変です。 次回も使うと思います。
2020 年 2 月に 3 泊滞在
sawanyaからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 19 日)
Dear Hirooki, Thank you very much for selected our hotel for your visit. We are very appreciated your pleasant stay. We look forward to have an opportunity to welcoming you back home to Lohas Residences in the near future. Best regards, Sawanya

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
以前は日本企業経営と聞いておりましたので予約。 スタッフも日本語を若干話せますのでその点は良かった。 しかし、水回りの清掃がよくないです シャワーヘッドの黒カビ?黒ズミ?バスタブ内の汚れやシミ、コ-キングからのカビでしょうか、汚かったです。 お部屋は広くてよかったです。
2020 年 2 月に 3 泊滞在
Shaneからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 14 日)
Thank you very much for staying with us. We appreciate your review and we apologize for any unpleasant experience you had. Please be assured we will try our utmost to improve our service and do all necessary maintenance to be in the correct order. We look forward to have an opportunity to welcome you back to Lohas Residences. ご滞在いただきありがとうございます。 ご検討いただきありがとうございます。ご不便をおかけしましたことをおaび申し上げます。 サービスを改善するために最大限の努力を払い、正しい順序になるように必要なメンテナンスをすべて行いますのでご安心ください。 ロハスレジデンスに皆様をお迎えできることを楽しみにしています。

10/10 (非常に良い)

かける、日本

カップルで旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
大通りまで24時間送迎のトゥクトゥクがあるのが良かったです。 呼び出しにLINE電話が使えたらもっと良かったです。 海外電話なんで料金かいくらかかってたのかわかりません笑
2020 年 2 月に 3 泊滞在
Shaneからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 13 日)
ご訪問のために当ホテルをお選びいただきありがとうございます。 私たちはあなたの快適な滞在を非常に高く評価しています。 近い将来、ロハスレジデンシズにお帰りいただけることを楽しみにしています。 Thank you very much for selected our hotel for your visit. We are very appreciated your pleasant stay. We look forward to have an opportunity to welcoming you back home to Lohas Residences in the near future. Best regards,

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 1 月に 2 泊滞在
Shaneからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 3 日)
Thank you very much for selected our hotel for your visit. We are very appreciated your pleasant stay. We look forward to have an opportunity to welcoming you back home to Lohas Residences in the near future. Best regards,

6/10 (普通)

KOJI

グループ旅行
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
設備が老朽化している
部屋の内線電話が故障していて、友人からの内線が繋がらない。 洗濯機・テレビの日本語取り説が無くて、不便だった。 友人の部屋は洗濯機が故障していて使えなかった。
2020 年 1 月に 4 泊滞在
Sawanya からの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 27 日)
Dear Values Guest, Warm greetings and thank you for having chosen the Lohas Residences as the hotel of choice for your recent stay and for taking the time to give us some valuable feedback. We sincerely regret to read that we were not meet up your expectation. We have duly noted your comments and please rest assured that your comments will be passed to our Team for further improvement. However, It's would be appreciated if you can share us your room number and period of stay for our investigation and further improvement. Please accept our sincere apology for the inconvenience you were caused. Best regards, Sawanya Ms.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2020 年 1 月に 3 泊滞在
Shaneからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 20 日)
Thank you very much for selected our hotel for your visit. We are very appreciated your pleasant stay. We look forward to have an opportunity to welcoming you back home to Lohas Residences in the near future.

8/10 (良い)

春団治、JAPAN

良かった点 : 設備とサービス
気になった点 : スタッフとサービス
立地:スクムビット通りから遠く、トゥクトゥクでのサービスもナナ駅迄行ってくれない。 ルームキーパー:掃除は雑、タオルや足拭き、アメニティも補充忘れ 部屋の設備:ウォシュレット、電子レンジや冷蔵庫、食器は大変便利、大型冷蔵庫もok! 不満も有ったがまた宿泊したい。
2019 年 12 月に 11 泊滞在
Sawanya からの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 23 日)
Thank you very much for selected our hotel for your visit. We are very appreciated your pleasant stay. We will try our utmost to improve our service and do all necessary maintenance to be in the correct order. We look forward to have an opportunity to welcoming you back home to Lohas Residences in the near future. Best Regards, Sawanya

10/10 (非常に良い)

