セーフティボックス (室内)、デスク、遮光カーテン、防音設備

ギャラリア12スクムビット・バンコク・バイ・コンパスホスピタリティ の口コミ

4 out of 5

口コミ

8.0

とても良い

評価 10 - 574 件の口コミ中 170 件が非常に良い" "
評価 8 - 574 件の口コミ中 271 件が良い" "
評価 6 - 574 件の口コミ中 87 件が普通" "
評価 4 - 574 件の口コミ中 32 件が不満" "
評価 2 - 574 件の口コミ中 14 件が非常に不満" "

8.2/10

清潔度

8.4/10

スタッフとサービス

7.8/10

設備とサービス

8.0/10

施設のコンディションと設備

7.8/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

YOSHINARI

良かった点 : 清潔度
2024 年 5 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MASANOBU

2024 年 1 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Tatsumi

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : 設備とサービス
飲料水が部屋にない。スリッパもない。備品は3流ホテル。
2023 年 4 月に 1 泊滞在
Adil Rashid | Operations Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 1 日)
Dear Tatsumi ,Thank you very much for taking the time to share your comments. We regret to read that you did not enjoy your stay with us. your comment regarding drinking water and room equipment has been shared with our team for imediate action and improvement.At Galleria 12 Hotel Bangkok by Compass Hospitality, we strive to provide an exclusive service experience for every guest; therefore, your feedback is very important to us. For those reasons, please allow us to express our sincerest apologies regarding the inconveniences caused.Yours sincerely,Galleria 12 Hotel Bangkok by Compass Hospitality

10/10 (非常に良い)

TEPPEI

4/10 (不満)

Masaki

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
五日間利用したが最初の二日間はバスマットが用意されていなかった。 バスマットは無いものだと思ってたら三日目から用意されていた。
2023 年 1 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Masumi

気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
廊下の音が部屋に筒抜けでうるさい

8/10 (良い)

NORIKAZU、SAPPOROSHI

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
<立地> BTSアソック徒歩10分以内で便利 <部屋> 綺麗です。 バスタブなし、冷蔵庫、貴重品入れ、ドライヤーあり 歯ブラシ無し、タオルはバスタオルのみ、 アメニティは充実していません。 <設備> プールは画像では綺麗ですが、1階レストラン横にあり 微妙で入る気にはなれませんでした。
2022 年 10 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Haruka

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
I heard something from next room; TV sounds, conversation and so on… I think the wall between rooms are thin…I could not sleep well. However, considering price, it is an enough accommodation
2022 年 10 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

君島隆男、日本千葉県松戸市

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
壁が薄いのか、防音効果がなく、他の部屋で大声で話している声が聞こえてうるさく感じた。
2020 年 1 月に 3 泊滞在
Mattからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 21 日)
Dear 君島隆男, thank you for taking the time to share your feedback. It is your feedback that we learn from and use to improve how we look after our treasured guests. Please accept our apology for any inconvenience for that matter. Yours sincerely, Matt/ Operations Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
今時喫煙室が有るホテルは珍しい 喫煙者の私も部屋でゆっくり過ごせました
2019 年 10 月に 4 泊滞在
Mattからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 17 日)
Dear valued guest, thank you very much for staying and sharing your feedback with us. We look forward to welcoming you back again to Galleria 12 Bangkok soon. Best regards, Matt/ Operations Manger

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
歯ブラシがなかったのが残念。トゥクトゥクが壊れてて使えないと言われて歩いたのに、その10分後くらいに動いてた。なぜ?それ以外は普通。
2019 年 9 月に 3 泊滞在
Mattからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 4 日)
Dear valued guest, thank you very much for staying and sharing your feedback with us. Kindly note that toothbrush can be delivered to your room upon request and please accept our apology for inconvenience during tuk tuk broken down. We hope for an opportunity to welcome you back to provide the hotel experience many of our guests have come to trust us for. Yours sincerely, Matt/ Operations Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
日本語スタッフがいるとさらに良い
2019 年 9 月に 3 泊滞在
Mattからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 25 日)
Dear valued guest, thank you very much for staying with us and rating us a perfect score. We look forward to welcoming you back again to Galleria 12 Bangkok soon. Best regards, Matt/ Operations Manger

