キャニオンホテルズ&リゾーツボラカイ

4.0つ星宿泊施設

Canyon Hotels & Resorts Boracay

ホワイト ビーチに歩いてすぐ行ける、屋外プール付きのホテル

日付を選択して料金を確認

キャニオンホテルズ&リゾーツボラカイの写真ギャラリー

レストラン
エグゼクティブ ルーム キングベッド 1 台 浴槽 | �リビング エリア | 42 インチのテレビ (ケーブル放送視聴可)
1 室のベッドルーム、羽毛の掛け布団、ミニバー、セーフティボックス (室内)
エグゼクティブ ラウンジ
ロビー

口コミ

10段階中8.8
非常に良い

人気の設備とサービス

  • バー
  • スパ
  • プール
  • 朝食あり
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • WiFi (無料)
現在の料金は ¥4,632 です
合計 ¥5,373
税およびサービス料込み
8 月 30 日 ~ 8 月 31 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
4 室中 4 室を表示中

デラックス ダブルルーム

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

冷房
テレビ
羽毛布団
独立したベッドルーム
レインフォールシャワーヘッド
ビデ
バスローブ
専用バスルーム
  • 36 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 2 台

デラックス ツインルーム シングルベッド 2 台

おすすめポイント

冷房
テレビ
羽毛布団
独立したベッドルーム
レインフォールシャワーヘッド
バスローブ
ビデ
電気ポット
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

デラックス ルーム ダブルベッド 2 台 プールビュー

おすすめポイント

冷房
テレビ
羽毛布団
独立したベッドルーム
バスローブ
ビデ
レインフォールシャワーヘッド
専用バスルーム
  • 36 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 2 台

エグゼクティブ ルーム キングベッド 1 台 浴槽

おすすめポイント

冷房
テレビ
羽毛布団
独立したベッドルーム
バスローブ
ビデ
レインフォールシャワーヘッド
専用バスルーム
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

キャニオンホテルズ&リゾーツボラカイはボラカイ島にあります。ショッピングをするなら、シティモール ボラカイやD モール ボラカイがおすすめ。美しい自然を堪能するなら、ホワイト ビーチやステーション 1へ行ってみましょう。フェアウェイズ アンド ブルーウォーター ゴルフ & カントリークラブとステーション 2も必見の人気スポットです。
地図
5608, Boracay Island, Sitio Sinagpa, Barangay Balabag, Station 1, Boracay Island

周辺情報

  • ステーション 1 - 徒歩 5 分 - 0.5 km
  • フェアウェイズ アンド ブルーウォーター ゴルフ & カントリークラブ - 徒歩 7 分 - 0.6 km
  • シティモール ボラカイ - 徒歩 10 分 - 0.9 km
  • ステーション 2 - 徒歩 16 分 - 1.4 km
  • D モール ボラカイ - 車で 3 分 - 2.2 km

レストラン

  • ‪Sea Salt - ‬徒歩 11 分
  • ‪Meze Wrap - ‬徒歩 13 分
  • ‪Jollibee - ‬徒歩 7 分
  • ‪Laguna Cafe at Fairways & Bluewater - ‬車で 3 分
  • ‪Kudetah District - ‬車で 3 分

この施設について

キャニオンホテルズ&リゾーツボラカイ

ホワイト ビーチの近くにある 上質なホテル
キャニオンホテルズ&リゾーツボラカイは、フェアウェイズ アンド ブルーウォーター ゴルフ & カントリークラブ、シティモール ボラカイの近くにあり、プールサイドバー、日用雑貨ショップ / コンビニエンスストア、ショッピングモール (敷地内)を利用できます。マッサージなどのスパサービスで癒しの時間を過ごせます。宿泊施設内では室内 WiFi (無料) を利用できます。
その他の特典には次のようなものがあります。
  • 屋外プール (サンラウンジャー)
  • 郷土料理の朝食 (有料)、ATM / 銀行サービス、セーフティボックス (フロントデスク)
  • 全館禁煙、宴会場、24 時間対応フロントデスク
  • 荷物保管サービス
客室の特長
全 263 室の客室で、冷房やバスローブのほか、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • レインフォールシャワー、ビデ、バスアメニティ (無料)
  • 42 インチ テレビ (ケーブル放送あり)
  • 電気ポット、毎日の客室清掃、デスク

対応言語

英語、フィリピノ語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 客室での無料 WiFi の利用は最大 4 台まで
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内に駐車場なし

食事・飲み物

  • 郷土料理の朝食の提供あり (有料、毎日 7:00 ~ 10:00、大人 450 PHP、子供 450 PHP)
  • プールサイドバー 1 か所

現地ツアー

  • ショッピングモール
  • 屋外プール 1 か所

家族向け

  • 屋外プール 1 か所
  • 食料品店 / コンビニエンスストア

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ATM
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • 荷物保管サービス
  • 食料品店 / コンビニエンスストア

