ホテル カリヨン

3.0つ星宿泊施設

Hotel Carillon

Hotel with a sauna, near Pineta di Cervia - Milano Marittima

日付を選択して料金を確認

ホテル カリヨンの写真ギャラリー

外観
朝食 (ビュッフェ)、毎日提供 (1 名様 14 EUR)
フロント
バルコニー
朝食 (ビュッフェ)、毎日提供 (1 名様 14 EUR)

人気の設備とサービス

  • ホットタブ
  • バー
  • 駐車場利用可
  • ルームサービス
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 朝食あり

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
3 室中 3 室を表示中

クラシック ダブルルーム

おすすめポイント

バルコニー
防音仕様
冷房
薄型テレビ
専用バスルーム
ビデ
ヘアドライヤー
コーヒー / ティーメーカー
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

クラシック 4 人部屋

おすすめポイント

バルコニー
防音仕様
冷房
薄型テレビ
専用バスルーム
ビデ
ヘアドライヤー
コーヒー / ティーメーカー
  • 定員 4 名
  • クイーンベッド 1 台およびシングル二段ベッド 1 台

クラシック トリプルルーム

おすすめポイント

バルコニー
防音仕様
冷房
薄型テレビ
専用バスルーム
ビデ
ヘアドライヤー
コーヒー / ティーメーカー
  • 定員 3 名
  • クイーンベッド 1 台およびシングルベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
48015, RA, Cervia, VIA IX TRAVERSA, 24

周辺情報

  • パペーテ ビーチ - 徒歩 3 分 - 0.3 km
  • ピネタ ディ チェルヴィア - ミラノ マリッティマ - 徒歩 5 分 - 0.5 km
  • ミニゴルフ チェントラーレ - 徒歩 8 分 - 0.7 km
  • アドリアティック ゴルフ クラブ チェルビア - 徒歩 15 分 - 1.3 km
  • チェルビア温泉 - 車で 5 分 - 3.9 km

交通案内

  • リド ディ クラッセ リド ディ サヴィオ駅から車で 10 分
  • グリェルモ マルコーニ空港 (BLQ)から車で 82 分

レストラン

  • ‪Riviera - ‬徒歩 6 分
  • ‪Ristorante Touring - ‬徒歩 3 分
  • ‪Ristorante La Brasserie - ‬徒歩 13 分
  • ‪Ristorante Terre Nostre - ‬徒歩 4 分
  • ‪Woodpecker American Bar - ‬徒歩 8 分

この施設について

ホテル カリヨン

ピネタ ディ チェルヴィア - ミラノ マリッティマの近くにあるホテル
ホテル カリヨンでは、ビーチバー、テラス、庭園を利用できます。サウナやスチームサウナがあり、ゆったりとリラックスして過ごせます。室内 WiFi (無料)、ランドリー設備、バーを全宿泊者が利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • 屋外プール (サンラウンジャー)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、セルフパーキング (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)
  • 近隣のフィットネスクラブ (スタッフ常駐)、パラソル、エレベーター
  • ビーチタオル、コンシェルジュ サービス、多言語サービス
客室の特長
全 66 室の客室で、冷房をはじめ、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、ビデあり)
  • 薄型テレビ (衛星放送あり)
  • バルコニー、コーヒー / ティーメーカー、毎日の客室清掃

対応言語

英語、フランス語、ドイツ語、イタリア語、スペイン語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 無料の敷地外駐車場
  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 敷地内の駐車場 (1 日につき 15 EUR)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 7:30 ~ 11:00、大人 14 EUR、子供 12 EUR)
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • ビーチバー 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Rainblow

現地ツアー

  • サウナ
  • スチームサウナ
  • ホットタブ 1 か所
  • 屋外プール (ゲストアクセス)
  • 共用エリアのテレビ

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • ランドリー設備
  • 近隣の屋外プールの利用
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • 会議スペース

屋外

  • テラス
  • ビーチタオル
  • ビーチパラソル
  • ビーチラウンジャー
  • プールラウンジャー
  • 庭園

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応の駐車場
  • 車椅子対応の通路
  • 聴力補助装置

その他

  • 4 フロア
  • 全館禁煙

客室の設備

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ビデ
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 薄型テレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • ミニバー
  • ルームサービス (利用時間限定)

