フロント

アラワナ エクスプレス プロンポンの口コミ

3 out of 5
アラワナ エクスプレス プロンポン
2, 2/ 1-6 Sukhumvit 41, Sukhumvit Road, Klongton-Nua, Wattana, Bangkok, Bangkok

口コミ

6.6
評価 10 - 80 件の口コミ中 15 件が非常に良い" "
評価 8 - 80 件の口コミ中 26 件が良い" "
評価 6 - 80 件の口コミ中 17 件が普通" "
評価 4 - 80 件の口コミ中 10 件が不満" "
評価 2 - 80 件の口コミ中 12 件が非常に不満" "

6.4/10

清潔度

7.2/10

スタッフとサービス

4.8/10

設備とサービス

5.8/10

施設のコンディションと設備

4.8/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

Keisuke

2024 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

TERUAKI

2023 年 12 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

KENTA

出張
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋が写真と異なり汚い。お湯が出ない。
2023 年 11 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

SEISHIRO

出張
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
すごく汚かった、、 ドライヤーがなかった、、
2023 年 11 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

hideaki

2023 年 7 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

アカ、仙台

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
歯ブラシも石鹸など何もついていない。最悪でした。今後は絶対に飛行機とホテルのセットで予約はしない。ふざけている。
2020 年 3 月に 2 泊滞在
Kongからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 12 日)
Dear Value Guest, Thank you for your comments concerning your recent stay with us. Please accept my sincere apologies for the unpleasant experience with our facilities and the service you received and mentioned in the comments.. I assure you that this matter will be investigated immediately and that action will be taken to prevent a reoccurrence. Sincerely yours, Hotel Manager.

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2020 年 1 月に 1 泊滞在
Kongからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 28 日)
Dear Value Guest, Greeting from iCheckinn Regency Sukhumvit, Thank you very much for taking the time to review our property We hope to have the opportunity to serve you again. Best Regards, Hotel Manager

8/10 (良い)

ぶたまん、神戸市

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
立地が良いことと電子レンジ、湯沸かし器があるところが気に入って定宿にしているが、水回りを中心にメンテナンスが悪く、設備の不備が目立つ。それを差し置いても電子レンジ付きでこの値段で泊まれるので使っている。清潔一番主義の人はやめておいた方がいい。部屋も狭い。
2020 年 1 月に 6 泊滞在
Kongからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 12 日)
Dear Value Guest, Thank you very much for taking the time to review our property. We hope to have the opportunity to serve you again. Best Regards, Hotel Manager

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
割安だが狭い部屋
帰りのフライトが深夜の為、割安のこのホテルを仮眠用に使用した。 部屋が狭いのに流し台(キッチン?)が付いていてこれは不要だと思う。 数時間の滞在だったので何とか耐えられたが1人ならいいが2人でこの空間は狭すぎ! 口コミにあったデポジットは取られなかった。
2020 年 1 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 設備とサービス
シャワーのお湯が出ない!
2019 年 12 月に 7 泊滞在

6/10 (普通)

Hide、Shizuoka

出張, カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
今回で3度目になりますが、チェックインの際にデポジットとして500THBを請求されました。何やらマネージャーが新しくなって方針が変わったとか!クレカ決済してるのにデポジットって必要なのでしょうか?それとシャワー室の扉が壊れてて非常に危険な状態でした。
2019 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TAKEYA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
満足度は高い
2回目の宿泊ですが、満足度は高いです。 カードを挿入すると部屋の照明が点灯して欲しい。 TV操作が不明確
2019 年 10 月に 4 泊滞在
Asst. Reservation Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 13 日)
Dear Value Guest, Thank you for leaving this positive comment on our Hotel. It is well explained our hotel facilities, even details such as hotel location. In the same time I have informed our Engineer and also hotel manager to follow up with the maintenance system of Television facilities, we are very sorry that we brought you inconvenience, and thank you so much for providing the information to us. Looking forward to serve you in the future. Sincerely yours,

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
2019 年 9 月に 2 泊滞在
Hotel Managementからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 28 日)
Dear Value Guest, Thank you for your kind leave the positive Score. We are pleased to know that you are enjoy with our hotel for recent stay. We will sharing the positive rating to our Team and hope fully to serve you in the near future. Sincerely yours,

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
キッチンに置いてある道具が足りない、電気ヒーターは付かなかった。点検不足。
2019 年 10 月に 2 泊滞在
Front Officeからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 21 日)
Dear .Guest Thank you for taking time to review. We sincerely apologized as inconvenience We will bring your comment to all concern for improvement. Best regards, Front Office

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2019 年 10 月に 2 泊滞在
Asst. Reservation Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 21 日)
Dear Value Guest, Thank you for your kind to leave the positive rating. We are appreciate with all positive and negative review from that guest . It's extremely importance to us for improve our service and facilities. Sincerely ,