ゲストサービス

  • ターンダウンサービス
  • タオルの交換 (要リクエスト)
  • ベッドシーツの交換 (要リクエスト)
  • 客室清掃 (毎日)

屋外

  • プールラウンジャー

スパ

  • スパサービス
  • マッサージ

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーターなし
  • 客室内の床はタイル張り
  • 共用エリアの床はタイル張り
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応の通路
  • 正面入り口のスロープ

その他

  • 2022 年建築
  • バンケット ホール
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • 羽毛の掛け布団

バスルーム

  • シャワー
  • シャンプー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • バスアメニティ (無料)
  • バスローブ
  • ビデ
  • レインフォールシャワー
  • 歯ブラシと歯磨き粉
  • 石鹸

エンターテインメント

  • 42 インチのテレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • 電気ケトル

その他

  • セーフティボックス
  • デスク
  • 電話
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 指定なし
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • デポジット: 1 泊につき、1 施設あたり 2000 PHP

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (郷土料理の朝食) の料金 (概算) : 大人 450 PHP、子供 450 PHP

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算用のクレジットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません
スパ トリートメントの利用には事前予約が必要です。ご到着前に宿泊施設に直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ペットおよび介助動物の入館は認められません
客室での無料 WiFi のご利用は 4 台までです

宿泊施設の別名

Canyon Hotels Resorts Boracay
Canyon Hotels & Resorts Boracay Hotel
Canyon Hotels & Resorts Boracay Boracay Island
Canyon Hotels & Resorts Boracay Hotel Boracay Island

よくあるご質問

キャニオンホテルズ&リゾーツボラカイにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールがあります。

キャニオンホテルズ&リゾーツボラカイの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 8 月 15 日 現在、2025 年 8 月 30 日 に大人 2 名でキャニオンホテルズ&リゾーツボラカイに 1 泊した場合の最低料金は ¥4,632 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

キャニオンホテルズ&リゾーツボラカイはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

キャニオンホテルズ&リゾーツボラカイの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設には駐車場がありません。

キャニオンホテルズ&リゾーツボラカイのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 指定なし です。

キャニオンホテルズ&リゾーツボラカイのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

キャニオンホテルズ&リゾーツボラカイはどこにありますか ?

ボラカイ島に位置するこのホテルは、ホワイト ビーチ、フェアウェイズ アンド ブルーウォーター ゴルフ & カントリークラブ、ステーション 1から徒歩 10 分圏内です。シティモール ボラカイおよびステーション 2も 2 km 圏内です。

キャニオンホテルズ&リゾーツボラカイの口コミ

口コミ

8.8

非常に良い

評価 10 - 31 件の口コミ中 20 件が非常に良い
評価 8 - 31 件の口コミ中 7 件が良い
評価 6 - 31 件の口コミ中 3 件が普通
評価 4 - 31 件の口コミ中 1 件が不満
評価 2 - 31 件の口コミ中 1 件が非常に不満

9.6/10

清潔度

9.0/10

スタッフとサービス

8.8/10

設備とサービス

9.0/10

施設のコンディションと設備

9.0/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

darryl

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Extremely convenient. It's attached to a mall so it has a super market, laundry, ATM, food, department store etc. Free shuttle to the main part of town. Also there are always trikes available immediately outside for hire if you don't want to wait for the shuttle. Room was nice, spacious, clean and comfortable. Air conditioning was great no issues, hot and cold water was also reliable. During night time the street near the hotel has a lot of street food which is great if you want to try more local stuff.
2025 年 7 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Marvis Cobb

良かった点 : 清潔度、設備とサービス
C
2025 年 5 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Allan T

家族旅行
良かった点 : 設備とサービス
Highly recommend!!! The room are huge and very spacious.
2025 年 5 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Alfredo

2025 年 4 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Oskar

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 客室の快適度

Hard to sleep, but good location

Good location - attached to a mall a very short walk from a quiet part of the beach. The air conditioning was super loud even at the lowest setting, and not just in our room (maintenance guy was kind to let us check different rooms to see if we could move there, but it was just as bad there). The walls also let through a lot of sound. This made it very hard to sleep. The breakfast would have been perfectly acceptable, but they were apparently understaffed because they repeatedly ran out of coffee, glasses, bread, juice, and more
2025 年 4 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Giuliano

良かった点 : 清潔度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
The hotel is in a nice spot, a 5 minute walk from Station 1 and/or Diniwid and a 20 minute walk from Station 2/D'mall. The room was huge and always very clean, and the soundproofing was actually quite nice, I was able to rest pretty well every day. The hotel has got a pool, which is however, not particularly good. The water is 90cm high and, especially at night when there are light beams inside the pool, you can see that it is not particularly clean, with hair and other stuff floating in it (moreover, I could not find a toilet at the swimming pool - maybe there is one, but i didn't see it, whi knows - and, since the pool is always attended by plenty of kids, the idea that they relieve themselves in the water struck my mind more than once). The hotel offers no services like in room dining or shuttle service to the jetty port. Staff was usually professional but not particularly friendly, they seem way more interested in trying to charge you extra fees (like cleaning fees or lost card fees) than in actually helping you. When I left they made a 5 minute check of the room in order to understand whether to charge me extra money or not, complaining about a "missing towel card" (I had used that and the towel was in my room)...ironically when checking they apparently didn't notice I had left some clothes, I wonder why... Breakfast is kinda boring and the fact the it closes at 9 AM is definitely annoying.
2025 年 4 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Amelia

