外観

イビス バンコク インパクトの口コミ

3 out of 5
イビス バンコク インパクト
93 Popular Road, Banmai Sub-district, Pak Kret, Nonthaburi

口コミ

8.8

非常に良い

評価 10 - 538 件の口コミ中 253 件が非常に良い" "
評価 8 - 538 件の口コミ中 229 件が良い" "
評価 6 - 538 件の口コミ中 44 件が普通" "
評価 4 - 538 件の口コミ中 9 件が不満" "
評価 2 - 538 件の口コミ中 3 件が非常に不満" "

9.0/10

清潔度

8.8/10

スタッフとサービス

8.4/10

設備とサービス

8.4/10

施設のコンディションと設備

8.6/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Akira

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Yasuko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2024 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Megumi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

NORIKO

気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
2階の駐車場から長い歩道橋が出てて、動く歩道があってインパクトアリーナのエリアにそのまま行けて良かったです。昼間の時間帯はNovotelホテルのレストランとも繋がっていて、ほとんど屋根付きを歩けます。 シャワールームは小さいけれど充分ですが水しか出ませんでした。浴びてる途中ではどこにも連絡出来ず水浴びで終わりました。
2023 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MIKA

2023 年 11 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Yoko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
good
2023 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Keiko

気になった点 : 施設のコンディションと設備
コンサート会場に近かった
2023 年 8 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

sooyeon

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
隣の声やいびきがまる聞こえ、帰る前の日は部屋の掃除もなく、新しいタオルもなかった!
2023 年 7 月に 3 泊滞在
Benjamin – Dupont – Hotel Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 18 日)
Thank you for sharing your feedback and we regret your stay was not as expected.We are sorry if you were disturbed by other guests during your stay and that this impact your overall experience.As for the cleaning, when the ‘Do not disturb’ sign is on, the housekeeper will not enter the room. For instance, it appears that the sign was on your door and therefore, the team did not enter your room for towel changes. On your next visit please inform the team while you are at the hotel, so we can remedy to your needs.Thank you for your understanding.

4/10 (不満)

sooyeon

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 7 月に 1 泊滞在
Mr.Topからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 11 日)
Dear SooyeonGreeting from Front Office TeamRegarding we got your score 2/5 in review.May I know that what of any issue occurred made your experience not smoothly, please don't hesitate to contact our Duty Manager to assist you.

8/10 (良い)

naito

2023 年 6 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

??

2023 年 6 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Arisa

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
2023 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Taeko

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
サンダードームでのライブのため宿泊しました。会場までのアクセスはパーキングから直結のスカイウォークで徒歩5分ほど。新しいホテルなので清潔です。トイレとシャワーは別。シャワールームがホントに狭い。シャワーしたらトイレットペーパーまで濡れたのは謎。All in 1シャンプーなので、気になる方は持ち込みがバター。朝食は日本のビジネスホテルな…
2023 年 3 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 客室の快適度
お風呂周りが残念でした
歯ブラシ等のアメニティが全然なくて、部屋にあったのは、シャワーキャップと石鹸、シャンプーはボディソープも兼ねてる一体型だった。 歯ブラシセットは受付で言えばもらえました。 シャワーベッドは割れていたのと、洗面台の水が何故か出なくて、熱々のお湯が出てきて顔を洗うのにアチッとなりながら洗いました笑 ご飯は美味しかったのと、広く清潔感はありました。 お風呂周りが残念でしたがその他は良かったです。
2023 年 2 月に 2 泊滞在
Benjamin Dupontからの返信 (投稿日 : 2023 年 2 月 24 日)
Thank you for sharing your feedback, we regret that your bathroom experience did not meet your expectation, as a 3-star hotel we only provide basic necessities. The size of the room and shower is also a standard to IBIS hotel. Maybe next time you could try our sister hotel Novotel Bangkok IMPACT it may suit better for you if space is important and amenities are important. Thank you. Benjamin Dupont - Hotel Manager

10/10 (非常に良い)

hisayo

2023 年 2 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Akane

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
インパクトアリーナを利用する方にオススメです。
2023 年 2 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Chigusa

2023 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MAKO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
今回イベント会場が近かったので、このホテルを選ばせていただきましたが、部屋も綺麗でスタッフの方もとても親切でした!
2023 年 1 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TOKUNAGA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MIKA

2022 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hibiki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
LIVEのために宿泊しました!! インパクトアリーナまで繋がってる橋があるので迷わず行けました。また、ショッピングセンターにも繋がってるためとても立地が良かったのでまた泊まりたいと思いました。

10/10 (非常に良い)

Natumi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ホテルのスタッフの方もとても感じが良かったです。 ホテル2Fから行ける動く歩道で、10分くらいのコスモバザー内にマックスバリューがあり、便利でした。 インパクト方面にはセブンイレブンも2店舗あります。 時間がタイトだったので、次回は朝食も頂いてみたいです。 スリッパ、歯ブラシは持って行きましょう。
2022 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Shiori

