10/10離島(マロロライライ島)を楽しむ前後各1日を中継ホテルのつもりで利用しました。なかなか立派なホテルです。空港に近く、ホテルのシャトル便がしっかり運行しているので便利です。スタッフもとても親切です。ホテル内の寿司レストラン「一休」は味、雰囲気とも良く2度も利用しました。Muneo2025 年 5 月に 1 泊滞在
8/10ホテルの方はみなフレンドリーで良い笑顔♡ レストランの料理はどれも美味しく日本人に合うと思いました。お部屋も清潔で毎日快適に過ごせました。 洗面所のコンセントが使用できなかったのとテラスデッキの電気がつかなったのが残念でした。 リピートしたいほど気に入りましたが、ビーチまで遠いのが難点です。 オプショナルツアーを利用するとその都度お金もかかるので次回はビーチの近くでマリンスポーツが自由に出来るところが良いなと思いました。yoichi2024 年 5 月に 3 泊滞在
8/10他の高級ホテルのようなリゾート感はないですが綺麗で快適です。5分ちょっと歩くとスーパーがありインド料理のレストランもあります。またホテルのレストランには窯がありピザをテイクアウトしましたがおいしかったです。(行かなかったですが日本料理屋もありました) 日本からの直行便で朝につきチェックインまで時間があったのですが早めに部屋に入れてくれました。宿泊されたお客様2024 年 5 月に 3 泊滞在
4/10There is no wifi service from the mid-day i checked in till check-out due to hotel's IT problem. It's very incovinient.宿泊されたお客様2022 年 7 月に 1 泊滞在
8/10規模の大きなホテルだが、敷地が広くてほぼ平屋建て、素朴なリゾート館がある。プールに日陰がないのが残念。空港から近く、送迎の無料シャトルバスがある。宿泊されたお客様2019 年 12 月に 1 泊滞在
8/10今回はスイートルームにアップグレードされました。スイートルームにバスタブがなかったのは驚きでしたが、部屋は広く、清潔感もあり、ソファーやベッドの使い心地も良かったです。 コーヒーメーカーも設置されていたのが良かったです。インターネットの接続環境は悪いです。 宿泊されたお客様2019 年 11 月に 2 泊滞在
10/10週末に一泊二日で滞在しました。ずっと雨だったのであいにくのお天気でしたが、部屋は清潔でとても落ち着きました。 残念だったのはお目当ての日本食レストランの雰囲気と、ベランダに通じる引き戸の鍵が壊れていたため、窓が開けられなかったことでした… 宿泊されたお客様2019 年 6 月に 1 泊滞在
8/10空港への送迎が無料であることがとても助かりました。特に,行きの飛行機が大幅に遅延し,到着が夜中になったのですが,明るく丁寧に対応してくれて,助かりました。 部屋はやや古さを感じますが,清掃は行き届いていました。 ただし,部屋に水のペットボトルがなく,冷蔵庫にもなぜか牛乳パックが1つ置いてあるだけで,飲み物に困りました。 朝食は,種類が少なく,それぞれの料理のクオリティがあまり高くなかったので,ちょっと残念でした。宿泊されたお客様2019 年 4 月に 1 泊滞在
4/10このホテルでは10/7、1泊。10/11、1泊。10/15、1泊の計3回宿泊した。空港の出迎えについては事前にフライトNo.や到着時間を連絡してあったが3回共迎えに来ていなかった。空港に近いホテルで、送迎ありとのことだったが迎えに関しては不合格である。部屋に関しては最初新棟の313号室に宿泊した時はバスタブがなかった。 旧棟にはバスタブがあるとのことで2,3泊目の106,107号室に宿泊した。新棟にバスタブ不付きはオカシイ!Tad2018 年 10 月に 1 泊滞在
10/10ナンディ国際空港からも数分の近さに立地し、自然環境にあふれる良いホテルです。各種アクティビティにもアクセスが良く、フロントで手配等もしてくださり、フィジーを満喫する際にはまた宿泊できたらと思います。宿泊されたお客様2019 年 3 月に 1 泊滞在
