外観

ホテル イペク パラスの口コミ

4 out of 5
ホテル イペク パラス
Orhaniye Cad. No:9 Sirkecii - Fatih, Istanbul, Istanbul

口コミ

7.0

良い

評価 10 - 770 件の口コミ中 164 件が非常に良い" "
評価 8 - 770 件の口コミ中 258 件が良い" "
評価 6 - 770 件の口コミ中 165 件が普通" "
評価 4 - 770 件の口コミ中 101 件が不満" "
評価 2 - 770 件の口コミ中 82 件が非常に不満" "

7.2/10

清潔度

7.8/10

スタッフとサービス

6.6/10

設備とサービス

6.6/10

施設のコンディションと設備

7.0/10

環境への配慮

口コミ

2/10 (非常に不満)

RYOJI

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
場所は良かったですが、ホテルの部屋が汚く、タオルが古く、全体的な評価は低い。
2024 年 4 月に 5 泊滞在
HOTEL YÖNETİMİからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 6 日)
親愛なるお客様、当ホテルについてご意見をお寄せいただきありがとうございます。この件は関係当局に転送させていただきます。またお会いできることを嬉しく思います。

8/10 (良い)

SHIGERU

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
イスタンブールの中心部にあり、交通・観光・ショッピングなど、に最適です。ホテルの外観・スタッフの対応・朝食共に満足です。安心して泊まれるホテルとしてお勧めします。
2024 年 2 月に 1 泊滞在
HOTEL YÖNETİMİからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 2 日)
Değerli Misafirimiz,Zaman ayırıp otelimiz hakkında pozitif değerlendirme yaptığınız için teşekkür ederiz. Sizleri tekrardan ağırlamaktan mutluluk duyacağımızı belirtiriz.Saygılarımızla

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
基本的には満足です!シャワーが、弱いのはしょうがないかな、くらいです。
2019 年 4 月に 5 泊滞在
Guest Relationsからの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 6 日)
Lieber Gast, vielen Dank für Ihre Bewertung, Ihre Kommentare sind wertvoll für uns.

8/10 (良い)

けんた、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
移動に便利
建物は古いが部屋は清潔。トラムの駅に近く、値段は高めだか周りにレストラン多数あり。朝食ビュッフェはまあまあ。シャワー水圧OK。ホテル目の前に見える円柱?の建物がマルマライ鉄道の改札になっていて、エレベーターでホーム直結なので便利だった。
2017 年 9 月に 3 泊滞在
ホテル経営からの返信 (投稿日 : 2017 年 10 月 4 日)
私たちは貴重なゲストです 当ホテルについてのご意見ありがとうございます ホテル経営

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : 客室の快適度
部屋が乾燥していて大変
冬に1週間弱宿泊。朝食はビュッフェ形式で毎日スープと温かい前菜が変わり美味しい。 部屋はセントラルヒーティングの暖房が24時間つきっぱなしだった。そのため、非常に乾燥するので、乾燥対策は必要かもしれない。
guest ralationからの返信 (投稿日 : 2015 年 10 月 31 日)
Dear Guest, First of all, we would like to thank you very much for your positive review regarding about Ipek Palas Hotel. As you shared that knowledge is highly appreciated and helpfull for assist to other guests and hotel reputation.Thank you very much for all...

8/10 (良い)

mo、Tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
新しくはないが、快適

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
イペクパラス ホテル 家族連れにもお勧め
家族向けのジュニアスイートに家族5人で宿泊しましたが、冬季割引料金だったこともあり、費用も普通のダブルベッドルーム程度で、広さも充分でした。トプカプ宮殿など観光名所にも近く、歩いて散策できました。スタッフの親切さが特に光っていました。
Guest Relationsからの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 6 日)
Thank you very much for taking the time to share your feedback, following your recent visit. It was a true pleasure for us to read your comments.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
とても良い
4日間の滞在でした。 初日、9時到着にも関わらず、時間外チェックインに対応してくれました。 また、周辺環境・観光について相談すると、親切に教えてくださり、とても楽しい時間を過ごせました。
Guest Relationsからの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 6 日)
Dear Thank you for your time to give a rating and sharing your experience with us. We are looking forward to welcome you back to Hotel İpek Palas soon. Kind Regards

8/10 (良い)

