フロント

東横INN 中部国際空港 2の口コミ

3 out of 5
東横INN 中部国際空港 2
セントレア 4-2-5, 常滑市, 愛知県

口コミ

8.2

とても良い

評価 10 - 1000 件の口コミ中 388 件が非常に良い" "
評価 8 - 1000 件の口コミ中 399 件が良い" "
評価 6 - 1000 件の口コミ中 156 件が普通" "
評価 4 - 1000 件の口コミ中 36 件が不満" "
評価 2 - 1000 件の口コミ中 21 件が非常に不満" "

8.6/10

清潔度

8.2/10

スタッフとサービス

8.0/10

設備とサービス

8.2/10

施設のコンディションと設備

8.4/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

EIJI

出張
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
連泊は4日目にベッドメイキングということが、ちょっと残念でした。 値段相応なのかもしれませんが…
2024 年 4 月に 3 泊滞在
東横INN中部国際空港2 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 25 日)
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。

4/10 (不満)

Muneyuki

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 1 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 21 日)
ご宿泊頂き誠にありがとうございました。

6/10 (普通)

yukie

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 1 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 7 日)
この度のご宿泊ありがとうございました。またのご利用お待ちしております。

2/10 (非常に不満)

nanami

出張
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : 清潔度
シーツに髪が落ちていて清潔ではなかったです。
2024 年 4 月に 1 泊滞在
東横INN中部国際空港2 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 20 日)
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。チェック体制を強化し改善して参ります。ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

8/10 (良い)

TOKIKO

2024 年 4 月に 1 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 7 日)
この度のご宿泊ありがとうございました。またのご利用お待ちしております。

8/10 (良い)

Kazuhisa

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
空港に近くて便利でした。
2024 年 3 月に 1 泊滞在
東横INN中部国際空港2 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 17 日)
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選びいただき重ねて御礼申し上げます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

HIROMASA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ホテルは良いんですが、空港から遠いので不便に感じました。
2023 年 11 月に 1 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 28 日)
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また口コミへのご投稿を頂きありがとうございます。1号館からでしたらシャトルバスが運行しております。よろしければそちらをご利用頂く事も出来ます。お客様のまたのご利用をお待ちしております。

8/10 (良い)

Masayuki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2023 年 11 月に 1 泊滞在
東横INN中部国際空港2 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 13 日)
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。またのご利用を心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

???

2023 年 11 月に 1 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 1 日)
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。またのご利用をお待ちしております。

8/10 (良い)

Kaeko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 11 月に 1 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 28 日)
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また口コミへのご投稿を頂きありがとうございます。お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

Yuji

2023 年 8 月に 1 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 28 日)
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また口コミへのご投稿を頂きありがとうございます。お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

YOSUKE

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 10 月に 1 泊滞在
東横INN中部国際空港2 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 3 日)
この度はご宿泊頂きありがとうございます。またのご利用お待ちしております。

4/10 (不満)

NORIAKI

出張, カップルで旅行
気になった点 : 清潔度
朝ご飯が奪い合いです。
2023 年 10 月に 1 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 31 日)
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。ご不便をおかけして申し訳ございません。こちらの2号館は団体メイン、1号館は個人となります。つきましては1号館のご宿泊の方がスムーズなこともございます。もしよろしければ今後ご検討のほどよろしくお願いいたします。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 10 月に 1 泊滞在
東横INN中部国際空港2 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 28 日)
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

KENJI、YOKKAICHI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
最高
2023 年 10 月に 1 泊滞在
東横INN中部国際空港2 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 19 日)
先日は当館のご利用ありがとうございました。またクチコミへのご協力もありがとうございます。今後もお客様に快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同努めて参ります。

10/10 (非常に良い)

Atsushi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ホテル自体は、清潔で快適です。ロケションとしては、周りには、コンビニしかないです。送迎バスは、基本、東横イン1を起点にしてるために、東横イン2は少し不便です。
2023 年 10 月に 1 泊滞在
東横INN中部国際空港2 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 18 日)
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。

8/10 (良い)