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 9 月に 3 泊滞在
Mattからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 20 日)
Dear valued guest, thank you very much for staying with us and rating us a perfect score. Please do let us know when planning your next trip to Galleria 12 Bangkok. Best regards, Matt/ Operations Manager

10/10 (非常に良い)

HARUHIKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
定宿に出来る快適性
歯ブラシが設置されるようになりました。 清潔度は相変わらず良いです。 冷蔵庫がもっと冷えるものが良いのと、クロゼットの電気がきれそうでした。
2019 年 9 月に 2 泊滞在
Mattからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 17 日)
Dear HARUHIKO, thank you very much for staying and sharing your valued feedback with us. Please note that bathroom amenities can be delivered to your room upon request. We look forward to welcoming you back for another stay! Yours sincerely, Matt/ Operations Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 8 月に 1 泊滞在
Mattからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 17 日)
Dear valued guest, thank you very much for staying and sharing your feedback with us. We look forward to welcoming you back again to Galleria 12 Bangkok soon. Best regards, Matt/ Operations Manger

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの方がとてもフレンドリーで子どもに沢山話しかけてくださり楽しい時間となりました。
2019 年 8 月に 2 泊滞在
Mattからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 13 日)
Dear valued guest, thank you very much for staying with us and rating us a perfect score, also giving us a nice review. Happy to learn that our team members could impress you. We look forward to welcoming you back again to Galleria 12 Bangkok soon. Best regards, Matt/ Operations Manger

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とても丁寧でよかったです!
2019 年 8 月に 3 泊滞在
Mattからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 13 日)
Dear valued guest, thank you for a good review of Galleria 12 Bangkok! We are glad that you enjoyed your stay and impress with our service. We hope to see you again very soon. Sincerely, Matt/ Operations Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
綺麗なホテルで過ごしやすいです。 スクンビット通りまでトゥクトゥクのサービスもあるので出かける時には問題ない。 ただ夜は通りが暗く少し薄気味悪い。 あと周りにコンビニがないのが不便なところ
2019 年 7 月に 2 泊滞在
Mattからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 2 日)
Dear valued guest, thank you very much for staying and sharing your good and valued feedback with us. Please note that for our guest convenience and safety we prodvide complimentary 24 hours roudntrip Tuk Tuk service to the main road, also there is 7-11 right in front of the main street. We look forward to welcoming you back again to Galleria 12 Bangkok soon. Best regards, Matt/ Operations Manger

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋も清潔で、スタッフの対応も良かった。歯ブラシがなかったのが残念。
2019 年 6 月に 5 泊滞在
Mattからの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 25 日)
Dear valued guest, thank you very much for staying with us and rating us a perfect score with a nice review. Please note that toothbrush can be delivered to your room upon request. Please do not hesitate to let us know when planning your next trip to Galleria 12 Bangkok. Best regards, Matt/ Operations Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
アソーク駅からショッピングモールTimes Square内のエスカレーターを使用すると,スーツケースでの移動も楽でした。 トゥクトゥクはsoi12にある韓国料理店前からホテルまでの往復。 チェックイン時に窓なしの部屋かプール側の部屋(+200バーツ/日)を選べました。窓なしの部屋にしましたが,明り取りの窓から外部も確認できたので十分。 シャワーの水圧,排水はとても良かったものの,COLDを右にひねるとお湯がでて,HOTを左にひねると水が出ました。 スタッフの対応は,とてもいいと思います。
2019 年 6 月に 3 泊滞在
Mattからの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 20 日)
Dear valued guest, thank you for choosing to stay with us at Galleria 12 on your recent visit to Bangkok and for taking the time to share your experiences with us. We are delighted to know that you had a pleasant stay. At Galleria 12 we strive to provide superior levels of service to our guests and our team will be glad to know we made your time with us so memorable! Yours sincerely, Matt/ Operations Manager