その他

  • セーフティボックス
  • 電話
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 深夜 0 時
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
チェックインは、施設とは異なる場所 (Hotel Sorriso, Via VIII Traversa 19, 48015 Milano Marittima) でお手続きください
事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
24 時間前までに施設にご連絡の上、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ご到着が深夜 0 時を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ご不明な点がございましたら、予約確認通知に記載されている連絡先までご連絡ください。
この施設の朝食は、20 m (22 ヤード) 先にある近隣の提携ホテルで提供されます。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊するお子様は、無料でご宿泊いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 施設にて市税のお支払いが必要です。税額は季節により異なり、通年、課税されるとは限りません。非課税、減税の場合もあります。詳細は施設にお問い合わせください。連絡先は、予約手続完了後に送られる予約確認通知に記載されています。
  • 10 月 1 日 ~ 4 月 30 日は、1 名あたり、1 泊につき、EUR 0.00 の市税が課せられます (最大 7 泊まで)。14 歳未満のお子様は課税対象外です。
  • 5 月 1 日 ~ 9 月 30 日は、1 名あたり、1 泊につき、EUR 1.80 の市税が課せられます (最大 7 泊まで)。14 歳未満のお子様は課税対象外です。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 14 EUR、子供 12 EUR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 180 EUR (片道)
  • セルフパーキング : 1 日につき 15 EUR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
ベビーベッドの予約をご希望の場合は、事前に施設までお問い合わせください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

その他の情報

お子様を含むすべてのお客様に、チェックイン時に政府発行の身分証明書またはパスポートをご提示いただく必要があります
この宿泊施設における現金取引は、国内規制により 5000 EURまでに制限されています。詳細については、施設にお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます

宿泊施設クラス

この施設は、the local rating authorityによる公式な星評価を受けています。

宿泊施設の別名

Hotel Sorriso & Carillon
Hotel Sorriso & Carillon Cervia
Sorriso Carillon
Sorriso Carillon Cervia
Hotel Carillon Cervia
Carillon Cervia
Hotel Sorriso Carillon
Hotel Carillon Hotel
Hotel Carillon Cervia
Hotel Carillon Hotel Cervia

よくあるご質問

ホテル カリヨンにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールがあります。

ホテル カリヨンはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ホテル カリヨンの駐車料金はいくらですか ?

セルフパーキングは 1 日につき 15 EURでご利用いただけます。近くに駐車場 (無料) があります。

ホテル カリヨンのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 深夜 0 時 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

ホテル カリヨンのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

ホテル カリヨンには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 180 EURです。

ホテル カリヨンはどこにありますか ?

ビーチの近くにあるこのホテルは、パペーテ ビーチおよびピネタ ディ チェルヴィア - ミラノ マリッティマから徒歩 15 分圏内です。ヒッピー ゲームハウスおよびミニゴルフ チェントラーレも徒歩 10 分歩圏内です。

Hotel Carillonの口コミ

口コミ

6.0
評価 10 - 29 件の口コミ中 2 件が非常に良い
評価 8 - 29 件の口コミ中 9 件が良い
評価 6 - 29 件の口コミ中 8 件が普通
評価 4 - 29 件の口コミ中 6 件が不満
評価 2 - 29 件の口コミ中 4 件が非常に不満

7.2/10

清潔度

7.2/10

スタッフとサービス

4.0/10

設備とサービス

5.4/10

施設のコンディションと設備

口コミ

4/10 (不満)

Marco、Milano

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
È imbarazzante che sia un hotel 3 stelle. Non esiste una reception al Carillon, ingresso sempre aperto a chiunque.. Camere minuscole non adatte a 3/4 persone, bagno altrettanto piccolo e pulizia che lascia a desiderare.. È assurdo che si possano mettere foto di altri hotel ( hotel sorriso) per ingannare le persone. SCONSIGLIATO!
2020 年 8 月に 5 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
le foto sono dell'hotel sorriso (piscina, colazione ecc) è vero che si possono usurfruire dei servizi ma andrebbe specificato e non scoprirlo li di questo fatto. camere molto piccole e non adeguate per un tre stelle
2019 年 8 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Stanze poco pulite, letto a castello senza scaletta ne sponda, molto pericoloso. La porta d’ingresso dell hotel è sempre aperta e non vi è nessuno che sorvegli, chiunque può entrarvi. Check in previsto ore 14 la stanza ci è stata consegnata un ora dopo, speravo in una pulizia impeccabile considerando il ritardo, ma niente. Il secondo giorno dopo la “pulizia” mattutina in una camera tripla ci è stato lasciata solo una salvietta. Hotel sicuramente non da 3 stelle
2019 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Fabrizio