Angelika

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Das Hotel ist schon etwas in die Jahre gekommen aber unser Zimmer war für uns völlig in Ordnung. Das Personal war zuvorkommend und bemüht unsere Wünsche zu erfüllen. Die Lage ist optimal für einen Städtetrip und drumherum gibt es viele Restaurants. Wer keine grossen Ansprüche an den Komfort stellt, ist hier genau richtig
2024 年 4 月に 5 泊滞在
HOTEL YÖNETİMİからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 6 日)
Dear Guest,Thank you for your time to give a rating and sharing your experience with us. We are looking forward to welcome you back to Hotel İpek Palas soon. Kind Regards

6/10 (普通)

Catherine

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
Mixed review on Hotel Ipek Palas, the location is great, alot of shops close by as well as some restaurants, easy access to a tram stop but also you could walk to the big attractions, I'd say the location is perfect. The hotel itself is nice, clean but the breakfast is limited so it was a waste for us as after the first morning we never ate there again. The room was tiny, we only had access to one side of the bed, which was also very small and no room to move, couldn't even open a suitcase in the room had to open it Infront of the door or on the bed but then you had no where to sit. The bathroom in our room also smelt damp but seemed clean. Torn whether I would stop there again
2024 年 3 月に 4 泊滞在
HOTEL YÖNETİMİからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 16 日)
Değerli Misafirimiz,Vakit ayırıp otelimiz için yapmış olduğunuz değerlendirme için teşekkür ederiz.Sizleri tekrar aramızda görmekten mutluluk duyacağımızı belirtmek isteriz.

8/10 (良い)

Oguzhan

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 8 泊滞在
HOTEL YÖNETİMİからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 16 日)
Değerli Misafirimiz,Zaman ayırıp otelimiz hakkında pozitif değerlendirme yaptığınız için teşekkür ederiz. Sizleri tekrardan ağırlamaktan mutluluk duyacağımızı belirtiriz.Saygılarımızla

8/10 (良い)

thibaud

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Très bien
2024 年 3 月に 3 泊滞在
HOTEL YÖNETİMİからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 2 日)
Değerli Misafirimiz,Zaman ayırıp otelimiz hakkında pozitif değerlendirme yaptığınız için teşekkür ederiz. Sizleri tekrardan ağırlamaktan mutluluk duyacağımızı belirtiriz.Saygılarımızla

8/10 (良い)

ELISENDA

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Very good location for a visit in the Istanbul old city Also near the tramway station and port
2024 年 3 月に 6 泊滞在
HOTEL YÖNETİMİからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 2 日)
Dear Guest,Thank you for your time to give a rating and sharing your experience with us. We are looking forward to welcome you back to Hotel İpek Palas soon. Kind Regards

10/10 (非常に良い)

Mohamad

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
The best hotel
Actually the hotel is fantastic the rooms are bigger than usual. The bathroom are clean.the water of shower 🚿 are not and running fast the buffet breakfast have a big variety of foods the employees were kind and helpful thanks for Mehemet he was fully aware about my family. Thanks again
2024 年 2 月に 3 泊滞在
Guest relatıonsからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 16 日)
We very much appreciate your comments regarding your stay at Hotel İpek Palas. It is always a pleasure to receive positive feedback. I will share your comments with our team. I am sure that this feedback will serve as an encouragement to all of our staff as we strive to continuously improve the quality of our services. Thank you again for sharing your experience, and we hope your next visit will be as pleasant as the previous one. Kinds Regards, Guest Services.

8/10 (良い)

Selahattin

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Prima hotel lkker centraal
We zijn 8 nachten blijven overnachten en het was prima, alleen de kamer was iets te klein maar voor de rest was het goed. De kamer werd iedere dag schoon gemaakt. We komen zeker een keer terug
2024 年 1 月に 8 泊滞在
Guest relatıonsからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 16 日)
We very much appreciate your comments regarding your stay at Hotel İpek Palas. It is always a pleasure to receive positive feedback. I will share your comments with our team. I am sure that this feedback will serve as an encouragement to all of our staff as we strive to continuously improve the quality of our services. Thank you again for sharing your experience, and we hope your next visit will be as pleasant as the previous one. Kinds Regards, Guest Services.

6/10 (普通)

Türkan

2024 年 1 月に 5 泊滞在
HOTEL YÖNETİMİからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 2 日)
Değerli Misafirimiz,Vakit ayırıp otelimiz için yapmış olduğunuz değerlendirme için teşekkür ederiz.Sizleri tekrar aramızda görmekten mutluluk duyacağımızı belirtmek isteriz.

8/10 (良い)

Aydemir

2023 年 12 月に 4 泊滞在
HOTEL YÖNETİMİからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 2 日)
Değerli Misafirimiz,Vakit ayırıp otelimiz için yapmış olduğunuz değerlendirme için teşekkür ederiz.Sizleri tekrar aramızda görmekten mutluluk duyacağımızı belirtmek isteriz.