6/10 (普通)

masahiro

気になった点 : 清潔度
普通のビジネスホテル
ビジネスで利用しました。駅から少しあるが静かでよいと思います。アソーク駅からホテルまでの道は狭く車が多く通るためスーツケースを引いての歩行は困難です。部屋の床隅々に白く埃がありハンドシャワーのお湯が出ませんでした。ハウスキーパーに言いましたが修理されずそのまま滞在しました。朝食はオムレツは美味しかったです。
2019 年 5 月に 4 泊滞在
Mattからの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 20 日)
Dear masahiro, thank you very much for staying and sharing your valued feedback with us. We are delighted to learn that overall experience was good especially our omelette. We noted your dissatisfaction with room cleanliness and are working with our housekeeping team to rectify this for future stays. We hope for an opportunity to welcome you back to provide the hotel experience many of our guests have come to trust us for. Yours sincerely, Matt/ Operations Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
歩くと少し遠い
Soiを入って歩くと少し遠いがホテルは良い。
2019 年 5 月に 1 泊滞在
Mattからの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 20 日)
Dear valued guest, thank you very much for staying and sharing your feedback with us. We look forward to welcoming you back again to Galleria 12 Bangkok soon. Best regards, Matt/ Operations Manger

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 5 月に 3 泊滞在
Mattからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 16 日)
Dear valued guest, thank you very much for staying and sharing your feedback with us. We would like to know more on what we can do to make your future stay better and look forward to seeing you again at Galleria 12 Bangkok. Best regards, Matt/ Operations Manager

8/10 (良い)

MAKOTO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
コストパフォーマンス、優良!これ以上望むなら☆5へ! チェックイン時、臨機応変に私の要望をかなえてくれた、献身的なフロントスタッフに感謝します、tukutuku/TAXIなど、迅速に対応するドアマン。自ら、レストランの清掃などをい、環境を整える男性チーフスタッフに感心した。但し、故障の多いTUKUTUKU、チェックアウト、清算に時間がかかる、不明瞭な、パソコンシステムは更新を希望します。 再度私は、宿泊するでしょう!
2019 年 2 月に 7 泊滞在
goodyからの返信 (投稿日 : 2019 年 2 月 19 日)
Dear Valued guest. Thank you very much for taking the time to complete our on-line guest survey. With this we are able to evaluate and improve our services from your feedback. We appreciate your scores as well as your very kind and generous comments on our 24 hour service delivered by shuttle tuk tuk and restaurant manager. These comments are then shared with all members of the Galleria 12 Bangkok who enjoy hearing about themselves. Overall we would like to thank you very much and we look forward to welcoming you back in the near future. Sincerely, Phitpiboon Thaichart ( Goody ) Assistant Operations Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 1 月に 4 泊滞在
goodyからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 29 日)
Dear valued guest, Thank you very much for sharing your feed back on your recent stay with us. Overall we would like to thank you very much and we look forward to welcoming you back in the near future. Sincerely, Phitpiboon Thaichart ( Goody ) Assistant Operations Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 1 月に 3 泊滞在
goodyからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 8 日)
Dear valued guest, Thank you very much for rating high score for hotel. Overall we would like to thank you very much and we look forward to welcoming you back in the near future. Sincerely, Phitpiboon Thaichart ( Goody ) Assistant Operations Manager

10/10 (非常に良い)