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 8 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Struttura decadente. Stanza veramente malmessa. Odore di muffa, pareti rovinate, bagno senza luce, rubinetto doccia rotto e tante altre cose che rendono impossibile pensare che si tratti di un tre/ quattro stelle. Unica cosa positiva, il personale gentile e disponibile.
2019 年 8 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
2019 年 7 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Raffaella

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度

Un’occasione sprecata

La stanza era vergognosamente piccola. Eravamo in 3 nello spazio adatto a una stanza singola.Non si sa come siano riusciti a infilarci un letto matrimoniale e uno singolo. Ottima la colazione e buona la piscina, ma il rapporto qualità prezzo è negativo per via della stanza davvero poco confortevole
2019 年 7 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
tv ne fonctionnes pas hôtel ne mérites pas 1 étoile ily a que le petit déjeuner à la hauteur et les garçons sont sympa
2019 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

ponte 25 aprile

Posizione ottima, pulizia ok, cortesia ok. Unica nota negativa la colazione, da migliorare.
2019 年 4 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 客室の快適度

Das Carillon selbst eher 2 Sterne als 3

Das Carillon war ziemlich enttäuschend: die Zimmer, das Bad und der Balkon sehr klein, die Betten auf billihen Metallrahmen mit sehr harter Matratze. Positiv: die Einrichtung des Sorriso dürfen mit benutzt werden und die sind sehr ansprechend. Ein Wechsel vom Carillon ins Sorriso wurde uns am zweiten Tag ohne aufpreis ermöglicht. Das Zimmer dort war um Klassen besser und schöner. Fazit: Sorisso gerne wieder, Carillon bestimmt nicht.

6/10 (普通)

Elisabetta

気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度

8/10 (良い)

Giovanna

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Bella stuttura a due passi dal mare

Trascorsa una bella vacanza, hotel accogliente e moderno, vicinissimo al mare. Belle le camere della struttura principale, spaziose e confortevoli, meno quelle della dipendance ... (vista una per tre persone molto piccola, armadietto ricavato nel muro e un bagnetto minuscolo e scomodo). Ottima accoglienza del personale alla reception, del personale ai piani , ottima professionalitaà e cordialità del personale di sala, sempre pronti e attenti alle esigenze e sempre sorridenti e gentili.

6/10 (普通)

Eli、Milano

Hotel molto carino a due passi dal mare

Si tratta di due hotel, in realtà. Il Sorriso e il Carillon sono ubicati molto vicini, quindi si raggiunge facilmente la reception ed in secondo luogo è davvero molto vicino anche il mare. Molto gentile il personale alla reception, così come i servizi aggiuntivi offerti.

2/10 (非常に不満)

marcello、roma

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Tutto ok, camera spaziosa pulita ed accogliente, personale disponibile e cortese.

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

6/10 (普通)

sara75

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス

Hôtel bien situé

Quelle déception lorsque nous avons su que nous étions dans le bâtiment "Carillon" et non au "Sorriso" ce qui est complètement différent. Même si le Carillon est tout à fait correct, il fait beaucoup moins moderne que le Sorriso et dispose de chambres beaucoup plus petites. Cependant la situation à 2 pas de la plage est idéale et la piscine et le jacuzzi de l'hôtel sont justes au top ! Sans compter le petit déjeuner en terrasse qui dispose d'un superbe service.

8/10 (良い)

toll familia

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

sehr gut Familienhotel

Sehr gut Hotel, simpatisch personal wünderwar Strand Gut Essen.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス

Hotel Carillon Milano Marittima

Sehr sauber und tolles Frühstücksbufett auf der Dachterasse.

6/10 (普通)

Lena

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

Nær alle de viktigste severdighetene

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度

Hotel Carillon

Fate attenzione se prenotate l'hotel sorriso e carillon su questo sito, vi metteranno nella struttura di fianco che e' l hotel Carillon 3 stelle. la reception e' nell' hotel sorriso, un hotel 4 stelle molto bello ma poi con gran stupore ci si ritrova in un modesto 3 stelle di una volta. Prego il sito Hotels di essere piu' chiaro su questa cosa e segnalarlo a chiare lettere sulla pagina!