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 4 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Lailanie

2025 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Really lovely and helpful staff, the room was huge and immaculate. The breakfast was lovely too.
2025 年 4 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Mark、Steubenville

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The hotel itself was impeccably clean. Checking in was a very matter of fact/assembly line experience - "Sir, you're an hour early, so you need to return at such and such a time." I'd have used that moment to make it more personal: "Sir, you're a little early, but let me see if we can't get you in a little early...Oh, I'm so sorry sir, I've checked everything, and there's just not a room available at this time. I'm sorry to make you wait, but we'll make sure you have the best stay." That little bit, which could've gone a really long way, would have taken an additional minute or so of the front desk person's time. Also, they fumbled the check-out process by delaying my departure (I was already running behind for my flight) over a room key they said their room inspector, who checked the room twice, couldn't find. So, I ended up having to head back to the room myself and where was it? Not under the bed or in the bathtub. It was literally chilling on the very first table you see as you want into the room. After doing their job for them, there wasn't so much as a cursory apology. Again, if you're gonna fumble something, I hope it's over something significant. Oh, and one more thing, it was impossible to reach their hotel line by phone from the outside. Like, why even have a phone if you're not gonna answer it? I realize that it's a big establishment and they probably check people in who have status, but still, it's not an excuse to treat your average guest with indifference.
2025 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Florian

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 3 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

FREDIE

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Quiet, safe and friendly staff. We loved the free breakfast as well.
2025 年 2 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Eloisa

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 2 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

George

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

Tried and Tested

Another fabulous stay in Canyon Hotels Resorts Boracay. This is now my go to hotel in Boracay Island due to its cleanliness and service. On top of that, the price is extremely reasonable and the beds are so comfortable. There is an e trike terminal around the property so getting a ride is very easy. This time I tried and hop on hop off buses which stop right infant of the hotel's mall entrance. I liked this as I did not get wet at all even when the weather was a bit rainy. You can also use the free shuttle of the hotel to go to d mall, just make sure you ask the shuttle schedule.
2025 年 1 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
There should be more variety on food fore breakfast .
2025 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

Perfect Boracay Stay

Second time staying in Canyon Hotels & Resorts Boracay and my stay was even better this time around. The staff from the driver to the housekeeping department were friendly and helpful. The breakfast buffet is not full spread but I also paid way below 50 USD per night. So value for money can not be beat. The hotel also has its own mall right under so getting daily essentials was easy. Free shuttle to the busy part of the island in Station 2 and also coming back. The hotel room was clean with the beds being very comfortable. I always have a good night's sleep here in Canyon.
Hotel Lobby
Main Road
Hotel Signage
Mall Upper Ground Floor
2025 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Neil

2024 年 11 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Hans

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Vänlig personal

2024 年 12 月に 9 泊滞在

10/10 (非常に良い)

George

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Excellent stay in Canyon Hotels & Resorts Boracay

The hotel rooms were brand new and extremely clean. The hotel beds were so thick and soft. Even the duvet covers were so fresh. But what sets this hotel apart is their customer service and the staff's willingness to help and assist. We arrived a bit earlier than the standard check in time of 3pm and they still gave us a room without any extra charge. The swimming pool was quite unlike other resorts in Boracay that was so small you can hear everyone around you. This is the perfect place if you want to have a quiet and clean space to stay after a full day of activities in the island.
Main Hotel Lobby
Hotel Infinity Pool
Hotel Infinity Pool
Supermarket
2024 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

George

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Fantastic Stay in Canyon Hotels & Resorts Boracay

Main Hotel Lobby (Canyon Hotels & Resorts Boracay)
Main Mall Entrance (The Shoppes at Station B)
Hotel Infinity Pool
Mall Children's Park (The Shoppes at Station B)
2024 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Vicente、Hercules

良かった点 : 設備とサービス
Very friendly and helpful ..
2024 年 9 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Maria Anne

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 施設のコンディションと設備
気になった点 : 設備とサービス
I had a frustrating stay at Canon Hotel Boracay. After accidentally cancelling a room, the hotel ignored my messages and refused to refund the money. The staff were unhelpful, and I was unfairly charged extra for a 10-year-old child. The hotel failed to honor a free dinner card due to poor communication, and their breakfast caused my family to get diarrhea, ruining our vacation. Overall, the hotel lacks good customer service and I do not recommend staying here.
2024 年 7 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Frederic

2024 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Frederic

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Services and food
2024 年 5 月に 1 泊滞在