Yasushi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Zera is No.1.
2018 年 11 月に 22 泊滞在
goodyからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 16 日)
Dear Valued guest. Thank you very much for taking the time to complete our on-line guest survey questionnaire and for awarding us such PERFECT score of review. We really appreciate your scores as well as your very kind and generous comments on our hotel location and Overall we would like to thank you very much and we look forward to welcoming you back in the near future. Sincerely, Phitpiboon Thaichart ( Goody ) Assistant Operations Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
このホテルのスタッフは、全員がとても親切でした。
2018 年 11 月に 23 泊滞在
goodyからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 16 日)
Dear Valued guest. Thank you very much for taking the time to complete our on-line guest survey questionnaire and for awarding us such great review . With this we are able to evaluate and improve our services from your feedback. We really appreciate your scores as well as your very kind and generous comments on friendliness of team members. These comments are then shared with all members of the Galleria 12 Bangkok who enjoy hearing about themselves. Overall we would like to thank you very much and we look forward to welcoming you back in the near future. Sincerely, Phitpiboon Thaichart ( Goody ) Assistant Operations Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
常宿にしたいホテルです
眺望以外とても良いホテルです。 トゥクトゥクサービスが、もう少しASOK駅又はNANA駅近くまで行ってくれたら余計な汗はかかずに済みそうです。
2018 年 9 月に 1 泊滞在
Patrickからの返信 (投稿日 : 2018 年 9 月 18 日)
Dear our valued guests, First of all thank you very much for stayed with us and take time to share us your posted on guest review. Our aim is to ensure our guest stay is more comfortable and enjoyable, please rest assure that your comment will be shared to entire team for further improvement. Again, thank you very much for stayed with us and look forward to hearing from you. With kind regards, Peerah Hantham (Patrick) Operations Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
値段で以上のレベルのホテル
通りの多くにあり少し不便。朝タクシー捕まりにくい。部屋はそこそこ綺麗だが、タオルは古くて、清潔感がないのでかえてほしい。
2018 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

HARUHIKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
常宿にしたいホテル
出張合わせて複数回目の宿泊でしたが、今回も良かったです。綺麗で快適が第一。 冷える冷蔵庫、泡立つ石鹸 歯ブラシ歯磨き粉があれば言うこと無しです。
Nuchからの返信 (投稿日 : 2018 年 4 月 29 日)
Dear Haruhiko, Thank you for taking the time to share your feedback. We hope to welcome you back to our hotel very soon! Sincerely, Nusara Pikrohyarm, Operations Manager

10/10 (非常に良い)

idabagus、日本神奈川県

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
隠れ家的な過ごし易いホテル
少し奥まった場所にあるため、静かで過ごしやすいホテルとなっており、また、大通りに出るため、トゥクトゥクを運行しているため利便性も良いホテルであった。朝食のビュッフェは大きなホテルまではいかないが、内容が充実していた。プールとフィットネスセンターもあってその内容は充実していた。 しかし、印刷物の依頼はわざわざメールで送る必要があったり、ホテル周辺のガイドブックなどが客室にないのは改善の余地があるが、スタッフが元気で愛想が良くて気持ちよく過ごせたホテルであった。
2018 年 2 月に 2 泊滞在
Nuchからの返信 (投稿日 : 2018 年 2 月 21 日)
Dear Idabagus, Thank you for taking the time to share your feedback. We hope to welcome you back to our hotel very soon! Sincerely, Nusara Pikrohyarm, Operations Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
静かなホテル
スクンビットSoi12の奥にあるホテルで静か。Soiの入り口からは少し遠いが歩ける距離。送迎サービスがあり電話をすれば迎えに来てくれるのは便利。プールが1階の奥にあり、日陰になって寒い時間帯もあるので、プールサイドでごろごろというシチュエーションには向かないと思う。 従業員の対応はフレンドリーで良い印象。
2018 年 1 月に 1 泊滞在
Nuchからの返信 (投稿日 : 2018 年 1 月 31 日)
Dear Valued guest, Thank you for taking the time to share your feedback. We hope to welcome you back to our hotel very soon! Sincerely, Nusara Pikrohyarm, Operations Manager

4/10 (不満)

