10/10 ExcellentじゅんいちTraveled with pets, Traveled with familyMay 25, 2022Liked: Cleanliness, amenities, property conditions & facilitiesTranslate with Google綺麗で良かったです。じゅんいちStayed 2 nights in May 20220
6/10 OkayTakumiTraveled with groupFeb 14, 2022Liked: Cleanliness, property conditions & facilitiesDisliked: AmenitiesTranslate with Googleチェックインを簡素化した方が良いTakumiStayed 1 night in Feb 20221
Response from パーパスリゾート on Feb 14, 2022この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。チェックイン手続きにつきましてはスムーズに行っていただけるよう、今後とも改善してまいります。またのお越しを心よりお待ちしております。
10/10 ExcellentVerified travelerMar 1, 2021Liked: Cleanliness, property conditions & facilitiesVerified travelerStayed 1 night in Feb 20210
Response from パーパスリゾート on Mar 15, 2021この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。大変満足していただけたようで嬉しく思います。越後湯沢はいかがでしたでしょうか。またお越しいただけましたら幸いです。
6/10 OkayVerified travelerTraveled with family and small children, Traveled with familyFeb 8, 2021Liked: CleanlinessDisliked: Property conditions & facilitiesTranslate with Googleとても綺麗でよかったです!ラップや、お椀みたいなお皿や、子供用のプラスチックのお皿やコップがあったら便利だなとおもいました。Verified travelerStayed 1 night in Feb 20210
Response from パーパスリゾート on Feb 9, 2021この度はパーパスリゾート越後湯沢「蔵」にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。 満足いただけたようで喜ばしい限りでございます。 お部屋の備品につきましては、いただいた口コミをもとに検討し、改善していく所存です。 またのお越しを心よりお待ちしております。
8/10 GoodVerified travelerTraveled with familyAug 22, 2020Liked: Cleanliness, room comfortVerified travelerStayed 5 nights in Aug 20200
Response from パーパスリゾート on Oct 22, 2020この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。当施設でのご滞在が良きものとなっていましたら幸いです。またのご利用をお待ちしております。
10/10 ExcellentVerified travelerJun 3, 2020Liked: Cleanliness, amenitiesVerified travelerStayed 7 nights in May 20200
10/10 ExcellentVerified travelerTraveled with groupApr 4, 2020Liked: Cleanliness, room comfortVerified travelerStayed 1 night in Mar 20200
Response from パーパスリゾート on Oct 22, 2020この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。快適なご滞在となりましたようで喜ばしく思います。またのご利用をお待ちしております。
10/10 ExcellentSOKUFUANMar 15, 2020Liked: Cleanliness, staff & service, property conditions & facilities, room comfortTranslate with Google現地の素晴らしさを考えるト⁉️ホテルズ・コムさんの不手際で、朝食込の料金を払う事になったのですが、現地ではその様なシステムは無いとの事❗️現地従業員の対応に絆され、全て承諾せずには❗️二千円程度の事ですがシステムを運営なさる側の無責任な返答には首を傾げざを得ませんでした❗️SOKUFUANStayed 3 nights in Mar 20201
Response from パーパスリゾート on Oct 22, 2020この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございまいました。お客様には大変ご不便をおかけいたしました。この場を借りてお詫び申し上げます。このようなことのないよう、真摯に受け止め、改善させていただきます。