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とても快適に過ごせました。 遅く帰っても10分ほど歩けば24hのマックスバリュがありますし、デリバリーもすぐ来てくれます。 コンセントも普通に使えます。 シャワールームは狭いです。
2022 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

CHIORI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 10 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

MITSUKO

2022 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yui

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフも優しくホテルも綺麗だしまた使いたいです。
2022 年 10 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
コンサート参加のため、会場最寄りのホテルが予約が取れなかったので2番目に近いこのホテルにしました。清潔感は申し分無しです。部屋にスリッパと歯ブラシが無いので現地で安いサンダルやコンビニで歯ブラシを買うと良いかも。(フロントでもらえたのかは、自分が英語力がないため不明です…)ドライヤーは有ります。
2022 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Natsumi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
インパクトチャレンジホールでのコンサートの為に泊まりました。 歩いて10分もかからず、コンサート会場に着くことができました。 電気ケトルがあったのがありがたかったです!
2022 年 9 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2020 年 1 月に 2 泊滞在
The IBIS SMILE TEAMからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 26 日)
Thank you for rating your stay. We look forward to welcoming you again soon.

8/10 (良い)

KAZUE

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
清潔でフレンドリー
とてもフレンドリーでよかったです。 少し歩かないとコンビニがないので、ホテルにあるともっと便利かな?っと思いました。
2020 年 1 月に 1 泊滞在
The IBIS SMILE TEAMからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 28 日)
ทางโรงแรมขอขอบพระคุณสำหรับการแบ่งปันความคิดเห็นของท่านนะครับ ทางโรงแรมรู้สึกยินดีเป็นอย่างยิ่งที่ได้ทราบว่าท่านพึงพอใจในบริการของเรา เราจะนำความเห็นของท่านแจ้งให้ทีมงานทราบเพื่อเป็นกำลังใจในการพัฒนาคุณภาพการบริการให้ดียิ่งขึ้น และหวังเป็นอย่างยิ่งว่าจะได้มีโอกาสต้อนรับท่านอีกในอนาคตนะครับ

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 1 月に 1 泊滞在
The Smile Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 21 日)
Thank you for rating our hotel after your recent visit.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
2020 年 1 月に 1 泊滞在
The Smile Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 21 日)
Thank you for rating our hotel after your recent visit.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Hotelは清潔で快適ですが、近隣に夜中までやっているレストランなどが、極端に少ない為、夜遅くまで食事が取れない状況だと、Dinner 難民になります。 IMPACT HALL前にセブンイレブンが一軒のみあります。 Hotelにプールなどもなく、娯楽施設はないですが、他の用事で訪れて寝るだけなら快適です。
2019 年 11 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Chi、Tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋もきれいで、コンセントも十分あり、快適でした。 インパクトアリーナへのアクセスも便利で、また機会があれば利用したいです。 使い捨てのスリッパがあると嬉しかったです。
2019 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ロビーに荷物を預ける際も親切に対応さて下さった。
2019 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
便利なホテル
Impact arenaへ歩道橋で歩いて行けるためとても便利です。 24時間営業のマックスバリューも徒歩圏内にあります。 清潔で快適に過ごすことが出来ました! アメニティはほとんどないので、持参することをおすすめ致します。
2019 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Thunder domeへ徒歩の快適ホテル
Thunder domeでのコンサートのため利用しましたが、会場へ徒歩で行けるほど近く、清潔で快適に過ごすことが出来ました。 フロントが少し混んでいて、チェックインに少し時間がかかりますが、許容範囲です。
2019 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
近くに24時間のスーパーもありとても便利でした!またスタッフの方がとても親切でした!タクシーは自分で呼ばないと来ないのが不便だと思いましたがまた泊まりたいと思います!
2019 年 11 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタップの方もとても優しく、言葉だけでなく一緒に連れて行って案内してくださったりとても良い旅行になりました。ショッピングモールも、コンサート会場も近くて不自由なくとても楽しめました。是非次回も利用したいです。
2019 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
快適に過ごせました。
インパクトアリーナでのコンサートのために滞在しました。 部屋は清潔でとても過ごしやすいです。 タクシーもすぐ呼んでもらえるので快適です。 部屋にスリッパが常備されてると嬉しいのでサービス-1って感じです。
2019 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
インパクトアリーナへ行く道は遅い時間でも安心できました。朝食も美味しくて本当におすすめ出来ます。
2019 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
ホテルは綺麗。
サンダードームでのコンサートのため宿泊。 コンサート終わってから食事をなんて考えたら大変、何もありませんから。 ホテルの部屋は狭いけど綺麗です。
2019 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2018 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 7 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
2019 年 7 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 7 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 7 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 7 月に 2 泊滞在