エリーナ、日本

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 客室の快適度
シャトルが頻繁に走っていて便利
深夜のチェックインも問題なし、朝食付きカクテル付きのプランだったので5日間の滞在中、外食殆どなしで節約できた。朝食は卵料理オーダー可、フルーツも毎日3種類位あったと思う、ジュースは1日おきにグアバジュースが出てたが毎日飲みたかった、パンも豊富だがクロワッサンが不味そうで毎日トーストだけ食べた。5時から?のカクテルタイムはワインも飲めて、おつまみが3段トレーで豆(塩多し)タコさんウインナー、フレンチフライ、毎晩おかわりしてフレンチフライを食べていたら、タダだけど太った↓プールサイドで飲んだ時は蚊に沢山刺された↓夜アラカルトもオーダーしたが安くて美味しかった。部屋は写真で見た印象と違って暗くてバスルームは自分のアメニティーを置く場所がなく使いづらかった。シャワー温度問題なし。鏡が部屋にはなく、せっかく机があるのでその上に鏡があると良いと思った。スタッフは良く教育されていて特にレストランのスタッフは朝食時フル回転で動いていた、カクテルを作ってくれた女性スタッフもなかなかの腕前だった。トゥクトゥクは行きは良いよい帰りが大変、だけど同じエリアを3つ位のトゥクトゥクが走っており、チップをちらつかせると他のホテルのトゥクトゥクが乗せてくれる。到着時、ロビー写真とのギャップにがっかり感があるがコスパは良いと思う。因みに日本人は滞在中1人しか見かけなかった。
2017 年 12 月に 5 泊滞在
Nuchからの返信 (投稿日 : 2018 年 1 月 17 日)
Dear Valued guest, Thank you for taking the time to share your feedback. Sincerely, Nusara Pikrohyarm, Operations Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
駅近で清潔でモダンなホテル
部屋は清潔でシャワー、トイレも問題なく使用できました。タオルも毎日交換されていました。また朝食もおいしくいただきました。リピーターになること間違いなし。
2017 年 11 月に 4 泊滞在
Krisからの返信 (投稿日 : 2018 年 1 月 1 日)
Dear Valued guest, Thank you for taking the time to share your feedback. We hope to welcome you back to our hotel very soon! Sincerely, Nusara Pikrohyarm, Operations Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Good stay
最初に通された部屋が何故かタバコ臭く、お部屋をチェンジしてもらいました。 変えて頂いた部屋は全く問題なく、とても清潔で快適でした。フロントの方も皆さん笑顔で好感が持てます。 通りまで出るのに少し距離があるのですが、トゥクトゥクサービスもあり、歩いて行っても途中にランドリーや屋台などがあるので苦ではありません。 便利な立地なので、とても動きやすいです。周辺にはレストランも商業施設も屋台もコンビニもあるため、快適な滞在が出来ました。、
2017 年 10 月に 3 泊滞在
Krisからの返信 (投稿日 : 2017 年 11 月 5 日)
Dear Valued Guest, Thank you for the great review of our hotel! We are glad that you enjoyed your stay and hope to see you again very soon. Sincerely, Nusara Pikrohyarm Operations Manager

10/10 (非常に良い)

MINORU

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2017 年 9 月に 3 泊滞在
Krisからの返信 (投稿日 : 2017 年 10 月 11 日)
Dear Minoru, Thank you for taking the time to share your feedback. We hope to welcome you back to our hotel very soon! Sincerely, Nusara Pikrohyarm, Operations Manager

8/10 (良い)

Daisuke、Tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
居心地のいいホテル
居心地のいいホテルです。スクンビットから少し路地を入りますが、無料の24時間トゥクトゥクのサービスもあり、便利です。出張などに利用する方は本当にいいホテルだと思います。
2017 年 9 月に 2 泊滞在
Nuchからの返信 (投稿日 : 2017 年 9 月 19 日)
Dear Daisuke, Thank you for taking the time to share your feedback. We hope to welcome you back to our hotel very soon! Sincerely, Nusara Pikrohyarm, Operations Manager

8/10 (良い)