8/10 (良い)

Emma、London, UK

良かった点 : スタッフとサービス

Excellently located hotel

The hotel is in a great location, about 25 metres from the beach and not far from Papete, which is the main beach club in the evenings. It's about a 10 - 15 mins stroll from the main strip with all the restaurants and bars. The hotel lobby is very nicely decorated and the pool and breakfast dining area are lovely. The hotel staff are also nice and helpful though were unable to provide maps of the area! Unfortunately the bedrooms in the hotel do let it down a bit. They were clean and the beds were comfortable but the bathroom was quite small and the decor in the bedroom was very dated and chintzy. It's definitely not in keeping with the decor in the lobby which is very sleek and modern. We were staying in the superior rooms - these are the middle range rooms. The top end rooms looked a little more modern but the bedroom furniture was exactly the same. The superior room also has a balcony, ours got the sun but we were looking onto the neighbouring hotel. To be honest though, we spent no time on the balcony. The breakfast provided was a buffet style breakfast. There was a range of choices of cereal, yoghurts, cold meats, cheese, boiled/scrambled eggs, bacon and bread. It was OK but the quality wasn't the best we had in our stay in Italy as the bread wasn't particularly good and there was no fresh fruit (such a shame when the bread and fruit in Italy are so good!). Overall I'd recommend the hotel based on it's great location, lovely pool and staff.

8/10 (良い)

Anders、Linköping

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Hotell Sorristo-- Bekvämt och barnvänligt

Lugnt, nära till strand, bekväma rum. Har man barn så har hotellet tänkt på det. Smålyxig känsla i foajén. Trevlig personal. Med 2-300 m promenad är man nere i områdescentrum med mycket restauranger, butiker, nöjesfält och marknad (under sommaren i.a.f). Stranden utanför mycket bra och badvänlig. Rekomenderas men tips; boka på Internet. Vi ville förlänga med en natt, men det kostade mkt mer via direkt vid receptionen, så vi bokade tilläggsnatten på via datorn istället...

10/10 (非常に良い)

Michela、Fiorano Modenese

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Ottimo Hotel

Hotel in nona traversa, molto bello e confortevole, vicinissimo al mare e a un quarto d'ora a piedi dal centro. Camere spaziose e buon rapporto qualità prezzo per le depandace dove ho alloggiato insieme al mio compagno.

8/10 (良い)

aurea、roma

良かった点 : 清潔度、客室の快適度

hotel sorriso e carillon milano marittima

albergo molto accogliente,posizionato a pochi passi dal mare e dalla strada principale,colazione ottima in una meravigliosa terrazza.stanze da ristrutturare un pò troppo vecchie a mio parere nonostante fossero pulitissime.

2/10 (非常に不満)

costanza、milano

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Hotel Sorriso&Carillon - non farsi ingannare dalle foto sul sito

le parti comuni dell'albergo sono ristrutturate di recente molt belle, peccato che invece le camera nella dependance e credo alcune nella struttura principale siano piccole, vecchie e scomode (per es. il bagno è piccolissimo e senza piatto della doccia, ma con lo scarico direttamente sul pavimento; la TV è accanto al letto e quindi difficile da guardare; etc.). Oltre alla bassa qualità della camere rispetto al prezzo, al mattino la nostro risveglio abbiamo scoperto che in bagno non veniva acqua fredda, ma solo bollente (impossibile farsi una doccia) e che lo scarico non funzionava. Al che abbiamo chiesto alla reception di mandare qualcuno, ma dopo 30 min non era ancora arrivato nessuno.Dovendo cambiare camera per la notte successiva, abbiamo chiesto (alle 10h00) che la nostra nuova camera fosse preparata al più presto per darci modo di lavare ecc. e ci è stato risposto che non poteva essere pronta prima delle 13h00 (assurdo visto eventuali altri ospiti avrebbero dovuto lasciarla alle 10h!!!). Alla fine in seguito alla nostra insistenza ci hanno dato un'altra camera già pronta che per disperazione abbiamo accettato anche se di categoria inferiore rispetto a quella che avevamo pagato. Insomma NON CONSIGLIAMO questo hotel, anche vista la scarsa gentilezza del personale!