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 9 月に 5 泊滞在
Asst.Reservation Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 30 日)
Dear Value Guest, Thank you very much for taking time to leave your kind comment . Customer comment are always important with us. We are pleasant to know that apart from our convenient location and comfortable room and our service are make you happy during stay Thank you for letting us know that you spent best time at our Hotel. We sincerely wish that we could soon welcome you in Bangkok. Best Regards,

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 施設のコンディションと設備
周りの環境とても良い
2019 年 9 月に 4 泊滞在
Asst. Reservation Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 30 日)
Dear Value Guest, Thank you very much for taking time to leave your kind comment . Guest feedback is extremely important to us . We appreciate for letting us know that you spent good time and appreciate with the environment surrounding our Hotel. We sincerely wish that we could soon welcome you in Bangkok. Best Regards,

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2019 年 8 月に 2 泊滞在
Wara C Ms.からの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 15 日)
Dear Value Guest, Thank you for your feedback regarding your recent stay at ICheck Inn Sukhumvit 41!. Our guest’s feedback is extremely important to us and I thank you again for taking the time to comment. I hope we will have the opportunity to welcome you back to our Hotel in the future. Sincerely,

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 8 月に 1 泊滞在
Wara C Msからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 15 日)
Dear Value Guest, Thank you for leaving this positive comment .It is well explained for over all of our hotel. We are very glad to hear that you are enjoy your stay with us. In this regards, we sincerely hope that we can serve you in the nearest future. Best Regards,

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの対応がよかったです。
2019 年 7 月に 4 泊滞在
Nichaからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 30 日)
Thank you for your good comment. Hope to serving you again.

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 6 月に 1 泊滞在
Watcharin K.からの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 24 日)
Thank you for your advice.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
2019 年 5 月に 7 泊滞在
Watcharin K.からの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 24 日)
Thank you for your advice.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
全室禁煙なので良かった。 朝食も価格の割に良かった。
2019 年 3 月に 3 泊滞在
Nichaからの返信 (投稿日 : 2019 年 4 月 1 日)
Dear Guest Thank you for your good comments. We hope to serving you again.

8/10 (良い)

YASUO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
スーパーか近い
近くにスーパーかあり、滞在には最適です。
2019 年 3 月に 2 泊滞在
Nichaからの返信 (投稿日 : 2019 年 4 月 1 日)
Thank you for your comments. We hope to serving you again.

4/10 (不満)

Tetsuya

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
安かろう悪かろう
まず今回の宿泊代金ですが、Hotels.comで3月5日からの2泊で10014円(サ税込み) 全てが初めての経験でした。 まず初めに通された105号室が臭い。 水道管から臭っているようで、ヘドロのような臭いがする。 また何日も掃除していないと思えるような赤くなった水カビがシャワールームの床に見えました。 臭いことをフロントに伝えると、同じく一階の一番奥の102号室に通されましたが、こちらも若干臭います。そこで2階の部屋はだめなのかと聞くと、スタンダードダブルは1階にしかないとのこと。しかたがなく、この部屋で我慢することに。 また部屋のアメニティというか付属品も初めてのレベルのものでした。 まずティッシュペーパーがない。 鼻をかむにはトイレットペーパーを使用するしかない。 歯ブラシがない、したがってシェーバーや綿棒もない。 シャワールームに備え付けのシャンプーとソープのみ。 他にはミネラルウォーターが2本のみ。 またエアコンの音が大きく、神経質な人なら音で眠れないかも。 また1泊あたり約400円で朝食付きにできますが、はっきりいってオススメしません。 お金を取るようなレベルの朝食ではありません。 近所で60バーツのパッタイを食べる方がいいでしょう。 Hotels.comさん サイトに掲載のスタンダードダブルの写真は間違っているので、正しいものに変更してください。また写真を添付しますが、「バスアメニティ(無料)」とありますが、何のことを言っているのでしょうか? 2階以上にあるというツインルームを見たわけではありませんが、このホテルに宿泊するなら、ツインにした方がいいでしょう。私は2度と泊まりませんが…
2019 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2018 年 12 月に 6 泊滞在
Nichaからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 22 日)
Dear Anonymous Thank you for your review. We hope to serving you again.