10/10 (非常に良い)

Gökmen

ペット同伴の旅行, 出張, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Her şey çok güzeldi
2023 年 11 月に 1 泊滞在
HOTEL YÖNETİMİからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 1 日)
Değerli Misafirimiz,Zaman ayırıp otelimiz hakkında pozitif değerlendirme yaptığınız için teşekkür ederiz. Sizleri tekrardan ağırlamaktan mutluluk duyacağımızı belirtiriz.Saygılarımızla

8/10 (良い)

Berrak

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 11 月に 1 泊滞在
HOTEL YÖNETİMİからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 1 日)
Değerli Misafirimiz,Zaman ayırıp otelimiz hakkında pozitif değerlendirme yaptığınız için teşekkür ederiz. Sizleri tekrardan ağırlamaktan mutluluk duyacağımızı belirtiriz.Saygılarımızla

6/10 (普通)

Sevim

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
es ist ok
2023 年 11 月に 8 泊滞在
HOTEL YÖNETİMİからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 1 日)
Değerli Misafirimiz,Zaman ayırıp otelimiz hakkında pozitif değerlendirme yaptığınız için teşekkür ederiz. Sizleri tekrardan ağırlamaktan mutluluk duyacağımızı belirtiriz.Saygılarımızla

10/10 (非常に良い)

Emma-Leila

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Zum schlafen ist das Hotel super. Wir haben ein kostenloses Upgrade bekommen. Personal war super freundlich und zuvorkommend. Das Frühstück haben wir ebenfalls kostenlos dazu bekommen aber unser Geschmack war es nicht. Lieber isst man draußen, da alles vor der Tür ist. Für einen Kurz Trip zum schlafen ist es empfehlenswert.
2023 年 11 月に 4 泊滞在
HOTEL YÖNETİMİからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 1 日)
Değerli Misafirimiz,Vakit ayırıp otelimiz için yapmış olduğunuz değerlendirme için teşekkür ederiz.Sizleri tekrar aramızda görmekten mutluluk duyacağımızı belirtmek isteriz.

10/10 (非常に良い)

Paw

2023 年 11 月に 1 泊滞在
HOTEL YÖNETİMİからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 1 日)
Değerli Misafirimiz,Vakit ayırıp otelimiz için yapmış olduğunuz değerlendirme için teşekkür ederiz.Sizleri tekrar aramızda görmekten mutluluk duyacağımızı belirtmek isteriz.

8/10 (良い)

Anna

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2023 年 10 月に 9 泊滞在
HOTEL YÖNETİMİからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 1 日)
Değerli Misafirimiz,Vakit ayırıp otelimiz için yapmış olduğunuz değerlendirme için teşekkür ederiz.Sizleri tekrar aramızda görmekten mutluluk duyacağımızı belirtmek isteriz.

6/10 (普通)

Tania

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Albergo in stile ma camera piccola un po’ datata la struttura poca pulizia in bagno
2023 年 10 月に 4 泊滞在
HOTEL YÖNETİMİからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 1 日)
Dear Guest,Thank you for your time to give a rating and sharing your experience with us. We are looking forward to welcome you back to Hotel İpek Palas soon. Kind Regards

8/10 (良い)

Fikret

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2023 年 10 月に 1 泊滞在
HOTEL YÖNETİMİからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 1 日)
Değerli Misafirimiz,Vakit ayırıp otelimiz için yapmış olduğunuz değerlendirme için teşekkür ederiz.Sizleri tekrar aramızda görmekten mutluluk duyacağımızı belirtmek isteriz.

6/10 (普通)

Hakan Levent

2023 年 9 月に 7 泊滞在
HOTEL YÖNETİMİからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 1 日)
Değerli Misafirimiz,Vakit ayırıp otelimiz için yapmış olduğunuz değerlendirme için teşekkür ederiz.Sizleri tekrar aramızda görmekten mutluluk duyacağımızı belirtmek isteriz.

6/10 (普通)

Paulo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
2023 年 9 月に 3 泊滞在
HOTEL YÖNETİMİからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 1 日)
Değerli Misafirimiz,Vakit ayırıp otelimiz için yapmış olduğunuz değerlendirme için teşekkür ederiz.Sizleri tekrar aramızda görmekten mutluluk duyacağımızı belirtmek isteriz.