Makoto

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
スーパーホテルです。タイ式マッサージ24時間常駐、レストランあり、朝食付きプランよし、食事内容満足。駅、 繁華街に徒歩至近。悪い点、ロビーのソファーカバーを洗濯するべき。風呂のカビ落としするべき。タオルも薄汚れあり、新品交換要す
2019 年 12 月に 4 泊滞在
Sawanya からの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 23 日)
Dear Makoto, Thank you very much for selected our hotel for your visit. We are very appreciated your pleasant stay. We will try our utmost to improve our service and do all necessary maintenance to be in the correct order. We look forward to have an opportunity to welcoming you back home to Lohas Residences in the near future. Best Regards, Sawanya

8/10 (良い)

Ryo

2020 年 1 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

matsumoto

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス
洗濯機とテレビ
洗濯機は乾燥機がついていてとても役に立ちました但し結構時間はかかりますので早めのした方がよいです。 テレビについては日本の番組がすべて見れて尚且つWOWOWも見れます、但しリモコンが2つあって操作がわからなかったので係を呼びました。 それとトイレットペーパーの位置が悪くとても使いづらかったのが残念
2019 年 12 月に 4 泊滞在
Sawanya からの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 24 日)
Thank you very much for selected our hotel for your visit. We are very appreciated your pleasant stay. We look forward to have an opportunity to welcoming you back home to Lohas Residences in the near future. Best regards, Sawanya

10/10 (非常に良い)

kt、OSAkA

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
バンコクに来たらいつもここに宿泊します 安くて 部屋が広い 洗濯乾燥機付で荷物が少なくて済む 朝食は品数少ないが 一応一通り揃ってる スタッフもフレンドリーで 満足 唯一駅から少し遠い そのぶん周りは静か
2019 年 12 月に 4 泊滞在
Sawanyaからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 24 日)
Thank you very much for selected our hotel for your visit. We are very appreciated your pleasant stay. We look forward to have an opportunity to welcoming you back home to Lohas Residences in the near future. Best regards, Sawanya

2/10 (非常に不満)

Tatsumi

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 12 月に 6 泊滞在
Sawanyaからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 24 日)
Dear Values Guest, Warm greetings and thank you for having chosen the Lohas Residences as the hotel of choice for your recent stay and for taking the time to give us some valuable feedback. We sincerely regret to read that we were not meet up your expectation. We have duly noted your comments and please rest assured that your comments will be passed to our Team for further improvement. However, It's would be appreciated if you can share us your room number and period of stay for our investigation and further improvement. Please accept our sincere apology for the inconvenience you were caused. Best regards, Sawanya Ms.

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 12 月に 3 泊滞在
Shaneからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 11 日)
Thank you very much for selected our hotel for your visit. We are very appreciated your pleasant stay. We look forward to have an opportunity to welcoming you back home to Lohas Residences in the near future. Best regards,

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
タイだからやむを得ないとは思うが小さいゴキブリが台所に(次回には薫錠剤を持参しようかと) TVは有料で良いのでアルジャジーラ以外が視聴できると良い 次回も利用するつもり期間を長くして
2019 年 11 月に 3 泊滞在
Shaneからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 5 日)
ご滞在いただきありがとうございます。 お客様のレビューに感謝します。サービスを改善し、正しい順序になるように必要なすべてのメンテナンスを行うために最大限の努力をいたします。 近い将来、ロハスレジデンシズにお帰りいただけることを楽しみにしています。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
tuktukのサービスには助けられました! 朝食もまずまずですね。部屋は広いし、キッチン家電も全て揃ってます! 又利用したいと思う滞在でした。
2019 年 11 月に 3 泊滞在
シェーンからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 4 日)
ご訪問のために当ホテルをお選びいただきありがとうございます。 私たちはあなたの快適な滞在を非常に高く評価しています。 近い将来、ロハスレジデンシズにお帰りいただけることを楽しみにしています。 宜しくお願いします、

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋はとてもキレイでした。
2019 年 11 月に 6 泊滞在
Shaneからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 2 日)
ご訪問のために当ホテルをお選びいただきありがとうございます。 私たちはあなたの快適な滞在を非常に高く評価しています。 近い将来、ロハスレジデンシズにお帰りいただけることを楽しみにしています。 宜しくお願いします、