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2018 年 11 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

ぶたまん、神戸市

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
立地のよいバジェットホテル
色々と細かいことを気にしないのなら、立地もよく宿泊費も安い良いホテルです。隣はスーパーですが夜中は閉まっちゃうので、もうちょっと近くにコンビニがあれば便利なんだけどな。
2018 年 10 月に 8 泊滞在

4/10 (不満)

takao

気になった点 : スタッフとサービス
名前が変わり、いろいろ変わって残念です。
何度も利用してますが、チェックインプロンポンからアイチェックインに名前が変わりました。経営も変わった様です。以前のスタッフはいません。新しいスタッフは、フレンドリーでなくイマイチです。 Hotels.com現地差払いで予約しましたが、チェックインアウト時に請求が無かったので聞いたら、Expediaから予約が入ってて、予約時のカードに勝手に課金されてました(伝票を見せてもらいました)金額が合っていたので良しとしましたが、勝手に課金は、ありえません。 ランドリーサービスの用紙が部屋にあり記載しお願いしたら、断られました。サービスが無くなった様です。 荷物の預かりは、ロビーです。警備員もいなくなり、不安で預けるのをやめました。 Wi-Fiは、遅く時々タイムアウトになります。 以前といろいろ変わってしまい残念です。
2018 年 9 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Atsushi、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
値段が安く快適なホテル
値段と内容を比べると大満足です 朝食は食べていません 近くにはいろんなご飯食べるところがあり、デパート、駅、スーパーもあり、と大変快適です 次回も値段が安ければ再度宿泊しようと思います
2018 年 8 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2018 年 8 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

toyotasan

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 7 月に 19 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2018 年 7 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

mongohika、Saitama

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
立地抜群!
調理器具や電子レンジも完備。プロンボン駅から徒歩5分。 今回2度目の利用でしたが相変わらずコスパに優れていて期待を裏切りませんでした。
2018 年 7 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

KAZU、大阪

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
プロンポンの駅からは近くて便利ですが、ホテルとしては、最低レベルです。 チェックイン時に男2人なのに、ダブルルームしか無いとずっと言っていて、オーナーらしきおばさんが出て来て、やっとツインルームがありましたが、シャワーは温水が出ず、水シャワーでした、テレビもチャンネル数が少なく、見る物無し。にどと泊まりません。
2018 年 7 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
2018 年 7 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

kawa、山口県

良かった点 : スタッフとサービス
BTS駅に近い
今回、三回目の宿泊。気に入っているので利用している。 しかし、今回の部屋はシャワー室の排水がイマイチ、温度もイマイチ。 部屋によって当たり外れがあるのはやむを得ない。

6/10 (普通)

london、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : 客室の快適度
昼はよいけど夜はうるさかった
駅から近く、スーパーが隣にあり、便利であった。部屋のコンディションもよいほうだと思う。タオルが古く、穴があったり、洗面台に石鹸などがなかったり、廊下にエアコンが入っていないのでとても暑かったり、予約していた大きなベッドの部屋ではなく、ツインの部屋になったりなどについては、自分は特に問題とは思わなかったが、夜になると目の前の飲み屋が外に出したテーブル席で夜中の3時を過ぎても大声でわめく酔っ払いの声が途切れないのには閉口した。週末だけかと思ったが、平日になっても同じ状況であった。廊下の両サイドに部屋があるのでどちらの側になるか、また、飲食店がある裏通りに近い奥の部屋になるかどうかで状況は変わると思う。簡易キッチンには食器や食器洗い用のスポンジなど必要なものがそろっていた。WIFIは途切れることもあったが、繋がれば速い。

6/10 (普通)

em、関西

気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
特に良かった点はありません
一泊しました。 タクシーのおっちゃんに住所見せても分かっておらず、 道をグルグル回られた。 駅までは歩いていける範囲 疲れてやっとこさチェックインの時、カウンターに行っても挨拶なし、私達に気付き、第一声は「あ?」でした。笑 Japaneseが嫌いなんですかね? 欧米系の客にはちゃんと挨拶してました デジポット500Bも痛かった 宿泊料金前払いなのになぜ500Bもデジポット? 荷物は自分達で部屋まで運びました wifiは何故か部屋では繋がらず 口コミ通りではなかったですね。 一泊なので我慢できましたが。 あとここで両替はしない方がいいです。 レート悪い。 次はないですね。

6/10 (普通)

Carlo

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
It’s an old, small property. At the right price maybe worth booking considering location which is the only plus
2023 年 11 月に 27 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Michelle

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 2 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Linda、Laval

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
L emplacement a besoin de rafraîchissement mais l emplacement est bien pres du BTS et de centre d achat. Maisnmauvaise odeur dansmla chambre et ils sont pres du boulevard tres bruyant.

4/10 (不満)

Yves

2023 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TERUAKI

2023 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Jenny

2023 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

TAKEYA

2023 年 8 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

Mie

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、客室の快適度
Good location, next to seven eleven and tops supermarket. Walking distance of Asoke.
2023 年 8 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

SUGIHARA

2023 年 5 月に 2 泊滞在