YUKI

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
朝食の品種を増やして欲しい その他はとても良かったです
2023 年 10 月に 1 泊滞在
東横INN中部国際空港2 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 15 日)
先日はご宿泊頂きありがとうございました。これからもお客様のご評価を励みに、より一層ご満足いただるようにサービスの向上に努めて参る所存です。是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

6/10 (普通)

hashimoto

2023 年 10 月に 1 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 16 日)
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。またのご利用をお待ちしております。

8/10 (良い)

Michiko

2023 年 10 月に 1 泊滞在
東横INN中部国際空港2 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 3 日)
今回のご宿泊ありがとうございます。次回のご利用も心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

BAN

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
お世話になります。
2023 年 10 月に 1 泊滞在
東横INN中部国際空港2 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 12 日)
この度は、数あるホテルの中より当ホテルにご宿泊ありがとうございます。これからもお客様のご評価を励みに、より一層ご満足いただるようにサービスの向上に努めて参る所存です。是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

8/10 (良い)

JUHEE

2023 年 10 月に 1 泊滞在
東横INN中部国際空港2 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 12 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。

8/10 (良い)

maki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とてもキレイで、チェックイン、チェックアウトもスムーズでした!
2023 年 10 月に 1 泊滞在
東横INN中部国際空港2 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 14 日)
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。これからもお客様のご評価を励みに、よりご満足いただけるよう努力して参ります。是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

8/10 (良い)

Akira

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
便利だと思う
2023 年 9 月に 1 泊滞在
東横INN中部国際空港2 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 2 日)
先日はご宿泊頂きありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。

6/10 (普通)

EDGAR

出張
気になった点 : 客室の快適度
The bed is very hard, not comfortable! Toiletries are in front of the elevator for everyone to see what you are going to use, this is embarrassing. The staff does not speak English, does not help with check in immediately are more worried about gossiping
2023 年 9 月に 3 泊滞在
東横INN中部国際空港2 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 27 日)
Thank you for staying this time.We sincerely apologize for the inconvenience. We will make sure that this does not happen in the future.

6/10 (普通)

NANAMI

2023 年 9 月に 1 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 16 日)
今回のご宿泊、誠にありがとうございます。またの機会をお待ちしております。

8/10 (良い)

Kenjiro

2023 年 9 月に 1 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 16 日)
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。次回のご宿泊も心よりお待ちしております。

6/10 (普通)

shigeki

シャワーの調整が良くなかった
2023 年 9 月に 1 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 22 日)
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。ご滞在中、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。より快適にお過ごしいただけるよう、改善に努めさせていただきます。

8/10 (良い)

Kazuhiro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 9 月に 2 泊滞在
東横INN中部国際空港2 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 21 日)
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

8/10 (良い)

megumu

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス
廊下が暑かった
2023 年 9 月に 1 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 18 日)
この度はご宿泊いただきました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

8/10 (良い)

??

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2023 年 9 月に 1 泊滞在
東横INN中部国際空港2 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 21 日)
先日はご宿泊頂きありがとうございました。

6/10 (普通)

?

出張, グループ旅行
朝食時に水をこぼしてしまったのですが、笑顔で対応してくださいました。 もう少し、ドリンクの種類があったら良かったと思いました。
2023 年 9 月に 3 泊滞在
東横INN中部国際空港2 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 18 日)
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。

10/10 (非常に良い)

Emi

2023 年 9 月に 1 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 16 日)
今回のご宿泊、誠にありがとうございます。またのご利用をお待ちしております。

6/10 (普通)

Yasuo

良かった点 : 清潔度
2023 年 8 月に 1 泊滞在
東横INN中部国際空港2 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 18 日)
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。

4/10 (不満)

Kikuko

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
フロントのスタッフの方はチェックインする前から下を向き挨拶なし 会員登録しないなら機械でやれと言われた誰も居ないのだから名前まで入力したなら受付してくれれば良いのにその後も下しか見てなくてエレベーターの位置すら教えてくれなくてウロウロ 部屋はユニットバス内に下の毛が落ちており不潔でした 
2023 年 9 月に 1 泊滞在
東横INN中部国際空港2 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 17 日)
先日はご宿泊頂きありがとうございました。いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。

10/10 (非常に良い)

YUI

2023 年 9 月に 1 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 4 日)
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。またのご利用お待ちしております。

8/10 (良い)

Keiko

2023 年 9 月に 1 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 23 日)
この度のご宿泊ありがとうございました。またのご利用お待ちしております。

10/10 (非常に良い)

??