6/10 (普通)

Faatima

家族旅行
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
The hotel is located in a good area, with lots of places to eat. Walkable distance to The Blue mosque, Hagia Sophia mosque and Topaki Palace Museum. However, There was a cockroach running around in the breskfast area- wgich we informed insect in the bed then they csme and cleaned the room, toilet seat broken even though we had informed then to fix it they did come and have a look but was still broken. I was shocked that they dont clean and change the bed sheets everyday. When i informed about the room bot being cleaned i got the redponse of we dont clean the room everyday abd you need to put a sign up to say you want your room to be clesned which i was not informed wheb checking in. Cleaness is what lets them down alot.
2023 年 8 月に 5 泊滞在
Guest Relationsからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 21 日)
Dear Guest,We are sorry for your negative experience. I would like to clear up a misunderstanding. Guest rooms are cleaned daily. No registration is required for room cleaning.We hope to see you again in our hotel next time and you will be satisfied.Kind Regards

8/10 (良い)

Aygül

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Kann ich Empfehlen
2023 年 8 月に 2 泊滞在
Mehmet Günaydınからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 16 日)
Değerli Misafirimiz,Vakit ayırıp otelimiz için yapmış olduğunuz değerlendirme için teşekkür ederiz.Sizleri tekrar aramızda görmekten mutluluk duyacağımızı belirtmek isteriz.

10/10 (非常に良い)

Firat

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Es war super
2023 年 5 月に 4 泊滞在
Mehmet からの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 25 日)
Değerli Misafirimiz,Zaman ayırıp otelimiz hakkında pozitif değerlendirme yaptığınız için teşekkür ederiz. Sizleri tekrardan ağırlamaktan mutluluk duyacağımızı belirtiriz.Saygılarımızla

10/10 (非常に良い)

Mohammed

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Liked the area & how easy it is to get to the main attractions.. thr galata bridge & tower haggia Sophia all walkable ..I walked everywhere from my location.. staff really friendly even for my laundry done for a small fee.☺️ rooms are really good aswell.. I knew I just wanted to sheep & shower but they are still really worth checking into..
2023 年 5 月に 2 泊滞在
Mehmet からの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 25 日)
Dear Mohammed,Thank you for your time to give a rating and sharing your experience with us. We are looking forward to welcome you back to Hotel İpek Palas soon. Kind Regards

10/10 (非常に良い)

Mustafa

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 4 月に 1 泊滞在
Melisa からの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 5 日)
Değerli misafirimiz yapmış olduğunuz olumlu değerlendirmeler için teşekkür eder, sizleri tekrar aramızda görmekten mutluluk duyacağımızı belirtmek isteriz.Saygılarımızla..

6/10 (普通)

Ali

2023 年 1 月に 4 泊滞在
Guest Relationsからの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 30 日)
Değerli misafirimiz zaman ayırıp otelimize değerlendirmede bulunduğunuz için teşekkür ederiz.Sizleri tekrar otelimizde ağırlamaktan memnuniyet duyacağımızı belirtmek isteriz.İyi günler dilerim.

10/10 (非常に良い)

Kaisang

2023 年 1 月に 7 泊滞在
Melisaからの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 5 日)
Dear Guest,Thank you very much for your positive feedback. It is very important to us. Have a great day.

8/10 (良い)

Buse

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Central & good located👍
Guest Relationsからの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 11 日)
Değerli misafirimiz yaptığınız olumlu yorumlar için teşekkür eder tekrar sizleri aramızda görmekten mutluluk duyacağımızı belirtiriz. Saygılar.

6/10 (普通)

Eray

Guest Relationsからの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 6 日)
Değerli misafirimiz, zaman ayırıp otelimize değerlendirmede bulunduğunuz için teşekkür ederiz.En kısa sürede yeniden sizleri otelimizde ağırlamaktan memnuniyet duyacağımızı belirtmek isteriz.İyi günler dilerim.

10/10 (非常に良い)

Kaya

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Beste Familien Freundliche Hotels
Guest Relationsからの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 5 日)
Değerli Misafirimiz,Güzel bir konaklama deneyimi geçirdiğinize sevindik. Olumlu yorumlarınız için teşekkür eder sizleri tekrar aramızda görmekten memnun olacağımızı belirtmek isteriz. Saygılarımızla

10/10 (非常に良い)

Seref

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Kann man nur empfehlen Immer wieder gerne👍
hotel managementからの返信 (投稿日 : 2022 年 12 月 29 日)
hotelimiz hakkında yapmış olduğunuz güzel yorumlarınız için çok teşekkür ederiz.sizi tekrar otelimizde ağırllamaktan mutluluk duyarız.