Ta-shi、TOKYO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
良いですよ
今回の宿泊で4回目になります。おおむね安定したホテルです。プールは建物の陰になり日差しは朝方のみ。9月もまた泊まる予定です。
2017 年 7 月に 4 泊滞在
Nuchからの返信 (投稿日 : 2017 年 7 月 24 日)
Dear Ta-shi, Thank you for taking the time to share your feedback. We hope to welcome you back to our hotel very soon! Sincerely, Nusara Pikrohyarm, Operation Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
とても居心地の良いホテル。
タイトルの通りとても居心地の良いホテルです。出張のさいは毎回利用させてもらってます。何度か宿泊しているからか、フロントスタッフがとにかく親切。お値段もリーズナブルです。次回もまた利用したいと思います。
2017 年 5 月に 1 泊滞在
Nuchからの返信 (投稿日 : 2017 年 6 月 19 日)
Dear Valued guest, Thank you for the great review of our hotel! We are glad that you enjoyed your stay and hope to see you again very soon. Sincerely, Nusara Pikrohyarm Operation Manager

8/10 (良い)

Daisuke、Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
快適なホテル。
スタッフも親切、何度か宿泊しているからか、特に親切に感じた。場所もちょっとスクンビットから入る為静かでちょうど良い。値段もかなりこなれている。次回も必ず利用したいホテル。
Nuchからの返信 (投稿日 : 2017 年 6 月 12 日)
Dear Daisuke, Thank you for taking the time to share your feedback. We hope to welcome you back to our hotel very soon! Sincerely, Nusara Pikrohyarm, Operation Manager

8/10 (良い)

Daisuke

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
値段とのバランスが良いホテル。
アソーク、ナナの中間地点にあり、通りを少し歩きますが、立地も良く、スタッフもとても親切です。値段もリーズナブルで総合的に◎。また次回も利用したいホテルです。
Nuchからの返信 (投稿日 : 2017 年 5 月 2 日)
Dear Daisuke san, Thank you for the great review of our hotel! We are glad that you enjoyed your stay and hope to see you again very soon. Sincerely, Nusara Pikrohyarm Operation Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
新しくて綺麗なホテル
バンコク滞在時の定宿にしていて、今回で6回目の滞在となります。 今回はwith benefitのプランで宿泊しました。いろいろbenefitがあるのですが、朝食時のカプチーノ等のドリンクサービスが初日しか対応されなかったのは非常に残念です。(何も言わなくても部屋番号でプラン適用の宿泊者かどうかはスタッフなら認識可能な筈です)そのような細かな気遣いが徹底されれば、より満足度が高まるものと思います。
General Managerからの返信 (投稿日 : 2017 年 3 月 25 日)
Dear Valued guest, Thank you for taking the time to share your feedback. We hope to welcome you back to our hotel very soon! Sincerely, Nusara Pikrohyarm, Operation Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
新しく会的なホテル
言われている通り、シャワーブースから水が溢れやすくマットが水に浸かりやすい。石鹸が泡立たない。歯ブラシの設置がない。冷蔵庫が冷えない以外は施設は新しくコンパクトでも快適に過ごせるホテルです。サムロサービスが一時的に中止されてました。駅まで歩くのに汗だくになります。
General Managerからの返信 (投稿日 : 2017 年 3 月 18 日)
Dear Valued guest, Thank you for taking the time to share your feedback. We hope to welcome you back to our hotel very soon! Sincerely, Nusara Pikrohyarm, Operation Manager

4/10 (不満)

Ken、Osaka

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
スクンビットからホテルまでの無料トゥクトゥクは嬉しい
枕が加齢臭臭い。ちゃんと枕元に毎日チップを置いていたがシーツを替えてくれていないような感じ。 シーツの汚れが前日と同じ汚れ方のシーツだったのでクレームすれば対応してくれた。 それ以外はコスト的にも優れており良かったのでベッドメイキングさえ改善されればまた利用したいのだが。
Nuchからの返信 (投稿日 : 2017 年 3 月 18 日)
Dear Ken, Thank you for taking the time to share your feedback. We will keep all comments from you to improve our service and hope to welcome you back to our hotel in other occasion. Sincerely, Nusara Pikrohyarm, Operation Manager