2023 年 9 月に 2 泊滞在
東横INN中部国際空港2 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 2 日)
先日はご宿泊頂きありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

MASANORI

2023 年 9 月に 1 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 9 日)
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。またのご利用お待ちしております。

10/10 (非常に良い)

MAKOTO

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
駐車場は有料だけど、十分な台数がおける。 ホテルは綺麗、エレベーターも早い。 部屋は11階で空港側だったので、飛行機の離着陸が見れて子供も楽しそうだった。 部屋は綺麗、トイレ、風呂も綺麗でした。シャワーの水圧がもっとあると良かった。 コンビニは、ファミマがホテル内にあり、徒歩2分程でセブンイレブンもある。 朝食はシンプルなビッフェだったが、無料なので十分。 総合的にみて、非常にコスパの良いホテルでした。また近くを旅行することがあれば利用したいです。
2023 年 9 月に 1 泊滞在
東横INN中部国際空港2 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 4 日)
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げます。

6/10 (普通)

YUKI

良かった点 : スタッフとサービス
2023 年 8 月に 2 泊滞在
東横INN中部国際空港2 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 1 日)
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

Hiroki

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ベッドが固かった以外は、部屋も静かで景色もよく、スタッフの対応も気持ちの良い、良い宿泊地でした。
2023 年 8 月に 1 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 31 日)
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お褒めの言葉を頂きましてスタッフ一同嬉しく思います。今後もお客様に満足いただけるよう、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。またのご利用お待ちしております。

6/10 (普通)

NATSUMI

2023 年 8 月に 1 泊滞在
東横INN中部国際空港2 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 18 日)
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。

8/10 (良い)

Kazutaka

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 8 月に 1 泊滞在
東横INN中部国際空港2 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 30 日)
先日はご宿泊頂きありがとうございました。今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。

8/10 (良い)

Hitoshi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 8 月に 1 泊滞在
東横INN中部国際空港2 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 30 日)
先日はご宿泊頂きありがとうございました。今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。

8/10 (良い)

Yasue

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
駐車場がちょっと狭くて荷物を出す時にトランクドアが壁にぶつかってしまった。立駐の位置によりますが要注意です。
2023 年 8 月に 1 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 2 日)
今回のご宿泊ありがとうございました。ご指摘頂いた件は今後の参考にさせて頂きます。またのご利用をお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

takashi

2023 年 8 月に 1 泊滞在
東横INN中部国際空港2 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 30 日)
先日はご宿泊頂きありがとうございました。より良いサービス向上を目指し精進して参ります。再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
快適な睡眠をとれました。
家族4人で一泊しました。新しく清潔で、眠るだけのための滞在だったので、ぐっすり眠れて疲れもとれました。チェックインもチェックアウトもタッチパネルで操作して部屋のカードキーも即発行されました。部屋の狭さは予約時から理解していたので、気になりませんでした。ベッド下のスペースも有効活用できたので、靴を置いたり、スーツケースを置いたりできました。
2023 年 8 月に 1 泊滞在
東横INN中部国際空港2 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 27 日)
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。お気に召して頂けまして大変嬉しく思います。また機会がありましたら、再度当ホテルをご利用頂けましたら幸いです。従業員一同、お待ち申し上げます。

8/10 (良い)

Matthew

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 8 月に 1 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 25 日)
アンケートありがとうございます。またのご利用をお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Ryoko

2023 年 8 月に 1 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 23 日)
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。またのご利用お待ちしております。

8/10 (良い)

Yoshifumi

2023 年 8 月に 1 泊滞在
東横INN中部国際空港2 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 27 日)
先日はご宿泊頂きありがとうございました。今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。