10/10 (非常に良い)

anne

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Another excellent stay
This is our 4th time staying at the hotel, all the staff are friendly, it is situated in an excellent position for getting around as it is central
2022 年 12 月に 4 泊滞在
hotel managementからの返信 (投稿日 : 2022 年 12 月 29 日)
çok teşekkür ederiz yorumlarınız için sizi tekrar ağırlamaktan mutluluk duyarız.

8/10 (良い)

Daniela

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Hotel liegt sehr zentral ideal. in der Nähe des Bahnhofs. Ideal für diejenigen, die die Stadt kennenlernen möchten.
2022 年 10 月に 4 泊滞在
hotel managementからの返信 (投稿日 : 2022 年 12 月 12 日)
çok teşekkür ederiz.sizi tekrar otelimizde ağırlamaktan mutluluk duyarız.

4/10 (不満)

Brahim

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
I have stayed at this hotel before and I cannot believe how it’s gone downhill. The room was not clean, the breakfast was inadequate and overall stay was not good.
2022 年 10 月に 3 泊滞在
hotel managementからの返信 (投稿日 : 2022 年 12 月 12 日)
merhabalar konuyla alakalı gerekli mercilerle istişare edip gerekli düzenlemeler yapılacaktır.

8/10 (良い)

Aydin

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス
Alles in der nähe.
2022 年 10 月に 2 泊滞在
hotel managementからの返信 (投稿日 : 2022 年 12 月 12 日)
çok teşekkür ederiz.sizi tekrar ağırlamaktan mutluluk duyarız.

2/10 (非常に不満)

Victor

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
La chambre est très petite et le siège des toilettes est à côté de la douche et il n'y a pas de place. L'important est que la chambre est très chaude et que la climatisation ne fonctionne pas depuis la chambre, mais demande à la réception de l'allumer Le lit ne peut pas être descendu des deux côtés car il est fixé au mur, sachant que les chambres sont pour deux personnes et que le lit est très petit
2022 年 10 月に 5 泊滞在
hotel managementからの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 4 日)
merhabalar sorunlarınızla ilgileneceğiz.gerekli mercilere bildirilecek

10/10 (非常に良い)

Osman

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 10 月に 3 泊滞在
hotel managementからの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 4 日)
yorumlarınız için teşekkür ederiz.sizleri tekrar otelimizde ağırlamaktan mutluluk duyarız.

8/10 (良い)

Dirk Wilhelm Rudolf Wolfgang

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Super Lage. Nettes Personal. Zimmer könnten besser sein.
2022 年 10 月に 5 泊滞在
Guest Relationsからの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 6 日)
Lieber Gast, vielen Dank für Ihre positiven Kommentare, wir hoffen, Sie wieder unter uns zu sehen.

8/10 (良い)

Shpetim

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
The wifi could be better and the breakfast
2022 年 8 月に 10 泊滞在
hotel managementからの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 4 日)
teşekkür ederiz.sizi tekrar ağırlamaktan mutlulk duyarız.

2/10 (非常に不満)

Aiman

気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The rooms, service worst experience
2022 年 8 月に 5 泊滞在
Guest Relationsからの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 6 日)
Thank you for sharing your comments with us. Your feedback is very valuable for us to be able to improve our service.

10/10 (非常に良い)

Rasit

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
War super
2022 年 8 月に 5 泊滞在
Guest Relationsからの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 6 日)
Sehr geehrter Gast, wir möchten uns bei Ihnen für Ihre positiven Kommentare bedanken und möchten Ihnen mitteilen, dass wir uns freuen, Sie wieder bei uns begrüßen zu dürfen.

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Sucio y caro
Es un hotel muy caro para lo que ofrece, con un pésimo servicio de limpieza y con un mantenimiento deficiente. Lo único bueno es la ubicación, pero hay hoteles mejores alrededor.
2022 年 8 月に 2 泊滞在
Guest Relationsからの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 6 日)
Thank you for taking the time to share your feedback.

10/10 (非常に良い)

Suriya Khatoon

2022 年 8 月に 8 泊滞在
Guest Relationsからの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 6 日)
We very much appreciate your comments regarding your stay at Hotel İpek Palas. It is always a pleasure to receive positive feedback. I will share your comments with our team. I am sure that this feedback will serve as an encouragement to all of our staff as we strive to continuously improve the quality of our services. Thank you again for sharing your experience, and we hope your next visit will be as pleasant as the previous one. Sincerely.