4/10「午後2時のチェックインだから部屋が用意できたら鍵を渡す」と言われ、昼食を取って時間をつぶし午後2時少し前からフロント前のソファで待っていた。午後2時15分になっても鍵をくれそうに無いのでフロントに並ぶと、せわしなく電話をしてから鍵をくれた。 ”エグゼクティブスイート”を予約していたが、もらった鍵の部屋に付くと様子がおかしい。ポーターさんに聞くと、案内された部屋は”エグゼクティブ”だという。 フロントに電話するよう促され、電話を掛けると折り返すと言われしばらく時間が経過した。その間にポーターさんと部屋について話をすると代わりにフロントに電話を掛けてくれた。 私たちの泊まるはずの部屋は今チェックアウトしたばかりで、これから清掃が入るのでしばらく待たなければいけないことが判明した。その間ずっと”エグゼクティブ”の部屋で待たなければならなかった。フロントから電話があった際、「この部屋が予約した部屋と違うとわかっていてなぜ鍵を渡したのか?」と聞くと「あなた方の休憩のために用意した」と言ってのけた。それならば鍵を渡す際に事情を説明して、部屋が用意できるまでお待ちくださいと謝るべきだろう。 そもそも、次の予約が入っているにもかかわらず延長滞在を許すのも理解しがたい。 結局、部屋には入れたのは午後4時過ぎで、清掃も実際は終わりきっておらず、床は滑る。マグカップが無いというと、後から後から、カップにタオルにバスローブにと部屋をノックされ、移動で疲れているのにいつになってもくつろげなかった。 ただ、一緒に居たポーターさんはとても気を遣ってくれた。朝食のバイキングも品数は少ないものの美味しかった。 チェックアウト時、親指立てて「すべて良いです」と言われただけで、部屋の問題について謝罪の一言も無かった。部屋自体は広く快適で、多少散歩する庭もあり景色も悪くないが、プールの写真は、実際手前側にバー、ピザレストラン、バイキングレストランと通路があり、リゾートホテルのプールとは言いがたく入る気はしなかった。 居酒屋一休と言う和食レストランで昼夜頂いたが、刺身も新鮮で、肉料理も美味しく、何より店主その他スタッフがとても親切だった。宿泊されたお客様2019 年 1 月に 1 泊滞在
8/10チェックインの際、フロントの担当者が、他の従業員とばかり話をして、先になかなか進まなかったり、フロントに部屋からスーツケースを運ぶのをお願いしてもなかなか来なく、時間がなく自分で運ぶなどあったが、空港に近く、部屋も綺麗で快適でした。乗り継ぎの際の滞在先としては便利です。宿泊されたお客様2018 年 12 月に 1 泊滞在
8/10空調のカビの匂いがあるらしく、慣れれば気にならないが、ちょっと残念。部屋は充分な広さがあり、ベランダも利用できるので、ビジネス利用でも落ち着く。廊下の物音が室内まで響くのは欠点。ホテル内に日本食レストランがあり、安価で現地の食材を使った料理が楽しめる。味は間違いなく、ランチも夕食・居酒屋としてもお勧め。空港への送迎バスは時刻表通りに運行していないので、スタッフに頼んだ方が良い。宿泊されたお客様2018 年 9 月に 1 泊滞在
8/10レストランの食事は日本人には量が多すぎるくらいのボリューム。味は良い。プールは小さいが清潔。ジムがあるが利用者は少ない。客室がいくつかの棟に分かれ、それぞれが緑に囲まれとても静かで寛げる。子ども連れの客は少なく、ビジネス客の利用も多く、大人が静かに過ごせる快適さ。空港からホテル専用のシャトル(無料)で送迎してくれるので早朝や深夜の到着・出発に便利。ただし、空港から車で約10分の距離ではあるが、NADI空港周辺の渋滞を避けるため、朝便の客は搭乗時刻の約3時間前にはシャトルが出発するので要注意。レストランの朝食時刻より前にシャトルで出発する客向けには、宿泊代に含まれた朝食分をルームサービスで早朝に届けてくれる。C.O2018 年 3 月に 1 泊滞在