8/10 (良い)

MK、TOKYO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
手ごろなホテルです。
細道をそこそこ歩きますが、トゥクトゥクでの送迎があるので気にならない。(夜遅い時間は出歩いていないのでわからないけど) 朝食はフルーツが3種類出ていて美味しかった。 シャワールームからお湯があふれてしまうところがイマイチ。 エアコンの音が寝るときに少しうるさく感じるかな? 総合的には〇。次回も利用したい。
nからの返信 (投稿日 : 2017 年 3 月 12 日)
Dear MK, Thank you for taking the time to share your feedback. We hope to welcome you back to our hotel very soon! Sincerely, Nusara Pikrohyarm, Operation Manager

8/10 (良い)

H、japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
リピーターしています。
スタッフの方々が覚えていてくれたことがうれしかったですね。チットロムやサイアムなどショッピングにいくには便利なスクムビット駅近です。部屋の冷蔵庫があまり冷えないのが残念。朝食の品数は少ないですが数泊のうちに味噌汁が、初めてでたことに感動しました。室内もきれいに掃除されていて広くはないですが快適にすごせれる室内です。鍵も二枚ありますから、エアコンかけっぱなしでも大丈夫‼スタッフが話しかけてくれたりで、また泊まろうかなと思えるくらい過ごしやすいホテルですよ。是非、日本人の方々。泊まってみてください。おすすめします。
Nuchからの返信 (投稿日 : 2017 年 3 月 12 日)
Dear Valued guest, Thank you for taking the time to share your feedback. We hope to welcome you back to our hotel very soon! Sincerely, Nusara Pikrohyarm, Operation Manager

8/10 (良い)

M、japan

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
人気のホテルになっていた。
三回目の滞在ホテルです。若干設備が古く、汚くなってきていましたが、全然不憫なく宿泊させていただきました。スタッフも日本語がだいぶうまくなってきていて、挨拶などいつも話をしてくれました。ご無理をいって、プール側の部屋にまでしてくれて、ありがとうございました。一番安いグレード部屋だと、プールと反対側で窓が小さく裏のお家しか見えません。注意して部屋を選んでください。毎回ですが、シャワー室の水がどうしてもトイレまでかかるんです(涙)バスマットが毎回べちゃべちゃ(涙) あとは、ホテルのトゥクトゥクはスクムビット通り手前、韓国料理やのとこで待っていれば定期的にくるから電話する必要はないです。他のホテルのトゥクトゥクもガレリアまで乗せていってくれたのは嬉しかったです。(笑)バンコク市内で買い物とかアクティブな方にはおすすめするホテルです。コスパもいいし。どこにいくにも便利な場所にあるホテルです。また利用させていただきます。
Nuchからの返信 (投稿日 : 2017 年 2 月 26 日)
Dear M, Thank you for taking the time to share your feedback. We hope to welcome you back to our hotel very soon! Sincerely, Nusara Pikrohyarm, Operation Manager

8/10 (良い)

TAKUYA.S、TOKYO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
3泊滞在
9月22日から3泊滞在しました。アメニティは最低限ありますが歯ブラシはありません。一番安い部屋を予約しましたがシングルベッド2台を合わせて使用です。シーツの交換が無かったのが残念ですね。備え付けの冷蔵庫がありますがあまり冷えません。1日入れっぱなしでもダメでした。朝食の種類はそこそこあります。通りまでトゥクトゥクで送って貰えるのは助かりました。総合的に見て今後も選択肢の一つです。
Nuchからの返信 (投稿日 : 2017 年 2 月 26 日)
Dear Takuya S, Thank you for taking the time to share your feedback. We hope to welcome you back to our hotel very soon! Sincerely, Nusara Pikrohyarm, Operation Manager

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備