まず今回の宿泊代金ですが、Hotels.comで3月5日からの2泊で10014円(サ税込み)
全てが初めての経験でした。
まず初めに通された105号室が臭い。
水道管から臭っているようで、ヘドロのような臭いがする。
また何日も掃除していないと思えるような赤くなった水カビがシャワールームの床に見えました。
臭いことをフロントに伝えると、同じく一階の一番奥の102号室に通されましたが、こちらも若干臭います。そこで2階の部屋はだめなのかと聞くと、スタンダードダブルは1階にしかないとのこと。しかたがなく、この部屋で我慢することに。
また部屋のアメニティというか付属品も初めてのレベルのものでした。
まずティッシュペーパーがない。
鼻をかむにはトイレットペーパーを使用するしかない。
歯ブラシがない、したがってシェーバーや綿棒もない。
シャワールームに備え付けのシャンプーとソープのみ。
他にはミネラルウォーターが2本のみ。
またエアコンの音が大きく、神経質な人なら音で眠れないかも。
また1泊あたり約400円で朝食付きにできますが、はっきりいってオススメしません。
お金を取るようなレベルの朝食ではありません。
近所で60バーツのパッタイを食べる方がいいでしょう。
Hotels.comさん
サイトに掲載のスタンダードダブルの写真は間違っているので、正しいものに変更してください。また写真を添付しますが、「バスアメニティ(無料)」とありますが、何のことを言っているのでしょうか?
2階以上にあるというツインルームを見たわけではありませんが、このホテルに宿泊するなら、ツインにした方がいいでしょう。私は2度と泊まりませんが…